★クロロ@洗濯機も来た! 2019-10-18 18:46:32
BEYOOOOONDS個別は、予想通り全員チェキ落選。トランプ2/3当選。他申込分は全て当選となった。
★ユリ 2019-10-18 18:46:47
みいみの選曲、最高…かわいい…スマホの充電がピンチだから、メールを見せるために温存せねば!
★終われない夏休み 2019-10-18 18:46:47
今日みいみのバーイベなんだよね~参戦したかったなぁ・・・レポ楽しみいみ♪
★にゃあ 2019-10-18 18:46:53
BEYOOOOONDSあるばむいべんと全部当選しててうれしい( ˘ω˘ )❤︎今の所勝率100%だから軽率に推しちゃうよ!そしてDDだから推しが決められないよ!困ってるよ!!!!!
★くろろ 2019-10-18 18:46:58
みいみ可愛いよみいみ
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-10-18 18:47:00
1部終了。ただただみいみちゃんが可愛かった。最前で堪能させて頂いた。質問コーナー、時間ギリギリ読まれた。けいたが読んで、みいみが質問に答える形。
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 18:47:06
@yu_hellopj マジで岡村美波ちゃんも鈴木啓太さんも最高ですね〜!!!!!
★さとる 2019-10-18 18:47:09
みいみ一生推すぅ
★はっしー 2019-10-18 18:47:18
なんかバレンタインイベントでぴょんぴょん跳ねてたみいみを思い出して泣きそうになってしまった、すき
★さとる 2019-10-18 18:47:18
だめだこりゃ みいみ
★🍁SSM🎀 2019-10-18 18:47:29
岡村美波怖い……桃片できゅるきゅるぶりぶりアイドルちゃんしたと思ったら気まプリで殺してくるから振り幅あまりに広すぎて末恐ろしい
★ここちゃん🍁 2019-10-18 18:47:35
初恋サイダーは全力すぎて声帯消耗してたけど2部のこと考えず今のパフォーマンスに313%の力を発揮したみいみに涙腺が緩んだ
★わがつん 2019-10-18 18:47:48
BEYOOOOONDSちゃん全員チェキ落選、、
★トロンベは巨大なインコ🐦(パンダさんパワー🐼 2019-10-18 18:47:50
BEYOOOOONDS愛知盛りだくさん会、全チェキ・ニシ・みいみ・ほのぴ当選。あとはりか様をどうするかだな
★すな 2019-10-18 18:47:55
みいみが何かするたびに客席から「かわいぃ…」みたいな声めちゃ聞こえた、私も10回くらい言った気がする
★tonmmy 2019-10-18 18:47:55
みいみ衣装かわいいよーーーー!!!もちろんみいみもかわいいよーーーーー!!!!!! 画像あり
★じょー 2019-10-18 18:48:01
みいみはしゃぶしゃぶ食べる時ポン酢よりゴマダレという情報いただきました。ありがとうございます。
★みねこ 2019-10-18 18:48:08
岡村美波さんという感情
★こば `19@アンジュルム神戸 2019-10-18 18:48:16
高瀬さんはBEYOOOOONDSのバラエティ担当か。
★大暉 2019-10-18 18:48:17
みいみがあややの曲歌ってるのめっちゃ見たい
★くろろ 2019-10-18 18:48:18
岡村美波バースデーイベント1回目01.♡桃色片想い♡涙色03.気まぐれプリンセス04.夢見る15歳05.初恋サイダー質問コーナーとMINAMI BINGOコーナービンゴゲームのものまね5連発でやった高瀬くるみと江口紗耶が素晴らしかったリンクあり
★いろはす 2019-10-18 18:48:18
もうみいみが令和あややでいいよってなった
★さしみ@フォロバ100% 2019-10-18 18:48:38
@JAMのBEYOOOOONDSとアンジュルムを見ようと関係者エリアが他のアイドルやスタッフで溢れていた件 リンクあり
★あきら ー¥260 2019-10-18 18:48:39
誰だ、みいみのバースデーイベに岡村違いで岡村靖幸tシャツ着てきたのは!
★みしま@10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-18 18:48:47
みいみバーイベ1部終了!アイドル全開のみいみ堪能しました( ◜ω◝ )#BEYOOOOONDS #岡村美波 #みいみ
★テルレ 2019-10-18 18:49:06
みいみかわいかった!
