[時間]19:45〜[西田汐里・江口紗耶]BEYOOOOONDS 1stアルバム「BEYOOOOOND1St」発売記念トーク&握手会(10/21 大阪タワーレコード梅田大阪マルビル店 店内イベントスペース)

{関連ツイート]
みいみ15歳!西田汐里 2019-10-20 21:56:53画像2枚あり
BEYOOOOONDSの結成日。西田汐里 2019-10-19 21:47:31画像3枚あり
こんにちはの時間。西田汐里 2019-10-18 12:44:10画像1枚あり
ビビナイ!西田汐里 2019-10-17 22:16:43画像2枚あり
眼鏡の女の子だもん。西田汐里 2019-10-16 21:56:37画像3枚あり
うたコンさん!!西田汐里 2019-10-15 22:02:13画像2枚あり
明日はどきどきのうたコンさん。西田汐里 2019-10-14 22:08:22画像3枚あり
教えてください、、西田汐里 2019-10-13 21:55:00画像2枚あり
早く。西田汐里 2019-10-12 21:51:26画像2枚あり
気をつけて!西田汐里 2019-10-11 22:00:02画像3枚あり
みよみよ!西田汐里 2019-10-10 21:58:47画像2枚あり
有言実行。西田汐里 2019-10-09 22:03:33画像3枚あり
稽古初日。西田汐里 2019-10-08 21:49:26画像2枚あり
カミカミ。西田汐里 2019-10-07 21:57:05画像2枚あり
鈴ちゃんおめでと!西田汐里 2019-10-06 21:57:56画像3枚あり
芝生好き!西田汐里 2019-10-05 21:55:21画像2枚あり
初めて1人で。西田汐里 2019-10-04 21:53:55画像1枚あり
るんるんだよー。西田汐里 2019-10-01 21:57:17画像2枚あり
準備万端です。西田汐里 2019-09-30 21:45:42画像2枚あり
ウルフィまつり!西田汐里 2019-09-29 21:55:02画像3枚あり
♡HappyBirthday!!♡江口紗耶 2019-10-20 22:01:18画像1枚あり
♡一周年!幸せ!♡江口紗耶 2019-10-19 22:04:08画像2枚あり
♡みいみ!!♡江口紗耶 2019-10-18 21:42:49画像3枚あり
♡学んだこと!♡江口紗耶 2019-10-17 22:00:43画像1枚あり
♡わくわくいっぱいや~!♡江口紗耶 2019-10-16 22:04:34画像2枚あり
♡感動!感謝!!!♡江口紗耶 2019-10-15 22:01:00画像3枚あり
♡絶対観てねー!♡江口紗耶 2019-10-14 21:52:35画像2枚あり
♡コロコロ変わるよ!!♡江口紗耶 2019-10-13 22:04:17画像2枚あり
♡強いですね....♡江口紗耶 2019-10-12 21:52:39画像1枚あり
♡幸せ溢れる!♡江口紗耶 2019-10-11 22:00:24画像2枚あり
♡さやの一日!!♡江口紗耶 2019-10-09 22:00:37画像2枚あり
♡始まりましたー!!♡江口紗耶 2019-10-08 22:00:44画像1枚あり
♡本読みでわくわく!♡江口紗耶 2019-10-07 21:55:32画像2枚あり
♡たくさんありがとう!!!♡江口紗耶 2019-10-06 21:54:06画像2枚あり
♡♡江口紗耶自然!!! 2019-10-05 21:52:20画像1枚あり
♡宝物!♡江口紗耶 2019-10-04 21:59:14画像2枚あり
♡嬉しいお知らせ!!!!♡江口紗耶 2019-10-03 21:52:05画像2枚あり
DVD『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU江口紗耶・BEYOOOOONDS 小林萌花バースデーイベント2019』 2019-10-03 08:00:04
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年10月28日(月)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

16歳を迎える江口を一足先にお祝いしたBDイベント。「プリンセスさやりんへの道」では、 “本物のプリンセス”を目指しゲームにチャレンジしました。イベントの最後には、江口が司会のさわやか五郎にドッキリを仕掛けます。ところが本当のターゲットは江口で・・・!?逆ドッキリに掛かった江口のリアクションに注目です!
小林の特技であるピアノ演奏からスタートした、19歳のBDイベント。小林について深く知ってもらうため「一問一答」に挑戦します。さらに、大好きな納豆に関する「NATTOOOOONチャレンジ」にクリアできれば“高級納豆”をゲット!小林の結果は・・・是非DVDでお楽しみ下さい!youtubeあり
♡怖すぎるー!!♡江口紗耶 2019-10-02 22:01:59画像2枚あり
♡シナモン!♡江口紗耶 2019-10-01 22:00:57画像3枚あり


[関連ツイッター]

★もうだめだー!!むらさめろりんだむだむぞんげるげ鬱病25周年一生結婚できない男 2019-10-21 09:48:10
@nijimasu_aeri @BEYOOOOONDS_ いいなぁ
★あき。☽ 2019-10-21 09:51:11
つばきの希空、おみずの2人が以前からニジマス好きをアピールしていて何度か対バンで共演していながらもなかなか一緒に撮れていない中サクッとニジマス全員とツーショット撮ってしまう島倉ぉっょぃビヨヲタ界隈にも少しずつニジマスが浸透してきてるのもなんか良い リンクあり 画像あり
★ひろ 2019-10-21 09:55:12
今日の現場はラケットもビヨーンズめがねもいらないですね
★やまと(31)🐮👶🏻🐟🐣 2019-10-21 09:56:04
@tora3glass 清野さん推せますね。BEYOOOOONDSの曲好きなのでますます好きになりました!
