★なまぴー♂🍉 2019-09-15 10:09:36
営団CHICA#TETSU
★麦茶 2019-09-15 10:10:23
BEYOOOOONDSに会いに岐阜に向かいます
★北の狼南の虎 2019-09-15 10:10:51
【記者と相性がいいメンバーランキング】1位:稲場愛香2位:佐々木莉佳子3位:一岡伶奈4位:山﨑夢羽5位:ジュンジュンリンクあり
★あきらセンセ*@全身全霊 2019-09-15 10:12:00
ラジオでBEYOOOOONDSのを聞くイベント
★℃太郎(仮) 2019-09-15 10:12:08
9/14 BEYOOOOONDS 個別チェキ会@渋谷 2部島倉りかりか様キュートキャンプ 画像あり
★きゃっぷ 2019-09-15 10:12:41
BEYOOOOONDS盛りだくさん会! (@ 岐阜市文化センター in 岐阜市, 岐阜県) リンクあり
★きゃっぷ 2019-09-15 10:13:17
(。-∀-)<山﨑夢羽さん、僕です! (@ 岐阜市文化センター in 岐阜市, 岐阜県) リンクあり
★ザキ's キッチン 2019-09-15 10:15:21
@yudai_abs 今は7グループだね!モーニング娘'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリーガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS
★かじたくらしき 2019-09-15 10:18:01
@miimi20041020 AV女優回しわろたみいみ券じゃあ売らんと置いときますね
★だてぐん♂ 2019-09-15 10:18:04
はてなブログに投稿しました「JAPAN ハロプロ NETWORK」(佐藤優樹・小関舞・岡村美波) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-15 10:18:54
記者先生に担当してもらうクラスには、高木紗友希、平井美葉、北川莉央、竹内朱莉などがいます。クラスのアイドルは鈴木愛理です。鈴木愛理「旦那様、どうしてここに!?」リンクあり
★みけ 2019-09-15 10:19:46
お誕生日を迎えました❤️BEYOOOOONDSヲタクになってから初めてのお誕生日。前日にイベントがあって、メンバーに祝ってもらって史上最高に幸せなお誕生日です(今までずっと自分の年齢17歳だと勘違いしてたら今日で17歳でした) 画像あり
★みよっしー🌼 2019-09-15 10:19:46
本日のお現場に到着BEYOOOOONDSの部屋待ち列らしきものになんとなく並んでる。
★しか!T 2019-09-15 10:21:19
BEYOOOOONDSの岐阜会場に到着!!ひでさんと出会った場所 画像あり
★りんご🧬🧬🧬 2019-09-15 10:21:32
ついたぁ〜〜!!天気もあるけどめちゃくちゃ光っててウけた#BEYOOOOONDS#ももひめしOOOOOり 画像あり
★サムちゃん 2019-09-15 10:21:55
とりあえず岐阜にむかうよ、島倉りかちゃん! (@ JR 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★🍁SSM🎀 2019-09-15 10:22:18
ゆはみいみはパフォの相性が抜群に良いと思うから見たいなあ…どこのアイドルもメンカラ赤とメンカラピンクのシンメはバチバチに良いって相場が決まってるねん
★ニートのプーさん 2019-09-15 10:23:05
さて、昨日山野ホールで娘。のシリイベに参加し、中央道を進んで諏訪湖で爆睡し、岐阜駅近くのスーパー銭湯に入ってBEYOOOOONDS初回盤特典会行く準備は万端!しかし、3枚のチケットの使い道をまだ悩んでる!!!!そろそろ向かうか#BEYOOOOONDS
★🍁SSM🎀 2019-09-15 10:25:43
ゆはみいみのREAL ME見るまで死ねないし(一生死ねない)
★真奈紀 2019-09-15 10:26:49
ライブで通路席に居たらこころちゃんが真横に降臨して「こころちゃんまじで美!!美の結晶!!!!!」って必死に叫ぶ夢見た おは前田こころさん
★もか 2019-09-15 10:29:23
@erinyamu286 私もGoogleマップさんにそう教えられました!笑46分に岐阜駅つきます遅くてすみません BEYOOOOONDSの部屋開場ギリギリになるかもしれませんが、お時間よければぜひご一緒したいです!
★麻衣Berryz🍑 2019-09-15 10:31:48
@BEYOOOOONDS_ 桃々姫さん、おはようございます!盛りだくさん会、頑張って下さい!
★denkininja@9/15ビヨ盛りだくさん会@岐阜 2019-09-15 10:32:12
げんちゃく@岐阜市文化センター待機列が既にとんでも無い事になってる件#BEYOOOOONDS 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 10:32:32
カガ・Д・)ノ<さあお立ち会い!こちらにおわすは大正生まれの名鉄モ510型「丸窓電車」でござんす!ルC ∂∀∂リ<……どこに?ノ1c´・∀・h<あ!テントの中に!#FSKとおでかけ #電車ととるのがいいと聞きました #BEYOOOOONDS 画像あり
★しろなか 2019-09-15 10:33:40
さて、と……今日も2019年8月7日発売のBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」収録曲「ニッポンノD・N・A!」(作詞:野沢トオル/作曲編曲:星部ショウ)を聞いて朝っぱらから泣こうかな。
★ぽむたんでぇす 2019-09-15 10:34:35
@daitadaitadaita BEYOOOOONDSの部屋です11時に開場なので…
★しゃとる 2019-09-15 10:35:10
夜勤明けでBEYOOOOONDSの部屋!!岐阜文化センター 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 10:35:23
ルC ∂∀∂リ<電車の復元を行っています……ノ1c´・∀・h<あー…カガ・Д・)ノ<去年来たときに見たんだよなー……#FSKとおでかけ #電車ととるのがいいと聞きました#BEYOOOOONDS #morningmusume18 画像あり
★だいた。 2019-09-15 10:36:13
@pom_ayulay223 ビヨーンズの部屋ってなーにー?