★ゆず塩炙りはまち(帰りにチャンピオン) 2019-10-18 18:49:16
大阪の星こと岡村美波さ〜ん
★TACA。 2019-10-18 18:49:16
みいみBDイベント、第一部終わりましたぁ〜可愛いの天才可愛いの権化可愛いの女神可愛いの天使可愛いはみいみのためにある言葉だ〜♥️#岡村美波#みいみ
★くろろ 2019-10-18 18:49:31
みいみにうつつ抜かしてたら宮本佳林バースデーイベントきてた
★かぼちゃ 2019-10-18 18:49:36
みいみちゃんBDイベ1部ヲタクをぶち上げに来るセトリでした桃色片思いLOVE涙色気まぐれプリンセス夢見る15歳初恋サイダー高め巻き巻きツインテールでぴょんぴょん跳ねるみいみちゃんかわいすぎた
★ひ° ー ろ 2019-10-18 18:49:38
@NanamiHarima 元気にヲタクやってる!ちな11/6のMarqueeにBEYOOOOONDSでるよ
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-10-18 18:49:53
岡村美波バースデーイベント第一部終了。岡村美波サン、アイドルそのものだった…一挙手一投足全てがキラキラしまくりだったヨ✨
★MMA(まー)10/20 つばき大宮 2019-10-18 18:50:05
BEYOOOOONDSライブダイバーシティ公演無事当選めっちゃ良かった~✌️娘。代々木と一緒に払い込みに行かないと。#BEYOOOOONDS#ありがとうございます 画像あり
★さかな 2019-10-18 18:50:28
岡村美波ちゃん可愛かったです。これから1人でご飯食べてバイト行く虚しさ…
★バンブー 2019-10-18 18:50:43
みいみに聞く作戦失敗…時間が短すぎた… リンクあり
★あずき 2019-10-18 18:51:13
最高に可愛いみいみをありがとう美葉ちゃん
★みねこ 2019-10-18 18:51:29
国民の孫、岡村美波
★みしま@10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-18 18:51:47
桃色片想いとLove涙色のあやや曲も良き良きの良きだったし、気まプリのかっこよいみいみも良き#BEYOOOOONDS #岡村美波 #みいみ
★まいれむ 2019-10-18 18:51:50
よんずぴゅーろ当たらなかった……。BEYOOOOONDSまあ、そりゃそうだけど……。入金めちゃくちゃ逃してる……
★ぼん=(^.^)= 2019-10-18 18:52:18
みいみすごいわほんと
★tonmmy 2019-10-18 18:52:20
みいみのツインテールのカールが片方三束くらいあってその三束のカールが接する部分に入りたいと思った...
★🍁SSM🎀 2019-10-18 18:52:38
全ハロヲタ岡村美波のバーイベのライブ見てほしい
★ハッセー3世 2019-10-18 18:54:13
みいみバースデーイベント1公演目終了〜。やべぇ、控えめに言ってもみいみ超可愛かった!選曲も素晴らしかった!最前センターブロックの恩恵をこれでもかと与れた降臨物販も買えたし、言うことなし!みいみ最高!#岡村美波#BEYOOOOONDS
★いろはす 2019-10-18 18:54:27
汐里ちゃん個別は買ったけどみいみも追加する??ってなってる
★スカム 2019-10-18 18:54:43
BEYOOOOONDSは近場のピューロが外れて、ちと離れた横浜が当選。
★あっちょる 2019-10-18 18:56:03
ハロコンきっかけのみいみモチベだったので先月終わりくらいには既に「なんで私は有給取ってまでみいみに会いに行くんや…」って思ってたけど登場して2秒で来て良かったって思ったので良き日‍♀️
★みしま@10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-18 18:56:19
コーナーやってる時も動きがおっきくて可愛いし、細かく相槌打つんだけどそれすら可愛いし可愛い渋滞ですよ!( ◜ω◝ )#BEYOOOOONDS #岡村美波 #みいみ
★✩ゆっきー✩ 2019-10-18 18:56:28
みいみBDイベセトリ、ハロヲタなら本当に誰もが知ってるようなアガる曲しかなかった!! そしてみいみってやっぱ歌の安定感安心感ハンパないわ選曲もクオリティも最高の極みでした…(/ _ ; )
★だもんで a member of DAM00000NDS/加藤鷹志 2019-10-18 18:56:49
岡村美波さんのIKKOさんのモノマネ「どんだけ〜」が見れてもうお腹いっぱいですよ。 高瀬くるみんと江口さやちゃんのモノマネも最高でした。 今日晩飯要りません。
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-18 18:57:15
みいみ、グッズ売れてて良き、良き。
★い◎ 2019-10-18 18:57:16
みいみ一曲目から素晴らしく可愛くてばばあ泣いた#みいみ
★yuri 2019-10-18 18:57:17
誰にも言ってないけどハロプロファン☻ファンクラブ入るとかライブ行くとかじゃないけど、YouTubeで密かに毎日チェック!最近の押しはビヨーンズのみいみ♡可愛い♡ギャップがすごい!
