★ほたて 2019-09-16 19:53:10
なんかの曲でみたかわいい曲をかわいく歌う美葉ちゃんがめちゃくちゃかわいかったのでBEYOOOOONDS全体にもかわいい曲ください
★やすもん/YM19 2019-09-16 19:53:22
@NanamiHarima BEYOOOOONDSもよろしく
★しいくいん 2019-09-16 19:53:23
高瀬くるみちゃん、今日も天使だった
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-16 19:53:29
ハロプロ研修生発表会 煌 ZeppTokyo 夜公演終了しました!!ネタバレ少しは良いのでしょうか。。Go waistで降臨しちゃダメですって!研修生の皆さん懸命に踊られてしまいますから松原さんとか席の方に向かってガッツリ腕を伸ばしてこられて危ねぇ!!(笑)最後の降臨が山崎夢羽さんで死にました
★サムちゃん 2019-09-16 19:53:52
月がきれいだね、島倉りかちゃん 画像あり
★SCOTT 2019-09-16 19:54:03
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 台場夜』#ハロプロ研修生 #hpkenshu#BEYOOOOONDS リンクあり
★ストイック先生 2019-09-16 19:54:26
開演前「はぁ…今日は2公演とも後ろかぁ…こんな後ろじゃ降臨も関係ないしなんか周り平均身長高めやし…」ライブ中「楽しい、楽しいが、マサイ、なぜ前方マサイなんだ交互に見えたり見えなかったりなんなんだあーーーー今見たいとこだったのにあーーーー」終演後「前田こころ、夜も前田こころ」
★🍑じょんさん🍑9/16研修生発表会 2019-09-16 19:54:32
代行お願いしたひめちゃん!!うーーーーーーん、最高にかわいいかわいいが毎日カンストしてる結局写真追加してもーた…#清野桃々姫 画像あり
★kofrich 2019-09-16 19:54:39
研修生発表会、夜公演の開演直前に行ったら、売り切れてると思っていたBEYOOOOONDSめがねがまだあったので購入。予備にもう一つ買っておいても良かったかな。使う場面あるかは不明。
★🥀楠本つちお🥀(つっちー) 2019-09-16 19:54:44
フジヤマでビヨーンズ!
★ばばちゃん💜(き) 2019-09-16 19:55:05
僕は平井美葉さん!!!イケ散らかしてた。可愛いがすぎた。最高!!!!!
★だる。☺மாஒ☺ 2019-09-16 19:55:57
ニッポンノD・N・A!ホンモノだった。ぞくぞくしまくりでした。叫ぶ所は西田さんと平井さん。良かったよBEYOOOOONDS
★🍑じょんさん🍑9/16研修生発表会 2019-09-16 19:56:12
@njima1133 エーーーーーッ!!N嶋さん、それは…!!めちゃくちゃ悔しいですよね?!行けなく無いけどどうせ行くならFCの3部……って無理じゃぁあああ!?ってなって、最終的に「今年はBEYOOOOONDSに尽くそう」と着地しましたwww愛ちゃんお好きな同志さんで嬉しさ倍増です〜٩(*´︶`*)۶҉
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈🥋🎹 2019-09-16 19:57:04
石栗奏美ちゃん…前田こころちゃん…
★シンとし 2019-09-16 19:57:22
2回目の公演はみいみ、紗耶ちゃん、いっちゃん、高瀬さん、みよちゃん、ニシをしっかり見た!皆んな良き!!好き!
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈🥋🎹 2019-09-16 19:58:22
きららちゃんのあの堂々としたパフォーマンスは何なの?肝座りすぎでしょ。BEYOOOOONDS含めてあの大群のリーダーは私よと言わんばかりの迫力があった。あれはエースだわ。
★よしつね 2019-09-16 19:58:24
急いで打つとダメだね。みいみ、じゃないか。
★なおたこ 2019-09-16 20:00:03
ハロプロ研修生発表会9月~煌~ヲタT調査 東京昼夜BEYOOOOONDS西田汐里 25島倉りか 22山﨑夢羽 19前田こころ 17清野桃々姫 16江口紗耶 12岡村美波 10高瀬くるみ 9一岡伶奈 7小林萌花 5里吉うたの 3平井美葉 2 #BEYOOOOONDS
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-16 20:00:13
冷静になって思うけどBEYOOOOONDSの自己紹介、クセがすごいぃ、よな
★MMA(まー)9/16ハロプロ研修生東京🗼 2019-09-16 20:00:18
ハロプロ研修生東京夜公演終了わず。昼公演の記憶をかき消すくらいに最高で最上なライブでした…個別評どうしようかなぁ~。全員、サイコーでしたおしまい❗とはいきませんので…(^^;頑張って今日中に30期含めて全員分あげたいと思います❗#hpkenshu#BEYOOOOONDS#マジサイコー
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-16 20:00:21
面白かったのは経験の故かなかなか仕上がってる橋本さんと、見た目が昔の前ここさんに生き写しの北原さん。植村さんは利発そう。あと村越さんのちょっと膨らましたみいみ感。 #hpkenshu
★浜っこ 2019-09-16 20:01:05
ハロプロ研修生発表会夜公演行って来ました。前方通路席で降臨の時に平井美葉ちゃん目の前に来て美しすぎてかわいくてヤバかった。桃姫ちゃん自分のサイドにすごく来てかわいすぎたな~研修生では金光ちゃんのパフォーマンスが良かった。
★柴村 犬吉 2019-09-16 20:01:52
「アイドルの枠超えたい」 ハロプロ・ビヨーンズ 栃木県出身 高瀬くるみの思い|下野新聞 SOON メンバ〜がこんなやる気を見せてるんだからサブスク配信でもっと色んな人が聴けるようにして!!リンクあり
★やくみ🐼 2019-09-16 20:02:20
高瀬くるみちゃんの大きな愛でもてなしての腰の動きよな
★🎼Km 2019-09-16 20:02:27
2019.09.14 ヤングタウン土曜日にて57分27秒〜一岡伶奈ちゃんが姉・一岡杏奈ちゃんのことを話しているところでONE CHANCEのこともしっかり紹介してくださっている。1回見てみよ、とさんまさん。なにか引っかかって呼んでもらえるといいね。リンクあり youtubeあり
★かなこぉ⤴︎ 2019-09-16 20:02:40
みいみの対応優勝だった〜ブース入るなりにっこにこで!!!こっち見てくれてるのにえっかわいっ、、かわいい、、ってキモさ爆発なのにんふふ!って笑ってくれるし去りぎわもかわいい!って言ったら、にひひありがと!(ニュアンス)天使????、?