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 10:37:43
BEYOOOOONDSの部屋、うたのてゃのお絵描きに行くこと以外決まってない
★みつぐ♀ 2019-09-15 10:37:57
ビヨーンズ前回歌えなかったからビヨーンズ歌うためだけにカラオケに出発するつぐみであった…。(むろん、電車)
★子安′19 2019-09-15 10:38:29
佐藤優樹「オールスターズさんとか毎回こういう景色見てんだろうなと思った」 小関舞・岡村美波「(オールスターズさん・・・?)」 リンクあり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-09-15 10:38:46
BEYOOOOONDSのアルバム、予約してきた
★ぽむたんでぇす 2019-09-15 10:39:06
@daitadaitadaita BEYOOOOONDSの部屋とは、神イベント!神イベントですから~!リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-15 10:40:55
@denkininja BEYOOOOONDSの部屋参加すると沼にハマってしまいそうなので回避です(笑)
★かな 2019-09-15 10:41:01
すみません、わたしのこころくん浮気してます。。。。。(前田こころくんは浮気するやつな、やつじゃありません‍♀️) 画像あり
★ミイ。@9/15ベボベ日比谷ノン 2019-09-15 10:42:11
今日は一日中、ビヨーンズのアツい!が頭んなかエンリピされそうですw
★あぐら 2019-09-15 10:43:39
今びよに目覚めるのめっちゃ遅いなって思うけど、みいみのバーイベ申し込みに間に合ったからよしとする。当たるかな。
★たわ 2019-09-15 10:43:49
9/14 渋谷 BEYOOOOONDSの部屋・イチジクで血中コレステロールを下げて生活習慣病予防しましょうくるみ先生はドライイチジクとカシューナッツを一緒に食べているそうです(妹さんのオススメ?らしい)・全ペア取ってサヤー隊長に大人気なく勝利したたわ隊員 画像あり
★しゃとる 2019-09-15 10:44:26
まず鉄板で小林萌花のところに並ぶ予定。(ピアノ)抽選かなあ。ちなみに2推し。次が一岡怜奈(鉄道)の予定。3推し。
★ちゃん 2019-09-15 10:44:34
FSK撮影会#FSKとおでかけ#小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★がんぎまり 2019-09-15 10:45:11
@sufo2_ そう、あぐらちゃん推し決まるタイミングよしのりさん!って思ってた!みいみのバーイベ絶対楽しい!またびよの話しよー!アルバムもでるし!
★カノープス☆ふーま@9/14ビヨ部屋15個別 2019-09-15 10:45:15
@Gen_BEYOOOOONDS Genさん、ありがとうございます早速今日楽しんできます
★みるてぃー◎℃-amelia 2019-09-15 10:45:24
会場着きました〜めちゃくちゃ並んでる( °_° )#BEYOOOOONDS
★きみかげ 2019-09-15 10:47:45
BEYOOOOONDS目算で1億2600万人いる
★ライチ・ブルーベリー@びよんずイベントat岐阜 2019-09-15 10:47:56
久々に岐阜に来た。前に来たのはスマイレージの時だったかな。#BEYOOOOONDS 画像あり
★みるてぃー◎℃-amelia 2019-09-15 10:49:02
@sattutulann さっつぁんさんおはよー❤BEYOOOOONDS日和ですなぁ☺️笑
★しおからちゃん。🦑℃-amelia 2019-09-15 10:49:19
びよーんず会場ついた〜みるてぃーといっしょだ〜#BEYOOOOONDS
★🍁SSM🎀 2019-09-15 10:49:43
秋考えねばならないもの→みいみ名古屋バーイベ、でぃー関東バーイベ(名古屋もある?)、娘。群馬(チケない)、娘。楽の大箱(仮)、A○ツアー、な○わツアー
★たくぴょん 2019-09-15 10:50:11
個別握手とか行かない系ヲタクだから初めての感覚だけどデートした次の日って感じがする(頭の中は清野桃々姫)
★WIND VON DER VENUS 2019-09-15 10:50:33
musicる TVEX 9/16(月) 25:29~出演竹内朱莉・佐々木莉佳子(アンジュルム)一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU)岡村美波(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)リンクあり
★カノープス☆ふーま@9/14ビヨ部屋15個別 2019-09-15 10:51:15
@kamemomo1120 ありゃ、BEYOOOOONDSのイベントですか?
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 10:52:59
BEYOOOOONDS眼鏡かけて派手な格好してるのが自分です気軽にお声がけ下さい笑
★がんぎまり 2019-09-15 10:53:38
@sufo2_ 河合くんとみいみ同誕なのなんかすごい!松崎もだし!みいみ凱旋でアルバムイベントとかで大阪来てください!笑。何ならエンタ大阪でも♡♡また連番しましょー!(エンタならにこちゃんも笑)
★たくぴょん 2019-09-15 10:56:32
@maeno_ema おはようえまちゃん☺️昨日の清野桃々姫ちゃんとチェキ&握手レポw 画像あり
★やまっけん 2019-09-15 10:58:04
ビヨーンズ人多すぎだろ…
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-15 11:00:06
イベント情報9/24(火)①19:00〜②20:30〜大阪店4階にて『ハロショ千夜一夜第六十五夜 BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ<中継放送>』開催‼️イベント観覧券付き商品のご予約は1階レジにて受付中✨1部の質問は大阪店でも受付いたします皆様のご参加お待ちしております 画像あり
★アルティマ@片えくぼの魔力 2019-09-15 11:01:29
BEYOOOOONDSの部屋入室チェック票渡され待機
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 11:04:04
BEYOOOOONDSの部屋開場。腕時計・ネックレス・ブレスレット・「ピアス」等の装飾品は禁止だそうで…
★WIND VON DER VENUS 2019-09-15 11:04:16
ボイメンのギャラ100! #16ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル) 9/20(金) 21:30〜ハロプロ「BEYOOOOONDS」登場!リンクあり
★☘まいくたんご☘ 2019-09-15 11:05:23
BEYOOOOONDSの部屋開場!案の定ほのぴブースの列長いwwwww
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-15 11:08:27
びわ湖県人'19さんへの福袋の中身は・植村あかりのあなたの名前入りパネル・西田汐里の缶バッジ・竹内朱莉の生写真セット・岸本ゆめのの写真集ですリンクあり
★いわた とおる 2019-09-15 11:09:00
小林萌花ちゃんはお嬢様風のお嬢様(本物)
★ライチ・ブルーベリー@びよんずイベントat岐阜 2019-09-15 11:09:01
ほのぴの列ヤバいw#BEYOOOOONDS
★津山 廉(本名) 2019-09-15 11:09:30
飲みで一番顔が好きなハロメンの話してたけど僕の場合一番好きな顔は高瀬くるみ、キャラクター好きなのは高瀬くるみ、握手楽しいのは高瀬くるみ 画像あり
★おわたいかげそ 2019-09-15 11:10:01
BEYOOOOONDSのオタクになってる (@ 岐阜市文化センター in 岐阜市, 岐阜県) リンクあり
★ぱえりあ 2019-09-15 11:10:17
引くほど人が多いビヨーンズ…
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-09-15 11:10:21
まずはBEYOOOOONDSの部屋から 画像あり
★バンブー 2019-09-15 11:11:08
これ着てくる気満々だったけれど、今回BEYOOOOONDSの現場だし、チキってやめた 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-15 11:12:02
びわ湖県人'19様、本日は清野桃々姫が料理、佐藤優樹が掃除、新垣里沙がマッサージ担当です。そして田村芽実がお泊まりして「好きになっちゃいました」と言われます。リンクあり
★なぁちゃん 2019-09-15 11:12:33
みいみ、公園で遊ぶのね#JHN#BEYOOOOONDS
★かゆ🌟💨🔫🆖 2019-09-15 11:12:47
@miimidannkira わー!ありがとうございますなるほど紙ごと…!切り方まで教えて下さってありがとうございますポーチとかもちソラくぅんとかラッコとかみいみさんの作品あまりにすごくてかわいくて自分でも何か作ってみたいと憧れてたのですが、現実厳しすぎて改めてみいみさんのマエストロっぷりを崇めました…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 11:12:55
小林ブース、「壁」です(笑)#BEYOOOOONDS
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-15 11:12:56
びわ湖県人'19「大好きです」島倉りか「あー無理無理」リンクあり
★ニートのプーさん 2019-09-15 11:13:00
ライブ、シリイベ、リリイベしか行ったことないヲタクなので、この個室になってるのが緊張する...#BEYOOOOONDS
★ゆ る は ろ ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘ 2019-09-15 11:13:02
いまからビヨーンズの部屋!!!!