★ゆきまる。 2019-10-18 18:58:41
Tシャツ払える金はないさよなら岡村美波さん。
★イガチャン 2019-10-18 18:58:45
みよちゃんありがとみいみしっかりね 画像あり
★ポン酢@初マタ8w 2019-10-18 18:59:27
@opalbab おぱさんありがとうございますえー!めちゃくちゃ嬉しいです!!!BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃん推しですまだまだハマり始めで色んなグループ勉強中ですがこちらこそ仲良くしてください
★まい 2019-10-18 18:59:41
BEYOOOOONDSの単独当落出たけどやっぱりピューロランドは落選祭りなのか
★tonmmy 2019-10-18 18:59:56
ずっと目の前にみいみがいたからすごい疲れた...みいみはオタクなんかよりもっと頑張っている...!
★ナツキリン 2019-10-18 19:00:05
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【井上玲音・野村みな美(こぶしファクトリー)】ドーナッツと優しさ・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★ふき@あんみぃうーちゃん 2019-10-18 19:00:36
サンリオ×BEYOOOOONDSのグッズでたら並んででも買います
★えむぴー。 2019-10-18 19:00:52
みいみ、バースデーイベ1部終了。ずーーっとニコニコで、めっちゃ可愛かった可愛い可愛い可愛い 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-10-18 19:01:12
みいみのグッズ売り場降臨なぜか鍵閉めしてしまったあーかわいかったー!!
★? 2019-10-18 19:01:27
BEYOOOOONDSおたくの方ふぉろーしたいに勇気でないからひとりごとでしかない
★柚希 2019-10-18 19:01:41
みいみBDイベ一部終わった〜!!肉眼で終始満面笑顔のみいみ焼き付けた〜☺☺もう!!夢見る15歳は反則だよね!!ずっと鳥肌立ってた...
★い◎ 2019-10-18 19:02:00
みいみのマネするくるみんとさやちゃんが面白すぎたのでもう一度やってほしい
★せ 2019-10-18 19:02:39
あとビヨーンズ平井美葉さん
★🍁SSM🎀 2019-10-18 19:02:58
岡村美波、歌とダンスが上手い
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-18 19:03:14
@07choco_mint07 来ました!みいみのバースデーにジーンズ、リュック背負ったヲタクなんですが見つかりますか?
★田島たじ 2019-10-18 19:03:17
みいみが動く度返事する度啓太のツボに入っていたのか、上々啓太もいつもより楽しそうに見えたそんなみいみの所作や声色はいちいち可愛く、嫌味がない、みいみのあの肩をすくめた微笑みのように、見ているこちら側も自然と笑顔になる自分自身で「夢見る 15歳」と表現した今を我々に見せてくれた
★のたろう 2019-10-18 19:03:20
@FuitesL とりあえず今、みいみが「夢見る」歌ったよ♪
★さとる 2019-10-18 19:03:39
だめ みいみ
★こまこう 2019-10-18 19:03:44
岡村美波のバースデーパーティー行ってるよ〜次は2公演目だよー 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 19:04:06
岡村美波ちゃんと鈴木啓太さんのツーショット、はちゃめちゃに楽しみ過ぎるな〜〜〜〜〜
★めだまのおねえさん 2019-10-18 19:04:40
@616xxxx みいみに直します
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 19:04:44