★ジソ 2019-09-16 20:02:45
今日はBEYOOOOONDS目当てでこれに行きました
★タク(BEYOOOOONDS!!!) 2019-09-16 20:04:24
9月16日 研修生発表会降臨で、りか様が目の前でやるセクシー上上がセクシー上上すぎて、「そのペンライトの色を変えなさい」と言われているようだった。これは運命かもしれない。とりあえず明日から頑張れそう。#BEYOOOOONDS
★ストイック先生 2019-09-16 20:04:57
今回の発表会、かっこいい前田こころもかわいい前田こころも意地悪気な前田こころも麗しい前田こころも、堪能できるから本当によっしゃよっしゃよっしゃーーーーー#ビヨンズしてる
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-09-16 20:05:25
本日9/16は27:40~28:18放送フル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #マカロニえんぴつ #民謡ガールズ #BEYOOOOONDS #junna #坂本真綾 #岸本勇太 #ルカタマagogo #anabantfulls #なきごと #waltzmore #ワンダーウィード #鈴木愛理 #ポップしなないで #海蔵亮太 #二丁目の魁カミングアウト
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-09-16 20:05:34
今日のRe:017 れ:さんのピンナップポスターは 高瀬くるみさんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★博多の子 2019-09-16 20:05:40
“BEYOOOOONDS”という字面を見かけるとお茶目な警備会社のことを思い出してしまう。 画像あり
★ぐっしー 2019-09-16 20:05:51
ネタバレごめんなさい ハロプロ研修生発表会江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん、小野田華凜ちゃん、そして平井美葉ちゃんがメインで歌う有頂天LOVEが実にドンピシャにはまっていて超絶カワイイ!
★miyazo 2019-09-16 20:06:03
@beyooooondseri そうだったんですね!近すぎて心臓に悪いです昼公演を見て、もしかしてあの辺にみいみが来るのでは…と思っていたら大当たりすぎでした
★こまやま 2019-09-16 20:06:07
大きな愛でもてなしての西田汐里ちゃんソロアングルを映像でください
★バン。ハロプロえりりん推しVer.2 2019-09-16 20:06:32
バン。ハロプロえりりん推しVer.2の質問箱ですバンって呼んでください! 埼玉県出身、まりよこ世代。 今年はモー娘。以外にも他のハロプログループのライブに行きたいです。 亀井絵里・佐藤優樹・竹内朱莉・宮本佳林・浜浦彩乃・小野田紗栞・平井美葉リンクあり
★えりぃ🦔💓 2019-09-16 20:07:50
@miyazo4 昼は反対側のもうちょい後ろにいて、こころちゃんがちょい距離あるところにいて、みいみがどこにいるか全然分からなかったので、みいみ来た瞬間に優勝しました…近すぎましたね!!
★あん🧸 2019-09-16 20:07:52
研修生発表会✨東京公演昼夜、お疲れ様でした〜!研修生とBEYOOOOONDSの皆が楽しそうにパフォーマンスしてるの見て、すごい元気をもらえたし幸せだった(*´꒳`*)昼も夜も席の周りが好きなオタクたち何人もいて楽しかったし、昼の降臨では周りの方々にたくさんアシストしていただいて感謝でした
★tonmmy 2019-09-16 20:07:56
通路比較的近かったのでGo waist!の時みいみ見てる場合じゃなかった...研修生新メンバー近くで見られた☺️
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-16 20:08:12
ハロプロ研修生発表会、BEYOOOOONDSおつかれしゃーした会♪オムライスいただきます(^o^)#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#FSKとおでかけ2019夏 (@ 洋食や 三代目 たいめいけん in Koto, Tōkyō-to) リンクあり 画像あり
★MMA(まー)9/16ハロプロ研修生東京🗼 2019-09-16 20:08:19
@ayano4131 お疲れ様でした❗研修生BEYOOOOONDS共にめっちゃサイコーでした✨
★tonmmy 2019-09-16 20:08:24
みいみが歌う有頂天LOVEありがとう...
★いわた とおる 2019-09-16 20:08:36
高木紗友希石田亜佑美新沼希空一岡伶奈タイニーです。
★タク(BEYOOOOONDS!!!) 2019-09-16 20:09:22
9月16日 研修生発表会やっぱり彼女たちはステージに立ってこそ輝くと、改めて感じた。毎回研修生発表会行くと元気になれる。BEYOOOOONDSも、研修生たちも、陽の目を浴びてほしいと心から願う。
★先輩 2019-09-16 20:09:56
研修生発表会はまずセトリがかなり良い。研修生選抜メンバーと研修生先輩メンバーには出番がかなりあり新人もマイクを持って歌ってる。過去の新人が出た研修生発表会を見てきた人ならわかると思うが新人にこれだけ出番があるのは珍しい。BEYOOOOONDSも美味しいし誰を推しても楽しめる仕様
★とざまさん 2019-09-16 20:10:27
最後の挨拶で「みんなリーボックのスニーカーが似合ってます」と研修生の足元に触れるまことさん「そしてBEYOOOOONDSは革靴という」と続け「これも研修生ならではなので。皆さんも黒い靴履けるよう頑張ってください」と研修生にエール#hpkenshu
★こまやま 2019-09-16 20:11:10
昼公演でDNA主張西田汐里ちゃんきて興奮しすぎて汐里さんが何を言ってたのか全く覚えてないオタク
★みかんスジ 2019-09-16 20:11:26
改めてBEYOOOOONDSのアルバム出るのめっちゃ嬉しいしめっちゃ楽しみだな
★まっちくりん部長 2019-09-16 20:11:37
CHICA#TETSU 「今日も盛りだくさん!西田汐里」 ⇒ さっきゆはにくっついてたらこそぐったいー!って言われました!ゆはすぐこそぐったくなるの笑めっちゃかわいいだってなにも触ってないのにやめてーって言ってくることもあって、何もしてないよ!って言うんです笑 リンクあり 画像あり
★たくぴょん 2019-09-16 20:11:53
ハロプロ研修生発表会・BEYOOOOONDS・新ユニット・山田中山為永+松原小野田・30期の構成のバランスが良くてとても楽しめましたね
★ムース@くるみ味 2019-09-16 20:12:21
@ohanachang_ すぐに続きが流れるほど私はBEYOOOOONDSにどっぷりです
★TK 2019-09-16 20:13:38
@beyooooondseri @miyazo4 無自覚連番でした!みいみ降臨時はみいみ推しの妻さんと入れ替わりましたが。
★まっちくりん部長 2019-09-16 20:14:14
雨ノ森 川海 「ぎふぅぅう!高瀬くるみ」 ⇒ 「前田こころちゃんはどうしたらピーマンが食べられるようになりますかね?」という高瀬の質問への、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんからの答えは、、、「アンジュルムの佐々木莉佳子さんに手伝ってもらえば、、、」 リンクあり 画像あり
★オーエンEX@研修生発表会9/16 2019-09-16 20:15:19
SEXY BOYの降臨で2席挟んで小林萌花ちゃんが来てやばかったあの距離で一緒に振りコピできたのだけでも最高でしたBEYOOOOONDS2推し萌花ちゃんあるぞ