★らいか 2019-09-15 11:13:14
BEYOOOOONDSの部屋の券持ってないからめちゃくちゃゆとりで岐阜向かってる
★びびあん。 2019-09-15 11:14:29
BEYOOOOONDSの部屋くじ引きなし!!!
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 11:14:49
岐阜市文化センターBEYOOOOONDSの部屋、抽選なし
★にゃむ@えりにゃむ 2019-09-15 11:15:33
BEYOOOOONDSの部屋抽選無し!こころちゃんに似顔絵描いてもらえるーーー!!!
★麦茶 2019-09-15 11:15:35
BEYOOOOONDSの部屋、全ブースクジ引きなし!
★ライチ・ブルーベリー@びよんずイベントat岐阜 2019-09-15 11:15:41
くじ引き無し。で沸くほのぴ列#BEYOOOOONDS
★asty 2019-09-15 11:15:41
謎の密集隊形。両脇はOfficial Tで固めます。良い天気です( ´ ▽ ` )ノ#BEYOOOOONDS 画像あり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 11:15:56
開始時点ではくじ引き無し>BEYOOOOONDSの部屋@岐阜
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 11:16:30
とりあえず抽選はなし、とのこと。#BEYOOOOONDS
★ぷらなりあ 2019-09-15 11:16:31
Beyooooondsの部屋のまえここのブースは噂通り女性率が高いね!!すごーい✨✨
★🍙犬山紙子🍜 2019-09-15 11:18:38
平井美葉ちゃんmame好きなのかな?アプカミ見てるとビヨーンズの一岡伶奈ちゃん平井美葉ちゃん2人ともモードっぽくてかわいい……
★きゃっぷ 2019-09-15 11:19:43
BEYOOOOONDS、今のところ岐阜抽選なし!ほのかちゃん行ける!
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 11:20:15
BEYOOOOONDSの部屋22枚あるから何がなんでも10は回りたい
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-09-15 11:20:36
@JYmilSLYkog5Eay ヒューーーーーンプレイリストwwwBEYOOOOONDSのOが多いみたいな名前になりましたハロプロの曲は聞こえるか聞こえないかぐらいな音遊びが楽しくて、カップリングやアルバム曲のinstrumentalが欲しいですそんなハロプロ曲を聞きながらBBQに向かってます
★コネチカール 2019-09-15 11:20:59
楽曲派現場こと小林萌花列。
★みんみん 2019-09-15 11:22:12
@inuningen めちゃくちゃわかります…。特に平井美葉ちゃんにmameのワンピースいっぱい着てほしい似合う…。
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 11:23:26
@6Cm0o0eJjDiJzln ありがとうございます!こちら今BEYOOOOONDSの部屋並んでるので終わり次第でも大丈夫でしょうか?
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-09-15 11:25:08
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」発売記念初回盤特典イベント”BEYOOOOONDSの部屋” (@ 岐阜市文化センター in 岐阜市, 岐阜県 w/ @mbkms0205 @27_masaru) リンクあり
★たわ 2019-09-15 11:25:48
@6Cm0o0eJjDiJzln ありがとうございます。ではBEYOOOOONDSの部屋終わりましたら一度ご連絡しますのでよろしくお願い致します。
★もか 2019-09-15 11:26:21
スタッフ同士が「BEYOOOOONDS眼鏡っていうでっかい眼鏡は公式グッズだから外してもらわなくて大丈夫!」って会話しててちょっと笑う
★きゃっぷ 2019-09-15 11:26:25
BEYOOOOONDS小林萌花ちゃんのピアノを自分のためだけに弾いてもらうとかなんて贅沢なんだ!
★おふとん 2019-09-15 11:26:45
BEYOOOOONDSの部屋、今前ここに並んでいてその後ほのぴに行きたいのだけど厳しいかな?初めてで仕様がわからん〜〜!
★2代目です。 2019-09-15 11:26:51
【速報】BEYOOOOONDSの部屋でおおたさん が岡村にらめっこチャレンジとか爆笑案件
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-15 11:27:35
びわ湖県人'19がゲットしたカードは『河童の着ぐるみでドライブデートしている西田汐里』です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-15 11:28:29
船木結がびわ湖県人'19の前だ!『心の中を見抜いてほしい…。』「ちょっと待った!」おっと、平井美葉も来たぞ!『本当に大好きです!』さあどうする!リンクあり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-15 11:28:49
みいみちゃんに会いたい(明日会いに行きます)
★くぼっち。 2019-09-15 11:28:56
BEYOOOOONDSさんちーーーーーーーっす! 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-15 11:28:59
びわ湖県人'19宛に『西田汐里』からプレゼントが届きました。中身は『おこめ券1万円分』です。リンクあり
★カワシマ 2019-09-15 11:30:24
BEYOOOOONDSの部屋楽しみ〜☺️
★もち 2019-09-15 11:30:25
@zBKj6xwlXieRd8W お世話になります。只今会場に到着しましてBEYOOOOONDSの部屋に並んでおります。終了後でもよろしいでしょうか?