岡村美波ちゃん、可愛い100パーセントのルックスでゴリゴリにイケ散らかしたりするの本当にずるい。天才かよ
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 19:04:59
岡村美波ちゃんは紛うことなき本物のアイドル
★さとる 2019-10-18 19:06:07
開演前にぜんぶセット買ったのに、開演後の物販本人降臨で一気に売れ尽きて、残りがLとXLのTシャツ(物販で一番高い)しかなかったけど、Tシャツ2枚目買ったよねわはは!!!!このTシャツはみいみが手渡ししてくれたTシャツ…
★🍁SSM🎀 2019-10-18 19:06:14
岡村美波、喋るとゆるゆるふわふわ〜ほにょほにょ〜なのにいざマイク持つとバッチバチのスキルメンだからビビるwww分かってるはずなのに毎度毎度びっくりするwwwなんなんだ…
★ただのチキタン🐰 2019-10-18 19:06:58
みいみ2部へオタクダッシュを決めた
★テルレ 2019-10-18 19:07:03
1部。みいみビンゴ。客席を6分割。各ブロック3×3(1〜30)の紙が配られ近くの人がペン係。みいみがガラガラ。ビンゴしたらゲームに挑戦して成功したらポラ2名。最初リーチのチームがあり30出ればビンゴというところで30、30って言いながら回したら本当に30が出る運の持ち主みいみ。
★ユッケ 2019-10-18 19:08:58
みいみのバーイベ楽しそうだな←笑
★HIRO M 2019-10-18 19:09:06
お水飲むところを回転しながら隠すみいみ、体力あるし歌も上手でとにかく笑顔、本当に可愛いかった。ものまねコーナー、ひたすら可愛い「どんだけ〜」を生で見ることができて大満足!
★銀河のぞみ@サンホ女子と呼んでください⚽️ 2019-10-18 19:09:21
BEYOOOOONDS横浜、落選者沢山出てるんですね。いやー、当選ありがたやありがたや。
★マッチ酸 2019-10-18 19:10:25
電車の中でみいみ、今いくからね…ってボソボソ呟いてる
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-10-18 19:10:28
今日はみいみのバースデーイベント参戦のため横浜ランドマークホールに来た。1回目の公演は約50分くらい。セトリも良くて楽しめた。これから2回目に入ります♪ 画像あり
★万感 2019-10-18 19:10:44
1部終わって、確信した。みいみはかわいさも美しさも無限大で、無限大同士せめぎ合って、僅差でかわいさが勝ってるんだこれ。でも一秒毎の無限の成長速度は、美しさが勝ってるから、次の2部はどうなってるかわからん。祝いすぎて俺も無事帰れるかわからん。セトリ的に。
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 19:10:47
みいみBDグッズ、今残ってるのはTシャツのLとXLのみだって!!すごい!!!!
★読み助 yomisuke 2019-10-18 19:11:05
BEYOOOOONDSのアルバムが11月27日。愛理のアルバムが12月18日。うまく散らばってくれて助かる。それにしても今年はすでに娘。'19、アンジュルム、さゆ、こぶしのアルバムを買っているから1年で6枚のアルバムを買うことになるのか。
★よか@マジメに紗友希ちゃんを推します 2019-10-18 19:12:00
みいみ (@ ランドマークホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★ぽるん໒꒱ 2019-10-18 19:12:22
みいみの動画かわいすぎる
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 19:12:28
啓太「15歳になりますが、気分はどうですか?」みいみ「気分は上々軍団って感じです♡」啓太「それ言えるなら緊張してないわ」
★のりちゃびん 2019-10-18 19:12:45
みいみさんのセトリすんばらしいっ!!