★カッキー 2019-09-16 20:15:47
元°C-uteヲタはjuiceかこぶしにハマりそう元ベリヲタはビヨーンズにハマりそう
★まっちくりん部長 2019-09-16 20:16:32
雨ノ森 川海 「ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 今日は推しのカラーTシャツを着ました仲が深まったので秋冬用に長袖も買おうかなと思っているゆはです リンクあり 画像あり
★とりつだいがく(ゆう♭) 2019-09-16 20:17:24
こころっきゃない(Z)最高でした。研修生発表会東京、おつかれさ前田こころちゃん!!! #始めます 画像あり
★かぜひきさん 2019-09-16 20:17:37
@honopiano816 私もこの重い腰を上げる日が来たのかもしれませんBEYOOOOONDSは凄い吸引力だ
★甘夏みかん 2019-09-16 20:17:44
BEYOOOOONDSの美葉ちゃんやうーたんがスマイレージのあの曲とか℃-uteのあの曲で踊ると恐ろしくキレのある可愛さが出て新鮮。最高。
★まっちくりん部長 2019-09-16 20:19:07
BEYOOOOONDS 「257*おもちは元気です! 里吉うたの」 ⇒ しおうー(今日付けたの!!)しおうーになりました リンクあり 画像あり
★なおたこ 2019-09-16 20:19:39
ヲタT調査雑感(その2)そして、BEYOOOOONDS昇格メンバー発表以降は研修生1番人気を維持している中山夏月姫であるが、実は今日の昼公演では石栗奏美と同数のトップタイであった。夜は中山が石栗に差を付けたものの将来的には逆転の可能性が出てきたということか。いずれにしろここが正念場。 #hpkenshu
★まっちくりん部長 2019-09-16 20:19:48
BEYOOOOONDS 「いつもと違った!平井美葉」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-16 20:21:23
みいみちゃん
★superkaiji229 2019-09-16 20:21:54
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 高瀬くるみさんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈🥋🎹 2019-09-16 20:22:01
通路を走り抜ける前田こころちゃん爽やかすぎて眩しすぎた
★miyazo 2019-09-16 20:22:29
@tk3838 @beyooooondseri そのようですね入れ替わったのは全く気づきませんでした!みいみしか見えてなかった…
★ゆきや🎨 2019-09-16 20:22:45
里吉うたのちゃん可愛いよなあ多くの人と共有できて嬉しみただ隣のオタク、、険しいな
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-16 20:23:34
研修生発表会Zepp東京夜公演前のBEYOOOOONDS握手会、、自「さっき…」島「あ❗️ねぇ、見えたよ‼️」自「近かったから。。」昼公演の降臨が近かったので、こういう時の握手会はありがたい☺️#BEYOOOOONDS#島倉りか
★たわ 2019-09-16 20:23:41
昨日のグループ握手で前の人がドットビキニか何かの話をしていて平井さん「なんかかわいい曲ばっかりなんですよぉ」って困った風な顔をしていましたが、こころさんもかわいいを連呼していたので平井美葉さんはどんどんかわいいところを出していきましょう
★N嶋 2019-09-16 20:25:12
この前の和風総本家を見てから食べたくて仕方なかった焼き鳥でっす!研修生発表会 反省会なう(*^◯^*)#ご飯ととるのがいいと聞きました #BEYOOOOONDS#ももひめしOOOOOり #清野桃々姫 画像あり
★まいちー 2019-09-16 20:25:26
すっごいいまさらだけどめちゃくちゃよいな!!ハロプロって本当に沼だハマりかけている。。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-09-16 20:25:27
降臨のときの小林萌花ちゃんがやばくてそれ考えてたらつけ麺大盛りにするの忘れた
★ハローミヤ☆ 2019-09-16 20:25:35
出し入れとか計算とか面倒なので、俺の給料は直接みいみの口座に入れてもらうシステムにしてください#一緒に活動の管理を希望 リンクあり
★みりん 2019-09-16 20:25:53
ちょっと離脱してる間にもうついていけてないBEYOOOOONDSアルバムのイベントがもうあるの???
★ストイック先生 2019-09-16 20:28:21
あいっ!あいっ!あいっ!あいっ!ってやってる前田こころさん最高にノリノリで最高だったなああ
★タワーレコード渋谷店 2019-09-16 20:29:40
【#タワ渋ハロプロ】8/7にメジャーデビューし、今ノリに乗っている #BEYOOOOONDS が、11/27に早くも1stアルバムをリリースします‍♀️‍♂️✋‼️その名も「BEYOOOOOND1St」(読み:ビヨーンズファースト)"初回BドラマCD付き"の新しさに感動しました(の)店舗で予約 リンクあり 画像あり
★くつ 2019-09-16 20:30:55
みいみの有頂天LOVE、ここにきてようやくみいみの本領発揮と言った気持ちです
★メガエゼキエル 2019-09-16 20:31:02
ZeppTokyoでハロプロ研修生とBEYOOOOONDS観てきました リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-16 20:31:19
マジか…BEYOOOOONDS個別から回さ……れへんな、さすがに(笑) リンクあり 画像あり
★加賀ザウルス🍁♨️9/25アンジュLV 2019-09-16 20:31:59
西田汐里にどハマり中ケロ。
★あきほ 2019-09-16 20:33:42
まさか研修生発表会であの伝説的にかわいいTIF衣装が見られるなんて、、最高( ; ; )フトモモわたしも今日ちょうどTIFの美葉スカート履いてきたから、わたしたちは運命だね☺️()そして有頂天LOVEの平井美葉さんがかわいすぎて優勝でした本人に「優勝!」て言ったら笑われたケド 画像あり
★いーたろー 2019-09-16 20:35:40
@0707_tofu 最近聴いてるのは桜ナイトフィーバーwBEYOOOOONDS全般
★しろ吉 2019-09-16 20:35:47
@i_am_yuk1_dayo 緊張してても楽しければそれでよし☺️ 今回はヒントなしかな?BEYOOOOONDSあたりならばめっちゃ楽しいよ❗ハロ曲ならばどの曲でも楽しいけどね
★ななめごどのみやび@ジェンダーレスyoutuber 2019-09-16 20:36:20
BEYOOOOONDSの振りコピユニやるとしたらチーム名は「ITOOOOOEN」にする。
★サント 2019-09-16 20:36:45
しかしBEYOOOOONDSにはもはや風格さえ備わってきてるな。
★だる。☺மாஒ☺ 2019-09-16 20:36:47
BEYOOOOONDS握手会で清野さんにチェック柄がお揃いだねと言われたけど私の着てたチェック柄は前回の握手会で西田さんがはいてたスカートのチェック柄を意識しました。
★るーと 2019-09-16 20:37:03
今日はビヨーンズちゃんにある種特別な思いがあって、応援していました。やはりライブをする度に過去の自分達をほんの少しでも越えて行って欲しいなと思いました、ビヨーンズなだけに。
★たかぴょん 2019-09-16 20:38:54
最後のMCでまことが触れていましたが、研修生はリーボック、ビヨーンズは革靴になるんだとか。研修生ユニットもそれぞれプロを意識した技能の向上が見られたし(特に金光さん)、研修生たちの間近なロールモデルとしてそれぞれ参加しているのかなぁと思いました。
★みなみちゃん 2019-09-16 20:40:14
平井美葉ちゃん関してかなり記憶が飛んでいるので検索から始めるLIVE終わり…。ただ寄り目は可愛かったのはおぼえてる…
★ゆるり໒꒱· ゚ 2019-09-16 20:41:50
@hello_sasasa ですよねBEYOOOOONDSや雨ノ森川海のパフォーマンスはカッコいい寄りが多いので、今日は可愛い全開な姿を見れてキュンキュンが止まらなかったです
★tonmmy 2019-09-16 20:41:54
握手会の時陽キャな桃々姫ちゃん☺️みいみはずっと目が線でした☺️
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 20:42:26
【ブログ更新】☘️東京で煌めいた! 小林萌花☘️ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★yuka♡ 2019-09-16 20:43:19
ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDSのコンサート楽しかったBEYOOOOONDSの曲が大好きだからハマっちゃった
★オミャンコミャンコ(Z) 2019-09-16 20:43:47
びよ曲の作り込まれた世界観を表現している前田こころさんすごい好き。かたや、他グループとか研修生曲を楽しそうに歌ってる前田こころさん、少し素に近い感じがしてこちらもめっちゃ好き。
★BEYOOOOONDS 2019-09-16 20:44:33
【Blog更新】 ☘️東京で煌めいた! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★あきほ 2019-09-16 20:44:42
Go Waist「♪えらい細〜い」で平井美葉さんが毎回どアップで抜かれてやってる変顔()が最強にかわいい
★大塚美青-みおキチ-@Tri-Sphere 2019-09-16 20:44:42
#とらいすふぃあ10000チャレンジ 本日は東京テレポいってきた!テレポはたくさん思い出が詰まってるぞ~!そんな場所でたくさんビラ貰ってくれてありがとう!立ち止まってくれたり貰いに来てくれたり嬉しかった✨ライブ遊びに来てくれるの待ってるからね!#乃木坂46個別握手会 #BEYOOOOONDS 画像あり
★釆澤彩香🎂9/23生誕祭🎂 2019-09-16 20:45:40
お台場でチラシ配りましたもらってくれた方ありがとうございますなんハロで知っててくれた方もいたりすごく嬉しかったです!!残り8200枚くらいです#ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDS#乃木坂46個別握手会 #とらいすふぃあわんまん#とらいすふぃあ10000チャレンジ 画像あり
★MUSIC B.B. 2019-09-16 20:46:03
MUSIC B.B.今回(9/16〜9/22)のオープニングレコメンドは以下のMVをオンエア!「BEYOOOOONDS/眼鏡の男の子」お見逃しなく!!#musicbb
★斉藤春香@Tri-Sphere 2019-09-16 20:46:07
お台場でチラシ配りしました!!チラシを受け取ってくれた方ありがとうございました!≪残りあと8200枚≫#乃木坂 #乃木坂46個別握手会 #BEYOOOOONDS#とらいすふぃあ #アイドル#とらいすふぃあ10000チャレンジ 画像あり
★փႻ̅̀╵᷅ժ ̀ʓⱶ˝ま੭₹~๑ 2019-09-16 20:46:41
「アイドルの枠超えたい」 ハロプロ・ビヨーンズ 栃木県出身 高瀬くるみの思い|下野新聞 SOON リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-09-16 20:46:47
☘️東京で煌めいた! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Amebaいちたん リンクあり
★マーク 2019-09-16 20:47:06
最近、BEYOOOOONDS気になるお年頃
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 20:47:41
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☘️東京で煌めいた! 小林萌花☘️】 リンクあり
★たわ 2019-09-16 20:48:15
☘️東京で煌めいた! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログこれまた リンクあり 画像あり
★黒田 2019-09-16 20:48:36
かっこいい前田こころさんかわいい前田こころさん美しい前田こころさん全てを兼ね備えた前田こころさん 大好きです
★whiterose@11/2アンジュ沖縄11/9J=J沖縄 2019-09-16 20:48:37
晩酌タイム。本麒麟ときゅうりキムチ。#ハロオタビール部 #chicatetsu 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-16 20:50:28
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#233 21:00-21:30 佐藤優樹/小関舞/岡村美波◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ゆるり໒꒱· ゚ 2019-09-16 20:51:41
ガチ推しの奏美ちゃんを生で見れたのも嬉しかったなぁ今BEYOOOOONDS推してるのも奏美ちゃんきっかけだし(5月6月に奏美ちゃんにハマり研修生動画見漁っててゆはちゃんに辿り着いた)去年の研修生発表会から好き
★全方位全力ファクトリー 2019-09-16 20:51:52
@m_seijin 後輩ができて先輩たちが一気にしっかりしましたね。新メン効果凄いなと。BEYOOOOONDSとユニット共演するのもお互いのためになるし、BEYOOOOONDS・先輩メン・新メンの新たな構図で切磋琢磨が始まっているのを実感してワクワクしました。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-16 20:52:53
いっちゃんに仲良くなりたい新人ちゃんは?と聞いたら「えばっちゃん!」と。江端ちゃんはえばっちゃんと呼ばれてるのか…#hpkenshu#江端妃咲#BEYOOOOONDS#一岡伶奈
★🍑じょんさん🍑9/16研修生発表会 2019-09-16 20:53:07
【教えてください!】今日の研修生発表会Zepp東京で、BEYOOOOONDSのgo waistの降臨で村越彩菜さんの隣でパフォーマンスしていた背のちっっさいかわいい子は何というお名前でしょうか?通路で40番前後側だと思うのですが…。
★ライ 2019-09-16 20:53:08
BEYOOOOONDSは神。
★リ ナ 2019-09-16 20:54:07
狸小路でbeyooooondsかかってた
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 20:54:13
【ブログ更新】ʚ お目目くりくり ɞ 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★フナ 2019-09-16 20:54:14
☘️東京で煌めいた! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba しおここォ… こころさん手どうしたの リンクあり 画像あり
★むさし 2019-09-16 20:54:44
