★とざまさん 2019-09-24 19:09:20
2おすすめの栃木県の魅力は?田舎と都会の共存みたいな感じ中心市街地は栄えてるが南いったら牧場あったり東京から1時間で帰れるメンバーと行きたいのは那須ハイランドパーク絶叫系が清野桃々姫ちゃん以外得意足が踏ん張れないやつとかあるので#BEYOOOOONDS
★HOBBY(帆場暎一) 2019-09-24 19:09:21
<ハロショ千夜一夜 第六十五夜>~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ~トークイベント 一回目 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 - @hello_shop_tak in 千代田区, 東京都) リンクあり
★キュー 2019-09-24 19:09:32
★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★とざまさん 2019-09-24 19:10:48
3二十歳になってみてやってみたことは?特にないですお酒もまだ飲んでないし飲む機会を逃したというか特に19と二十歳変わらないです#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:12:39
4好きなハロプロ曲は?歌うなら誰と歌いたい?雨ノ森 川海でHigh-Kingさんの記憶の迷路昨日まで研修生発表会で研修生ユニットがやってた雨ノ森でやりたかった以前CCを雨ノ森でやってて次やりたいねと言ってたから先を越された#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:14:30
5好きなカラーの動物は?なるほどなるほど好きな白黒の動物はパンダって言ってるのでえー猫です猫カラーありますよねそれか虎ですかね多分#BEYOOOOONDS
★漁火 2019-09-24 19:14:39
@action_easy 岡村美波(BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海)のバースデーイベントです
★とざまさん 2019-09-24 19:15:32
西口「猫が好きな人は猫っぽいっていいますけど」高瀬「じゃあ犬って言います」近所の美容院の犬と飼ってる人がそっくりと西口さん#BEYOOOOONDS
★イガチャン 2019-09-24 19:15:45
はぁBEYOOOOONDS行きたかったなぁァァァふぅおち、つけぇうぅぅ
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 19:16:18
西口社長の近所の美容院の犬と飼い主さんの顔が似てるらしい……#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:19:13
6ここにいるみんなのために髪の毛に良い野菜を教えてくださいミネラルとかが多いものがいいのかな?緑黄色野菜とかカボチャとかニンジン、トマト、パプリカちゃんと知りたい西口さんに調べ直してブログに書きますと宣言#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 19:20:41
なんで西口社長、髪の毛の話そんなに引っ張ったんだろう……#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:21:04
7グループ結成後にやってしまった失敗は?何かあるのかな?西口「他の人に聞いた方が出るかもですね」嫌なことって忘れるじゃないですか細々とやってしまうことは多い集合時間1時間まちがえるとか遅れるじゃなく早く着く方家出る5分前に起きて髪型作ったことはあります#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:22:01
サイドの編みこみが大変だけど5分でやった個人的に編み込みだけは家でやる楽屋が狭いときに腕動かすと邪魔になるから#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 19:22:56
|ク*'v')<んんん…またピンクまだ8問目……#BEYOOOOONDS
★ここのつ 2019-09-24 19:23:09
BEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子 @YouTubeより 猫かわいいリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-24 19:23:31
8妹と仲はいい?いいですね6つ離れてます清野桃々姫ちゃん岡村美波ちゃんと同い年ちょっと前に誕生日プレゼントをだいぶ遅れて渡した今の中学生は普通にメイクする何が欲しいか母親に探ってもらったらどこどこのアイシャドーのパレットが欲しいと言ってた#BEYOOOOONDS
★やあし🍁🦖低浮上気味 2019-09-24 19:24:00
アニメもアイドルも引かれない範囲でオタク趣味隠さないようにしてるんだけど、今日課長が「このまえ言ってたビヨーンズ?のニッポンのD・N・A!ってめちゃいい曲だね!ダウンロードしたよ」って言ってくれたからマジでオタク冥利に尽きた。布教活動は大事。
★とざまさん 2019-09-24 19:24:34
自分の頃はアイシャドー欲しいとは言ったけどブランドまでは指定しなかった渡して「これ欲しかったやつ?」と聞いたら「ううん」と言われたけど欲しかったのより3倍いいやつだった#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:25:35
9髪型どうしたい?今はショートでいいと思ってるでもヘアアレンジが限られる伸ばしたらポニーテールしたい一時期2つのお団子してたができる年齢のうちにもう一度してみたいかなと思います#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 19:26:26
|ク*'v')<あっ、白だ!!#BEYOOOOONDS
★きみかげ 2019-09-24 19:26:54
#10年を振り返る2009  四季映姫は嫁2010 ボカロ神2011 まゆゆ男装でアンチから一転ドルオタに2012 W松井のキスでSKEにハマる2013 ラブライバー2014 真姫ちゃんは嫁2015 玲奈ひょんが… ハロプロすごい2016 μ'sが…2017 まゆゆが…2018 はーちんが…2019 ぼくはBEYOOOOONDS!!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 19:27:02
フルーツカービングに挑戦してみたい高瀬親子…#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:27:02
10今後取得したい資格や免許は?資格の名前は忘れちゃったんですけどこの前母親と話してて野菜を生け花みたいに生ける資格があるって教えてくれたあとはフルーツ切ってすごいやつにするのとか#BEYOOOOONDS
★トウカ 2019-09-24 19:27:23
BEYOOOOONDSミニブック誤植してない? ゆはの1位感想と今後の目標同じじゃん
★とざまさん 2019-09-24 19:28:24
11今までの舞台で一番思い出に残ってるのは?BEYOOOOONDSの主演舞台ですかね不思議の国のアリスたち自分たちの主演というのは大きい研修生は研修生舞台あったけど自分のグループというのが嬉しい演劇女子部にはお世話になってるのでそこでできたの嬉しい#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 19:29:32
会場全員を一瞬にして敵に回したくるみん……#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:29:37
12大人になったなと感じたエピソードは?ちょっと老いを感じる西口「そんなこと言わないで!こっちからこっちの立場がある」同じグループに14歳とかいる連日暑い場所でのライブとかしてるのに楽屋で走り回ってる#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 19:34:06
西口「弊社の関連の方ですか?」いやいやいやいや……#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:35:20
14BEYOOOOONDSの総合サブリーダー任命するなら?難しいですねえ年令順で言うと平井美葉ちゃん美葉もしっかりしてるし意見言ってきてくれるタイプ自分の見せたい見せ方がはっきりあるのでダンスもここ揃った方が格好いいだよねと言ってくれる美葉かな#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:37:31
15血糖値が少し高いのですがおすすめの野菜と料理教えて血糖値は甘い野菜や根菜食べちゃいけないんですよイチジクだった気がするな血中コレステロールを下げるとかだったと思いますイチジクは私はドライフルーツで食べますカシューナッツを一緒に食べるのが好きです#BEYOOOOONDS
★アライ🐽トシロウ(編集者) 2019-09-24 19:37:33
高瀬くるみちゃん、しっかりしてるなぁ
★清楽サヤ@ネオサイコ 2019-09-24 19:38:05
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTube大通り?の大きいテレビで流れてテンション上がったーーーーーー!BEYOOONDS好きーーーーー!リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-24 19:39:30
16山﨑愛生ちゃんがパンダさん推しですが危機感感じる?西口「向こうはパンダ推しを…あ、パンダさん推しを」山﨑愛生ちゃん加入しますってなってから握手会で「ライバル出たね」と言われるでも好きなもので争う必要あります?一緒に推していこうと思います#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:40:14
17ヘッドホン派?イヤホン派?キャラ的にはヘッドホン派って言った方がいいんですかね?えっと、イヤホン派です#BEYOOOOONDS
★ここのつ 2019-09-24 19:41:26
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより いいよね、眼鏡の男の子リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-24 19:41:48
18BEYOOOOONDSの部屋第2弾あったら?野菜クイズとか答えられたら何かあげるよとか今回は問診みたいなのやったんですけど時間がある程度決まってる世界なのでちょっと難しいなって話したいこといっぱいあるんですけどちゃんとカルテみたいのに書き込む式にしたから顔見れなかった#BEYOOOOONDS
★JAV 2019-09-24 19:42:44
高瀬が高齢ヲタ向け宅配弁当のプロデュースで一儲けする未来が見えた#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:44:07
19アルバムに歌ったことない曲を1曲カバーで収録できるなら?やってみたいのは…カバーに入るのかな?モーニング娘。さんの女子かしまし物語をBEYOOOOONDS版にしてああいう自己紹介ソングに憧れがあります詞を書くなら星部さんじゃないですか?#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:45:04
20言われて嬉しいほめ言葉は?あんまり褒められるタイプじゃないんですよねうーん…褒められたら結構何でも嬉しいですでも表情とかお芝居褒められるの嬉しいです#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 19:45:15
45分経過で20問!#BEYOOOOONDS
★原因は🔥にある。 2019-09-24 19:45:45
ハロプロ9年在宅だった女がこの夏一気にBEYOOOOONDSとJ=J現場行けたのって連日のバトストリリイベの影響で超フッ軽になってたからだよな〜今の勢いで次はアンジュ行きたい
★あきほ 2019-09-24 19:46:02
BEYOOOOONDS眼鏡の行き場。 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 19:46:28
21ソロイベントなどで歌いたい曲ベスト3かどうしても歌いたい1曲は?歌ってみたいはありますけど自分に歌唱力あればひとそれを歌いたいです「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?西口「でも聞きたいですよね?ほらすっげえ頷いてる」はぁ…#BEYOOOOONDS
★MMA(まー)10/2こぶしラクーア 2019-09-24 19:46:52
スマホが大きくなりましたので早速待ち受けに☺️#hpkenshu #hpkenshu北海道#BEYOOOOONDS #つばきファクトリー 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 19:47:02
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?を歌いたい理由はかっこいいって直感一人で歌うの難しそうだから余計に歌ってみたい#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:48:12
22「くるみん」以外のニックネームついたことは?最近西田に「くるみそ」と呼ばれててしかも「くるみそ」「くるみそ」って来て「みそ」って呼ばれるようになりました他と違う呼び方したいんだと思います#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:49:11
23アイラインの引き方のコツは?今日は別の仕事あってメイクさんのメイクなんですけど自分ではアイラインの目尻を下げるようにしてつり目がちに見えるのでたれ目に見えるといいなって#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:50:31
24おすすめのネギの食べ方は?豚汁に上に散らしてあるネギが好き自分で豚汁作ってブログにあげるけどその時は上にのせるのちょっとで写真撮ってからばっとのせます#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:52:27
25先日50歳の誕生日迎えました。中高年に最適な野菜を教えてベジフル相談室でも言ったんですがキノコを低カロリーだし糖質も少ないし色んな栄養素含まれてて老化防止に良いのはシイタケ私はお家で育ててたくらい好き#BEYOOOOONDS
★JAV 2019-09-24 19:53:14
ハロプロ「ひとそれ」が一番似合うメンバー投票高瀬と小田の一騎打ちを予想 #BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:53:33
26パンダ好きでハロプロでのライバルは?パンダ派?パンダさん派?ライバルはさっき話に出たのでどっち派の話に私はパンダ派ですどうしようめいちゃんに怒られちゃいますかね#BEYOOOOONDS
★NEMO 2019-09-24 19:54:18
★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★とざまさん 2019-09-24 19:54:40
27よく書いてるパンダに名前ある?何ですかね?気づいたら書いてたんですけど「パンダさん」ですかねちゃん付けるなら「パンダさんちゃん」になる西口「そうすれば山﨑愛生ちゃんにも安心」#BEYOOOOONDS
★Ayane 2019-09-24 19:55:32
BEYOOOOONDSハマりすぎて辛いみよ様推しほんまにかっこいい
★とざまさん 2019-09-24 19:55:33
28BEYOOOOONDSでリリウム再演するなら何役やりたい?容姿とか気にしないならファルスイケメンキャラに憧れあるから男役やってみたいちょっとチャラい感じの#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:56:08
29山﨑愛生ちゃんとの関係は仲良し?ライバル?仲良しですかね#BEYOOOOONDS
★シャドウ・リン 2019-09-24 19:56:34
過ぎてしまいましたが、9月22日はビヨーンズの里吉うたのちゃんのお誕生日でした~!❤イラスト描いたよ~試験的な画風なので、ちょっと不気味かもwまさに正統派美人良き1年にしてね✨ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #びよーん #里吉うたの 画像あり
★メルティーローズ 2019-09-24 19:57:03
仮面ライダーグリスの券を購入した直後に高瀬くるみハロショイベを知ってぐぬぬってなった
★とざまさん 2019-09-24 19:57:18
30アルバムやセカンドシングル以降でやってみたい役は?眼鏡の男の子系なら眼鏡君的なちょっとさえない美男子みたいなあとはパリピ系やってるので正反対の江口紗耶ちゃんみたいな大人しくて挙動が不審みたいな#BEYOOOOONDS
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-09-24 19:57:29
ディアステージ前を通ったら、ぺろりん先生の看板あって、お店て聞いたらミニライブの開演時間2030で、高瀬くるみん2回目とマッチアップだった 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 19:57:54
|ク*'v')<ほわいつ!#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 19:58:27
31パフォーマンスするときに一番重視してることは?なぞらないことですかねBEYOOOOONDSの曲がお芝居とか何かの役なのでこの時はこういう顔と決めないその時感じた顔でやるように眼鏡の男の子の一言だけの台詞も毎回違います#BEYOOOOONDS
★ひで 2019-09-24 19:58:49
前回のハロ会でビヨーンズの存在忘れてたのほんと今になって悔やまれる
★とざまさん 2019-09-24 19:59:34
32自慢したい地元の良さは?さっきも言ったんですが都会があったり田舎あったり意外と知られてないおいしいものある日光の湯葉まんじゅうとかまやのかりまんとか那須塩原にはどて焼きというのあったり#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:00:45
33一岡さんと比べて大人っぽいところと子供っぽいところは?大人っぽいところはれいなちゃんよりは言葉知ってると思います 多分子供っぽいところはいちいちリアクションがでかい発表ごとで動いちゃう#BEYOOOOONDS
★スペースシャワーTV プラス 2019-09-24 20:01:09
いよいよ明日#スペシャプラス でスタートハロプロ!TOKYO 散歩【完全版】9/25(水)22:00~22:30#スカパー の先行放送内容に加えて未公開映像も収録!ぜひお見逃しなく!詳細野中美希 #モーニング娘 #高瀬くるみ #山﨑夢羽 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 20:01:39
34個人的野望は?BEYOOOOONDSとしては世界征服です世界に羽ばたいていきたい変わったパフォーマンスしてる分、動きでわかってもらえる#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:03:18
35眼鏡の男の子でやってみたいキャラクターは?また眼鏡の男の子役なら相手役は?BEYOOOOONDS内でシャッフルやってみたいねって話してるやるなら岡村美波ちゃんのポジションちょっとこび売ってる感じ相手役は私がめちゃくちゃヒール履いて前田こころちゃん#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:03:42
ワンピース着てこうやって走ってくる前田こころちゃん見たくないですか?#BEYOOOOONDS
★ムース@くるみ味 2019-09-24 20:03:55
BEYOOOOONDS版ガルビーかしまし、待ってます制作陣の方々、よろしくお願いします
★とざまさん 2019-09-24 20:04:59
36BEYOOOOONDSで手がかかって仕方ない子は?そんな世話焼いてる子はいないんですけど岡村美波ちゃんがずっと一人でしゃべってる多分誰かとしゃべってるずっと好きなものの話してて隣になったら「ふーん、そーなんだー」って頼りにしてるのは前田こころちゃん西田汐里ちゃん#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:06:19
37ハロプロ入って一番変わったことは?性格が変わったと思います根本は変わらないんですよ 頑固だったり負けず嫌いだったり周りを見ることを知ったというかメンバーとか大人の方見て行動するように頑張ってるけど昔の私ならできなかった#BEYOOOOONDS
★こまやま 2019-09-24 20:06:41
びっくりするほど疲れてる高瀬くるみちゃんで癒されよ…
★とざまさん 2019-09-24 20:07:44
38野菜ソムリエとるきっかけと好きな野菜は?きっかけは母親野菜嫌いだったのを克服させてくれてこんな資格あるんだけどと教えてくれた好きな野菜は時期によるけど最近はパプリカです西口さんによるとコンサート関係者挨拶で毎回「パプリカです」と言ってる#BEYOOOOONDS
★あちゃん 2019-09-24 20:07:47
浅く広くのハロプロDDですが、記録用に最近の推し順。えりぽん、ほのぴ、うーたん、さやりん、りこりこ かなぁ。最近になってビヨーンズにハマってしまったほのぴこんなに好きになるとは全然思ってなかった!
★とざまさん 2019-09-24 20:08:17
39森戸さんとの栃木トークはいつ実現?今回ハロコンで写真撮ってもらったので頑張って話しかけてみようかと#BEYOOOOONDS
★はたぴー 2019-09-24 20:08:45
もしかして高瀬さんトーク弾みすぎて、二部の入場待機列が階段にのびはじめている件入場開始いつ~\(^^)/#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:09:46
40セクシー担当として写真集出すならどこでどんな衣装で?セクシー担当のつもりないんですがね写真集って一人じゃないといけないんですか?BEYOOOOONDS写真集みたいな撮るならどこなんでしょうね動物園でパンダと撮りましょ西口「BEYOOOOONDSで?」#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:11:04
41栃木県のおすすめのお土産は?何だろう 地元だからな有名なのならレモン牛乳レモン牛乳系のお菓子いっぱいあるラスクとか飴とかあとはイチゴ関連のイチゴカレーとかどうでしょう?西口「SATOYAMA臭がしてきました」#BEYOOOOONDS
★グルーナ 2019-09-24 20:11:16
@nago6 BEYOOOOONDSのセクシー隊長高瀬さん写真集を今出せすぐ出せうっしっし…てな感じだったかな。
★とざまさん 2019-09-24 20:11:57
42食事で気をつけてることは?お仕事だとお弁当多いがその時はコンビニで野菜ジュース買ったりあとは便利でカット野菜出てるのでそういうのを口にするようにしてます#BEYOOOOONDS
★平野 秀雄 2019-09-24 20:11:58
そして #BEYOOOOONDS がバックダンサーを努めるでお馴染み、 #三山ひろし さん #うたコン
★とざまさん 2019-09-24 20:13:03
43パンダに名前つけられるなら?西口「リンリン、ジュンジュンとかそういうことですね」ビヨビヨメンバー間で使ったりする「心がビヨビヨする」とか「緊張でビヨビヨする」とか#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:13:55
44おすすめの珍しい野菜は?白ゴーヤホワイトアスパラガス的に白い普通のゴーヤに比べて苦み少なく甘い料理したことないが食べたことはある一回料理してみたい#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:15:06
45過去のハロプロ舞台でやってみたい役は?何がやりたいんでしょうね?あ、タイムリピートのそうま宮本佳林さんの役やってみたい男役に憧れるのもそうだし陰キャ的な男の子にさっきからあげてる気がする#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:15:53
本番でやってなかったけど稽古場でペンを落として追いかける演技を宮本さんがしてたが、個人的さえない感じが可愛いなと思った#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 20:15:59
|ク*'v')<陰キャ的な西口「隠居的ではないですよ」#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:16:43
46今ハロプロ研修生実力診断テスト受けるなら何を歌う?シャボン玉しっかり台詞までやりたい#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:19:01
47TIFでのエピソードは?ハコイリムスメの我妻桃実ちゃんとハロ入る前に一緒に舞台やったことがあって我妻もも実ちゃんもアイドルじゃなかったアイドルなったって知ってたBerryz工房大好きスペシャルに出演されてて声かけて写真撮っていただきました#BEYOOOOONDS
★superkaiji229 2019-09-24 20:19:26
岡村美波さんが出ました#今日のピンナップポスター #BEYOOOOONDSリンクあり
★とざまさん 2019-09-24 20:20:19
48演技で挑戦したい役やジャンルは?アニメとかは興味あるので声優さんとかやってみたいお芝居ならストレートやってみたいまだ技量足りないと思うんですけどやってみたい見に行ったりするハローは歌があってとかだがそうじゃないのもやってみたい#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:21:16
49BEYOOOOONDS全員ラジオやるならタイトルは?BEYOOOOONDS RADIIIIIIIOみたいな#BEYOOOOONDS
★カバオ・クリシュナ 2019-09-24 20:22:52
高瀬くるみさんおすすめのパプリカを入れたカレーです。黄色と赤がパプリカ。 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 20:23:04
50くるみんから見た前田こころちゃんはかっこいい?かわいい?2つの選択肢ならかわいい天然だしおっちょこちょい性格が女子なので今日お絵かきしてた人の体を先に書いてて顔を書くときに体と隙間できて「くるみんどうしよう!離れちゃった」って#BEYOOOOONDS
★attitude2019 2019-09-24 20:23:33
@paipaidekami @kikkawa_you @BEYOOOOONDS_ えろい
★とざまさん 2019-09-24 20:24:19
最後に一言で「しゃべりすぎましたー!」以上で第一部終了!西口「2部はちょっと押すかもしれません」#BEYOOOOONDS
★まゆこ 2019-09-24 20:25:34
23歳→旦那さんと結婚24歳→新婚旅行でLIVE GALAXYにいく25歳→水樹奈々だらけの結婚式を挙げる26歳→ルパパトでくどぅーを知り娘。が気になり色々調べ、まーどぅー沼に落ち、春コンから参戦、小田さくらに落ちる。27歳→BEYOOOOONDSおよび高瀬くるみちゃんの沼に落ちる
★しんくぽじてぶ 2019-09-24 20:25:44
くるみん千夜一夜1部、つい先ほど終わった。くるみん「喋りすぎた!」#BEYOOOOONDS
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-24 20:25:46
高瀬くるみさんのストレートプレイめっちゃ観たいやん。外部舞台行かせてください、西口さん。#ハロショ千夜一夜 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-24 20:26:19
くるみんに質問読んでもらえてめっちゃ嬉しい!!!昔から変わらないもの、変わったもの、地元栃木の話、BEYOOOOONDSメンバーの話、舞台の話、野菜の話、ボリュームたっぷりでずっと楽しかったです!!!#BEYOOOOONDS#ハロプロ千夜一夜
★しいくいん 2019-09-24 20:26:49
高瀬くるみちゃん顔が可愛い(可愛い)
★まっは🚇 2019-09-24 20:27:31
高瀬くるみさん。ゴリ可愛かった。
★ミカ 2019-09-24 20:27:59
珍しい野菜はありますか?って質問でホワイトゴーヤについて話してた時にぽろっと"まっちろ"って言っててこれかーーーー!!!ばぶ!!!くるみてゃ!!!となった。 #BEYOOOOONDS
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:28:20
CHICA#TETSU 「〜煌〜千秋楽! 似てますか!?…一岡伶奈」 ⇒ 豫風瑠乃ちゃん(よふう るの)豫風ちゃんは…よはんちゃんハートって呼んでます私、ニックネームを考えるの好きなんですよね名ずけ親になろうかしら…(笑) リンクあり 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-09-24 20:29:01
17歳→大学受験のために国語と日本史を猛勉強する18歳→大学入学、冬頃にJuiceにハマる19歳→バイト代はほぼJuiceの現場代に使う生活を送る20歳→Juiceに夢中、インターンで就職に不安を抱く21歳→就活と卒業ラッシュで心がズタズタに22歳→就職、BEYOOOOONDSにハマる #10年を振り返る
★シーア🍀かもともさんアイコン 2019-09-24 20:29:10
ビヨのみんなはいい子やなぁオーデ組の曲ができるの聞いて泣くみよちゃんとうたのちゃん、ニヤニヤしてるほのぴ、どっちもかわいいw「なにゆえ!?」にウケる【ハロ!ステ#307】BEYOOOOONDS続報!、Hello! Project SUMMER LIVE、ハロー!キッチン、Juice=Juic... リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:29:40
村越彩菜ちゃん(むらこし あやな)村越ちゃんは…今決めました!!「むらちゃん」で良くないですか!?これから呼ばさせて頂いきます 2人目から普通だったw リンクあり 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-09-24 20:29:59
本日9/24は27:55~28:18放送#オールナイトミュージック #純烈 #マカロニえんぴつ #民謡ガールズ #BEYOOOOONDS #junna #Novelbright #Naknoまる #ルカタマagogo #anabantfulls #なきごと #waltzmore #ワンダーウィード #鈴木愛理 #ポップしなないで #海蔵亮太 #二丁目の魁カミングアウト #吉田栄作
★アライ🐽トシロウ(編集者) 2019-09-24 20:30:16
ハロショ千夜一夜で、高瀬くるみちゃんが「TIFでの思い出は?」って質問に、ぽにょのと再会って答えてた。ずっと覚えてるのがすごいなぁ
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:31:24
CHICA#TETSU 「♡~煌~楽しかった!!♡江口紗耶」 ⇒ 山田苺ちゃんいちたん見る度に背が高くなっててびっくり!!2枚目はいちたんポーズ リンクあり 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-24 20:32:56
うん、やっぱり歌とダンス無しの演劇をしっかり観たい。高瀬くるみさんの演技力が敵わないくらいの喜怒哀楽に溢れたキャラクターを苦戦しながら演じていって欲しい。最初の公演と千秋楽でどう変わるかまで観たい。#高瀬くるみ
★ミカ 2019-09-24 20:33:15
あと、工藤遥のオタクだからリリウムならファルス役してみたいって言ってたの嬉しかったな、くるみてゃ絶対繭期でお狂いになってるの似合うからTRUMPシリーズ出て欲しい#BEYOOOOONDS
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:33:20
CHICA#TETSU 「きらきら。西田汐里」 ⇒ ゆはとは少人数の楽曲で一緒になることが多いんです!!しかもJuice=Juiceさんの楽曲で!わけてくれーw リンクあり 画像あり
★hu⇨ka@ビヨ推し 2019-09-24 20:33:34
高瀬くるみちゃんの千夜一夜、楽しいなぁー。ほんと見てても聴いててもまったく飽きない。初参加で雰囲気わからなかったけど、アットホームでよかったー。マジメな質問書いたから読まれるまで緊張して、なんならもう読まれない方がいいかと思ったけど、読まれてやっぱりよかった!#BEYOOOOONDS
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:34:59
CHICA#TETSU 「研修生発表会!島倉りか」 ⇒ あんなにちっちゃかった松原ユリヤちゃんが先輩になって、すごく頼もしくなってた!!✨身長も伸びたし! リンクあり 画像あり
★かしわぐち 2019-09-24 20:35:40
会社の偉い人へ高瀬くるみちゃんに男の子役をお願いしますおたくより
★ポリ 2019-09-24 20:36:45
千夜一夜でくるみんに名前呼ばれたっちゃ〜あああああああああ #BEYOOOOONDS
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:36:52
雨ノ森 川海 「ʚ 名古屋だが ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 広本瑠璃(ヒロモト ルリ)ちゃーんダンスがすっごく上手だよ色白美人さん リンクあり 画像あり
★河内のあきんど 2019-09-24 20:37:08
ハロショ千夜一夜 BEYOOOOONDS 高瀬くるみ 一部終了本日のハイライト質問者の約一割がパンダwあとくるみんの声が大好きです。#BEYOOOOONDS 終演後Lovelysのお二人にもお会い出来たのでご挨拶しましたクアトロ行けたらいーなー
★HOBBY(帆場暎一) 2019-09-24 20:37:09
<ハロショ千夜一夜 第六十五夜>~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ~トークイベント 二回目 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 - @hello_shop_tak in 千代田区, 東京都) リンクあり
★Rの仙人 2019-09-24 20:37:12
16歳 地味な高校生活17歳 受験勉強始まる18歳 受験終わる、ハロプロにはまる、大学入学19歳 初ハロコン20歳 研修生沼へ21歳 さゆロスからの研修生にドはまり22歳 会社に入社23歳 仕事行き詰まり24歳 当垢始動25歳 研修生BEYOOOOONDS楽しい#10年を振り返る
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-24 20:37:39
高瀬くるみハロショ千夜一夜第二部入場しました!5列目下手通路!とちおとめ25の話はどのくらいするかなwkwk#BEYOOOOONDS
★昼Billy'19 2019-09-24 20:38:17
うたのちゃんが好きなWACKだ!#beyooooonds #うたコン
★デン 2019-09-24 20:38:28
雨ノ森川海の高瀬くるみさん(パンダ好き)がモーニング娘。`19の新メンバー山﨑愛生さん(パンダさん好き)とのキャラかぶりについて聞かれたときに言ったという「好きなもので争う必要あります? 一緒に推していこうと思います」 全てのヲタクに伝えたくなる言葉だ。#BEYOOOOONDS #morningmusume19
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-24 20:38:50
まぁこの人数じゃ読まれますよね普通。#ハロショ千夜一夜 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:39:16
雨ノ森 川海 「これからも煌めけるように、、 ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 植村葉純ちゃん大阪府出身の小学6年生!!いつもMCを袖から見てたのですが、はすみちゃんの発言と声が可愛すぎて袖で西田汐里ちゃんと平井美葉ちゃんとかと「きゃかわいい〜♡」ってなってました笑 リンクあり 画像あり
★レモさと 2019-09-24 20:39:51
BEYOOOOONDS「緊張がビヨビヨしてきた」??「緊張がポクポクしてきた」
★ガマびん'19 2019-09-24 20:40:03
オフショット〜 ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-24 20:40:10
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【オフショット〜 ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-09-24 20:40:18
高瀬さんの目標というか、BEYOOOOONDSの目標が世界征服!って言った瞬間、「高瀬くるみの憂鬱」という単語が思い浮かんだバニーガールで歌ってくれ!!
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:40:29
雨ノ森 川海 「♡「わっきゃない(Z)」の思い出♡バナナ♡清野桃々姫♡」 ⇒ リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 20:41:36
ども。アップフロントプロモーションの関係者です。#BEYOOOOONDS 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:42:06
雨ノ森 川海 「オフショット〜 ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-24 20:42:15
高瀬くるみへの50の質問、野菜ソムリエのくるみんへ血糖値を下げる野菜は?とか髪の毛に効く野菜はとか?アラフィフオヤジ多すぎ(泣)#BEYOOOOONDS
★市ヶ谷三太郎。’19 2019-09-24 20:43:14
高瀬くるみ千夜一夜1部楽しかった
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-24 20:43:30
【ブログ更新】オフショット~ ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-24 20:43:33
【Blog更新】 オフショット〜 ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんはいいね!コメントありがとうございます❁コメント全部読みました〜皆さん!!「アップトゥボーイ… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:44:24
BEYOOOOONDS「☘ほのかほのか 小林萌花☘️」 ⇒ 橋田歩果(はしだほのか)ちゃんとお写真を撮りましたよー!!!私は意外とBEYOOOOONDS以外の歳の離れた子とお話しすることが得意ではないのでいつもうーたんの横にちょこちょこついて行って絡みに行くことが多いのですが リンクあり 画像あり
★🎀れなちん🎀 2019-09-24 20:44:52
@l2_amty わたしは高瀬くるみちゃん❤︎︎ 画像あり
★なつみ 2019-09-24 20:45:43
16歳 AKBグループにハマる17歳 ハロプロにハマる18歳 ももクロにハマる19歳 エビ中にハマる20歳 μ'sにハマる21歳 乙女新党にハマる22歳 坂道グループにハマる23歳 夢アドにハマる24歳 イコラブにハマる25歳 BEYOOOOONDSにハマるドルヲタ人生(  ̄▽ ̄)#10年を振り返る
★とちぎっ子 2019-09-24 20:46:16
おれ、今日もアイドルだよ。ハロショ千夜一夜 第六十五夜~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 #高瀬くるみ ~トークイベント~in ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店#BEYOOOOONDS 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-24 20:46:28
BEYOOOOONDS 「265*Zepp Nagoyaで煌めいて…! ✨ 里吉うたの」 ⇒ 今日は金光留々ちゃんとるるちゃん、よく近くに来てお話してくれます✨たまにいたずらっこみたいなニコニコ顔でつんつんってしてきたりもします リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 20:47:10
ハロショ千夜一夜第六十五夜BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海・高瀬くるみ編の第二部はっじまるよー!#BEYOOOOONDS
★ソウゲン 2019-09-24 20:47:52
@draw2_my 岩尾さんナイスだけど悲しすぎる…南海キャンディーズの山ちゃんとかアンジュルム好きって言ってたし、ロッキンでモー娘話題になったりBEYOOOOONDSデビューしたとかでなんか出来たりしないかな…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 20:49:37
眼鏡の男の子で登場の社長さん、高瀬さんの出囃子は誤爆#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:50:46
高瀬くるみ年表1999年3月16日誕生 0歳産まれてからほとんどミルクを飲まなくて体重が減り続けなかなか退院できなかった。産まれてすぐに心配をかけました。そんなベイビーくるみんのお写真#BEYOOOOONDS
★きみかげ 2019-09-24 20:51:12
昨日のBEYOOOOONDSに満たされてしまって特段ツイートすることがない
★とざまさん 2019-09-24 20:52:01
高瀬くるみ年表2000年 1歳くせっ毛でくるくるヘアー歩き出すのも早く、楽しい音楽を聴いては踊っていたそうです。1歳くらいの夏祭りでのお写真#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:53:26
高瀬くるみ年表2001年 2歳おしゃべりが上手大好きなものは繰り返す「イチゴイチゴ」みたいに言ってたお父さんが酔っ払うと「イチゴイチゴ」と小さい頃の真似をしてきてた#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:54:43
2001年のお写真毛糸の帽子かぶってるのとか、Gジャン着てベンチでかっこよくポップコー食べてる写真#BEYOOOOONDS
★大暉(重塗装Ver.) 2019-09-24 20:55:15
アップトゥボーイのBEYOOOOONDSミニブックがかなりいい出来。それぞれメンバーのプロフィール+肩書きみたいなのが乗ってるんだけど、夢羽ちゃんの肩書きがまぁ可愛いこと
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 20:56:20
くるみんのお母さんってまさか……石川梨華( ^▽^)?#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 20:57:01
高瀬くるみ年表2002年 3歳幼稚園に入園初めてできた友達を母に紹介した。○○ちゃん(にわとり)鳥が苦手な母はドン引きする。娘がにわとりを小脇に抱えてた。確かみっちゃんという名前その時を「ありえないと思った」と言われたそう#BEYOOOOONDS
★ハッセー3世 2019-09-24 20:58:15
UTB別冊付録のBEYOOOOONDSミニブックの出来が良い。これだけのために買っても損はない。#BEYOOOOONDS 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 20:59:00
高瀬くるみ年表2003年 4歳幼稚園では毎日泥だらけで遊んでいた。お洗濯が大変だったみたいです。ダンゴ虫をポケットに入れてたくさん連れて帰ってきたことも、、、英会話教室で大きな黒人の先生に英会話の楽しさを教えてもらう。ハロウィン時期に脅かされてめっちゃ怖かった#BEYOOOOONDS
★あず 2019-09-24 20:59:15
CDジャーナル、ジャニストとBEYOOOOONDSが1度に見れるの素晴らしい
★とざまさん 2019-09-24 21:00:23
4歳頃の英会話教室のハロウィンで魔女のコスプレしてる写真#BEYOOOOONDS
★serel 2019-09-24 21:00:45
あーっ❗️アップトゥボーイ買うの忘れたー買いに行くのめんどくせーでも行く #morningmusume19 #BEYOOOOONDS
★ゆなっち 2019-09-24 21:01:15
@_eviannomuyo こぶしとBEYOOOOONDSの舞台は15.16に行くので被っていません。九州住みなもので郵送でよろしければ郵送致します。
★とざまさん 2019-09-24 21:01:43
高瀬くるみ年表2004年 5歳運動会でダンスは1番張り切って踊っていた。かけっこは1番にはなれなかったかな、、、体が弱く毎年風邪、インフルエンザにかかる。インフルエンザは年2回かかるのが普通だった幼稚園で芋掘りしたときの写真#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 21:02:28
さらに幼稚園で餅つき大会したときの写真も#BEYOOOOONDS
★新参 2019-09-24 21:04:18
★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト 回目のあるんかい(´・_・`)リンクあり
★とざまさん 2019-09-24 21:05:11
高瀬くるみ年表2005年 6歳小学校入学体と頭を使う習い事を探し始める頭を使うは英会話体を使うはミュージカルを始める子供ミュージカル団体に参加踊るの好きで体弱いの直すためにもお遊戯会で張り切ってた小学校に畑や田んぼあり、田植えしたときの写真もち米作ってた#BEYOOOOONDS
★レツ@みいいち推し 2019-09-24 21:06:55
みいみのバースデーイベント当選した~(*´ω`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-24 21:07:07
りかちゃんソログラビアのBLTとBEYOOOOONDSミニブックが付いてるUTBとBEYOOOOONDSの面白インタビューが載ってるCDジャーナル買ったよりかちゃん☺️BLTはぜひ表紙&巻頭グラビアして欲しいとアンケートに書きます。もっともっと特集して欲しいですね…#BEYOOOOONDS #島倉りか 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 21:09:35
ミュージカル団体では鏡前の席は先輩が座るとかお弁当やお菓子取るのも先輩から取るとか学んだまた500円でもお金取っている以上はちゃんとしたものをお見せするんだと教えられ怒られたりした夏休みとかは一日中練習でお母さん達が炊き出しでカレーや味噌汁作ってくれてみんなで食べた#BEYOOOOONDS
★おにぎり 2019-09-24 21:10:11
お「浜浦彩乃さんに聞きたいことがあるの~?」浜浦「なーにー!」お「(言葉につまる)」浜浦「何?BEYOOOOONDS言ってるの?(ニヤニヤ)」お「浜浦さんに好かれるにはどうしたらいいの?」浜浦「好きにはならないね」既にさこちゃんの前和田「それは好きの裏返しだよ!」聖母さこちゃん
★とざまさん 2019-09-24 21:11:50
本番当日に台詞などが変わって対応力が鍛えられた舞台は1公演のみなので台詞間違えたりできなかったそんなミュージカルでアメリカ公演に行ったことも海外公演をやってた団体で日本文化を伝えるみたいな感じで日本ものをやった海外公演やった後の凱旋公演の写真#BEYOOOOONDS
★どくろまん 2019-09-24 21:13:16
ビヨーンズ出てきた!
★とざまさん 2019-09-24 21:13:28
アメリカ公演では1週間くらいでホームステイさせてもらった男の子3人いるお家で言葉伝わるかとあった東日本大震災の後だったのでで募金活動もした会う方が心配してくれて寄付してくれてあったかいんだなと思った#BEYOOOOONDS
★開運一郎 2019-09-24 21:13:49
@baba_ishin@hashimoto_lo@gogoichiro@hiroyoshimura 橋下氏絶対支持◆組長、これと”OSAKA HERO PROJECT”との関係は・・◆介護費用削減には体操が一番近道かも・・◆beyooooonds・・Go Waistは参考になるで・・お孫さんは知ってるはず・・微笑 リンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-24 21:17:39
雨ノ森 川海『オフショット〜 ʚ♡ɞ 前田こころ』⇒ そしてそして!!にしちゃんの可愛いショットお団子似合ってるよね〜!!❤︎#西田汐里 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 21:18:36
ミュージカル団体でのお写真いっぱい役柄のオーディションみたいなのでやりたい妖精の役あったので積極的に手を挙げたりした衣裳はお母さんが作ったものや夏休み合宿で自分達でミシンで作ったりお話を自分達でやったことも団体に代々伝わる天狗役やった経験も#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 21:21:46
天狗役は5人いるがスピリッツできるのは1人だけでそれできたときはめちゃくちゃ嬉しかった子供用教材のお手本を幼稚園の教諭の皆さんの前で演じることもしたイベントではハロプロ曲に先生オリジナル振付のダンスしたりハロプロを知るのはもう少し後お父さんがCD買ってた#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-24 21:24:26
要請のまち宇都宮?#BEYOOOOONDS #違う
★サ エ 2019-09-24 21:24:38
高瀬くるみちゃん「だって(森戸さん)可愛いんだもん…」
★ゆき 2019-09-24 21:25:34
毎週土曜24時から24時30分は大好きなスバラジの時間だったなあ…かなともとビヨーンズに変わったの嬉しいよ…
★とざまさん 2019-09-24 21:26:55
先生のセレクトで『恋の魔法はハピピのピ!』とか『ピラッ!乙女の願い』とか踊ってた宇都宮が妖精の町で売り出した時に妖精の役やったりもした好きな先輩が着ていた白トナカイの衣装着れたときは嬉しかった#BEYOOOOONDS
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-24 21:26:55
【ブログ更新】「B.L.T」さん発売!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つきこ 2019-09-24 21:27:10
BEYOOOOONDSちゃんたちの関係性まだ把握しきれてないので誰かメサイアに例えてほしい
★ひろきん 2019-09-24 21:28:32
それに引き換え、Mステーションはなんで出してくれへんねやろ オリコンも愛理ちゃん3位やし、ビヨーンズ1位やのにな#忖度かな
★BEYOOOOONDS 2019-09-24 21:28:33
【Blog更新】 「B.L.T」さん発売!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-09-24 21:28:36
10歳の高瀬がセーラームーン歌ってる映像、第1回パフォーマンスコンテストグランプリ。声がもう今の高瀬だ。#BEYOOOOONDS
★ガマびん'19 2019-09-24 21:28:52
「B.L.T」さん発売!島倉りか リンクあり
★とざまさん 2019-09-24 21:29:13
地元のミュージカルパフォーマンスコンテストの第1回大会でチャンピオンにその時にムーンライト伝説をパフォーマンスしたときの映像公開第1回で参加者読めず団体のメンバーは全員一人で出ることになった西口「実力診断テストじゃないですか」お客さんが投票するシステムだった#BEYOOOOONDS
★と も ぴ 2019-09-24 21:29:25
BEYOOOOONDSの曲を聴くと元気になる…魔法や…
★りこぴ 2019-09-24 21:29:28
@AkaneLo15 検索より失礼します。BEYOOOOONDS特典写真を所持しているのですが、明日パシフィコで橋迫さんと交換可能でしょうか?よろしくお願いします。
★歌村志麻 2019-09-24 21:29:51
@kokokaerareru BEYOOOOONDSに興味湧いてきた?
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-09-24 21:30:08
そういえば先日、島倉りかちゃんとハイタッチして、小林萌花ちゃんと里吉うたのちゃんに話しかけられるというとても幸せな夢を見ました。また見たいな〜。#BEYOOOOONDS 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 21:30:12
パフォーマンスコンテストは歌ダンスと特技披露で、旗を振りながら一輪車に乗ったあとにムーンライト伝説歌うパフォーマンスした#BEYOOOOONDS
★グリーンピース🍃 2019-09-24 21:30:51
次の推し事に向け、スーパー早得21で往復の新幹線切符確保くるみ先生の部屋まで1ヶ月切った#高瀬くるみ 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 21:31:56
高瀬くるみ年表2011年 中学生ご当地アイドル(とちおとめ25)として活動。最初オーディションがあってもう何人か足してもいいなとなり、ミュージカル団体にお声がかかったこのときにはまだ呼ばれず、グループが上海万博だけ活動の予定が続けることになりそこで加入#BEYOOOOONDS
★やくみ🐼 2019-09-24 21:32:53
@IvyM34177006 えっ! なんですかそのフリは!?( ̄д ̄;)や栃N1(やっぱり栃木県出身の高瀬くるみちゃんがナンバーワン!)
★🦐にしかわ🏓 2019-09-24 21:33:06
お手紙って嬉しいね…時には( ¨̮ )一岡伶奈|リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-24 21:33:17
明日9/25(水)の出演情報(1)●TV●22:00~スペースシャワーTVプラス「ハロプロ!TOKYO散歩」(池袋編完全版)(高瀬・山﨑)●TV●22:30~BSスカパー!「ハロプロ!TOKYO散歩」(お台場編)(一岡・島倉)#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #ビヨーンズ
★BEYOOOOONDS 2019-09-24 21:33:17
明日9/25(水)の出演情報(2)●WEB●ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「宣伝会議」(前田こころ)※月額会員サービスの有料コンテンツ #雨ノ森川海 #ビヨーンズリンクあり
★とざまさん 2019-09-24 21:33:20
とちおとめ25の頃にはハロプロは知っていた自分が好きだったきらりん☆レボリューションやしゅごキャラ!やプリキュアやイナズマイレブンたちがハロプロ関わってると知って興味持ち出すとちおとめ25時代の写真#BEYOOOOONDS
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-24 21:33:22
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【「B.L.T」さん発売!島倉りか】 リンクあり
★らいむ 2019-09-24 21:33:36
今日(奥さんが)ハロプロ好きの先生と話せました!奥さんに影響されてちょっと知ってるみたいですwその先生はjuice=juiceでは金澤朋子さん。ビヨーンズでは平井美葉さんが好きらしいです!色々お話できて今日は本当に楽しかったです!
★BEYOOOOONDS 2019-09-24 21:34:34
【Blog更新】 お手紙って嬉しいね…時には( ¨̮ )一岡伶奈: 一岡伶奈です昨日もイイネとコメントありがとうございますそして!今日も一日お疲れ様です疲れた時にはBEYOOOOONDSのMV等を見るのがオススメですよ❣️… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 21:34:42
高瀬くるみ年表2011年 中学生とちおとめ25として活動県内はもちろん、いろんなイベントに出演させていただきました。この頃に佐々木莉佳子と限定ユニットを組んで歌った事がある。つんく♂さん、石川梨華さんに直接、振り付けを教えていただきました#BEYOOOOONDS
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-24 21:35:32
【ブログ更新】お手紙って嬉しいね…時には( ¨̮ )一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★とざまさん 2019-09-24 21:35:59
佐々木莉佳子さんともう一人と3人で限定ユニットで歌った曲は『チュッ!夏パ〜ティ』振付をつんく♂さんと石川梨華さんに挟まれて教わったこの時のユニットの時の写真#BEYOOOOONDS
★夕香 2019-09-24 21:36:32
最近の精神安定曲はBEYOOOOONDS❤︎通学じゃないけど通勤電車で聞きまくり❤︎
★みみ@ハロプロ垢 2019-09-24 21:36:43
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★歌村志麻 2019-09-24 21:37:15
@s_w_1995 BEYOOOOONDSの曲歌って
★バリュー 2019-09-24 21:37:40
僕も紗耶ちゃんからお手紙もらいたい☺️リンクあり
★Rの仙人 2019-09-24 21:37:50
またまた尊いショットキタ━(゚∀゚)━!#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #島倉りか #hpkenshu #山田苺 #豫風瑠乃 #植村葉純 画像あり
★きゃりー#Petit Belle@8/10 JCF JUMP 2019-09-24 21:37:55
#10年を振り返る (後半)22歳 Berryz工房無期限活動休止 鞘師里保卒業23歳 SMAP解散24歳 ℃-ute解散 嗣永桃子引退 工藤遥卒業 \新しい地図 爆誕/25歳 \BEYOOOOONDS 爆誕/26歳 Janne Da Arc解散 和田彩花卒業よく生きた
★とざまさん 2019-09-24 21:38:16
高瀬くるみ年表2011年 中学生この頃、地元のヒーロー番組にヒロインとして出演2015年 高校1年生 3月ハロプロ研修生に加入。中学くらいでハロプロを知り、調べてくうちにすごいなと思い好きになって行ったアイドルを仕事としたくて、どうせやるなら憧れたハロプロでやりたいと#BEYOOOOONDS
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-24 21:38:37
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お手紙って嬉しいね…時には( ¨̮ )一岡伶奈】 リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-24 21:39:30
高瀬くるみちゃん『雷様剣士ダイジ』の話までしてるんですね。 リンクあり
★とざまさん 2019-09-24 21:39:31
ハロプロをすごいと思ったのは「ガチなこと」歌いながら踊るとか自分の経験で大変とわかってることができてて、動画で見て何でこんなにガンガンに踊りながら歌ぶれないの?となった自分もここまでになりたいというかここまでできちゃう人になりたいというのがあった#BEYOOOOONDS
★さろ 2019-09-24 21:39:59
お手紙って嬉しいね…時には( ¨̮ )一岡伶奈『新ラジオ番組のパーソナリティーにJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんとBEYOOOOONDSで決まったりなど嬉しい事も沢山ありますかなともの声って良いですよね❤️ラジオで聴くとさらにいい声なんだろうなぁ楽しみです✨』リンクあり
★B.L.T.official 2019-09-24 21:40:09
りか様、いいですよね…このビジュアルで、恐竜に詳しい…ギャップが素晴らしい。新時代を創る令和な22人にB.L.T.が島倉りかを選出!B.L.T.11月号は、創刊22周年記念号として、大ボリュームでお届けします。#島倉りか#CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS#BLT リンクあり
★市ヶ谷三太郎。’19 2019-09-24 21:40:19
高瀬くるみが栃木の土産か何かの質問のときに「いちごカレーとかもあります」って言ったときの西口社長の「サトヤマサトウミ臭がしますね」っていうのが一番笑った
★とざまさん 2019-09-24 21:41:12
高瀬くるみ年表2015年同期と言われる人たちがいなくて、先輩達に必死で食らいつきました。大変な世界とはわかってて上下関係も学んできたつもりだったがハロプロのルールあって、リズムという概念が自分にないのに気づかされた最初心細かったし先輩も怖かったヲタ「誰?」#BEYOOOOONDS
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-24 21:42:52
「B.L.T」さん発売!島倉りか|リンクあり
★とざまさん 2019-09-24 21:43:02
1ヶ月後には後輩が沢山入ってきて、ルールなどを教える側になりました。 この頃の一岡さんとの2ショット4連発高瀬「この頃は一岡さんと呼んでました」西口「怖かった先輩?」高瀬「」#BEYOOOOONDS
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-24 21:44:15
BEYOOOOONDSのゲーム動画観よ癒し癒し
★なまぴー♂🍉 2019-09-24 21:44:58
「B.L.T」さん発売!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★とざまさん 2019-09-24 21:44:59
高瀬くるみ年表2016年実力診断テストで、歌唱賞をいただき、得票数では2位でした。早めにMoonlight night 〜月夜の晩だよ〜を歌うと決めて練習してた自分のことを認めてもらえたと自信につながった前にしてた活動あったのでちょっとお邪魔してる感があった#BEYOOOOONDS
★さろ 2019-09-24 21:45:00
オフショット〜 ʚ♡ɞ 前田こころ『NACK5さんにて10月から新番組が始まります!!「金澤朋子のVivid Midnight」(略BEYOOOOONDSもパーソナリティーとしてラジオが出来るのがとっても嬉しいです金澤さんがいらっしゃるということで、すごく安心だなって思います❁』リンクあり
★サ エ 2019-09-24 21:45:09
小関舞ちゃんで盛り上がるタイムラインの中大変失礼なんですが高瀬くるみちゃんのあの超可愛い声で「サ エさん!」って言って貰えた奇跡に乾杯いいすかすいませんいただきますほんとにすき可愛いすき 画像あり
★とざまさん 2019-09-24 21:46:29
高瀬くるみ年表2017年実力診断テストで、新しいセクションでのデビューが決定。観にきていた母もびっくりのサプライズ発表でしたサプライズは母に先に連絡行ってると思い「知ってた?」と聞いたら「知らない」#BEYOOOOONDS
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台(予算折衝中) 2019-09-24 21:47:47
高瀬くるみはとちおとめ25時代にMBSあげぽよTVに出演したことがある(右から2番目)#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ2012/05/23 いろんなモノ背負ってるぽよ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-24 21:47:52
高瀬くるみ年表2018年6月グループ結成2018年10月雨ノ森 川海、BEYOOOOONDSという名前をもらう。グループ名最初聞いたときは戸惑ったタイムリピート出てる時にグループ名の話になってたので、決まったときは嬉しかったは嬉しかった#BEYOOOOONDS
★キセのン 2019-09-24 21:47:57
「ビヨーンズのセンターの子かわいい」というつぶやきをみつけ、「誰のことなんだろう?・・・・」と思ってしまいました。センター・・・いないっすよね?
★とざまさん 2019-09-24 21:48:48
雨ノ森 川海の発表のときは行書体でモニターに映されて読めなかった嫌だったような顔に思われるかもしれないが読めなかった顔#BEYOOOOONDS
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-24 21:49:08
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☘️初めての歌謡曲 小林萌花☘️】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-24 21:49:30
【ブログ更新】☘️初めての歌謡曲 小林萌花☘️ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BBstring。'19 🍉 2019-09-24 21:49:42
☘️初めての歌謡曲 小林萌花☘️ リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-24 21:50:04
【Blog更新】 ☘️初めての歌謡曲 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-09-24 21:50:04
#10年を振り返る17歳 軽音18歳 AKB19歳 3流大学入学20歳 エビ中21歳 エビ中22歳 就活(申し訳程度)23歳 4流企業就職24歳 社会の荒波25歳 娘。26歳 ハロヲタ(にわか)27歳 BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 21:50:33
高瀬くるみ年表2018年12月12人体制に2019年1月本格始動2019年4月30日平成最後の日にメジャーデビュー発表がある。2019年8月7日メジャーデビュー!#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-09-24 21:52:26
年表作ってて自分の姿を人に見ていただいて育ったんだときづいたとくるみん欲しい物を手に入れることを目指した人生で、ハロー!プロジェクトのメンバーを掴みましたとガッツポーズ今後掴みたいのは「令和を代表するアイドル」を勝ち取っていきたい#BEYOOOOONDS
★な る 2019-09-24 21:52:32
@_chichichi_0 トモヂャン!!!!アリガトウッッッッ!!!!!!!(´⚲_⚲`)誰だ、ビヨーンズか娘。かアンジュルムかどれだ.........あのねハロはとても良いから是非足を踏み入れてみて......自分と同い年ぐらいの女の子たちがバチバチにかっこいいパフォーマンスしててしんどくなるから
★とざまさん 2019-09-24 21:53:53
BEYOOOOONDSの展開について高瀬「第一次メンバーが決まってからが早かった」西口「そこまでが長かったよねえ」ヲタ「おい!おい!w」西口「一岡さんのときも話したけど必要な時間だったんじゃないかなと」#BEYOOOOONDS
★🦐にしかわ🏓 2019-09-24 21:54:39
こころの。西田汐里|リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-24 21:54:51
こころの。西田汐里 リンクあり
★とざまさん 2019-09-24 21:55:02
決まってなかった時間はネガティブだったけど、色々決まっていくことでポジティブに変わり、ちょっとやそっとじゃへこたれなくなったとくるみんあのネガティブなときがあるからこうなれたと振り返る#BEYOOOOONDS
★BomberE【公式】 2019-09-24 21:55:12
ARTIST INFO.で4組のアーティストをご紹介します(^-^)お楽しみに!①#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ②#ベリーグッドマン③#Kaco④#杏沙子
★とざまさん 2019-09-24 21:56:46
感想「人生20年って長いんだなと」以上で本日のハロショ千夜一夜終了!#BEYOOOOONDS
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-24 21:57:05
【ブログ更新】こころの。西田汐里 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-24 21:57:49
>祖父のために>歌ってあげたいなと思いました。斉藤由貴「卒業」は祖父世代向けか・・・いや、そうだな(;´Д`)リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-24 21:58:29
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【こころの。西田汐里】 リンクあり