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-18 19:12:54
みいみバースデーイベント一部終了!「好きなEDMアーティスト3つ教えて!」というマニアックな質問したら読まれちゃった♪みいみは喜んで答えてくれたけど司会も客席も置いてけぼりでしらけちゃった♪ごめんねみいみの答えはマーティンギャリクスアランウォーカーW&W#BEYOOOOONDS
★まさと 2019-10-18 19:13:06
みいみへの質問、予めプリントアウトして持って来てた人はほとんどいなかったなあ。見回したところ私だけ。
★tonmmy 2019-10-18 19:13:06
みいみほぼ目が線だったわかわいい。いや、私も線になってた。いつも線だけどより線になってた。
★田島たじ 2019-10-18 19:13:25
みいみが今日覚えた英語 画像あり
★遠山 2019-10-18 19:14:03
岡村美波BDイベント1部セトリ桃色片想い⎳ℴ ⎷ ℯ 涙色 気まぐれプリンセス夢見る 15歳初恋サイダーみいみ、最初から最後までずっとニコニコだしツインテールは相変わらず可愛すぎだし超ピースフルな空間だった…
★千葉 もとき 2019-10-18 19:14:21
@osyamand みいみおめでとうございます㊗️
★バンブー 2019-10-18 19:16:38
みいみのバースデーイベント、名古屋を含めこれから入る人は期待していいですよ
★まお 2019-10-18 19:17:19
そろそろみいみに会わせてください…つらみいみ神様仏様平井美葉様お写真ありがとうございます‍♀️曲やばいですねみいみ本気出してきましたね。全部私の好きな曲でしたね。みてないのにテンションあがってます。みいみに会いたいです。 画像あり
★α Free 2019-10-18 19:18:17
【予約開始】2019年11月9日発売 BOMB 2019年12月号 #BEYOOOOONDS #島倉りか #江口紗耶 #前田こころ #山﨑夢羽 #平井美葉 #里吉うたの 掲載 Amazon > #helloproject #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海リンクあり
★ただのチキタン🐰 2019-10-18 19:18:24
みいみのグッズ売れてるのね、いいことね、いいことだよ、おおんほしかったなぁまだ着かない…
★テルレ 2019-10-18 19:18:25
ハイライト。水を回転しながら飲む何をするにもリアクションがいい、よく動くボックスから引くときにポンやシュッなど効果音を付ける甘えたなみいみに対して喝を入れられるみいみ、これがバースデーイベントだって言ってた啓太さんもプロレベルに達しすぎて面白くみえてくる
★お〈のし゛@新人 2019-10-18 19:18:51
みいみ、あんなステージ走り回りながらなんで歌えるんだろ?ほんと好き
★ちょりさん 2019-10-18 19:20:44
サンリオピューロランドでBEYOOOOONDSちゃん達見れることになりました
★ダンカン 2019-10-18 19:20:44
みいみのバースデーイベントのセトリ気になる
★シサン 2019-10-18 19:21:02
とりあえずBEYOOOOONDS集合だけ入れたら落ちた 厳しいな
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-10-18 19:21:42
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : ビヨーンズ山﨑夢羽&高瀬くるみダウンタウンDX出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リンクあり
★こまこう 2019-10-18 19:22:08
岡村美波バースデーパーティー一部のビンゴ外れてしまった
★TACA。 2019-10-18 19:22:18
みいみのバーイベ、選曲がまたヤバかった質問のコーナーでは、しっかり私を引いてくれたし、アイドルの天才だよ、みいみは仕事がなければ第二部も参戦したかったのに……#岡村美波#みいみ 画像あり
★とこ 2019-10-18 19:22:55
みいみバースデーイベ最高だったもーずっとニコニコしてて可愛すぎですわセトリも神だしもうみいみについていけば間違いないなみいみありがとう多幸感をありがとう
★かなこ⚓️ 2019-10-18 19:23:09
みいみのグッズ売り切ればっか
★イガラシ 2019-10-18 19:24:34
みいみかわリンクあり instagramあり
★トシ 2019-10-18 19:24:44
@tamaso1438 ありがとみいみ!