江口紗耶ちゃんはやたらと何かやらされてしまいがちなのかな。役柄でも、やりたくなさそうな女装コンテストの司会やらされてたし
★デュラン 2019-09-16 20:55:40
ハロプロ研修生紺では久々に「大きな愛でもてなして」「SEXY BOY」が聴けた。当時は振りコピしてたので完璧ではないが覚えてたわ通路で歌う曲があるので昼は清野桃々姫&新人研修生の瑠乃ちゃん!夜は山﨑夢羽が至近距離で見れた
★かしわぐち 2019-09-16 20:56:44
高瀬くるみちゃんに研修生発表会の感想言いたいのにもう握手券ない
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-16 20:57:05
BEYOOOOONDS 「☘️東京で煌めいた! 小林萌花☘️」 ⇒ 本番後にしおりんとここちゃんが写真を撮っていたのですがその流れでこちらを向いてくれました〜ここちゃんとしおりんの温度差。笑可愛いお二人でした。#西田汐里 #前田こころ リンクあり 画像あり
★SEXY BOY〜るり風に寄り添って〜 2019-09-16 20:57:28
あとビヨーンズがマジで超良くてデビューの勢いというだけでは説明できない個々人の実力と大人の本気が合わさった楽しさがあったし今のハローで一番よく練られたエンタメって感じがしました。誰が何時どこで観ても盛り上がるんだろうなと思う
★大鳥居14番 2019-09-16 20:58:38
インスタグラムで和田桜子、前田こころ、小田さくらを立て続けに見ると同種族に思えてしまう。
★BEYOOOOONDS 2019-09-16 20:59:33
【Blog更新】 ʚ お目目くりくり ɞ 山﨑夢羽: ゆっはーいつも沢山のいいねやコメントありがとうございますわぁーい今日はZeppTokyoでHello! Project 研修生発表会 2019 9月… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★わか 2019-09-16 21:00:03
研修生紺東京夜まこと氏挨拶通路を使用した演出はファンの皆さんとの信頼関係があってこそいつも有難うございますところで研修生の皆んなReebokの白いシューズの似合うこと似合うこと!そしてBEYOOOOONDSになると黒いブーツになるんですね皆黒いブーツを履けるように頑張ろう #hpkenshu
★あやの☆ 2019-09-16 21:00:16
前田こころ様そこをどいていただけますか? 画像あり
★✳︎ 2019-09-16 21:00:41
岡村美波ちゃんこういうガラのパンツを履いてると思うと罪悪感あってかなりイイよ 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-09-16 21:01:01
ハロプロ研修生Zepp夜感想。改めて新人を眺め関心。BEYOOOOONDSや先輩研修生(変な言い方だけど)を注目すると山﨑夢羽、中山夏月姫にDNAからかよレベルの輝きを感じてはいる。米村姫良々の気が強く攻めながらも滑らかな部分は魅力あり武器だと思う。あと大きくなった!けど内容かわいい山田苺も好き
★グッピー佐藤 2019-09-16 21:01:55
【ハロ!ステ#306】BEYOOOOONDSお知らせ、Hello! Project SUMMER Juice=Juice LIVE、キッチン、つ... @YouTubeさんから→これの「ふわり、恋時計」が良すぎて何度も観てしまう。さおりんは動きがしなやかだからこういう曲が合ってるよね。リンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 21:01:56
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ʚ お目目くりくり ɞ 山﨑夢羽】 リンクあり
★祖父犬 2019-09-16 21:02:26
今更気づいたんですけどビヨーンズのアルバムのドラマCDってなんですか!?????
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-09-16 21:03:35
ゆはありがとう#山崎夢羽#平山遊季 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-16 21:03:36
ʚ お目目くりくり ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★ははわらう 2019-09-16 21:03:55
平井美葉さん……………………
★もりした。(*´꒳`*) 2019-09-16 21:05:13
「アイドルの枠超えたい」 ハロプロ・ビヨーンズ 栃木県出身 高瀬くるみの思い (下野新聞) #linenewsリンクあり
★まぁさ 2019-09-16 21:06:20
アメブロを更新しました。 『Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~』 #ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ササキ 2019-09-16 21:06:33
小林萌花さんと山田苺さん…とてもカルチャーを感じる顔立ち…
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-09-16 21:07:22
ハロプロ最新グループBEYOOOOONDSの小林萌花さんが西野七瀬ちゃんに激似と話題に リンクあり
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-09-16 21:07:43
ほのほの大好きリンクあり
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-09-16 21:07:55
SEXY BOYを小林萌花ちゃんとあれだけ間近で振りコピできたのほんま幸せやった☺️☺️☺️
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-09-16 21:09:00
Manaです BEYOOOOONDSヲタ達と素敵な夜を過ごしてますメルベェーユ 画像あり
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💚 2019-09-16 21:11:04
BEYOOOOONDSメンバーはやっぱ安定してる気がしたけど、1年前?数年前は9人は研修生だっだんだなぁって思うとやっぱデビューすることってすごいんだな。てか改めてBEYOOOOONDSがグループとしても好きだなって思った☺️
★とり 2019-09-16 21:13:03
かみことこころとかみこころ#嘉美心 #心シリーズ #上國料萌衣 #angerme #前田こころ #beyooooonds リンクあり instagramあり
★播磨七海 2019-09-16 21:13:24
今日はね!!!!Zepp東京さんで研修生発表会を見てきましたそしてビヨンズ全員と3回握手してきました高瀬くるみちゃんが神対応なので今日から推しメンです山崎夢羽ちゃんは安定の可愛さなので安定の安定で推し推しでしたしあわーーーーーせ!!!!明日から学校頑張る 画像あり
★しぇりまる 2019-09-16 21:13:51
どうどう??!初心者ながら上出来だと思う#モーニング娘19#生田衣梨奈#BEYOOOOONDS#CHIKATETSU#江口紗耶 #画像加工 してみた笑 画像あり
★ほたて 2019-09-16 21:13:52
BEYOOOOONDSアルバム初回のドキュメンタリー、新セクション加入発表欲しいと思ってたけどデビューイベもいいな
★ポ・みいみ 2019-09-16 21:14:58
みいみ、4Kスマホを買う#PS4リモートプレイ必須#増税前の買い物 画像あり
★ねこぽん 2019-09-16 21:15:51
ビヨーンズの曲はハロヲタ以外の人と一緒に行ったときは歌えへんなw
★あすぱらのぬけがら 2019-09-16 21:16:00
電車向かいっ側の女の子が、BEYOOOOONDSのチェキ会だの握手会だの話しててびびってる。
★ののたん 2019-09-16 21:16:27
通路降臨で橋田歩果ちゃん(30期)とBEYOOOOONDS「Go Waist」でエクササイズできて幸せダンスしっかりしてたし、笑顔もバッチリ可愛かった!#hpkenshu #橋田歩果 画像あり
★シンとし 2019-09-16 21:17:20
はぁ~もうBEYOOOOONDSが大好きです…
★やま様\ほぼスマ/ 2019-09-16 21:19:30
氣志團万博向かってる時に小湊鉄道見つけて、ビヨーンズやん!!!!!!!って無駄にテンション上がったw
★やくみ🐼 2019-09-16 21:19:31
高瀬くるみちゃんの真っ白な太もも大好きと思ってるけど姫ちゃんもいい太ももしてる←
★ぱいぱいでか美 2019-09-16 21:19:49
ハロプロ研修生発表会いってきたー!「煌」のタイトル通り、今この瞬間の煌めきを爆発させてる研修生のみんな……そして新人研修生の視線ひとつとっても初々しい姿……ここでしか出来ない感動の仕方がありますよやっぱり。その中で際立つBEYOOOOONDSのメジャー感と先輩ぽさ!はぁもう最高未来明るい 画像あり
★komaking911 2019-09-16 21:19:56
@kikkawa_you @michikocurry @BEYOOOOONDS_ みつばちまき先生の字ですね!#みつばちこまき #kikkawayou #berryz … リンクあり 画像あり
★おおがたの人 2019-09-16 21:20:13
研修生発表会で浮かれすぎていた罰が当たった模様・・・。どうやら、BEYOOOOONDSプレートライトを落としたらしい原因はほぼ間違いなくカバンに入りきらないBEYOOOOONDSめがねのせいでチャックが閉まり切ってなかったことだろうなぁ・・・。
★Tatsuya.H(エスエスピー) 2019-09-16 21:20:44
BEYOOOOONDSアルバム予約完了。
★播磨七海 2019-09-16 21:21:17
山崎夢羽ちゃんじゃなくて山﨑夢羽ちゃんでした‍♀️‍♀️「﨑」間違えました
★だる。☺மாஒ☺ 2019-09-16 21:22:11
昨日はあかぎ団、今日はBEYOOOOONDS☺久しぶりにヲタクしたな。遊びは終わり。また明日から仕事頑張ろう!
★にゃぷ工房 2019-09-16 21:22:19
島倉りかちゃんと好きなものが似てるので嬉しい!私は今日ごま塩おにぎりでした
★むさし 2019-09-16 21:23:07
この前のプリキュアの番組をプリキュアなんも知らないのに全部みてしまった。なんとなく岡村美波ちゃんはプリキュア
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-09-16 21:23:30
BEYOOOOONDSも研修生も堪能できた充実した研修生発表会だったまた研修生の現場来たいな 画像あり
★王流 2019-09-16 21:24:41
@paipaidekami @hp_beyooooonds やはり300gのステーキですか?
★優奈 2019-09-16 21:25:05
@NanamiHarima そっか!播磨ちゃんハロプロ好きさんか可愛い子多いよね♡研修生とBEYOOOOONDSの文字に反応して初コメしちゃった!いきなりごめんね。
★たけにゃ🍑 2019-09-16 21:25:37
美葉から始まれBEYOOOOONDS 画像あり
★おおがたの人 2019-09-16 21:26:14
アリスたちのプレビュー公演で購入してから約5カ月。リリイベで大活躍してくれてBEYOOOOONDSプレートライトにはもう感謝しかない次のBEYOOOOONDSキンブレが発売されるまで、普通のキンブレで慎ましやかに生きていきます
★MIMOE 2019-09-16 21:26:50
Hello! Project 研修生発表会へ。BEYOOOOONDSもハロプロ研修生もみんな可愛かった。BEYOOOOONDSはどんどん上手くなっててすごい!研修生の新人さんも将来楽しみな子ばかり。広本瑠璃ちゃんは予想してたとおりすごいキラキラしてた。。写真は今回も美葉ちゃん買いました。余韻しあわせ、、 画像あり
★💫きむけん🕊️ 2019-09-16 21:26:50
里吉うたのさんの日替わり文字の可愛さ好きら、あと絵が上手くなってる気がする。BEYOOOOONDSの部屋の為に練習してた成果なのかな 画像あり
★メグベイビー(ハロヲタ夫婦) 2019-09-16 21:27:55
やっぱりライブでの前田こころちゃんは煌めきまくってました✨ダンスが大好き!!シャッフルの°C-ute曲もこころちゃんがたくさん歌ってて最高だった 画像あり
★miya-n 2019-09-16 21:29:06
@NanamiHarima 山﨑夢羽ちゃんが山根涼羽ちゃんに見えた。
★やくみ🐼 2019-09-16 21:29:26
今日の研修生発表会の降臨は米村姫良々ちゃん(ほぼみえず)西﨑美空ちゃん(思った通りかわいい)小林萌花ちゃん(ほのぴ美人すぎ)石栗奏美ちゃん(可愛い!!ステージ上のくるみんにがっついていたためあまり見れなかったけど眼を合わせてくれて嬉しかった)西田汐里ちゃん(姫良々ちゃんにがっついたry
★カノープス☆ふーま@9/16研修生東京 2019-09-16 21:29:41
あ、昨日の握手会レポ1個忘れてた(清野桃々姫)ふ「桃々姫ちゃんの推しの特徴とか共通点って何かありますか?」「んー?そうね~みんなペッペーって感じ」あながちはずれてない気がするけど、非桃々姫推しには通じない気がする←
★月菜☆RUNA☆ 2019-09-16 21:31:01
#渋谷アイドル劇場 さんのJS&JCソロSPだったよ~o(*゚∀゚*)o✨⤴️#BEYOOOOONDS さんのニッポンノDNAを歌ったよ~⤴️楽屋でヲタ活じゃなくて職権乱用してきたよ~佑音ちゃん❤️魔法少女ももりんちゃん❤️みゆだよ~んちゃん✨‼️お写真撮ってくれてありがとう~⤴️#渋谷アイドル劇場 画像あり
★よしつね 2019-09-16 21:33:23
シャ乱Q、マコトの研修生のクツはリーボック。beyooooondsのクツは革靴という情報って。とふとよぎる。メーカー名は言っていいのかいな。
★おおがたの人 2019-09-16 21:34:02
傷心を癒してくれるのはもうBEYOOOOONDSしかありえないよね。というかなんちゅー写真を撮ってるんやほのぴは!!!!密着度の高いしおここの中でもこのひっつき度はMAXレベル!!!!!表情の違いも最高だしカプヲタ悶絶 画像あり
★ねもの ちわ🍢 2019-09-16 21:35:23
ニッポンノD・N・A! /BEYOOOOONDS
★山﨑 2019-09-16 21:36:59
平安貴族だったら短歌詠んでるレベルで早く山﨑夢羽さんに会いたい人になってる。
★りーぜ 2019-09-16 21:37:01
土産屋での僕「みいみさんはこれすきやから〜これ買って〜、彼女何が好きなんやろ…分からん電話しよ」なんなんこの差
★yu-cco外伝🎺誓いのふこ吹募集中 2019-09-16 21:37:31
今日まじで楽しかった……何しに行ったんかわからんくらい楽しかった……(BEYOOOOONDSオタクのともゆこやんぬにまきこまれるしゅーな先生) 画像あり
★歌村志麻 2019-09-16 21:38:01
西田汐里ってめっちゃいい声してるよな
★いわた とおる 2019-09-16 21:38:30
加賀楓先輩というと前田こころちゃんとのエピソードが浮かびました。 画像あり
★曹聡 2019-09-16 21:39:33
深瀬の質問箱です統合失調症/発達障害/IBS/アイドルと読書が趣味/HKT48/欅坂46/BEYOOOOONDS/五等分の花嫁/雨下雫は汗が好き/零崎双識の人間試験/デスラバ/今夜月が綺麗ですがとりあえず死ね/人間失格/リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 21:40:38
島倉りかちゃんが好きになって、今日初めて研修生発表会に行ったオタクが、飲み会で研修生の事を調べだして、帰る時には12月も楽しみだと言ってました。
★みるてぃー◎℃-amelia 2019-09-16 21:40:50
9/15 BEYOOOOONDSの部屋ここちゃんのお部屋にお邪魔して似顔絵描いて貰いました〜☺️✨描いてる時何回もこっち見てくれるだけどそのお顔が可愛すぎて、、死ぬかとおもったZE✩.*˚つけてたお花のイヤリングまで描いてくれ天使ここちゃん沼に更に浸かりました#前田こころ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 21:41:30
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【汗あせかき子...♪*゚一岡伶奈】 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-16 21:41:33
【Blog更新】 汗あせかき子...♪*゚一岡伶奈:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 21:41:34
【ブログ更新】汗あせかき子...♪*゜一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★せきしろ 2019-09-16 21:41:53
60円のハイボールと、里吉うたのさんと、山田苺さんと、平山遊季さん。 画像あり
★ハロスキー 2019-09-16 21:43:40
入場して直ぐにグッズ列に並んだけど、横ではBEYOOOOONDSの握手会が。ワタシの二人前の人が購入手間取ってるので、長時間、メンバーを凝視。でも周りの方は無関係を装っておられました。横にBEYOOOOONDSいるんだけど、それがマナーですかねー(平井美葉と前田こころ凝視)#ハロプロ研修生発表会 画像あり
★かーくそ 2019-09-16 21:43:44
みいみさんの配信聞いてたら耳が潰れた
★カズトヨ。 2019-09-16 21:43:56
ハロプロ1推し総覧モーニング娘。'19:加賀楓アンジュルム:室田瑞希Juice=Juice:金澤朋子カントリー・ガールズ:森戸知沙希こぶしファクトリー:野村みな美つばきファクトリー:小野田紗栞BEYOOOOONDS:平井美葉#helloproject #morningmusume19 #juicejuice 画像あり
★ヱビグラタン 2019-09-16 21:44:08
前田吟さんや!前田といえば、前田吟さんか前田こころちゃんか前田利家や
★カズトヨ。 2019-09-16 21:44:08
CHIKA#TETSU:江口紗耶雨ノ森 川海:高瀬くるみ#CHIKATETSU #雨ノ森川海 #RFRO 画像あり
★なつ 2019-09-16 21:44:29
今1番"アツイ!"令和の神風世代 BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)をよろしくな!私の推しは冒頭の声と顔がかっこよいい美葉ちゃんと声めっちゃ可愛いダンスキレキレショートカットの可愛いくるみちゃんですリンクあり youtubeあり
★ムラサキ 2019-09-16 21:44:59
アメブロを更新しました。 『祝アプカミ 初MC 平井美葉ちゃん鑑賞会 平井ちゃんの瞳って綺麗だよね編』 #平井美葉 #BEYOOOOONDSリンクあり
★OK艦長 2019-09-16 21:45:09
今日の小林萌花さん72°#ほの角度 画像あり
★ユウキJ'19[9/3 研修生ユニット] 2019-09-16 21:45:11
ハロプロ研修生発表会2019 9月 〜煌〜東京公演 終わりました!新しい仲間を加えてパワーアップした研修生達研修生ユニットで披露した曲も良かったし、ユリヤちゃんと小野田華凛ちゃんの成長にやられた!そして、BEYOOOOONDSのGo waistが楽しかった!#hpkenshu #beyooooonds #金光留々 画像あり
★けっとくん 2019-09-16 21:45:43
一岡伶奈ちゃん、顔面が天才すぎる。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 21:45:56
【ブログ更新】きらきら ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★流星ぼーい’19 2019-09-16 21:46:05
9/16の日替わりかちゃんとコレクション写真の島倉りかちゃん。 画像あり
★SOIPHON@こぶし組 2019-09-16 21:46:35
ハロプロFCからのバースデーメッセージ、BEYOOOOONDSはCHICA#TETSUと雨ノ森川海から一人づつくるのね。
★やくみ🐼 2019-09-16 21:46:43
@canofuma 高瀬くるみちゃんヲタクは変(失礼)わーい 仲間ー✨✨✨
★あおいくん🍉 2019-09-16 21:47:19
「りかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃん世界は島倉りか!!!!!」とある駐車場
★BEYOOOOONDS 2019-09-16 21:47:33
【Blog更新】 きらきら ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-16 21:48:41
前田こころさん信じられすぎるな。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 21:48:52
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きらきら ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★おーちゃん 2019-09-16 21:49:07
@BEYOOOOONDS_ よっ!埼玉の歌姫♪☺️
★宇宙船絶対あきらめないもんね号 2019-09-16 21:49:24
BEYOOOOONDS本当に次々目移りするし出きることならバーイベ全員分行きたい
★SEA19830106 2019-09-16 21:49:36
りか様は自分がとんでもなく可愛いということを確実にわかっている。素晴らしいことだと思います‼️#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#島倉りか 画像あり
★ゆるふわ無職 2019-09-16 21:49:47
前田こころさんの下まつげ、性癖に刺さる
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-16 21:49:49
おどる♥11 - 幸せきょうりゅう音頭 (Shiawase Kyouryuu Ondo) @YouTubeより今こそ島倉りかちゃんは「幸せきょうりゅう音頭」を歌うべきでは(笑)何なら小湊さんにも協力してもらって(*^◯^*)リンクあり youtubeあり
★はたぴー 2019-09-16 21:49:56
「アイドルの枠超えたい」 ハロプロ・ビヨーンズ 栃木県出身 高瀬くるみの思い|下野新聞 SOON @shimotsuke_npからリンクあり
★きんぐ 2019-09-16 21:49:56
前田こころさんの画像にいつも殺されそうになる
★こまき 2019-09-16 21:50:20
@dorucheru ぜひ、文化祭実行委員長の恋(BEYOOOOONDS)を聞いてください!
★あやの☆ 2019-09-16 21:51:22
いつものあのTシャツで握手行ったら凄い反応だったw汐里ちゃんといっちゃん以外お披露目したこと無かったからどんな反応かな?って思ったらCHICA#TETSUメンじゃなくて雨ノ森 川海メンが騒いでたwww予想以上にさやちゃんが騒いでくれたし、りか様に指さして「かわいい!」って言って貰えたのでよき 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-09-16 21:51:40
わたしのこころ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝きらきら ʚ♡ɞ 前田こころ| リンクあり 画像あり
★ゆり 2019-09-16 21:52:41
私は娘ヲタですが、大学の友達(元アイドル)が突然前ここにはまり出し、全力PRしたいので、前田こころちゃんのPRポイントを教えてください!!!!! #beyooooonds #前田こころ
★あられ屋クッキー 2019-09-16 21:53:20
BEYOOOOONDSブログ きらきら ʚ♡ɞ 前田こころ オレは二人似てると思うんだけど。 リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-16 21:54:02
CHICA#TETSU「汗あせかき子...♪*゚一岡伶奈」 『新しくハロプロ研修生に加入した植村葉純ちゃん(うえむら はすみ)話し方がとてもとても可愛い(꒪˙꒳˙꒪ )そして…癒し』 リンクあり 画像あり
★きまま 2019-09-16 21:54:07
単純だから前田こころちゃんが近くでセクシーうえうえしてくれて落ちました
★ま い 🐰 2019-09-16 21:54:28
小林萌花ちゃん✧︎*。現場で会ったり連番したり出来るお友達がほしいです(﹡ˆᴗˆ﹡)♡#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-16 21:54:33
【Blog更新】 発表会&新聞記事読んでくれた?高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2019 9月… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 21:54:33
【ブログ更新】発表会&新聞記事読んでくれた?高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★やくみ🐼 2019-09-16 21:55:06
@canofuma 姫ちゃん推しはみんなパリピ(勝手なイメージ)高瀬くるみちゃん推しはくるみちゃんが大好きすぎてなんかおかしい(失礼再び)
★ののたん 2019-09-16 21:55:09
研修生発表会東京夜通路降臨で「ほのぴ」こと小林萌花ちゃんと「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」セクシー↑↑一緒にできて楽しかった!めちゃ可愛い、好きになっちゃう#小林萌花#BEYOOOOONDS 画像あり
★すてぃんファクトリー 2019-09-16 21:55:12
前田こころさん黒目ビー玉みたいに反射してんな
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 21:55:55
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【発表会&新聞記事読んでくれた?高瀬くるみ】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 21:55:55
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【アルバム楽しみいみ♡ 岡村 美波】 リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-09-16 21:56:24
発表会&新聞記事読んでくれた?高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まもちゃんさん🐼🐰🐨 2019-09-16 21:57:07
ハロショでBEYOOOOONDSごっこしてる私。 画像あり
★雑垢@花園''しえん🌙.*·̩͙ 2019-09-16 21:57:20
@game_uou みいみのものはしえんのもの←
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-09-16 21:57:52
初めてだったの!西田汐里 リンクあり
★🐭 2019-09-16 21:59:50
ちなみにわたしは普通のOLみたいな顔してプリキュアのエンディング集のDVDを所持している見方によって多少やばい奴なのですがそんなわたしが言うのでみいみはプリキュアで間違いありません
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 21:59:54
【ブログ更新】初めてだったの!西田汐里 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あられ屋クッキー 2019-09-16 22:00:31
ざっとTL見て新しい研修生も豊作だったようでよいね。ここからハロプロがもう少しステップアップするにはBEYOOOOONDSの次のグループのデキにかかってると思うから。TLでたくさん名前見たのはエバタさんかな?
★掃除のおぢさん。 2019-09-16 22:00:37
発表会&新聞記事読んでくれた?高瀬くるみ|『広本瑠璃ちゃん!!写真撮ってくれる人~?って高瀬が楽屋で呼びかけたら、すごく控えめに、でも、まっすぐ目を見て手を上げてくれました(^^)可愛いなぁ。もぉっ。』 リンクあり 画像あり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-16 22:00:42
BEYOOOOONDSの次の現場はよ…リリイベ日程全部出してくれ…最優先して行くから…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 22:00:59
【ブログ更新】アルバム楽しみいみ♡ 岡村 美波 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ストイック先生 2019-09-16 22:01:05
さっきまで他人の恋路にはしゃぐテンションだったのにきみかげさんのアテレコのせいで完全に全オタクが前田こころさんのヒロイン化した
★ことりん 2019-09-16 22:01:43
みいみの笑顔は一生守りたいギャップがスゴすぎる
★🍋あこ🍋 2019-09-16 22:01:57
これは後ろの席に座っている前田こころさんにプリントを回そうとしたらガッツリ目が合ってしまい頭の先から爪先まで恋に落ちてしまった写真 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-16 22:02:05
【Blog更新】 初めてだったの!西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日はZeppTokyoさんにてHello! Project 研修生発表会 2019 9月… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-16 22:02:07
【Blog更新】 小学生6年生だって!島倉りか: こんばんはいいねとコメントありがとうございます♡今日はZepp Tokyoにて「研修生発表会 2019 9月… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-16 22:02:08
【Blog更新】 アルバム楽しみいみ♡ 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 22:02:10
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初めてだったの!西田汐里】 リンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-09-16 22:02:13
きらきら ʚ♡ɞ 前田こころ|『ハロプロ研修生ユニットの石栗奏美ちゃんこころポーズしてくれたよ〜ʚ♡ɞハロコンの時、応援席でお隣になったりして楽しかったな♪いつでも一生懸命な姿にカッコイイなって思ってますそしてショートカット仲間』 リンクあり 画像あり
★シャトル 2019-09-16 22:03:05
「いっちゃんのことは皆好きだしCHICA#TETSUでは5推しだよ」
★ユッケ 2019-09-16 22:03:55
みいみのプニプニほっぺが愛おしい☺︎ 画像あり