★津山 廉(本名) 2019-09-15 11:30:52
ヲタクは安心したい生き物だから1日1回は名前呼んでくれると嬉しいし、それなりに握手行ったらタメ口になってくれるともっと嬉しいです平井美葉さん
★たわける 2019-09-15 11:32:31
みいみさーーーーーー!! 画像あり
★ぴーちゃん 2019-09-15 11:33:57
ハロプロタップライブ、ビヨーンズ とタデ食う虫やりたいのに、アイテムじゃないと開けられない…くそ…
★おおた牛一 2019-09-15 11:34:58
BEYOOOOONDSの部屋スタッフ見解BEYOOOOONDS眼鏡は公式のものに限りブース持ち込みか#BEYOOOOONDS
★さらだちゃ*9月16日ZeppTokyo研修生 2019-09-15 11:36:58
@ss_bh5 あの、BEYOOOOONDSのOCATのときもそのかわいこちゃん、いましたよ!!
★新型紳士[こぶし組] 2019-09-15 11:38:37
BEYOOOOONDSの部屋開演したけどほのぴあの聴けるまで10分くらい掛かりそう。
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 11:39:09
ビヨの部屋りかちゃんとこがガラガラだけどみいみに並んでみたw
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-09-15 11:39:16
#異なるグループで好きな曲7曲あげたら好みがだいたい分かるハロプロ編モー娘。:ワクテカ Take a chanceT&C :Magic of Love℃-ute :Danceでバコーン!アンジュ:次々続々J=J :ロマンスの途中こぶし :Oh No 懊悩BEYOOOOONDS:Go Waist※カンガル、つばきは曲をあまり知らない
★なちゃん 2019-09-15 11:41:33
@mymmaaii びよはほんとに推しがきまらない!みいみもゆはねもくるみもいっちゃんもほのかちゃんも!
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 11:41:40
小林萌花ブース締め切られちゃった
★ぽんまゆみん 2019-09-15 11:43:21
本日は此処です#BEYOOOOONDS 画像あり
★津山 廉(本名) 2019-09-15 11:44:45
Go Waist衣装着たまま岐阜まで移動したんだねBEYOOOOONDSのみんな
★ぷうー 2019-09-15 11:45:07
前田こころさん、予定数終了
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-09-15 11:45:19
さて今日はビヨーンズ盛りだくさん会@岐阜。そろそろ出発しようかな。#BEYOOOOONDS 画像あり
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-09-15 11:45:59
参加当日になって大事な一文を発見してしまった。BEYOOOOONDSの部屋、参戦できないかぁ。 画像あり
★みっちゃん 2019-09-15 11:46:07
小林、前田受付終了とのこと整理券配布中#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 11:46:29
小林ブース受付終了、参加券いただきましたので…遠慮なく一岡ブースへ……#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆめほ 2019-09-15 11:46:37
前田こころさんむりほんとにむり
★イッシー 2019-09-15 11:47:13
BEYOOOOONDSの部屋終了うーたんに、サイン可愛いと伝えたらえーうれしいと言われた(笑) 画像あり
★ゆ る は ろ ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘ 2019-09-15 11:47:27
みいみとにらめっこ対決したんだけどあんなのかわいすぎて笑うって、!!
★ゆめほ 2019-09-15 11:49:06
前田こころさん、コメント朝読むのかな、、
★おいも@9/28娘。秋ツアー名古屋参戦 2019-09-15 11:49:36
私の初のイベントが終わりました。秒でした。みなさん、美葉ちゃんめちゃくちゃ小顔で可愛過ぎるのでぜひ行ってみてください。#BEYOOOOONDS
★☘まいくたんご☘ 2019-09-15 11:50:29
BEYOOOOONDS眼鏡セーフなのか!個別で使うか!!
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 11:51:45
やばいわBEYOOOOONDSの部屋心臓に悪い
★Piropiro 2019-09-15 11:52:55
@takedarenakyou ビヨーンズって女子人気高いですか?
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 11:53:28
ビヨの部屋は開始後40分くらいのタイミングだと西田、島倉、山﨑ブースはほぼすぐに入れる状態、みいみもそんな感じやったかな
★T-小川 2019-09-15 11:54:24
高瀬くるみさんが可愛かったので満足です。
★ニートのプーさん 2019-09-15 11:54:46
くるみんは今日も可愛かったです。手札が3枚しかないので、ベジフル健康相談室のみで戦略的撤退を...あとは、ほのぴとくると握手するんだ#BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSの部屋ほのぴのブース圧倒的で瞬殺されたのすごかった
★△なり▽ 2019-09-15 11:54:51
@takeya_kaechii 高瀬くるみさんの魅力が詰まってて最高だよありがとう!!!睫毛めちゃなが委員長で超笑ったhappy…☺️
★おわたいかげそ 2019-09-15 11:54:56
高瀬くるみさんほんとかわいかった。
★ひろぽん 2019-09-15 11:55:42
岐阜でBEYOOOOONDSか
★°とみいあると 2019-09-15 11:55:42
@piroboys1290 前田こころちゃんだけは8割女子です。他はハロプロ標準つばきよりかはあります。
★きゃっぷ 2019-09-15 11:55:55
山﨑夢羽ちゃんから繰り越しカレンダーいただきました!