★ぐっしー 2019-10-18 19:24:59
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント @ ランドマークホール 会場入り、上手9列。
★田島たじ 2019-10-18 19:25:06
みいみのバースデーイベント楽しかった 画像あり
★さこさん'19 2019-10-18 19:25:28
@BEYOOOOONDS_ ああああああああああああああああああんほしいよおおおおお( )
★イガラシ 2019-10-18 19:27:08
みいみの座右の銘 笑顔は一番のオシャレ めちゃくちゃ良い
★テルレ 2019-10-18 19:28:21
同じチームの人のペン係の方がみいみと一致に参加して成功して、ポラも当てたの運が良いしみいみも引き良すぎて周りみんなハッピーに包まれた。
★やのちゃん 2019-10-18 19:29:59
tシャツかえた!ラスト1枚Lやけど^ ^楽しみや〜!1部の選曲良き♡期待に胸膨らませてる♡#岡村美波 #バースデー
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 19:30:37
A.岡村美波ちゃん→米(理由:麦ご飯が好き。次点でパン) リンクあり
★むくむくん。 2019-10-18 19:30:57
もうビヨーンズ接触行きたい
★み い み 2019-10-18 19:31:02
@yulayula8 大好きなゆらちゃんへ❤︎みいみより❤︎ 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-18 19:31:08
みいみ俺が白Tシャツ着るとかよっぽどだぞみいみ小学生から面倒見てるみいみだからだぞみいみTシャツの柄はみいみのペットのハリネズミ(コロン、マリン、ミルキー)#BEYOOOOONDS#岡村美波#雨ノ森川海 画像あり
★なおぽん\(^o^)/ 2019-10-18 19:31:10
探してます!12/7 BEYOOOOONDSピューロランドライブチケット2枚。昼夜どちらでも可。重複当選した方おりましたら、お声かけ下さい宜しくお願い致します。#拡散希望 #BEYOOOOONDS
★みしま@10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-18 19:31:19
みいみバーイベ2部入場したった٩( ᐖ )وBEYOOOOONDSのペンラいいなぁライブで販売あるかしら
★バンブー 2019-10-18 19:32:02
「みいみに聞きたいこと」2回目はダメだよね遠慮しておきます
★♡さゆりん♡ 2019-10-18 19:32:09
@ynmnmim みいみバーイベ行かれてるんですねあのツインテールみいみ生で見れるのうらやましいです✨楽しんでくださいね
★由希⊿未央奈神推し 2019-10-18 19:32:38
ビヨちゃん盛り沢山会、全当❣️全員チェキ当選嬉しい。。しおりんにもたくさん会える✨#BEYOOOOONDS
★n__okamoto 2019-10-18 19:32:49
岡村美波バースデーイベント2019 (@ ランドマークホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 19:32:52
【ブログ更新】初めて♡♡ 岡村 美波 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★マッチ酸 2019-10-18 19:32:59
みいみ、来たよ、僕だよ…(認知なし) (@ ランドマークホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★お〈のし゛@新人 2019-10-18 19:33:05
@vy3ni お疲れしゃーした。みいみいいでしょー!?
★マッツ/ようちゃん 2019-10-18 19:33:19
タワレコでポイントが6000円分貯まったので一気に使った。あいみょんあいみょんBEYOOOOONDS家電量販店のポイントも8000円分ほど貯まっているので期限が切れる前にスーパーファミコンミニと交換したい 画像あり
★ハッセー3世 2019-10-18 19:33:24
途中のミニゲームで、くるみんの物真似をすることになったみいみが、一言も発することなく、仕草だけで完璧にくるみんをやって見せたのはやはりさすがだったが、あれ、前にどこかで見たはずなんだが、何だったっけな?シングルのリリイベだっけ?
★ながれ 2019-10-18 19:33:41
みいみBDイベI'm at ランドマークホール リンクあり
★だいち(ディック) 2019-10-18 19:33:48
俺もみいみバースデー行きたかったよ。だってみいみが一番かわいいもんな!
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-18 19:34:04
10/20(日)発売岡村美波 バースデー当日限定生写真『Happy Birthday Minami♪』<直筆プリント入りL判>更新しました。(日)~10/26(土)期間限定販売★岡村美波 生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入りL判>更新しました。 リンクあり 画像あり
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-18 19:34:07
ヲタ友(母)「明日は岡村のイベントに行くんでしょ」私「え、岡村って何!?「みいみ」っていうかんわいい愛称があるのよ!!??しかもみいみ15歳の女の子なのよ???マジで止めて??」____数時間後ヲタ友「みぃみさんの準備ちゃんとしたの?」私「(みぃみさんになっとる)」
★SIVAPO'19🤘 2019-10-18 19:34:10
みぃみのバースデーイベント来た結構前めで嬉しい#岡村美波
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-18 19:34:27
10/20(日)岡村美波 バースデー当日限定生写真『Happy Birthday Minami♪』<直筆プリント入りL判> (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★月 2019-10-18 19:34:45
みいみちゃんBDイベ、人入ってるしグッズ売り切れてるし、大盛況で嬉しい
★みーさん。 2019-10-18 19:34:46
みいみBDイベントのセトリ良かった...
★ありま 2019-10-18 19:35:38
高瀬くるみを山崎夢羽、とりまトーク要員とBeyooooondsの「顔」を送り出してみましたって感じの人選ですね。
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-10-18 19:36:06
みいみ可愛いよみいみ(^-^)/ 画像あり
★あん🧸 2019-10-18 19:36:16
みいみちゃんのお写真買おうと思ったけど全部売り切れてた!すごい!