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-10-21 10:10:49
#岡村美波 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海岡村みいみビジュアル大復活で超絶美少女のお知らせwww - ハロプロウギャー2リンクあり
★桃。 2019-10-21 10:31:42
モーニング娘。'19パープルブライトグリーンアンジュルム♥️ピユアレッドJuice=JuiceオレンジこぶしファクトリーターコイズつばきファクトリーライトグリーンBEYOOOOONDSグリーンCHICA#TETSUデイジー雨ノ森 川海オレンジ
★きそらちゃんの従業員。 2019-10-21 10:37:34
@senpaiumeda @indigoblue_mm そもそも今年はつばきが1枚、BEYOOOOONDSが1枚、カレッジコスモスが2枚、H.P.オールスターズが1枚なので総数が少なすぎてすべて誤差範囲
★小指姫ももち 2019-10-21 10:38:56
@Colorfulman_LEO それは別にいいんじゃね逆はアレだけど1/13のBEYOOOOONDS盛り沢山会社渋谷ファーストってこれつばきと合同なんじゃないかと思ってる…昨日はアルビが前と変わらず居たけどそれってつまりつばきとBEYOOOOONDSのfortuneやリリイベは基本被らないと思うけどでも同一敷地内ならアルビ一人でも…
★nekomin 2019-10-21 10:41:39
優先エリア入場券の販売は15時開始は19時45分出演はBEYOOOOONDSの西田汐里さんと江口紗耶さんみんな結構早く行くのかな?BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 トーク&握手会イベント(2019/10/21 梅田大阪マルビル店)リンクあり
★D 2019-10-21 10:43:58
#Nowplaying ニッポンノD・N・A! - BEYOOOOONDS (眼鏡の男の子 / ニッポンノD・N・A! / Go Waist [通常盤A])
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-21 10:46:20
【座席表】西田汐里|岡村ほまれ|松永里愛工藤遥|ガラ賊王|清水佐紀小片リサ|亀井絵里|飯窪春菜 リンクあり
★yuk 2019-10-21 10:47:01
BEYOOOOONDSではしゃぎすぎたからか気づいたら朝。#EPOPGALAXY#BEYOOOOONDS
★みゅーま 2019-10-21 10:52:03
職場で「メタボの人が多いから対策考えて」というお題が与えられて、該当者だけで考えればいいのになと思いつつシートをうめた冗談抜きでこれを毎日本気で踊ればいいと思うのGo Waist/BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★めとろん🚃 2019-10-21 10:56:17
昨日の対バンイベで、BEYOOOOONDS のライブハウスでのパフォーマンス見たが…やはり、12人という大所帯だからパフォーマンスが窮屈な印象だったなぁ
★なまぴー♂🍉 2019-10-21 11:02:28
追記保田圭さんBEYOOOOONDS知ってた
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-21 11:03:56
@love_Angerme 一応 BEYOOOOONDSとJuice=Juiceの曲の歌詞を替え歌にして見たw w w
★ミーナ 2019-10-21 11:07:27
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まみた 2019-10-21 11:13:16
@nyannyanMYUU 私はビヨーンズめちゃ聞いてる(∩ᴗ∩)アンジュルム、大器晩成とかもぶちあがるからおぬぬめ✨アフター楽しみすぎて!!!
★ねぴちゃ ❗️ 2019-10-21 11:18:57
@cinna27_ 昨日ひたすらビヨーンズ見てた笑笑見れば見るほど推し定まらないんやけど推し決まった??笑わかったいっぱい聞くー!!!昨日あやちょさんの卒業ソング?かな?夢見た15年聞いて全然アンジュルム知らなくてハロにわかなのに尊くて泣きそうなった❗️アフターで早くぶちあがりたい
★プリンセス紗耶 2019-10-21 11:19:11
@BEYOOOOONDS_ ①紗耶ちゃんE POP GALAXY!!ライブお疲れ様でしたCHICA#TETSUと雨ノ森 川海と平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん里吉うたのちゃんの「ブラボー!」のパフォーマンス良いなぁ~\(^o^)/観たかった( ☆∀☆)今日はしおりんと大阪イベントなんだね移動とかもあるけど体調は大丈夫かな?
★プリンセス紗耶 2019-10-21 11:19:40
@BEYOOOOONDS_ ②BEYOOOOODNS表紙、掲載の『Quick Japan』チェックしなくては↑紗耶ちゃんたくさん載ってるかな?みいみ15歳お誕生日おめでとう紗耶ちゃんとみいみのハロプロ研修生の大阪レッスンの動画観るのも好きだった☺️
★プリンセス紗耶 2019-10-21 11:20:42
@BEYOOOOONDS_ ③紗耶ちゃんが(皆)が先生に呼ばれて最前列に並んで先生の話しに何回も頷いてるシーンはよく思い出すよみいみと一緒にいる動画も一番可愛くて目立ってたからね紗耶ちゃんのプリンセス感の可愛いさ幼さとみいみの笑顔はハロプロの宝物だと思う☺️これは天性のものだから真似出来ないよね
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-10-21 11:21:23
本日のユハえもん15才のみいみもかっこ良かったです! #雨ノ森川海#RFRO #ゆはえもん#山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★プリンセス紗耶 2019-10-21 11:21:34
@BEYOOOOONDS_ ④みいみの夢見る15歳素敵な一年になります様にお写真、紗耶ちゃんとみいみのビジュアル最強コンビや~( ☆∀☆)(*≧∇≦)ノぎゅ~されて紗耶ちゃんびっくりしてる?☺️紗耶ちゃんとみいみのシャッフルユニット出来たら嬉しい‼️
★プリンセス紗耶 2019-10-21 11:21:39
@BEYOOOOONDS_ ⑤秋らしくとっても可愛いイヤリングした紗耶ちゃんが見たい‼️それではまたね
★プリンセス紗耶 2019-10-21 11:23:48
@BEYOOOOONDS_ みいみ15歳お誕生日おめでとう夢見る15歳とみいみスマイルで素敵な一年になります様に
★hirosick 2019-10-21 11:26:34
最新号のPOPEYE音楽特集にBEYOOOOONDSでてる。ラッパーの徳利さんによるライブレポート。
★つかさ(いぬ) 2019-10-21 11:28:07
あっ今日ビヨーンズ全員が来るわけじゃないんやな
★にゃあ 2019-10-21 11:29:28
出遅れましたが、BEYOOOOONDS1周年おめでとうございます〜!彼女たちを知ってまだまだ日が浅いヲタクだけど心から応援したいと思える皆さんです!これからの活動もたのしみライブ行けるといいなあ… 画像あり
★葉音@ハロ垢 2019-10-21 11:31:40
我得すぎて死んだ。ああ〜〜〜西田汐里ちゃん〜リンクあり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-10-21 11:37:40
最初はべつににわかでいいよモーニング娘。TVでみてハマりました!とかBEYOOOOONDSテレビでみてなんだこれぇ·····って思って気になって来ちゃいましたとかというか気になったら来て!ハロプロはチケット取りやすいし! 画像あり
★てつろ~🅿️ 2019-10-21 11:38:16
昨日の今日で>BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 トーク&握手会イベント(10/21 タワーレコード梅田大阪マルビル店)のお知らせ リンクあり
★まりぱんだ@ただいま関東 2019-10-21 11:46:47
最近たろりの影響で、BEYOOOOONDSにハマってる!前田心ちゃんと小林萌花ちゃんと山崎夢羽ちゃんが気になってる
★なつ '19 @お迎え中 2019-10-21 11:46:58
今まであんまり箱推しとかしなかったんだけどBEYOOOOONDSはなんだかんだみんな好きになっちゃう 誰の出番が来てもあああああ出たーー!!!!!ってなる
★ちゃや 2019-10-21 11:48:04
ちょっと遠巻きな場所からは、カントリーガールズが娘。至上主義に引き裂かれたように見える、なにが言いたいかと言うとビヨーンズさん頑張って下さいって事です
★アイドルあんてなNeo 2019-10-21 11:53:54
伊勢鈴蘭と江口紗耶と西田汐里が一緒に遊んだぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1102足利 2019-10-21 11:54:59
昨日は最高の日曜だったな。ゆっくり移動してゆっくりみれて。早く帰れる。対バンも悪くない。りんちゃん、私の誕生日の翌日だった←#個人的見解です#りんちゃんかわいい#桃々姫ちゃんもかわいい#ニジマス#BEYOOOOONDS 画像あり
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-10-21 12:00:00
がおっきー「にほんいちふかいチカテツのえきは、どこかしってる?」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19#都営大江戸線 #六本木駅 #1番線 #BEYOOOOONDS #祝1周年#CHICATETSU 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-21 12:04:32
【再入荷】『アップトゥボーイ 2019年11月号』税込1,273円★Shop限定L判特典写真★モーニング娘。'19 2号連続表紙企画の1号目表紙の小田さくら、牧野真莉愛、横山玲奈、森戸知沙希、裏表紙の15期をはじめ、ハロプロメンバーのグラビアが目白押し✨付録のBEYOOOOONDSミニブックにも注目 画像あり
★わか 2019-10-21 12:04:39
どこのエグスンシングスなのかすぐ特定できそうな #BEYOOOOONDS #angerme 画像あり
★アップフロントワークス 2019-10-21 12:06:38
【お知らせ】BEYOOOOONDS 小林萌花ですが、学業の為、明日22日に大阪ATCにて行われる”1stシングル発売記念初回盤特典イベント”を欠席させて頂きます。15時スタートの”forTUNE musicイベント”には参加致します。→
★磁五郎@ハロー!プロジェクトを愛する男 2019-10-21 12:09:45
あいにくの雨模様な1日ですが…。仕事終わりでBEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんと江口紗耶ちゃんの梅田でのトークイベントに行って来ます(*‘ω‘ *)BEYOOOOONDSのメンバーを生で見るのは初めてだし、めっちゃ久しぶりの現場なのでそこそこ緊張してますが、やっぱり楽しみ
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-21 12:10:15
BEYOOOOONDSの部屋ってほのぴあの目当てがほとんどだろ(>_<)
★ほたて 2019-10-21 12:10:19
ほのぴ急に…やっぱりBEYOOOOONDS忙しいよねイベ行かない私が言ってはあれですが続けてくれればいいので学業優先も全然問題ない
★あべっち 2019-10-21 12:13:12
え?救済一切無し?糞事務所様と言えばそれまでだけど、何かは必要でしょ遠征出来るのばっかりじゃ無い訳だしそれに今回の大阪が最終で今のところ、『次』は一切無しなんだから#BEYOOOOONDS
★ユミコ 2019-10-21 12:15:23
明日のBEYOOOOONDSの部屋、萌花ちゃんいないのね(泣
★りょうさんでした629 2019-10-21 12:16:49
@BEYOOOOONDS_ ハロプロの、宝❗
★かずのこ🎹🐶💪 2019-10-21 12:20:44
@hamachi_boy 次回のBEYOOOOONDSイベで炙ったハマチに塩を振りかけ、柚を添えたコスプレ、期待してますよ!
★きな粉 2019-10-21 12:21:22
うちの大学は「祝日だが平常授業あり」が口癖なのに明日だけはピンポイントで休みだからたぶん学務長あたりがビヨーンズか天皇陛下のヲタク
★レツ@みいいち推し 2019-10-21 12:29:21
明日のBEYOOOOONDSの個別握手の交換予定の方...お手数ですが、DM頂けるとありがたいです。m(__)m #BEYOOOOONDS
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-21 12:30:13
小林さんもピアノがありながら、人生の大半の時間をbeyooooondsに費やしてくれている…ほんと感謝
★momo🍑hello* 2019-10-21 12:32:52
ちょうど一年前の今日は、気になってた桃々姫ちゃんの、とんでもなく可愛いハーフツインを間近で見て惚れちゃった日!!!笑(上手いことに笑、)翌日からブログも始まって、気づいたら初めてハロメンで、毎日ブログ見たり画像保存したりしてた#BEYOOOOONDS 画像あり
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/30 (🎉譜久村BD1部🎂) 2019-10-21 12:33:47
悦に入りご満悦な❤️金澤朋子にまんざらでもない店員にいそうな2人 里美うたの・西田汐里 リンクあり 画像あり
★とり。 北九11/16 2019-10-21 12:36:56
ヒィンヒィンめちゃくちゃ好きな表情の西田汐里さんヒィ 画像あり
★まや 2019-10-21 12:39:35
雨ノ森 川海 「ʚ 笑顔のみいみは太陽さ ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ リンクあり
★kate↝ 2019-10-21 12:41:03
白糸の滝のマイナスイオンをプラスに変えるオンナこと西田汐里 画像あり
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-10-21 12:42:32
11月は石田のちほちゃんもBEYOOOOONDSも舞台出演があるから今稽古とかいろいろ大変だろうけど晴れの舞台に向けて頑張ってほしいし観に行けるのが今からほんと楽しみ( ´艸`)
★サンスポ大阪芸能面 2019-10-21 12:44:42
BEYOOOOONDSの西田汐里さんと江口紗耶さんが来阪中。サンスポは通天閣で取材してきました。京都出身の西田さんも兵庫出身の江口さんも通天閣に来るのは初めてとか。1stアルバムの話もしていただいたので、近日中にサンスポ関西版の紙面に掲載しますね。#BEYOOOOONDS 画像あり
★さあさん@シャンシャン 2019-10-21 12:45:59
BEYOOOOONDSの部屋の紙3枚、本当にどこにもない
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-10-21 12:48:24
BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 トーク&握手会イベント(10/21 タワーレコード梅田大阪マルビル店)のお知らせ リンクあり
★もず 2019-10-21 12:50:34
BEYOOOOONDS見るとさ、もはや「なんでそんなにかわええねん」ってなるよね。かわいすぎておこだよね。伝われ←
★とり。 北九11/16 2019-10-21 12:51:05
〜西田汐里さんに学ぶスプーンの使い方講座〜 画像あり
★Hidekin 2019-10-21 12:52:11
@beyooooonds_officialのInstagram写真をチェック リンクあり instagramあり
★MMA(まー)10/27 ジュースお台場 2019-10-21 12:52:54
@nakanorion_chan りおんさんから見たBEYOOOOONDSの感想を教えてください✨
★テム 2019-10-21 12:53:08
画像いっぱいあるな #juicejuice #BEYOOOOONDSリンクあり
★nekomin 2019-10-21 13:02:04
BEYOOOOONDSのトーク会場に到着(^O^)現時点では誰もいない(-_-;)早く着き過ぎた(>_<)久々に梅田大阪マルビル内を探索でもしておこう♪ 画像あり
★akinya 2019-10-21 13:10:34
@m20an0a91 フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですまりあちゃんリサちゃん夢羽ちゃん❤️みんなカワイイですよね~よろしくお願いしま~す
★○○とーろー 2019-10-21 13:17:41
BEYOOOOONDSの部屋は間に合わないけど個別は間に合うのかよw
★SOIPHON@こぶし組 2019-10-21 13:19:57
BEYOOOOONDS、くるみんとゆはのダウンタウンDX出演はいつ??
★あお 2019-10-21 13:21:01
ビヨーンズでバカ沸きするために勉強しないと
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-10-21 13:25:00
深夜ラジオライフα : Vivid Midnight 2019年10月19日 金澤朋子(Juice=Juice)・高瀬くるみ・島倉りか(BEYOOOOONDS)リンクあり
★▽りぃ🦆△大阪個別 2019-10-21 13:25:23
明日学校サボってBEYOOOOONDS行きます広島にいる設定です
★サンスポ大阪芸能面 2019-10-21 13:26:16
BEYOOOOONDSの1stアルバムは15曲入りの予定だそうです。西田さん「特典の映像にはデビューシングルに収録されている曲のMVの別バージョンがあります」#BEYOOOOONDSリンクあり
★ともな 2019-10-21 13:28:07
みいみ出遅れたけどお誕生日おめでとうぅぅ未来が楽しみすぎる!!若いってすばらしいね!!!#BEYOOOOONDS #岡村美波 画像あり
★オデッセー 2019-10-21 13:33:47
[新着公演]BEYOOOOONDS<12/2(月)Zepp DiverCity>★チケット発売日:未定#BEYOOOOONDS リンクあり
★オデッセー 2019-10-21 13:34:44
[新着公演]BEYOOOOONDS<12/7(土) サンリオピューロランド エンターテイメントホール(ピューロビレッジ1F)>★チケット発売日:未定#BEYOOOOONDSリンクあり
★オデッセー 2019-10-21 13:35:41
[新着公演]BEYOOOOONDS<12/9(月)柏PALOOZA>★チケット発売日:未定#bBEYOOOOONDSリンクあり
★オデッセー 2019-10-21 13:36:31
[新着公演]BEYOOOOONDS<12/17(火)横浜Bay Hall>★チケット発売日:未定#BEYOOOOONDS リンクあり
★サンスポ大阪芸能面 2019-10-21 13:36:47
初回生産限定盤Bの特典に付くドラマCDは「眼鏡の男の子」の世界をより深い掘り下げたものだそうです。江口さん「ラジオドラマみたいな感じです」西田さん「30分くらいありますよ」#BEYOOOOONDS リンクあり
★ちゃん 2019-10-21 13:43:17
BEYOOOOONDSの通天閣江口沙耶ちゃん
★mkt 2019-10-21 13:54:02
ビヨーンズの部屋目玉コンテンツが前日不開催発表は上方のヲタク辛いな(T_T)朝廷にお呼ばれでもしたかしら
★ふく 2019-10-21 13:57:00
ムシキング×BEYOOOOONDSのコラボイベントやってくれ 画像あり
★ゆうこ 2019-10-21 13:58:02
昨日は、踊ってみた2本目、ニッポンのD・N・A!の撮影でした高瀬くるみちゃん役をやらせてもらいました髪の毛切ったのでくるみちゃんヘアできた#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #ニッポンのDNA 画像あり
★おわはる’19 2019-10-21 14:02:48
BEYOOOOONDS | オデッセー リンクあり
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-10-21 14:07:01
MARQUEE vol.135のBEYOOOOONDS島倉りかちゃんが可愛いすぎて禿げそう 画像あり
★テム 2019-10-21 14:14:29
そっかさやりんも兵庫か大阪京都兵庫でBEYOOOOONDSは関西強いんやなアンジュは四国九州がいるとはいえかななんふなちゃん卒業で大阪を失うと鈴ちゃんの愛知との間は広いな道重鞘師が開拓した歴史があるとはいえ中部から福岡までごっそり抜けててもやれる娘。すごいな
★🌷⋆°。mana🌷.* 2019-10-21 14:21:37
@AkiMm711 こちらこそ、フォローありがとうございます私も最近西田汐里ちゃん気になってます!!❤よろしくお願いします
★あられ屋クッキー 2019-10-21 14:31:16
BEYOOOOONDSちゃんの衣装もそろそろ寒い時期だろうなぁ
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-21 14:32:31
Juice=Juice植村あかりさんオススメ写真BEYOOOOONDSのみんながギュッと集まってめっちゃ可愛い集合写真「むろにしよーかなー、ゆかにしよーかなー、どーしようかなー」なんて悩みながら末っ子グループを選んだあーりーでした 画像あり
★はっしー 2019-10-21 14:43:42
壁ドン!島倉りか リンクあり
★ろでぃ 2019-10-21 14:47:58
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeより都営大江戸線の六本木駅が最高。リンクあり youtubeあり
★もず 2019-10-21 14:50:38
西田汐里さんが西田汐里って名前で良かった。にっしちゃんがひがしちゃんだったらしっくりこないもんな。でもかわいいのは同じ。
★りーこ 12/22BEYOOOOONDS個別 2019-10-21 14:59:54
愛して愛してあと1分BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS売っとくれ
★おおた牛一 2019-10-21 15:05:11
大阪タワレコ 西田、江口トークイベント現地到着#BEYOOOOONDS 画像あり
★あお 2019-10-21 15:09:29
初対面がビヨーンズの部屋は少ししんどいみたいなとこあります
★サンスポ大阪芸能面 2019-10-21 15:17:50
BEYOOOOONDSのみなさんは記者にもきっちりあいさつしてくれます。西田汐里さん「好きなお漬物は、たくあんです!」江口紗耶さん「得意なUFOキャッチャーの台は、三本足のアームです!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ロックシン 2019-10-21 15:23:21
( •ᴗ•)*♪BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★サンスポコム 2019-10-21 15:23:32
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 リンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-21 15:24:47
BEYOOOOONDSの西田汐里さん、江口紗耶さんがハロショ大阪店に遊びにきてくださりました眼鏡の男の子パネルでもお写真を撮っていただきました夜はマルビルのタワレコでイベントで、明日はATCでイベントですね!行かれる皆様、楽しんできてくださいね#beyooooonds 画像あり
★遠征王ひさし 2019-10-21 15:33:00
BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 トーク&握手会イベント(10/21 タワーレコード梅田大阪マルビル店)のお知らせ 病院が済んだから必死に移動すれば行けんこともないけど、、、やめとこリンクあり
★nekomin 2019-10-21 15:34:30
BEYOOOOONDSのトークショー&握手会涙の番号(>_<)見えない可能性あり声だけ楽しもう 画像あり
★献血君'19 2019-10-21 15:37:06
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - SANSPO.COM @sanspocomから#BEYOOOOONDSリンクあり
★nekomin 2019-10-21 15:38:42
BEYOOOOONDSの梅田大阪マルビルのイベント、タワーレコードのWebシステムから入力する必要があるので、迷惑メールフィルタ設定している人は「」を受信出来るように設定が必要なので要注意ですリンクあり
★もず 2019-10-21 15:41:21
@erikkusann 実際BEYOOOOONDS全員推したい
★まちやん 2019-10-21 15:42:24
明日BEYOOOOONDSの部屋イベントでいちばん楽しみにしてたほのぴのピアノ生演奏が聴けないなんてめっちゃショックやわ。
★あん🧸 2019-10-21 15:43:14
今めっちゃBEYOOOOONDSモチベ上がってる、早く会いたい会わなすぎてそろそろ禁断症状出そう
★ルメアスヲ 2019-10-21 15:43:50
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子がカラオケで本人映像始まった事の最大のメリットは歌詞では表示されない「ズコーッ」が画面で表示されることで、友達から「何でそこでズコーッっていうの?」っていう目で見られないこと
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-21 15:44:26
せっかく名古屋飛行場に来たので、エアポートウォークに寄ってみました。おとといのイベントの時のサインがもうありました。ついでにビヨのも☺️#つばきファクトリー#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★nekomin 2019-10-21 15:46:34
BEYOOOOONDSの梅田大阪マルビルのイベント、「」のメール受信設定が必要なことは下記のページに書いているので、全部読んでいる人は設定済みだと思いますが(僕は見落としていた駄目な人です(>_<))リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-21 15:50:34
[TV(CS)]フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#4 16:00-17:00 夏焼雅/アンジュルム/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮) ▽DAY1-(4)
★けん苺。 2019-10-21 15:51:15
西田汐里ちゃんが可愛い
★ききっち 2019-10-21 15:58:30
ききっち先生に担当してもらうクラスには、尾形春水、佐藤優樹、新垣里沙、牧野真莉愛などがいます。学級委員長は西田汐里です。西田汐里「ひと目で好きになっちゃいました(コソッ」リンクあり
★masa_31 2019-10-21 15:59:31
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - 芸能社会 - (サンスポ) リンクあり
★ももりん💟 2019-10-21 16:00:18
まって?明日のビヨーンズの部屋ほのぴないん???ほのぴの学業の為なら直前でもしょうがない。。。ボイパしょ。。。
★ゆうびんや 2019-10-21 16:04:39
PC探しに日本橋に行ったのにタワレコ梅田大阪マルビル店でのBEYOOOOONDSのアルバム発売イベに参加する事になりました
★ももりん💟 2019-10-21 16:08:37
【再掲載、更新】明日BEYOOOOONDS個別握手会大阪ATC一部の一岡2枚、山﨑2枚まだあります!一部の小林>岡村>江口(優先順)と交換出来る方、ご連絡お願いします! リンクあり
★のりちゃびん 2019-10-21 16:09:36
小林萌花ちゃんのBEYOOOOONDSの部屋欠席は、ほのかちゃんのことを考えると学業優先は当然だよねってなるけど、自分が明日しか行けない小林萌花ちゃんのヲタクだったら今ごろ発狂してるわ
★Tatsuya.H(エスエスピー) 2019-10-21 16:11:04
15曲収録予定、ほうほう。セリフが多い、ほうほう。#BEYOOOOONDS #BEYOOOOOND1St リンクあり
★今更鞘師 2019-10-21 16:11:09
娘。のブラボー良いよね。愛ちゃん卒業の時に歌ったやつが印象に残ってるな。292*ブラボー! 里吉うたの|リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-21 16:15:07
【販売中】BEYOOOOONDS シングル『<眼鏡の男の子>トートバッグ』をモチーフにしたデザイントートバッグ。温かみのある生成り地でA4サイズも入ります。 リンクあり 画像あり
★タワーレコード吉祥寺店 2019-10-21 16:15:22
【#BEYOOOOONDS】11/27発売 1stアルバム「BEYOOOOOND1St」ご予約受付中です!!前回のトリプルA面シングル、爆売れすぎて初回盤はフラゲ日に即完売しておりました。。。‼皆様ご予約はお早めに!✨#BEYOOOOOND1St#タワ吉ご予約受付中 画像あり
★今更鞘師 2019-10-21 16:18:27
ブログの内容が毎回面白いんだよねーʚ 笑顔のみいみは太陽さ ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★ききっち 2019-10-21 16:20:02
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - SANSPO.COM @sanspocomから リンクあり 画像あり
★けいてい 2019-10-21 16:20:47
無事に仕事を切り上げられたので大阪へ向けて出発!wBEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 @sanspocomよりリンクあり
★たか☆1号 2019-10-21 16:21:13
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - SANSPO.COM @sanspocomよりリンクあり
★やまちゃん🐳 2019-10-21 16:26:03
BEYOOOOONDSの個別、明日やん!完全にノープランやけど大丈夫かな
★やまちゃん🐳 2019-10-21 16:27:52
てか、BEYOOOOONDSの部屋、萌花ちゃんいないのか…萌花ちゃんのピアノ聴けるの楽しみにしてたから、残念…
★きな粉 2019-10-21 16:29:50
今朝もさっきまでしてた昼寝もビヨーンズの個別に遅刻する夢で起きた
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-21 16:45:06
【販売中】BEYOOOOONDSメジャーデビューを記念した『BEYOOOOONDS ネックストラップ(ビヨーーーーーンと伸びるリールキーホルダー付き)』鍵やパスケースなどに付けて「BEYOOOOONDS」して使ってくださいね。 リンクあり 画像あり
★タワーレコード梅田大阪マルビル店 2019-10-21 16:46:00
【本日開催】BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 トーク&握手会イベント10/21(月)19:45~店内イベントスペース参加メンバー:西田汐里、江口紗耶 11/27(水)発売1stアルバム通常盤前金予約で優先エリア入場券と握手会参加券をお渡しいたします。詳細はこちらリンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-21 16:55:38
BEYOOOOONDS小林萌花に関するお知らせ リンクあり 画像あり
★今更鞘師 2019-10-21 16:57:10
お誕生日おめでとう!まさかのDJにチャレンジするとは!!!ギャップありすぎ15歳♡ 岡村 美波|リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-10-21 17:01:29
10/22(火)24:51-26:03 メ~テレ『BomberE ウルフィまつりスペシャル DAY2』鈴木愛理/BEYOOOOONDS ▽9月29日に行われた「メ~テレ ウルフィまつり2019」でのスペシャルLIVEの模様を拡大版SPでお届けします!出演はQyoto、Rude-α、MAG!C☆PRINCE&Hi☆Five、BEYOOOOONDS、鈴木愛理! ※放送時間注意!
★えすてら@OGT 2019-10-21 17:12:00
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● どのあたりがSなんですか…● 私のこと何番目にすき?…● BEYOOOOONDSって知っ…● 歳は離れてるけど、同じ小中学卒…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1102足利 2019-10-21 17:13:30
ファーストアルバムは15曲を収録予定。BEYOOOOONDSといえば演劇的要素をふんだんに盛り込んだ楽曲とパフォーマンスが特徴だが、西田は「アルバム曲もせりふのパートがいっぱいあります」、江口も「BEYOOOOONDSらしく、個性が強い曲ばかりです」と予告した。#BEYOOOOONDS 画像あり
★とり。 北九11/16 2019-10-21 17:15:24
西田汐里さん日中なのに白いのでイルミネーションになっちゃってるし江口沙耶さんナナちゃん人形 画像あり
★千野修市 2019-10-21 17:26:11
西田汐里さん、江口紗耶さん、タワレコ梅田大阪マルビル。会場での掲示物。掲示物にあるQRコードを読み取って、申し込み手続きをWEB上でおこなって、決済用QRコードをレジで提示して支払う方式。#BEYOOOOONDS 画像あり
★千野修市 2019-10-21 17:35:53
西田汐里さん、江口紗耶さん、タワレコ梅田大阪マルビル。本日の会場と、会場においてあるチラシ。#BEYOOOOONDS 画像あり
★芸能人遭遇情報 2019-10-21 17:39:05
遭遇情報10月21日 12時ごろ大阪 日本橋BEYOOOOONDS西田汐里ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店(ハロショ大阪店)に訪れたそうです。
★テム 2019-10-21 17:48:29
はちれら加入直後あやちょ卒前のタデここから3増4減になるとはね…カレコスも山木さん卒業したらハロプロ関連のイベントや番組では絡まなくなるのかなそれとも誰かハロメンが大学に行ってる加入するのかまさかBEYOOOOONDSはあくまで全体でCHICA#TETSU・雨森で活動させてONLYYOU組を送り込む?
★大竹大輔@💖BEYOOOOONDS💖 2019-10-21 17:48:34
今日は自宅で···アロゥ···アロゥ···Hello!!Mac!!#BEYOOOOONDS #HalloMac 画像あり
★喜℃愛楽 2019-10-21 17:50:38
ファーストアルバム収録曲15曲って少なくねーか?ま、買うけど #BEYOOOOONDS
★おわ 2019-10-21 17:53:32
クリスマスイベ迷ってるー!来年春あたりまたBEYOOOOONDSライブありそうだしお金貯めておきたいー!
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-10-21 17:53:33
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - SANSPO.COM @sanspocomよりこれは良きprprリンクあり
★Genさん 2019-10-21 17:56:14
@WvtI1fdR23Gc5ii 間違いなくそんな顔なるいまのとこは人多そうやから行かんとこかなーって連れと話してるけどしゅーちゃんいく??
★Genさん 2019-10-21 17:56:47
仕事終わりー!梅田向かいます☺️
★はさみ✂️ 2019-10-21 17:58:46
BEYOOOOONDSアルバムリリイベ大阪でもやって欲しい…近畿勢に救いを…
★だいち(ディック) 2019-10-21 17:59:54
ビヨーンズのアルバム、特典券とかは一切いらないので特典券だけ欲しい人からディスクを頂きたい。愛車がCDしか付いていないタイプなので。
★イソ(ベ)マスヲ 10/26.27原宿 テンサイフェスタ 2019-10-21 18:00:51
不眠で仕事終わりにbeyooooondsのリリイベに行く瀕死のオタク
★掃除のおぢさん。 2019-10-21 18:02:52
12/22 マイドームおおさか盛りだくさん会BEYOOOOONDSと呉越同舟ですか…​つばきファクトリー 6thシングル『抱きしめられてみたい/(タイトル未定 A)』発売記念「ハッピーメリー クリスマス@今年も大阪!」 forTUNE musicイベント開催決定のお知らせ リンクあり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-21 18:04:09
あれ、BEYOOOOONDS大阪盛りだくさん会の日、つばきファクトリーも大阪で盛りだくさん会かよ
★けいてい 2019-10-21 18:06:09
タワレコ大阪マルビル店で購入手続したけど、QR読み込んで入力して、レジで現金で払って・・と恐ろしく手間と時間がかかる。ギリギリに来てたら、焦るどころかぶちギレて「もう、エエわ!」と帰ってたかも?(苦笑)#BEYOOOOONDS 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-21 18:09:38
つばきとBEYOOOOONDS同じ日に同じ会場(笑)試されるオタク
★🌈A.I。。。。。 2019-10-21 18:11:47
とりあえず娘、Juice、こぶし、BEYOOOOONDSのクリスマスイベ1つずつ申し込んだw何勝できるかな!?
★ハッセー3世 2019-10-21 18:12:05
ビヨとつばき大阪個別被せてきたーーーーー!#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★TND10の幸せを願う猫 カマクラ 2019-10-21 18:13:17
今、密かに注目しています。レコ大新人賞ノミネート&最優秀新人賞の可能性もありそうです。(新人賞に強いハロプロなのでw)#BEYOOOOONDS リンクあり
★きそらちゃんの従業員。 2019-10-21 18:14:19
誰かつばきとBEYOOOOONDSの個別のタイムテーブル作ってください(-ω-)
★けん苺。 2019-10-21 18:14:21
待って。今日梅田行ってたら西田汐里ちゃんに会えたの早く言ってよーーー
★うさ 2019-10-21 18:15:28
令和でデビューの時点でハロプロ初だし、ほんとにビヨーンズには可能性しか感じないから頑張ってほしいな~応援しがいがある~☝️ 画像あり
★シサン 2019-10-21 18:16:24
BEYOOOOONDSとつばき時間も全く一緒なの何かの間違いよね
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-21 18:18:03
BEYOOOOONDSとつばきの大阪での盛りだくさん会は同日開催か。移動時間とか考えなきゃなあ。
★Genさん 2019-10-21 18:18:10
@WvtI1fdR23Gc5ii あっ!つばき??1部間に合いそうやったら行く予定だよ!!その日結婚式が昼からあってギリ1部いけるかなーって2人で悩んでるんよ
★くらま 2019-10-21 18:18:13
@Ma__Do__love BEYOOOOONDSで!
★🦐れらほの☘️(はれれ)@10.22ビヨATC 2019-10-21 18:19:18
つばきファクトリー 6thシングル『抱きしめられてみたい/(タイトル未定 A)』発売記念「ハッピーメリー クリスマス@今年も大阪!」 forTUNE musicイベント開催決定のお知らせ と全く同じ場所かリンクあり
★しゃけぷ~ 2019-10-21 18:19:30
そういえば昨日のE POP、BEYOOOOONDSのヲタクがまたいろいろとひどかったみたいねニジマス終わって3分の1くらいはヲタクいなくなったから真ん中から後ろスカスカなのに無駄に前に圧縮したり、「BEYOOOOONDSのヲタク民度低すぎ!」って文句言ってる人もいたしほんとダサいし恥ずかしいわ
★けいてい 2019-10-21 18:19:48
@7n3ud1khmwynfni @ryuhachi72 BEYOOOOONDS一択で問題なし!w
★みかんスジ 2019-10-21 18:19:50
西田汐里ちゃん
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-21 18:20:07
つばきファクトリーとBEYOOOOONDSのクリスマス盛りだくさん会が12月22日に同じ会場の同じ部屋で合同開催ですか…!?(((((゜゜;)
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-21 18:25:07
@KamioMizuki 漢字が違うよ‼️正しくは 『読んでください』それより突然すぎるよ…Juice=Juiceやこぶしファクトリーはともかくモーニング娘。’19やBEYOOOOONDSに聞いたらどーすりゃあいーのか…ドリエン大好きな俺は実に悲しい
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-21 18:25:37
@keitei_hp @7n3ud1khmwynfni BEYOOOOONDS一択じゃなんですか…?!(ノ゜ο゜)ノ
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-21 18:26:26
アメブロを更新しました。『にしさや』#BEYOOOOONDS【他画像2枚】 リンクあり
★おっ 2019-10-21 18:28:11
BEYOOOOONDSのGo Waist、サヤーズブートキャンプのところが短すぎてこんなんじゃ痩せん!!とばかりにそこの箇所のロングバージョン作ってるヲタいる説
★のりちゃびん 2019-10-21 18:28:12
アンジュルムとBEYOOOOONDSの合同盛りだくさん会も会場が隣というか、パーテーション隔てて向かい合う形の部屋でやってたからメンバー同士の往き来は簡単でしたよ
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-21 18:29:30
本日10/21は27:55~30:00ですフル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★きみかげ(秋の読書週間) 2019-10-21 18:29:45
!?!?!?!?!?BEYOOOOONDSとつばきで会場も時間もブッキングしてない!?!?!?!? リンクあり
★Genさん 2019-10-21 18:31:55
@WvtI1fdR23Gc5ii 時間みていけるならスーツ白ネクタイでかますよ笑
★きみかげ(秋の読書週間) 2019-10-21 18:31:59
つまりつばきとBEYOOOOONDSで行き来…!?!?!?!?!?なんてことを
★野原みさえ 2019-10-21 18:34:40
@BEYOOOOONDS_ はい‍♀️ほしいです
★きそらちゃんの従業員。 2019-10-21 18:35:08
つばきとBEYOOOOONDSのタイムテーブル丸被りなのか
★denkininja@10/22ビヨ盛りだくさん会大阪 2019-10-21 18:39:29
げんちゃく@タワレコ梅田マルビル店#BEYOOOOONDS #江口紗耶#西田汐里 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-21 18:39:31
@DriftAngels こぶしファクトリーやJuice=Juiceはともかくモーニング娘。’19やBEYOOOOONDSにはなんて言えばいーのか…あまりにも突然すぎるよ…ドリエンは俺にとってはすべてで世界一大好きだってに…
★ゆず塩炙りはまち 2019-10-21 18:39:48
大阪BEYOOOOONDSはもうこころちゃん以外申し込まないことに決めた
★🦐れらほの☘️(はれれ)@10.22ビヨATC 2019-10-21 18:40:50
(12.22マイドームおおさか)つばきとビヨーンズのタイムスケジュールが全く同じなんだなが事故る奴多いだろ⁉️アルビ 画像あり
★れい 2019-10-21 18:42:12
つばきとBEYOOOOONDSのクリスマス個別どっちも大阪で同日程で全く同じ会場だけど隣同士でやるんか??
★🦐れらほの☘️(はれれ)@10.22ビヨATC 2019-10-21 18:43:33
8.10(アンジュルム、ビヨーンズ)の時はベルリンの壁を自由に往き来するメンバーに阿鼻叫喚の地獄絵図だったヲタ事故りまくっていたらしいなまるで雨のモンテカルロ(F1モナコGP)みたいな リンクあり
★きみの 2019-10-21 18:44:31
ビヨーンズ個別に来た! 画像あり
★バンブー 2019-10-21 18:45:05
BEYOOOOONDSのファンの民度が低いって聞くけど、嬉唄ちゃんフィーバーの頃のカントリー・ガールズはどうだったんだろう?
★たわ 2019-10-21 18:45:56
高校1年 江口紗耶ーッ!() 素朴な疑問があるのー!ニホンとニッポンの違いって 結局何ー?中学3年 清野桃々姫ーッ!外国の方に言っておきたいことがあるのー!もう日本人 ちょんまげしてませんからー! リンクあり
★第六天魔王 2019-10-21 18:46:00
明日のBEYOOOOONDSのチェキって15時半からなんだな、時間ちゃんと見てなかった…(笑)
★さとり 2019-10-21 18:47:06
私ベリが活休入ってももちも居ない今、カンガルが頼りだったんだけど、まさかの現体制終わり&推し達の卒業を聞いてどうしたらいいんだってもやもやしてたけど、つばきとBEYOOOOONDSを頼りに生きて行こうかなと思った。
★けん乃すけ@ハロヲタDD 2019-10-21 18:52:01
大阪の個別、BEYOOOOONDSと同じ会場✨ リンクあり
★ききっち 2019-10-21 18:52:08
アンジュルム新メンバー 「新曲  伊勢鈴蘭」 この前、BEYOOOOONDS の江口紗耶ちゃん西田汐里ちゃんと私の3人でパンケーキ食べに行ってきました〜初お出かけ〜☺️ リンクあり 画像あり
★みー 2019-10-21 18:52:18
お仕事終わった!何気にBEYOOOOONDS現場は初かも楽しみ〜
★もず 2019-10-21 18:53:46
にっしちゃん江口紗耶ちゃんのトークイベ絶対面白いよーーーレポ待ってる。
★Genさん 2019-10-21 18:54:20
購入完了。とりあえず近くで見れるレベルかしら?? 画像あり
★きよ 2019-10-21 18:55:06
仕事終わりに、BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 トーク&握手会イベント @ タワーレコード梅田大阪マルビル店に来た!入場整理券まだあるか心配してたけれど大丈夫だった。楽しみ♡ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-21 18:55:38
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』 #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★Genさん 2019-10-21 18:59:01
@WvtI1fdR23Gc5ii 特段なにもないよ!?笑毎日着てるし
★さと 2019-10-21 18:59:04
ほぉーーーー?ゆはねちんが青春を謳歌しているっ!!!!?? #BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 画像あり
★Mてぃ(がんきち) 2019-10-21 19:02:43
つばきとビヨーンズが同日同会場…だと
★Norns こぶし組浜浦軍 @香港 2019-10-21 19:07:02
BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 トーク&握手会イベント@タワーレコード梅田大阪マルビル店 画像あり
★KIN-chan 2019-10-21 19:07:35
丸ビルのタワレコに 妙に人が集まってると思ったら、BEYOOOOONDSのイベントがあるんやね。
★__murowani 2019-10-21 19:08:03
#BEYOOOOONDS 1stアルバム 通常盤だけ税込み3000円になるように設定されたんだな楽天から料金改定のお知らせ
★TRIPLE M’19 2019-10-21 19:09:14
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS、同日同会場で盛りだくさん会直接対決www えっ?wwwリンクあり
★俺為 2019-10-21 19:10:42
揃ったアプガ#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり instagramあり
★もず 2019-10-21 19:11:12
BEYOOOOONDS充したい。でも今はBEYOOOOONDS充するための充電期間。耐えるほどに充分な幸せが待っている。充がゲシュタルト崩壊。
★なぁー。☺︎ 2019-10-21 19:11:32
明日は午前中働いたらBEYOOOOONDSの盛りだくさん会やーーーようやくーーー❣️楽しみ!!!!!ゆはねちゃん!!!!
★サム 2019-10-21 19:11:35
つばきファクトリーもBEYOOOOONDSも大好きなんで、どっちかなんて選べないので、12月22日は東京の研修生発表会に行きます。
★小指姫ももち 2019-10-21 19:13:19
@yuri_923ne もう既にBEYOOOOONDSのは入金もしてる
★ストイック先生(-0.6kg) 2019-10-21 19:13:49
先輩からも後輩からも事務所からもオタクからも愛されるBEYOOOOONDS最高すぎるな
★TRIPLE M’19 2019-10-21 19:17:56
つばきとBEYOOOOONDS同日同場所かいwww
★ごん 2019-10-21 19:18:59
9/23日替り#島倉りか#江口紗耶 画像あり