★ちりとまちゃん🍅9/28脱出 2019-09-15 11:56:16
昨日からずっと平井美葉さんと平井美葉さんの海馬に感謝して生きている。 画像あり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 11:56:50
BEYOOOOONDSの部屋は12時15分に受付終了とのアナウンスあり。
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 11:57:07
初めてみいみとにらめっこしてきた45秒間間近でみいみを見るために絶対笑わないつもりやったけど速攻でワロてしまった(^_^;)2回目はリベンジで(途中やばかったけど)一応笑わずに完走 画像あり
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-09-15 11:58:52
親愛なる 西田汐里様へ今更ですが昨日の娘。シリイベでブギートレインをやったそうですが、わたしが汐里ちゃんにバースデーで歌って欲しい候補の1曲なので来年のバースデーでぜひ歌っていただけるとヲタク、とっても嬉しいですヲタクより
★かじたくらしき 2019-09-15 11:59:28
うたのさんBEYOOOOONDSの部屋か「久しぶり」う「久しぶりだ!今日もももひめの所行かなきゃねwビートボックス上手いしw」か「もち行くでw」う「前ライオンだったから、よしっ」か「ミーアキャットは?」う「だから難しいってw」選ばれたのははりねずみでした前まで飼ってたので嬉しかった 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-15 12:00:06
『BEYOOOOONDS シングル<眼鏡の男の子>ICカードステッカー』好評発売中✨「眼鏡の男の子」バージョンのICカードステッカーが登場‼️「眼鏡の男の子」で演じている役柄の自己紹介入りビジュアルと、コミック本デザインの全13種類 ICカードやハロショのポイントカードに貼るのがおすすめです 画像あり
★しおからちゃん。🦑℃-amelia 2019-09-15 12:01:08
うーたんのお絵かきはリスさんでした〜#BEYOOOOONDSの部屋 #BEYOOOOONDS 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-09-15 12:01:23
昼食のゲストは、心・血管病予防デーにちなんでこころちゃんをお迎えしました。 #前田こころ 画像あり
★クローバー🍀 2019-09-15 12:02:05
BEYOOOOONDSの部屋さやちゃんと神経衰弱忖度無しで勝たせて頂きました⤴️中々の神イベ✨ 画像あり
★ちりとまちゃん🍅9/28脱出 2019-09-15 12:02:48
自意識過剰なんですけど、どんどん仲良くなってる感じしません?一枚目より二枚目、最初より最後。ああああ平井美葉さんが好きだ〜!!!!!(平井美葉ちゃん本人がチェキに慣れただけというのは知っている、頼む、夢を見させてくれ) リンクあり
★瓜 2019-09-15 12:02:56
里吉うたのちゃんについて、ぱっちりお目目にサラサラのロングヘア、華奢な腕にツヤツヤお肌、ハンドメイドが好きでイラストも可愛い、ダンスが得意、好きになる要素しかない
★金のネコ🐈 2019-09-15 12:06:15
BEYOOOOONDSの部屋 ほのぴマリーンズファンなら聴かなきゃと思ってエリーゼ弾いてもらったんだけど、表情美しすぎるし、鳥肌たちまくりでした。ずっと聴いてたい見ていたい。そしてブースから漏れてくるももひめのビートボックスも好き。
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 12:06:26
ヤバイ、渋滞しとる(^_^;#BEYOOOOONDS
★サンキュー 2019-09-15 12:06:56
あと9分なんだけど江〇紗耶ちゃんまでかな僕 みいみ岡村ちゃんに間に合わない恐れがある
★ぷらなりあ 2019-09-15 12:08:11
残酷だけど、Beyooooondsの部屋は人気の甲乙がはっきりしてしまうねめっちゃ並んでいるところもあれば、終盤は人が入らないところもある。。。悲しいなぁ(´・ω・`)
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 12:08:15
@yourshadowgrass みいみもごーうぇすと
★かすみ 2019-09-15 12:08:28
みいみはマーガレット
★☘まいくたんご☘ 2019-09-15 12:09:55
全員もれなくTシャツをいじってくれる神対応w BEYOOOOONDS最高か
★あやとほ 2019-09-15 12:10:05
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜みよちゃん私「たこやき〜」み「わあ!すごい!」(かわいい…)み「たこやき〜」(かわいい…)み「引き分けなのでどうぞ」(かわいすぎ…)み「ばいばーい」私「はい、また!」コミュ力みよちゃんのたこやき〜かわいすぎ 画像あり
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 12:10:09
みいみブース並んでる時点でみいみの笑い声聞こえるずーっとしあわせなブースです
★ふかがわ 2019-09-15 12:11:51
みいみかわいすぎて笑ってしまった
★胡桃りょうたん/うさぎ組 2019-09-15 12:12:32
@mimikurull 名前︰みいみ遊ぼって言われたら︰あそぶLINE交換︰もっとからんでから!!電話︰おなじく!抱きついてきたら︰犯罪じゃね?一緒に寝れるか︰もはや捕まるか好きor嫌い?︰すこメッセージ :いつ絡んでくるの?ねえねえ
★みゆ 2019-09-15 12:13:55
美葉ちゃんの部屋に行ってきた入った瞬間「おはようございま〜す〜✨」って笑顔で迎え入れてくれて、イケボで「お前、最高だな…」って言ってもらえて、もう昇天寸前でした初めての個別握手も楽しみすぎる#ビヨーンズ#ビヨーンズの部屋#平井美葉 ちゃん 画像あり
★あやとほ 2019-09-15 12:13:58
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜うたのちゃん 1/2う「おはようございまーす」私「こんにちは〜」う「あ、もうこんにちはの時間か!」私(かわいい!)私「リリイベのときにうーたんを前にして固まってしまったことがあって申し訳なくて…かわいすぎて固まってしまって…」
★アルティマ@片えくぼの魔力 2019-09-15 12:14:02
BEYOOOOONDSの部屋いっちゃんから見た俺の駅名行ったことも聞いたこともない駅でワロタ 画像あり
★☘まいくたんご☘ 2019-09-15 12:14:24
変顔みいみはただただかわいかった。なんだあの生き物。かわいいぞ。
★🔔どあら♂🐨(9/15BEYOOOOONDS@岐阜) 2019-09-15 12:14:57
【BEYOOOOONDSの部屋 小林萌花 一本勝負】「こんにちは〜!」「こんにちは♪」「3番の《Berryz工房・ジリリキテルの元ネタ》をお願いします!」「あっ、分かった!笑」#BEYOOOOONDS #小林萌花 画像あり
★明治神宮前(原宿) 2019-09-15 12:15:20
趣味一岡伶奈さんですってキモボイスで言って失笑マンです
★かえ る(携帯紛失) 2019-09-15 12:16:16
BEYOOOOONDSの部屋(島倉りか)じゃんけん勝ったので俺から!『島倉りか』島倉『カメレオン』いきなり終わっちゃったwwwあまりにも早すぎたので言い直して再スタートwww再スタートするも勝負つかずスタッフ『引き分けで~す』引き分けじゃねーだろwww
★ぽんまゆみん 2019-09-15 12:16:37
BEYOOOOONDSの部屋里吉さんと一岡さん前ここちゃんは受付終了になってしまった………(T^T)里吉さん かわいいです(//∇//)#BEYOOOOONDS#里吉うたの#一岡玲奈 画像あり
★シンとし 2019-09-15 12:16:37
ひえぇBEYOOOOONDSの部屋抽選なしってことはずっと並ばなくてはいけないってことか…複数枚持ってる人は消化しきれないぞ…
★NARU 2019-09-15 12:17:45
岐阜市民文化センターにてBEYOOOOONDSイベントのお仕事ヽ(*´▽)ノ♪ちなみに自分は高瀬くるみ推しです。#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ 画像あり
★ばすこ 2019-09-15 12:19:41
平井美葉さん、握手のとき去り際がいちばんかわいくてずるいと思う。もっかい握手してぇ〜!ってなる。ずるい。パフォーマンスのときは令和の「山口百恵」みたいなくせして!
★かわむらさちこ🐡 2019-09-15 12:20:27
@suit_b_miyanoti むしろ、鍵開け狙いじゃなかったらほのぴか前ここ並んで抽選終わった後に紙もらってみいみにいけば1発目はみいみとにらめっこできるんじゃ??
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 12:21:29
里吉うたのちゃんにワンちゃんの絵を描いてもらいました!岡村美波ちゃんとにらめっこしました!平井美葉ちゃんと声出し対決しました!みんな可愛かったです!もっと接触慣れしていきます! 画像あり
★きゃっぷ 2019-09-15 12:21:43
BEYOOOOONDSの部屋ゆはねちゃん→いっちゃん→みぃみの順で回せた!いまから整理券分のほのぴとまえここ!(。-∀-)<天国や!
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 12:21:46
今日はJuiceツアー郡山に行くはずだったのに、普通にBEYOOOOONDSで岐阜に向かってるの笑うわ。BEYOOOOONDS大好きやん(それはそう)
★ほうじ 2019-09-15 12:22:32
@ikahimiko 高瀬くるみちゃんはきのこ狂いですね。
★🍉ざうるす🦖 2019-09-15 12:22:51
BEYOOOOONDSの部屋6枚あるのに、1枚しか消費できなかった…途中で抜けてれば…馬鹿だ…
★シロッコパプティスマ 2019-09-15 12:23:43
@iNUwdR0vzJWBFOm さすが、ハル=ニットさん、フットワークが軽い高知城は現存12天守閣の1つですねビヨーンズで例えると、里吉かなぁ?高知城・はりまや橋以外では◎高知城歴史博物館◎桂浜◎竹林寺・牧野植物園◎岡豊城跡・高知県立歴史民俗資料館(南国市)◎山内家宝物資料館がオススメです。ごゆっくり
★miki 2019-09-15 12:23:45
ビヨーンズちゃんの動画を見始めたら止まらなくなったよ。アイドルたまらん。やっぱりアイドルのライブ動画が一番心ときめくー!!!
★北きつねよっしー 2019-09-15 12:24:11
佐藤優樹・小関舞・岡村美波 JAPANハロプロ(233回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-09-15 12:24:14
小林萌花 画像あり
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 12:25:01
ひたすらほっぺむにゅむにゅする岡村美波さんを眺めるイベント、良かったな
★Genさん 2019-09-15 12:25:05
@canofuma 盛りだくさん会ですね!楽しんでください
★戸部散歩 2019-09-15 12:25:29
高瀬くるみさんいちばんの武器はあの声だと思うんです???ヒーリングボイス
★よー 2019-09-15 12:25:54
JRで来たらうーたんが迎えてくれたよ #BEYOOOOONDS 画像あり
★の🍉🍙🥓 2019-09-15 12:26:16
江口紗耶ちゃんが延々とオタクと神経衰弱やりすぎて本当に神経衰弱 ( 過労などにより引き起こされる神経症)しないか心配です
★2代目です。 2019-09-15 12:26:36
島倉りか 「結婚しよう!」 「うん!」チャレンジ失敗したよ。その代わりに「受験頑張って!」と言われたよ 画像あり
★チイタロス 2019-09-15 12:28:13
みいみに会いたみいみ
★テリー 2019-09-15 12:28:16
@masan94621 @fujita1ikezoe2 @teracciz みいみのお○そともにらめっこしてきてな!
★ポチ太郎と私(;゚д゚) 2019-09-15 12:28:53
@BEYOOOOONDS_ まじ可愛い
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-09-15 12:29:46
【本日の参戦現場】 BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』発売記念個別チェキ会(里吉うたの)@岐阜市文化センター(岐阜)
★minami✩ 2019-09-15 12:30:41
BEYOOOOONDSの部屋里吉うたのちゃん☺️可愛すぎた..☺️ 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚9/16研修生夜公演.20うーたんバーイベ1部.21座間昼 2019-09-15 12:31:26
BEYOOOOONSの部屋9/7#山﨑夢羽#一岡伶奈#前田こころ9/14#高瀬くるみ#里吉うたの5人の部屋に行けましたが、他メンがどんなことをやってたのか気になりすぎるから動画で見てみたいです((o(^∇^)o))#BEYOOOOONSの部屋
★みかんスジ 2019-09-15 12:31:31
まだ並んでるけど江口紗耶ちゃんの声がヤケクソ気味にどんどんデカくなっていく
★新型紳士[こぶし組] 2019-09-15 12:31:49
BEYOOOOONDSの部屋楽しすぎ!ビートボックス全然出来てないのに「上手!」「出来てるよ!」とずっと褒めてくれるひめちゃんにめっちゃ癒やされた。
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 12:32:34
平井美葉ちゃんジャストで87デシベルを出して僕「めちゃくちゃ上手ですね」美葉ちゃん「何回もやってるからw」僕「たしかに」
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 12:33:05
平井美葉ちゃんとデシベル対決勝てるオタクいない説ある
★夏あさま 2019-09-15 12:33:47
BEYOOOOONDSの部屋から只今ブースが序列に並んでなくて探した
★ラべこ 2019-09-15 12:36:16
@thankyou_0524 今日の13時からの握手でのみ使えますよ!BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念初回盤特典イベント”初回盤特典握手会”詳細決定のお知らせ リンクあり
★れい 2019-09-15 12:36:22
里吉うたのちゃんの部屋うーたん<あ〜工藤さんだぁ〜〜HARUKANGOL着てる私<工藤さんだよぉ〜(工藤さんじゃない)う<9/10は工藤さんの日私<℃-uteの日と工藤さんの日う<9期10期さんも!私<うたのちゃんは犬の次になんの動物好きですかう<悩むけど〜〜ふくろうかな〜かわいかった 画像あり
★みったょ 2019-09-15 12:36:31
BEYOOOOONDSの盛りだくさん会会場のスタッフの名札がみんなstaaaaaffってなってるのかわいいしそういう遊び心好き
★2代目です。 2019-09-15 12:36:44
里吉うたの愛しタイガー のMIX打つしかないな! 画像あり
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 12:37:51
ビヨ部屋山﨑夢羽ヲ「どうもー」໒꒱「わーめっちゃレインボー!」ヲ「ゆはねちゃんに覚えて貰えない」໒꒱「あーなるほど…テッテレー オモイデコロン!(説明はググって下さい)」ヲ「ありがとー!また来る!」
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-15 12:40:05
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念初回盤特典イベント”初回盤特典握手会”2019.9.14Sat.ベルサール渋谷ファースト西田汐里ちゃん・ハロコンの『青春ソング』で大ファンになったこと。・『ゴールデンチャイナタウン』観て今度はネガポジ観る予定のこと。・祝アルバム&譜久村の部屋。
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-15 12:40:05
を伝えられて良かった!西田汐里ちゃん・グッズT持ってないので、昔旅行で買ったご当地ホットピンクTシャツ着てったら、デザインに「可愛い」とコメントしてくれた。なんていい子なの…。・ハロコンきっかけで色々観始めたことを伝えたら、「段々下りてきてますね。」と。都営大江戸線だけに!?
★椎名 遼平 2019-09-15 12:41:28
beyooooondsの部屋の時間間違えたー涙
★°とみいあると 2019-09-15 12:41:38
今日も 前田こころさんに川村文乃さんの話をするキモヲタでした。楽しかったしもう帰って良いレベル。
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 12:42:03
岡村美波ちゃんのブースに入ったらみいみが前かがみになって胸元がっつり見えてしまったのは誰にも話すつもりは無い。墓場まで持っていく。
★ミカ 2019-09-15 12:42:25
9/15岐阜 高瀬くるみの部屋トマト苦手だけど形が無ければギリ食べれるって話をしたらトマトジャムなるものをおすすめされた。可愛かった。ジャムとかスープとか形がないものから慣れていってねって優しく言われた、ママ、好き、可愛かった 画像あり
★2代目です。 2019-09-15 12:42:37
まぁ、スキャンダル起こしたら里吉うたの脱がせタイガー打つけどな!
★きゃっぷ 2019-09-15 12:43:56
BEYOOOOONDS小林萌花ちゃんのピアノすごかった。鳥肌立つくらい感動した。ホントやばい…
★コネチカール 2019-09-15 12:44:29
わずか1時間程度の時間で、オシャレで音楽的教養があり、ヒューマンビートボックスが上手い人間になることができた。BEYOOOOONDSは最高だ。 画像あり
★ミカ 2019-09-15 12:45:25
9/15 前田こころの部屋名前一緒なの〜って話できて大満足。可愛かった。こころちゃんは昔からこっちゃんて呼ばれてたらしい。可愛い。パンダ描いてくれたのも最後にハルカンゴール着てるの気づいてくれたのも嬉しかった。可愛かった。BEYOOOOONDSの部屋2つしか回れなかったけど楽しかった!終了! 画像あり
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 12:46:37
ビヨの部屋島倉りかヲ「どうもー」り「お!珍しいですね!」(覚えて貰えとる…!)ジャンケン後ヲタク先攻「りか」(途中忘れた)「ヤギ」スタッフ「お時間でーす」り「勝てなかった~ありがとうございます」ヲ「最後『岐阜』で」り「岐阜!」途中考えて「ん~?」てなってるりか様可愛すぎた
★ぱたるカフェ 2019-09-15 12:47:37
ビヨーンズは「秋秋秋秋」うるせーよな。そんなに「秋秋秋秋」言うなら秋しか季節が無い国に言ってこいと言いたくなる。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 12:48:16
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 岐阜 一岡ノ1c´・∀・h<ありがとうございまーす!趣味は何ですか?う「電車です!」ノ1c´・∀・h<良く使う路線は?う「JR宝塚線…あっ、大阪環状線も使うな。」ノ1c´・∀・h<うーん…どこか書こうと思ってたところ忘れちゃった#BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★にゃむ@えりにゃむ 2019-09-15 12:48:29
BEYOOOOONDSの部屋前ここ列長かった…
★ほなみ(ゼラブル!!) 2019-09-15 12:48:43
わたしみたいなクソコミュ障ともにこやかに会話してくださる前田こころさんとても天使やった…体感が一瞬すぎてあまりおぼえてない 画像あり
★金のネコ🐈 2019-09-15 12:49:28
BEYOOOOONDSの部屋 うーたんうーたんに「さっぱりしてるね!」って言われたのめちゃくちゃ嬉しかった☺️絵もかわいいしお顔もかわいいしかわいいの暴力 画像あり
★エクスカリバー 2019-09-15 12:49:46
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [T... #YouTube #beyooooonds #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★あっきー🐸 2019-09-15 12:51:41
緊張のあまり手を震わせながらひたすら無言でニヤニヤニタニタするキモヲタっぷりを発揮しつつとりあえずBEYOOOOONDSの部屋を乗り切りました。この世のものとは思えないぐらい美しかったです。
★か し ⌗ ひ ろ 2019-09-15 12:51:48
IDのストラップBEYOOOOONDSなの!! 画像あり
★かぽ ୨୧.°⑅ 2019-09-15 12:54:08
ブース入った瞬間、ハッピーバースデー言ってくれる島倉りかさん信じられすぎ…好き…
★べんじー 2019-09-15 12:56:11
明日の握手でみいみに久しぶり!って言うから誰?って返されたい
★来年の映画まで生きる 2019-09-15 12:57:13
びよんずの前田こころちゃん、クラスメイトだったらうっかり恋してしまってたな。
★しゃとる 2019-09-15 12:57:57
BEYOOOOONDSの部屋、離脱。3人しか回れず。回り方失敗したなあ。小林→抽選なし決定→規定数達した為、整理券配布→一旦離脱して江口へ。→進み遅い→一岡並び途中で時間切れ→整理券は時間切れないので、小林へ。江口は進み遅いだけで、人数は規定数に達しなかったので整理券出なかった。苦笑 画像あり
★夏あさま 2019-09-15 12:58:12
BEYOOOOONDSの部屋レポブース内の椅子に座るスタイルい「趣味は?」私「鉄道好きです」い「何鉄です?」私「撮り鉄です」い「今まで1番印象に残ってるのは?」私「485やまびこのリバイバル運転ですね」い「後で探してみますね」この会話が通じた いっちゃん 流石です画像上げておきます 画像あり
★おおがたの人 2019-09-15 13:00:14
こころ「そう、わたしの大好きな工藤遥さんも八重歯だしね」↓こころ「そう、わたしの大好きな山﨑夢羽ちゃんも八重歯だしね」というゆはここですね、わかります☺️
★しゃとる 2019-09-15 13:00:49
この後、初回版個別握手会にBEYOOOOONDSの部屋と同じ券が使えるので、行けなかった山﨑、1推しの清野、あとは一岡かなあ。鉄道の話をしてみたいので。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 13:01:05
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 岐阜 高瀬|ク*'v')<おはようございまーす!う「特定保健指導受けなあかん人やねん…特定保健指導できる人やのに」|ク*'v')<うーん…イチジクは血圧を下げてくれる働きがあるんですよ…お時間でーす|ク*'v')<あと、くり!#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 13:01:06
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 岐阜 高瀬(続き)お時間でーす!|ク*'v')<くりはね…血中コレステロール下げてくれるんだ!お時間でーすう「ありがとう…」#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 13:01:06
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 岐阜 小林∬a ' e ' 儿 <こんにちはー…う「別れの曲お願いします」#BEYOOOOONDS
★あすこん 2019-09-15 13:03:55
無言でフォロー飛ばしてるけど、プロフィールにBEYOOOOONDSのこと何も書いてないのよね…いい加減書き直さないと……
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-09-15 13:04:04
BEYOOOOONDSの部屋楽しすぎー!汐里ちゃん3りか様1いっちゃん1ほのぴ1以上6枚
★Masaki Endo 2019-09-15 13:04:19
平井美葉さんダンス部のソロパートの振り付けをいきなり「任せたい」と言われ自分で考えたと言ってた。他にはそういう子いないようで、オーディション組3人のスキルを伸ばしていく事務所の意思を感じた。
★minc 2019-09-15 13:05:43
今日9/15の衣装は何やろう。#BEYOOOOONDS
★2代目です。 2019-09-15 13:05:53
【速報】おおたさん、里吉うたの動物診断でパンダと診断されたらしい
★26OL 2019-09-15 13:06:43
これは神戸牛のポーズをしている江口紗耶さん 画像あり
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 13:07:11
BEYOOOOONDSの部屋のレポ始めていいですか
★あおちん 2019-09-15 13:07:53
[音あり][横山玲奈/一岡伶奈/飯窪春菜]ヤングタウン土曜日(2019-09-15) リンクあり 画像あり
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 13:08:18
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜#りぃ個別美葉ちゃん① 勝ち 画像あり
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 13:09:11
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜#りぃ個別夢羽ちゃん 悩み 朝起きれない道具 いじわるシャボン玉 画像あり
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 13:09:32
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜#りぃ個別みいみちゃん にらめっこ 画像あり
★びびあん。 2019-09-15 13:10:22
BEYOOOOONDSの部屋 前田こころ好きになっちゃいそうで危なかったです、、、、、絵上手い… 画像あり
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 13:10:22
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜#りぃ個別りかちゃん しりとりか! 画像あり
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 13:11:08
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜#りぃ個別美葉ちゃん ②終わったあともお話してても何も言われなかったから次から何話すか考えなければ 画像あり
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 13:11:35
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜#りぃ個別しおりん あっち向いてホイ 画像あり
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 13:12:25
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜#りぃ個別くるみん お悩み相談室(野菜ソムリエ)字が綺麗 画像あり
★とうげ 2019-09-15 13:12:55
@urata28w 関東のみよヲタ代表ってことで、よろしくお願いします笑 10月の大阪のが行く人多いかもですね。BEYOOOOONDSの部屋は、やはり東京よりは空いてましたか?
★さ(・8・) 2019-09-15 13:12:58
小林萌花さんクセになるな
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 13:13:36
@harootajyoshi みいみのほっぺたをずっともちもちする仕事したい
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 13:13:55
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜#りぃ個別こころちゃん 似顔絵めっちゃ見られるから照れるほっぺの星は、リリイベの時に付けて行ってた!さすがの記憶力 画像あり
★かっぱのレポ…〆🖊 2019-09-15 13:14:39
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 里吉似てる動物を聞いたら霊長類の回答! 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-15 13:15:05
【再入荷】BEYOOOOONDS『<ニッポンノD・N・A!>A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品A4サイズクリアファイルの、BEYOOOOONDS シングル<ニッポンノD・N・A!>バージョン。2L写真付きです。再入荷しております。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★▽りぃ🦆△ビヨ個別 シリイベ 2019-09-15 13:15:47
BEYOOOOONDSの部屋 結果8部屋!こころちゃんの保証の券が受付終了後も使えることを知らなくて、並んじゃうミス……うーたん行きたかった!大阪では反省点を活かしつつ……頑張ります!ゲームは全部勝てた✌️ 画像あり
★かな 2019-09-15 13:17:00
BEYOOOOONDS 全員チェキ決めポーズお願いしたんだけどりかちゃんと桃々姫は何やってんの? 画像あり
★たま 2019-09-15 13:18:30
BEYOOOOONDSの部屋、昨日は岡村→江口→小林、本日は江口→清野→一岡という布陣でフィニッシュである。
★戦慄のえむイズむ🍣🚀🎹🦐🍁💿 2019-09-15 13:19:47
BEYOOOOONDS、今日は関ヶ原で戦かー
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-15 13:20:17
今日のびわ湖県人'19さんにぴったりな紙幣の肖像画にするハロメンは、『1000円札』→【稲場愛香】『2000円札』→【笠原桃奈】『5000円札』→【小林萌花】『10000円札』→【浜浦彩乃】と出ました。そして、『100000円札』を作るとしたら【竹内朱莉】でしょう…リンクあり
★フォレスト 2019-09-15 13:23:06
YouTubeで『Go Waist』見まくったせいなのか、合間に流れてくる広告がダイエット関連ばかり( ̄▽ ̄)#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #ダイエット 画像あり
★よー 2019-09-15 13:23:12
個別会場近くに楽しいイベントやってるからびよヲタみんな来ると良いぞ☺️☺️ #BEYOOOOONDS 画像あり
★♪べりさこ♪ 2019-09-15 13:25:44
今日は岐阜でビヨの盛りだくさん会ひめちゃんとみいみに会えるの楽しみいみ 画像あり
★柏手 2019-09-15 13:26:14
時間間違えてた(^^; beyooooondsの部屋終わってた(^^;
★みったょ 2019-09-15 13:27:13
初回限定握手会(まえここちゃん)こ:わ〜!さっきも来てくれた!私:はい!(テンパる)あの、工藤遥ちゃんが卒業して、これからは、前田こころちゃんを応援します…!こ:ふえ〜ありがとう〜ス:お時間でーす(流されながら)こ:また来てね〜!
★きゃっぷ 2019-09-15 13:28:11
小林萌花ちゃと握手してきた!ピアノのお礼伝えてきた!
★ささやん@9/15岐阜ビヨの部屋&個別 2019-09-15 13:30:57
みいみとのにらめっこ完敗した…みいみの全力変顔可愛くて45秒もガマンできない
★ゆず塩炙りはまち 2019-09-15 13:31:17
どうも、神経衰弱で江口紗耶さんの本気を引き出したヲタクです
★どうてい@👼社畜👼 2019-09-15 13:31:25
どうてい㊙️情報8/7にメジャーデビューしたBEYOOOOONDS で一推しはプリンセスさやりんこと江口紗耶さんを推していましたが最近になって平井美葉さんのギャップに萌えている