★じょー 2019-10-18 19:36:34
みいみは朝起きたらお出かけしたぬいぐるみ達を元の場所に戻すってエピソードおてんば感と可愛いさがめっちゃ伝わってきて最高
★n__okamoto 2019-10-18 19:36:37
これは良い意味で捉えて頂けるとありがたいのですが、みいみの女オタク、痛そうな奴多いな(笑)(笑)
★miyazo 2019-10-18 19:36:43
みいみお水飲む時に後ろを向くんだけどまたすぐ前を向くから回りながら水を飲むかたちになってた
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 19:37:10
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初めて♡♡ 岡村 美波】 リンクあり
★♥ねぎたま牛丼♥ 2019-10-18 19:37:13
@ycrdes 名前長いので良かったらねぎちゃんって呼んでください!笑娘。の譜久村聖さんとBEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんが好きです☺️✨やちるさんは誰推しでしょうか!?
★BEYOOOOONDS 2019-10-18 19:37:33
【Blog更新】 初めて♡♡ 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪ BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) です いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすっっごく嬉しいです 今は!!!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★にわとり 2019-10-18 19:38:19
みいみの髪を巻いてあげたい、、
★えあろけー 2019-10-18 19:38:26
みいみBDイベント2回目に入場しました。今回は3列目。ステージ近すぎです。
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-18 19:38:42
みいみちゃんBDイベ2部入場~♪今度は前方センター付近から!引き続き楽しみいみ(^o^)
★田島たじ 2019-10-18 19:38:52
みいみがモノマネしたさやちゃんが、壊れたエヴァンゲリオンみたいでキモカワ完全再現だった
★ダンカン 2019-10-18 19:38:57
このタイミングでみいみのブログ更新されると思ってなかったw
★ますもと 2019-10-18 19:39:19
そうなったらBEYOOOOONDSダイバーシティ干そう
★やのちゃん 2019-10-18 19:39:23
久々に1人で現場きたから、このドキドキを消化しきれずTwitterに頼る( ・∇・) そういえば、バースデーイベントはじめてなんだが。#岡村美波 #バースデーイベント 画像あり
★しぶち 2019-10-18 19:39:55
みいみのセトリめちゃアイドルで好き………
★🍯 2019-10-18 19:39:58
岡村美波ちゃん、ヤバヤバのアイドルすぎた‥ ツインテールに生命が宿っていたし、桃色片想いでは笑顔で次々と人を打ち倒していた。正真正銘のアイドル、これぞアイドル、THEアイドル。だいすきになってしまった‥。推してしまう‥。
★かぼちゃ 2019-10-18 19:40:12
1部と2部の合間にブログ書いてくれてるありがとうみいみ
★じょー 2019-10-18 19:40:25
みいみTシャツに着替えたぞー!!!2公演目は2列目ほぼセンター
★タチアガール 2019-10-18 19:40:33
みいみちゃんバーイベもうすぐ始まるたのしみ
★ぶろころ@主に漫画読んでる 2019-10-18 19:40:37
みいみのバースデーイベントに横浜まで来ました広い…でもほぼ満席…
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-10-18 19:40:44
くるみんとゆはちゃんダウンタウンDX出演するんだ!#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#山﨑夢羽 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1020渋谷 2019-10-18 19:40:47
みいみbd会場でフォーチュン支払いチャレンジ
★ぴょん 2019-10-18 19:40:53
みいみのBDグッズ何も残ってない!!!日替わりすら買えない!日替わりって通販あるっけ!でもどちらにせよ日替わりのために通販きつい!!!
★あやか🐥 2019-10-18 19:40:54
BEYOOOOONDS 全員チェキ1枚だけ当選か。・・・(数秒思考停止)ん?全員?わあああああああやばいいいいいいえええええ無理やん絶対緊張するやんええええええいや、落ち着けアラサーにもなって何を若い子たち相手に緊張してるんだ・・・いや、、、え?とりあえずお風呂入ろう←
★kuwai(こぶし組) 2019-10-18 19:41:12
@n___a___n____a 公式が間違ってます本人表記でみいみが正しいです! 画像あり
★さむ 2019-10-18 19:41:17
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019 (@ ランドマークホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★アヴェケン 2019-10-18 19:41:18
しごおわ。さてみいみのバースデー行きますかね()
★スーツ男子みやのっち 2019-10-18 19:41:31
うおおお!楽しみいみいいいいい!!!リンクあり
★あやか🐥 2019-10-18 19:41:48
BEYOOOOONDS ちゃん島倉りかちゃんとチェキ撮るために帝国外れてくれ←
★あぐら 2019-10-18 19:41:49
みいみほんとかわいかったまたこれから見られるなんて!しあわせの極みすぎる!
★びっぱー′19 2019-10-18 19:42:11
岡村美波ちゃんのBDイベントなうミイ*‘ヮ‘*)ミグッズ売り切れだorz 画像あり
★ビランビー 2019-10-18 19:42:26
みいみBDイベ4列で開演待ち〜グッズが全滅してるとは思わなんだ
★U 2019-10-18 19:42:27
マスク外したかったが、周囲に咳き込んだり鼻水ずるずるの人多すぎて外せねえ…… みいみが歌ってこっち見てる時だけ外そ
★🍉トビウオチェリ子🍖🍗🍉 2019-10-18 19:42:28
BEYOOOOONDSサンリオイベと名古屋フォーチュンイベ当選した~~~~~!!!
★あん🧸 2019-10-18 19:42:42
ナチュラルにBEYOOOOONDSペンライト忘れた
★すな 2019-10-18 19:42:49
横の知らんおたくがまだみいみ出てきてないのに「可愛いなあ…」って言ってて???となっている
★ikuzo 2019-10-18 19:42:59
@BEYOOOOONDS_ 1公演目最前で魅力的なみいみを堪能させていただきました。
★りくまーる(りっくん) 2019-10-18 19:43:01
みいみBD会場推ししてる 画像あり
★つよぽん@あゆむくん 2019-10-18 19:44:25
間に合ったぁぁーーーみいみ 画像あり
★ヴァンサン 2019-10-18 19:44:36
みいみの顔は子ども案がだいぶ減ったな リンクあり
★niisan36 2019-10-18 19:44:46
みいみBDイベント入場なう。さてさて、どうなりますことやら♪
★🍯 2019-10-18 19:45:06
行ってよかった‥みいみちゃんラブ
★コピスやまなか 2019-10-18 19:47:59
BEYOOOOONDSベイホ当たってました入金怠らなければ行けるね!!← 画像あり
★青柳 奏汰 2019-10-18 19:48:22
今日の岡村美波ちゃん可愛すぎんか?趣味が乙女でピンクをよく身につけてて、はにかみ屋さんでって理想の少女なんだけど…!愛されてほしい…愛を与えたい…
★ポナカチータNo.653 2019-10-18 19:48:39
君は何みいみ?僕は1みいみ。
★かわべとうこ 2019-10-18 19:49:48
うたコン眼鏡の男の子だけ見たけどビヨーンズ、なんなん…?全てがハロプロトップじゃん……久々に涙出たわ
★かすみ 2019-10-18 19:49:56
今後のライブ予定11/8 The Winking Owl12/7 BEYOOOOONDS12/15 シナリオアート12/18 あいみょん2/16 パスピエ2/26 Perfume
★あき 2019-10-18 19:50:57
いつ出る?#BEYOOOOONDS 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-18 19:54:03
ビヨーンズ山﨑夢羽&高瀬くるみダウンタウンDX出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★かわべとうこ 2019-10-18 19:54:03
他の歌上手いメンバーでもちょいちょいピッチ低めな時あるのに、音届いてなくてモヤッとする瞬間がないような!ビヨーンズはやく全国まわってほしい…
★ぽん。 2019-10-18 19:54:23
みいみ一回目楽しかったです、もう来年のバースデーイベントが楽しみ啓太<今の(二回目)イベント楽しんで!
★ちなみてい 2019-10-18 19:54:36
BEYOOOOONDSピューロ、夜のみ当選!昼夜片方だけしか当たらない仕組みかな。
★菅野 時をかける 友絵 2019-10-18 19:54:41
#JCF紅白2019で踊りたいBEYOOOOONDS/眼鏡の男の子アンジュルム/次々続々NYC/勇気100%眼鏡の男の子は芝居パートもできたら楽しすぎる勇気100%は会場にいる人みんながサビのフリやってくれたら私泣く。
★まや 2019-10-18 19:55:33
みいみちゃん 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-18 19:57:05
ビヨーンズ山﨑夢羽&高瀬くるみダウンタウンDX出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり