★あきらあきらあきら(フリーザのネコ) 2019-09-14 23:12:23
#ハロプロタップライブ#モーニング娘この世代のモー娘好きだったので曲とりました!神曲達 画像あり
★HM 2019-09-14 23:12:42
シ:偉いさんの前でいきなりダンスしたりせえへんかったの?ww#yando
★わかにゃ 2019-09-14 23:12:43
娘。23周年目!ステキ!!どの世代のモーニング娘。もそれぞれに魅力があって大好き!!!!アイドルサイコー!!!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-14 23:12:45
モーニング娘。'14の10期メンバー石田亜佑美と11期メンバー小田さくらの2ショット!!#モーニング娘。 画像あり
★ゆうやんやん 2019-09-14 23:12:47
今日はモーニング娘。の22歳の誕生日、小田様の加入7周年、高橋愛さんの誕生日…誕生日が同じで幸せすぎだシリアルイベントは最高、大好きなファウンドリーのタルトご馳走になって、自分へのご褒美として、ほぼ日マザー2手帳、ニューエラポケモンTシャツ買って☺幸せ#モーニング娘結成22周年 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 23:12:55
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 清野桃々姫(※本日1回目 まだ修羅場前)こんな出迎えられ方したら釣られるよなぁ… 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 23:13:05
いっちゃん「(チャンスをつかむために)研修生発表会ではパフォーマンスできるかできないかが大きいなと思ってたから全部覚えて、誰かが立てない時に『はい!』って手を挙げて」#yando
★ジソ 2019-09-14 23:13:22
モーニング娘。の結成日と、高橋愛の誕生日と、小田さくらの加入日が同じ日も素敵ですわ
★bbrsun 2019-09-14 23:13:28
始球式でノーバンでは届かなかった村上さん。さんま「それ会社からの仕事なの?」って当たり前やろ。「ジミーと一緒に出て、スベリまくりで逃げるように帰ろうと思ってたら、最後に記者会見と言われて、その場では結構ウケて、狭い所では強いって」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★世界は数字で出来ている 2019-09-14 23:13:44
明石家さんま、フライト中もずっと騒いでいたさんまにうんざりした中川家・礼二がツッコんだことに「先輩に対してこんな失礼なツッコミある?」#明石家さんま #ヤンタン #yando #中川家 リンクあり
★HM 2019-09-14 23:13:47
一:研修生は選抜の楽曲があるので自分が歌わない楽曲も覚えてました。いっちゃん、、( ´∀`)#yando
★HM 2019-09-14 23:14:17
「8月はダメなんです。ウケたこともない」www#yando
★SYM10'19 2019-09-14 23:14:25
18.44mは50肩には無理#yando
★アルファ 2019-09-14 23:14:28
【カラフル娘。】ニッポンノD・N・A  踊ってみた 【BEYOOOOONDS】 こちらは衣装も揃え、髪型も寄せてきている!前ここ、遠目から見たら本人かと思えるくらい似てる。体形も似た人が多くて、上手いだけでなく見応えあった。リンクあり youtubeあり
★mecha-san'19 2019-09-14 23:14:28
研修生発表会でその曲の選抜メンバーじゃなくても、もし外れたメンバーが出た時の為に振り付け覚えて準備してた一岡伶奈さん泣ける。 #yando
★bbrsun 2019-09-14 23:14:43
さんま師匠は札幌の日本ハム戦で始球式をやって「大爆笑やった」と。村上「北海道は笑いが少ないからウケるんやろなあ」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★🍥りんちゃん🍥 2019-09-14 23:14:45
@__ochiiiRi_ モー娘は工藤遥!!でも元々はカンガルのオタクなので、ももちとやなみんとうたちゃんとまなかんがいたどの時代見てもしんどい()今は森戸知沙希がいちおし
★愛原春 2019-09-14 23:14:48
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。学びが大事やからな。エンタメトークも少しずつ変わるからな。
★うわさの庭師君。 2019-09-14 23:15:08
飯窪春菜|neosのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEARリンクあり
★HM 2019-09-14 23:15:08
シ:ダダスベリのコントやって逃げるように帰ってきました、ww#yando
★おっでぃ~ 2019-09-14 23:15:34
ショージさんとジミーさんの始球式の試合、観に行ってた私。見事にスベってたなぁ(笑)#yando
★いなむ’19 2019-09-14 23:15:45
こりゃたまらん#モーニング娘19 #譜久村聖 #横山玲奈 #ふくちゃんのお姉さん感#れいなちゃんの妹感 画像あり
★たまぽぴ🐣@吉田凜音 9/29 周南RISING HALL 2019-09-14 23:16:05
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/09/14/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★HM 2019-09-14 23:16:20
シ:記者会見でドーンと来ましてん。グランドではダメやったけど狭いところは強いですねー言われよって、(^_^;)#yando
★タフィロール 2019-09-14 23:16:23
ヤンタン。いっちゃん、逆に清々しい読み間違い「茨城県の」(^_^;)それはさておき、さんまさんが杏奈ねーさんのユニット観てみようって言ってくれたのは嬉しい!(^○^) #ヤンタン #yando #明石家さんま #一岡杏奈#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 リンクあり youtubeあり
★まさくん(総合垢) 2019-09-14 23:16:43
#今日の館山他社停泊9/14 モーニング娘。と高橋愛さんの誕生日&小田さくら加入7周年の記念日京浜急行バス新子安営業所J6903・J5757ちばシティバスC341・C340・C306J5757とC341の位置が違う((( 画像あり
★HM 2019-09-14 23:16:50
シ:北海道は笑い少ないからウケんのなー、(^_^;)#yando
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-14 23:17:00
牧野真莉愛ちゃん横山玲奈ちゃん齋藤飛鳥ちゃん西野七瀬ちゃん伊藤萌々香ちゃん下村実生ちゃん林田真尋ちゃんの写真集を持っている、、、結構あるな、、、で?
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 23:17:24
さんま「(EXITについて)過去のことを週刊誌に載せるというのはどうなのかというところなんやけど、芸能人だから仕方ないのか」#yando
★緑☽ 茶⇒期間限定🥀紅茶。 2019-09-14 23:17:28
@6KyDpLt9xTTvA1b カバーでモー娘のハッピーサマーとかポルノのミュージックでSIAM SHADEだったらありっしょ!て毎回アンケで書いてます←
★HM 2019-09-14 23:17:31
シーフードパイセン、#yando
★HM 2019-09-14 23:17:45
どぅーのもそうだよな、#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:18:02
一岡さん<研修生発表会では選抜の楽曲があるので自分が歌わない楽曲も覚えてました。一岡さん<誰かが立てない時に『はい!』って手を挙げて#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★HM 2019-09-14 23:18:03
全部ヤンタンwww#yando
★HM 2019-09-14 23:18:27
始末www#yando
★あまつさえ 2019-09-14 23:18:29
あぁ…心に染み入るなぁ飯窪さんの嬉しさと若干緊張が混じってる感じ好きつんく長生きしてくれよ!! 画像あり
★ゆきぽん。 2019-09-14 23:18:42
モーニング娘。誕生日おめでとーうと日付け変わる前に言う
★残念バンビ'19 2019-09-14 23:18:52
まず(高橋)さんの誕生日に触れる(石田)さんは最高である♪(/>_<)/☆彡→モーニング娘。'19 「人生って素晴らしい!石田亜佑美」⇒ リンクあり
★かつろー 2019-09-14 23:19:13
いっちゃんの姉ちゃん。ググってみたけど、そっくりやないかいw #yando
★K86 2019-09-14 23:19:28
「モーニング娘。'19 譜久村聖最新写真集」発売決定! リンクあり
★だてぐん♂ 2019-09-14 23:19:30
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・一岡伶奈) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★ゆうすけ 2019-09-14 23:19:37
@karen03684607 アジアの純真 PUFFY恋愛レボリューション21 モーニング娘。キューティーハニー 倖田來未リンクあり youtubeあり
★SAKURA💜~19△小田さくら激単推し▽💖 9/28日本特殊陶業市民会館前・10/ 2019-09-14 23:19:47
高橋愛ちゃんの誕生日33歳誕生日おめでとうございます!モーニング娘22周年おめでとう小田さくらちゃん加入7周年 画像あり
★HM 2019-09-14 23:20:05
さて癒せません、#yando
★bbrsun 2019-09-14 23:20:13
飯窪さんの娘。現役時代はやはり昔のモデル時代の話は会社的に禁止で、あとでさんま師匠に口止め料に信玄餅が出てきたらしい。今は明確に解禁されているわけではないが、「大丈夫だと思います」ということで。どうせWikipediaに全部書いてあるしwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★愛原春 2019-09-14 23:20:20
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。このコーナー。20歳制限あるのw
★すえひと 2019-09-14 23:20:40
7カ月前はチンチン電車の記憶しかない #yando
★bbrsun 2019-09-14 23:20:44
こいつよく覚えてるよなあ... という目らしい飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★ほやてつと 2019-09-14 23:20:46
壇はうネタ禁止だったのか #yando
★nyanya_0000 2019-09-14 23:20:47
口止め料安い #yando
★らうりもん 2019-09-14 23:20:54
今日も無事に帰宅。(本当はシリイベも見たかったけど)モーニング娘。結成日につんく♂さんにお会い出来たことも運命と思いたいです
★ちゃんも 2019-09-14 23:20:57
人生って素晴らしい!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaやばくない?色々とやばくない??? リンクあり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-09-14 23:20:59
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★ゆーじ66 2019-09-14 23:21:00
はるなんのモデル歴史口止め料は信玄餅ww #yando
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-14 23:21:01
スマイル スマイル スマイルどんな笑顔見せても心の中がよまれそう大人ぶった下手な笑顔じゃ心隠せない大キライ 大キライ大キライ 大スキ(サマーナイトタウン/モーニング娘。)
★HM 2019-09-14 23:21:06
一:うーん、楽しくやりました。さ:俺の反応はどうやった?一:反応はイマイチでしたけど、さ:一番アカンやつやねん!(^_^;)#yando
★アサヒ 2019-09-14 23:21:12
モーニング娘。群馬昼公演参加の人はいるけど、夜は居ませんのかな?
★シャン (どん#) 2019-09-14 23:21:13
いやぁ、やっぱBEYOOOOONDSだなぁ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 23:21:16
はるなんのデビュー前のモデル活動を口止めされていた明石家さんまいっちゃん「私はハロー!プロジェクトに入る前はモデルの雑誌とかを…」さんま「あ!それ言うたらあかん!辞めたから解禁か」#yando
★HM 2019-09-14 23:21:18
禁止だったのか!( ゜o゜)#yando
★superkaiji229 2019-09-14 23:21:21
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★愛原春 2019-09-14 23:21:29
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。一岡伶奈さん、女性アイドル表現をやめたら、モデル表現もやりたいのか。
★ぽてとまと 2019-09-14 23:21:30
一岡「ハロプロに入る前は雑誌のモデルとかを・・・」さんま「それは飯窪の前では・・・」#yando
★桃塩ゆち 2019-09-14 23:21:59
大したことないじゃんっ眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS 画像あり
★世界は数字で出来ている 2019-09-14 23:22:09
明石家さんま、バス車内でのトークが盛り上がり続けて「ホテルに着きました」と言えず「周りを回り続けさせた」ディレクターに激怒#明石家さんま #ヤンタン #yando リンクあり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-14 23:22:10
飯窪春菜「Wikipediaにぜんぶ書いてあるから…」 #yando
★mecha-san'19 2019-09-14 23:22:14
さんまさんが飯窪さんの娘。加入前のモデル時代の話をしようとするとマネージャーの眼が光り翌週口止めとして信玄餅が届いたという過去話。 #yando
★HM 2019-09-14 23:22:19
飯:次の週信玄餅が届いて、さ:口止め料!俺の口やっすいよなー、#yando
★びっぱー′19 2019-09-14 23:22:19
ノ1c´・∀・h<発車(発射?)オーライ #MBSラジオ #yando
★もとっぺ 2019-09-14 23:22:22
発車オーライww #yando
★ぴぴぴ 2019-09-14 23:22:22
今日はモーニング娘。22周年の記念日なんだよね〜✨わたしの人生に欠かせない存在。いつも幸せとパワーをありがとう♡
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 23:22:25
さんま「履歴書ごまかしとったんや」はるなん、モデル活動を事務所に黙ってデビューしたんだな。#yando
★僕です! 2019-09-14 23:22:28
さんま師匠、昔のヤンタン中に飯窪の過去のことを言うと飯窪マネからバツが出て次の週に信玄餅が届いたw飯窪さんも紆余曲折あって今のポジに居るの良いよね!#yando
★bbrsun 2019-09-14 23:22:34
さんま師匠を怖がるトイプードルみたいな目になっていたらしいいっちゃん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★みやちゃん 2019-09-14 23:22:35
飯窪さん「(モデルやってたことは)Wikipediaに書いてる」www
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-14 23:22:40
過去のモデル仕事口外禁止だった飯窪さんw可愛いよねw#mbs1179 #yando 画像あり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-09-14 23:22:41
人生ってなんとも無理な場面からなんとかするから なんとかなるSO 諦めたら 只の人黄昏たいけれど・・・人生ってここぞっていう日があるんだね前もってわかりゃいいんだけどSO 後になればあの時と 気がつくもんだよね・・・人生Blues<人生Blues / モーニング娘。'19> 画像あり
★superkaiji229 2019-09-14 23:22:41
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 横山玲奈さんです。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★なかめぐろ 2019-09-14 23:22:43
一岡さんがちゃんと未来のお話するの、うれしいけど切なくて胸がぎゅっとなっちゃう。ずっとビヨーンズでいいよう、、、
★ken3 2019-09-14 23:22:46
さんまがヤンタンで飯窪春菜の壇はう時代の事に言及
★いしkaju 2019-09-14 23:23:01
キタァ〜 かえでぃ#モー娘。CDイベント#9/14#モー娘。誕生日 画像あり
★たけのうち 2019-09-14 23:23:02
発射(発車)・・・ #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:23:03
はるなんのモデル時代の話は会社的に禁止で今も解禁されていないけど次の週にさんまさんには口止め料で信玄餅が出てきたことがあったそうw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★あべ 2019-09-14 23:23:04
飯窪さん「(前歴は)ウィキペディアに全部書いてある」
★HM 2019-09-14 23:23:16
さ:履歴書誤魔化しとんねん。飯:ウィキペディアに書いてありますから、おーぶっちゃけるなー、、( ゜o゜)#yando
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💚 2019-09-14 23:23:24
@haacheru こんばんは!BEYOOOOONDSの部屋って早めに行った方が良いんですか??
★あおい 2019-09-14 23:23:39
さくらちゃん、加入七周年おめでとう!!そして高橋愛ちゃんモーニング娘。もおめでとう!!! リンクあり
★40徒然 2019-09-14 23:23:41
モーニング娘。に入る前のモデル歴について飯窪さん本人から認める発言。#yando
★bbrsun 2019-09-14 23:23:42
なぜか村西とおる監督のデビュー作の話にまで飛んでしまうさんま師匠。誰も拾えない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★superkaiji229 2019-09-14 23:23:46
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 加賀楓さんです。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★HM 2019-09-14 23:23:47
さ:もっと焦ろ!飯:焦る!ww#yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-14 23:23:47
明石家さんま「かけてしもうたな…かけすぎたな…」 #yando
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-09-14 23:23:56
今はSNSに公式非公式(友達や元彼が流出のパターンとか)何でも動画や写真が残る時代だからね #yando
★たけのうち 2019-09-14 23:23:56
ょこょこ 笑っていますw #yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 23:23:57
発車オーライwww #yando
★bbrsun 2019-09-14 23:24:06
会長、横山笑ってます。横山わかってるみたいです。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-09-14 23:24:06
いっつぁん前回と同じこと言わされてる(;・∀・) #yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-14 23:24:08
明石家さんま「そんな目で見るのやめてくれる?!」 #yando
★さつき 2019-09-14 23:24:22
モーニング娘。さん22周年おめでとうございますの祝いの酒 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-09-14 23:24:25
はるなんがモデルやってた話はNGだったのか。基準はなんなんだろう  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #一岡伶奈
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:24:27
まさかの送っていないはるなんで採用される久しぶりの感覚#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★あおちん 2019-09-14 23:24:33
[一岡伶奈]この広い世界で会えたんだよ…♪*゚一岡伶奈(2019-09-14)[定] リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-14 23:24:34
さ:かけてしもうたな!かけすぎやな!ww#yando
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-09-14 23:24:36
22歳のお誕生日おめでとうございます後藤真希から私のハロヲタ人生は始まり、基本在宅ですが、今日まで幸せなハロヲタ人生を送ってこられたのは、すべての在籍メンバーのおかげです✨佐藤優樹という推しに出逢えたことも感謝♡これからもずっと娘。が大好きです#morningmusume19
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 23:24:38
い、いっちゃ~ん(*´∇`*) #ヤンタン
★もとっぺ 2019-09-14 23:24:47
責任取ってww #yando
★しみずん 2019-09-14 23:24:48
ようやくひと息。日付が替わる前にこれだけどうしても。モーニング娘。と同じ時代を生きられること、そして、モーニング娘。に出逢えたことに心から感謝します。本当にありがとうございます。そして、きょうからもまた元気を頂きますので、何卒よろしくお願いします。 #morningmusume #morningmusume19
★HM 2019-09-14 23:24:55
さ:そんな目で見るな!www#yando
★HM 2019-09-14 23:25:16
聞き覚えあるが、、(^_^;)#yando
★愛原春 2019-09-14 23:25:17
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ 一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。やっぱりそうかw一岡伶奈さん、緊張している感じなんだろうなと思ったww慣れもあるからな。この機会を学び取って欲しいよな。明石家さんまさんとラジオに出たら、そうなるのが普通やからなw
★アンちゃん 2019-09-14 23:25:24
娘が友達の結婚式で、友達らと「恋ダンス」するらしい!モー娘の「ハッピーサマーウエディング」とかの案も出てらしいけど、娘自身モー娘の全盛期、覚えてないらしい。
★bbrsun 2019-09-14 23:25:29
「責任取って」はさすがに癒されない。さんま「横山お前絶対言いそうやな」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★HM 2019-09-14 23:25:50
今週も村西監督登場、(^_^;)#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:25:52
発射オーライwまたいっちゃんはそういう感じの癒せませんなのか#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★おっでぃ~ 2019-09-14 23:25:54
笑ってます案件が今週も。#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 23:25:56
横山は分かってる #yando
★たけのうち 2019-09-14 23:26:00
連結・・・ #yando
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 23:26:04
発車しまーす(*´∇`*) #ヤンタン #いやせません 画像あり
★愛原春 2019-09-14 23:26:05
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。重たいセリフやなwww
★びっぱー′19 2019-09-14 23:26:14
ノ1c´・∀・h<私と連結して♥️ #MBSラジオ #yando #一岡伶奈
★メグベイビー(ハロヲタ夫婦) 2019-09-14 23:26:17
ちなみに先月の猛暑のなか、ガリガリで目ヤニで目も塞がった生後1ヶ月の子猫を家の前で保護して飼うことにしたんですが、ちょうどBEYOOOOONDSメジャーデビューの時だったしbeyondからの「ビヨ」ちゃんと名付けました今では元気に大きくなって我が家の天使です 画像あり
★kimuniy 2019-09-14 23:26:26
将来、言いそう。「責任取って。」#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈#よこやん 画像あり
★HM 2019-09-14 23:26:39
さ:わかるやろ!横山笑ってます!横山解ってるみたいです!ww#yando
★HM 2019-09-14 23:26:58
チョーヘーさん!www#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-14 23:27:00
よこやん「責任取って」wwさんま師匠「お前将来言いそうやわ」#yando#mbs1179
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:27:04
さんまさん<会長、横山笑ってますさんまさん<横山わかってるみたいです#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★HM 2019-09-14 23:27:20
さ:これは癒せませんちゃうぞ!wwww#yando
★僕です! 2019-09-14 23:27:20
責任とって笑ったw横山演技力高いw #yando
★愛原春 2019-09-14 23:27:33
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。腹が痛いwww電車ネタが多いw
★HM 2019-09-14 23:27:34
チョーヘーさん大ヒットwww#yando
★ミルク🐰LEMON🍋 2019-09-14 23:27:34
ミルワレモンさんになってんだけど#BEYOOOOONDS 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 23:27:41
私と連結して #yando
★すみれ 2019-09-14 23:27:49
今日は朝礼する時に「おはようございます、私ごとですが…」って始めたら「なんだ…??辞めるのか?ザワザワ」みたいになったけど、「本日モーニング娘。の誕生日です!そしてふくちゃんの写真集が出ます!」って言ったら「おめでとう!おめでとう!」ってなって「良い人たち」って思った
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-14 23:28:01
いっちゃん「私と、、連結して・・♡」#yando#mbs1179
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-14 23:28:01
「責任とって」 #yando
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 23:28:02
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 岡村美波混乱するみいみww忙しくてわけわからん感じになってんのかな、それともただアホの子なだけなのかなwどちらにせよちょい心配w 画像あり
★bbrsun 2019-09-14 23:28:04
次週のヤン土ゲストは先週も予告の通り高瀬くるみん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #BEYOOOOONDS
★Taku 2019-09-14 23:28:09
お疲れ様でした!BEYOOOOONDS最高! (@ Sakura Dining in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:28:10
|レ|*^ゥ^)<責任取ってさんまさん<お前将来言いそうやわ~#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★ミルク・黒コッペ 2019-09-14 23:28:10
よこやんだったら責任取ります・・・ #yando
★hello!projectwatcher 2019-09-14 23:28:15
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★紅茶もんぶらん 2019-09-14 23:28:17
@各位 今日のおすすめの曲です。ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴One・Two・Three / モーニング娘。STAND-ALONE / Aimer
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-09-14 23:28:18
「責任取って」は斬新  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #一岡伶奈
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 23:28:21
@vipper_ktkr 意味深な言葉 連結♡  #yando #一岡伶奈
★40徒然 2019-09-14 23:28:26
横山「責任とって」さんま「お前将来言いそうやわー」#yando
★ゆりな🍊@chocolat lumière 2019-09-14 23:28:27
わーすた 小玉梨々華ちゃんBEYOOOOONDS 島倉りかちゃんお顔似てませんか??(推しメンの顔は似る) 画像あり
★HM 2019-09-14 23:28:29
さ:あいつ責任取ってなんて言われたこと無いから魅力的な台詞思うとんねん、(^_^;)#yando
★びっぱー′19 2019-09-14 23:28:39
来週は高瀬くるみちゃんがゲスト(°∀°) #MBSラジオ #yando
★mecha-san'19 2019-09-14 23:28:51
いっちゃんの癒せませんは投稿が電車ネタに寄ったあげく暴走するのがお約束な気が。 #yando
★max777 2019-09-14 23:28:52
一岡さんの苦悩は泣けるな…#ヤンタン
★kamedash3 2019-09-14 23:28:56
モーニング娘。結成22周年、おめでとう。1期メンバーには感謝している。1期メンバーが頑張ってくれたから、後輩の真莉愛達が今もモーニング娘。メンバーとして活動できている。OG、現役、共に、これからも頑張って充実した人生を送ってほしい。#モーニング娘結成22周年
★ハルキくん 2019-09-14 23:29:01
#yando #横山玲奈 #癒せません #明石家さんま横やんの「責任取って」に思わずズキュンLOVE
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 23:29:04
いっちゃん~~~~(*´ω`*) #ヤンタン #いやせません #一岡怜奈 画像あり
★きゃん@9/29スイパラ! 2019-09-14 23:29:07
本日のセトリ1. 花が咲く 太陽浴びて / モーニング娘。'182. Only you / モーニング娘。3. ガラスのパンプス / 後藤真希4. FANCY / TWICE(ダンスのみ)5. 好きすぎてバカみたい / DEF.DIVAなかなか体力が奪われるセトリでした(笑) リンクあり
★HM 2019-09-14 23:29:08
さ:声はええからええ台詞来たら大丈夫ちゃうん?いっちゃん、( ´∀`)#yando
★ピピルマン 2019-09-14 23:29:10
@BEYOOOOONDS_ 『アタシと″連結″してェ』『責任とって!』
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-09-14 23:29:11
来週のヤンタンのゲストは…BEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃん#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:29:24
『発車オーライ』と『私と連結して』#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★HM 2019-09-14 23:29:33
一:責任取って!((((;゜Д゜)))#yando
★愛原春 2019-09-14 23:29:38
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。好きな女性演者で、10年以上生き残ってる先達のエンタメトークから、研究していくと、学びやすいよ。(^^)10年以上生き残ってる好きな女性演者なら認やすいし、好きだから学びやすいかと思う。
★おっでぃ~ 2019-09-14 23:29:45
来週のゲストはBEYOOOOONDS高瀬。#yando
★アルファ 2019-09-14 23:29:47
【カラフル娘。】文化祭実行委員長の恋 踊ってみた【BEYOOOOONDS ピンスポットから衣装替えまで再現していて凄いし笑った。この人達は再現度に拘りを感じる。前ここ、高瀬さんとかそっくりだ。すばらしい。リンクあり youtubeあり
★蒼波暁<dアニメストア登録したった! 2019-09-14 23:29:55
本日9/14はモーニング娘。結成22周年の記念日☆おめでとうございます!いつも幸せをありがとうございます!大好きだぁぁぁぁぁあ!!!! #モーニング娘 #モーニング娘結成22周年
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-14 23:29:56
来週のヤンタンゲストはくるみん。#yando#mbs1179
★たけちゃん 2019-09-14 23:30:04
さんまさん「声はいいから、いいセリフあげたらいいかもわからんな」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#一岡怜奈#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#radiko 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 23:30:13
よこやん「来週のゲストはビヨーンズの高瀬くるみさんです」はるなん「7ヶ月ぶりのくるみちゃんです。お楽しみに!」#yando
★🐠 2019-09-14 23:30:21
生まれて初めて同人誌に書いたものが印刷されて配られるから、買った人全員にモーニング娘。の歌詞の気持ちになってる。(まだ販売されていません。) 画像あり
★ゆーじ66 2019-09-14 23:30:25
いっちゃんを甘やかすショージさんw #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:30:30
来週のヤンタンゲストはBEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃん※先週の時点でゲストは予告済みです#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★スイミー 2019-09-14 23:30:31
来週のゲストは、BEYOOOOONDS高瀬くるみちゃん!#yando #mbs1179 #BEYOOOOONDS
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 23:30:31
いっちゃん「トークに自信がないけど楽しくできた」#yando
★HM 2019-09-14 23:30:37
二本録りの為に昨日のはるなんtinyがブラックボックスになってしまった、(^_^;)#yando
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 23:30:50
来週のヤンタンはくるみんか #ヤンタン
★たなこう たなお 2019-09-14 23:30:58
ヤンタン来週のゲスト高瀬くるみさん(収録済み)#ヤンタン
★絢 2019-09-14 23:30:59
ビヨーンズってアイドル?
★ユメ 2019-09-14 23:31:00
Shazamを使ってモーニング娘。のI Wishを発見しました。 リンクあり
★Taku 2019-09-14 23:31:06
いやー、濃いヲタがいっぱい集まってるだけあって、熱くて感動しました年内に中野!BEYOOOOONDSこそは売れるよ!!!
★miya384R'19 2019-09-14 23:31:21
来週のゲストはBEYOOOOONDSの高瀬くるみさん #yando
★かー 2019-09-14 23:31:21
鞘師は今BABYMETALのサポートメンバーでモーニング娘。じゃない鞘師を本当に応援しているつもりなら、鞘師のために郷に入った鞘師とともに郷に従ってほしいWhen in Rome, do as the Romans do.#鞘師里保#BABYMETAL
★HM 2019-09-14 23:31:24
いっちゃんショージさんと相性が良い、( ´∀`)#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:31:27
これで『癒せませんのコーナー』は2週連続の採用なので飯窪春菜さんに読んでいただいてありがたいですm(_ _)m#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★夜空︎🐰 2019-09-14 23:31:31
ひいて言うならモーニング娘かしら?? #peing #質問箱 リンクあり
★楚 方-ソナタ- 2019-09-14 23:31:36
モーニング娘。22周年おめでとうございます!!23年目もがんばっていきまっしょい!! 画像あり
★シャン (どん#) 2019-09-14 23:31:40
個人的1stシングルラスト現場でした。BEYOOOOONDSが最高なのはもちろん、こんなに多くのビヨヲタに出会えて、イベント中もぼっちになることがないくらい皆さん優しく接してくださって本当に感謝しかないです。泣いてます。これからもよろしくお願いします‍♂️
★愛原春 2019-09-14 23:31:41
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。音声をマイクに乗せるマイクワークができて、説明できる点は、一岡伶奈さん、いい表現の選択をしているからな。あとは内容と微差的に表現の練習していく道やからな。
★クニ大佐 2019-09-14 23:31:42
来週(9/21)のMBSヤングタウン土曜日のゲストは高瀬くるみちゃんが登場です。なお、収録は昨日(9/13)に行われた様ですので、メールを送りたかった方はあしからず。 #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ 画像あり
★まじょっこ 2019-09-14 23:31:42
9月14日モーニング娘。22周年おめでとうございます15期メンバーが加入して、14人の新体制となったモーニング娘。’19の活躍を楽しみにこれからも応援しています!!そして、小田さくらちゃん加入7周年おめでとうございます 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 23:31:55
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 清野桃々姫今日は毎回握手するたびに、ずーーっと手を左右にブランブランに振られて、めっちゃ可愛かったな← 画像あり
★HM 2019-09-14 23:32:04
焦らずモー女待機できるのが嬉しい、#yando
★ぽむたんでぇす 2019-09-14 23:32:06
明日BEYOOOOONDSの部屋から行く方どんぐらいおるんだろうか?
★カズアキ 2019-09-14 23:32:13
@sayaka_komuro 今日9月14日はモーニング娘。の22周年の記念日。そんな日にプロデューサーのつんく♂さんとお会い出来たとか、なんて素敵なことなんでしょう(^ー^) 本当に思い出に残る日になりましたね♪
★40徒然 2019-09-14 23:32:32
果たして横山玲奈ちゃんは森戸知沙希ちゃんのことを「ちぃちゃんさん」と呼ぶのだろうか。
★愛原春 2019-09-14 23:32:38
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。とっさに矢口真里さんを想起したw
★PP 2019-09-14 23:32:55
日付変わる前に、モーニング娘。22歳小田さくら 娘。加入7周年5期 高橋愛 生誕 33歳おめでとうございます。娘。に所縁ある日。22年前のASAYANは良く見ていた印象。
★おおがたの人 2019-09-14 23:33:34
今日もくるみんとGIRL ZONEトークをしてきました。聞いたのはくるみんがブログで書いていたロングスカートの意味。いわく、ロングスカートは本当の自分を隠すもので、スカートを掴んだり離したりする振りは、本当の自分を見せようとして躊躇する葛藤を表しているとのこと。 リンクあり 画像あり
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-09-14 23:33:35
BEYOOOOONDSの部屋汐留×3渋谷×3大阪×3と考えていたけど今日2回しか回れなくかつ大阪1回目のみだから回りきれない可能性あるな。最悪握手会にするか(珍しく反省会しておる
★スイミー 2019-09-14 23:33:45
さんまさん「オドオドしてやってて、可愛らしいなぁ。」#yando#mbs1179 #BEYOOOOONDS
★タフィロール 2019-09-14 23:33:46
ヤンタン。いっちゃんの名言、1年半前の切実感、この1文に集約されてますね(ノ_<。)それにしても、まさか3コーナー連続で読まれるとは!4打数3安打の猛打賞(*^^*) #ヤンタン #yando #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 画像あり
★メグベイビー(ハロヲタ夫婦) 2019-09-14 23:33:51
みいみとのあっぷっぷ は旦那が行ったBEYOOOOONDSの部屋で1番楽しかったらしい♪めちゃくちゃ満足気な笑顔でブースから出てくるの見たその後の握手もみいみに行ってたし
★亮輔'19@鞘師牧野横山森戸愛理推し 2019-09-14 23:34:04
【現場予定】9/21 モーニング娘。'19 秋ツアー 座間 昼夜10/17 宮本佳林 ソロライブ Zepp Tokyo10/27 鈴木愛理 座談会12/21 鈴木愛理 ライブ Zepp Tokyo 画像あり
★猫愛(ネア) 2019-09-14 23:34:27
@akino_candy 一般人と比べる話しでもないけど、マジで私が人生で会った誰よりも美しく可愛かった…有効画素数1億200万(現時点世界最高)超えて5億はマジでおおげさではない菅井ちゃんのキレながらその子の本質詰めてく感じいいよねわいはちゃゆのように『モーニング娘。が好きだから』って答えたいわ
★あや 2019-09-14 23:34:48
二番くんの誕生日・愛ちゃんの誕生日・モーニング娘。の誕生日・小田ちゃんの加入日おめでとうございます٩(❁´ω`❁)۶
★おいも@9/28娘。秋ツアー名古屋参戦 2019-09-14 23:35:02
ハロプロイベント初参戦なんですけど明日のBEYOOOOONDSのイベントってなんか申し込みいる?券持ってれば握手会もBEYOOOOONDS部屋も両方とも参加できるの?サイト見てもよく分からない、、、。
★蒼波暁<dアニメストア登録したった! 2019-09-14 23:35:44
そういえば。1999年の9月8日にポルノグラフィティさんがデビューしましたが、翌日9月9日はモーニング娘。『LOVEマシーン』発売。つまり後藤真希さんのデビュー日!!ポルノさんとごっちんほぼ同期ってすごいなぁ・・・
★僕です! 2019-09-14 23:35:56
来週は高瀬くるみちゃん!声が可愛くて芯があってどんなトークでも上手く会話できる女性のイメージ!めっちゃ楽しみ! #yando #BYOOOOOONDS #高瀬くるみ
★るぅ 2019-09-14 23:36:40
ギリギリ滑り込みモーニング娘。22周年小田さくら7周年おめでとう!!!!!! 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-14 23:36:48
さんま師匠は、俺の番組に苦労話とか泣ける話とかそんなん要らんねんと普段は厳しいけど、ハロメンのそういう話は素直に聞いてくれるから好きw#mbs1179 #yando
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-09-14 23:36:49
娘。シリイベ2回目参戦。久々に良席で見れてとっても嬉しかった⤴️イントロクイズ決勝で負けたちぃちゃんが「ちぃちゃん悲ちぃ」と呟きを拾われ照れる❤️ブギトレのかえでぃーエアーベース最高️ふくちゃんの写真集宣伝してあげたえりなちゃん可愛い#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★めたぼedge 2019-09-14 23:37:02
BEYOOOOONDS CHICA# TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」これ案外良いなと思ったら編曲が清水信之さんかwリンクあり youtubeあり
★ムラサキ 2019-09-14 23:37:21
アメブロを更新しました。 『祝ハロステ 初MC 平井美葉ちゃん鑑賞会 平井ちゃんの推理力編』 #平井美葉 #BEYOOOOONDSリンクあり
★お米 2019-09-14 23:37:22
@fxxdys それでは聴いてくださいモーニング娘。で『恋ING』
★ゆーじ66 2019-09-14 23:37:25
#morningmusume19 #牧野真莉愛2枚目3枚目いいねぇ リンクあり instagramあり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 23:37:31
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 清野桃々姫 画像あり
★nakamura takashi 2019-09-14 23:37:40
@N_OhteDanceClub モーニング娘。’19の楽曲とダンスを、、お選びになられるセンスが素晴らしいと思います。 モーニング娘。’19ファンとして嬉しく、また感謝で一杯です。長岡大手高校ダンス部に幸多かれ~!!
★ま   り(広報) 2019-09-14 23:38:00
推しのためにこれが出来るか?っていうテーマが、モーニング娘。OGファンとしては辛いのよ、重いのよ。。。去年考えた議題でもあって#だから私は推しました
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:38:04
TLに『責任取って』と言われたい人がチラホラいたw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★まよ 2019-09-14 23:38:08
ぱいぱいでか美さん本人からいいねされた☺️☺️ありがとうございます✨公式LINE通知オフにして全く見てなかったけど今から見ますちなみに私カントリーだとちぃちゃん推しです今はBEYOOOOONDSにハマってます 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-14 23:38:08
アメブロを更新しました。『”大事な日!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19#モーニング娘結成22周年 #小田さくら加入7周年#高橋愛お誕生日おめでとう#記念日 #大事な日#山野ホール #リリースイベントリンクあり
★ゆーじ66 2019-09-14 23:38:13
#飯窪春菜あらまリンクあり instagramあり
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-09-14 23:38:29
まさかまさかの 北川莉央 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ 莉央ちゃん、あやぱんに負けないくらいキモいよ 笑けど、1つ言えるのは加賀さんは莉央ちゃんのブログ読んでるよ。 リンクあり
★Hanako 2019-09-14 23:38:30
モーニング娘。 画像あり
★やまこ な こころ 2019-09-14 23:38:33
最近、BEYOOOOONDSが好きすぎて毎日動画見てる……
★ゆか 2019-09-14 23:39:43
モーニング娘。22周年!!おめでとうございます!✨ずっとずっと応援しています❤この先もずっと受け継がれていきますように…✨ 画像あり
★📖ババンバ📖 2019-09-14 23:39:46
知識構成型ジグソ-法による中学校国語授業 / 飯窪 真也/齊藤 萌木/白水 始【編著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 23:39:55
飯窪春菜|neosのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート (飯窪春菜-WEAR) #helloproject #ハロプロリンクあり
★空と雲と 2019-09-14 23:40:02
「高校生が政治の話する」は公選法違反…?柴山前大臣の発言の危うさ<現代ビジネス>政治の話をするのがダメなら、モーニング娘の「ザ・ピ~ス!」が歌えなくなってしまうんじゃないのか?「選挙の日って、なぜか、投票行って・・・」あまり関係なかったか!選挙の話は家族でも出てくるだろ⁈
★まやえ 2019-09-14 23:40:58
9月14日。おめでとうAAA、おめでとうモーニング娘。リンクあり instagramあり
★悟空さのおこぼれを狙う梨々野 2019-09-14 23:41:32
今日のカラオケ、オタク要素を封殺された儂が歌えたのはモー娘とカープ関連に限定されたけれど、親友のテンションが馬鹿高くて鼓膜がお亡くなりになる等価交換の法則が適用されてどうにかなって「許された……」という感情しかない
★みき💜 9/15オタライブ!鞠莉 2019-09-14 23:41:47
12月の予定もう埋まってるよね!わかる!わかるが空いてる人いませんかぜひ…モーニング娘。黄金期は全員曲以外もタンポポ、ミニモニ。プッチモニ。も企画しておりますゆえ… リンクあり
★haropurosan 2019-09-14 23:41:57
【モーニング娘。'19】佐藤優樹、ソロ写真にてビヨーンズ小林萌花の例のポーズをしてしまう リンクあり 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-09-14 23:41:58
本日のBEYOOOOONDS盛りだくさん会の収穫物。 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 23:43:35
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 西田汐里ニシ!! 画像あり
★みみふく通信 2019-09-14 23:44:04
@yando_staff バランスの取れた秀でた放送だった。手仕事しながら何度も笑った。憑き物が取れた“さんまさん”の迷いのないトーク。御機嫌な村上さんの優しさ。守られるように質問され,返答する一岡の口数も滑らか。90分が短く感じた。横山の言葉の表情や笑い声。飯窪の絶妙な相槌,かぶせ,突っ込み。満足度は高い。
★(⃔ ॑おぐり)⃕↝ 2019-09-14 23:44:06
近距離でBEYOOOOONDSちゃんを撮る分にはiPhone11もproもMaxも変わんないよね
★白石さん。 2019-09-14 23:44:10
今日もヲタ飲み楽しかった~。次は明後日の研修生発表会に行きます。一岡伶奈さんがドヤ顔で『絶対見つけるから!!』って言い切ってらっしゃったので、お手並み拝見といきましょうか。大人のかくれんぼです。いつも通り地蔵です。お会い出来るみなさんはまたよろしくお願いします(´∇`) 画像あり
★ベリス 2019-09-14 23:44:37
モーニング女学院待機〜 #morningmusume19 #morning1422 #jorf
★さこたん🍁 2019-09-14 23:45:06
[天気組]モーニング娘。'19 「人生って素晴らしい!石田亜佑美」 ⇒ ギェェ リンクあり 画像あり
★いちやし 2019-09-14 23:45:17
2019.09.14 ヤングタウン 土曜日 明石家さんま : 、@YouTube がアップロード #明石家さんま #モーニング娘。 #飯窪春菜 #横山玲奈 #高木紗友希リンクあり youtubeあり
★あやの☆ 2019-09-14 23:45:30
@2aSX55ib9S78H8p BEYOOOOONDSアルバムのためにお金貯めるの!!!でも行くだけなら…
★みるてぃー◎℃-amelia 2019-09-14 23:46:01
明日はびよちゃんday❤❤❤BEYOOOOONDSの部屋とチェキ行きまする(*¯︶¯♥)
★やの@同担推し被りは拒否です 2019-09-14 23:47:15
"モーニング娘。′17《浪漫〜MY DEAR BOY〜》" を YouTube で見る いい曲リンクあり youtubeあり
★みぎー♍︎Spica😎🤔'19 2019-09-14 23:47:24
私が大好きになった11人のモーニング娘。の最後のステージが終わった。本当に本当に素晴らしい11人。本当にだです。これからの14人も楽しみ。
★俺んちのオレンジジュース 2019-09-14 23:47:29
木曜日はNHKホールでSONG OF TOKYOの公開収録。ココロモチのお誘いで。席が前から5列目という良席。司会は関ジャニの村上信五とホラン千秋。モーニング娘、スカパラ、NEWS、LUNA SEAなど、とても盛り上がった。プロジェクションマッピングの映像が綺麗だった。写真なし。。
★竹原名央🐥🌼10月栗JET 2019-09-14 23:47:35
モーニング娘。結成22周年小田さくらさん加入7周年おめでとうございます!!!!!出会えて応援できてる今に本当に感謝です!!もっとおださくちゃんの歌声を聴きたいこれからも応援しています#morningmusume19#小田さくら加入7周年 #小田さくら
★K1U2M8A 2019-09-14 23:47:37
モーニング娘。結成22周年。おめでとうございます。祝。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#morningmusume19#モーニング娘。#おめでとう#めでたい#祝
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-09-14 23:48:09
あやちょとは「宇宙の果とは」「生命とは」という会話をしてる・・・だと・・・【tiny tiny#97】ゲスト:飯窪春菜 リンクあり youtubeあり
★ゆうや★໒꒱· ゚9/16研修生夜公演.20うーたんバーイベ1部.21座間昼 2019-09-14 23:48:29
@tk3838 はじめましてー!今日は盛りだくさん会から飲み会までお疲れ様でしたー((o(^∇^)o))すこししかお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします一緒にBEYOOOOONDSを盛り上げていきましょう((o(^∇^)o))
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-09-14 23:48:42
もしも…も良かったけど、やっぱりHappy大作戦歌ってくれて嬉しかった‼️いよいよ来週から15期メンバーを加えて初のツアー開幕。楽しみだな#morningmusume19 画像あり
★ズンドリフィル無ライ僧🥁 2019-09-14 23:48:44
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... 今こんな気持ちリンクあり youtubeあり
★ゆうや★໒꒱· ゚9/16研修生夜公演.20うーたんバーイベ1部.21座間昼 2019-09-14 23:48:50
@beyooooondseri はじめましてー!今日は盛りだくさん会から飲み会までお疲れ様でしたー((o(^∇^)o))残念ながらお話はできませんでしたが、これからもよろしくお願いします一緒にBEYOOOOONDSを盛り上げていきましょう((o(^∇^)o))
★だいた。 2019-09-14 23:48:59
まずあり得ないと思っているが、明日の全員チェキで「あなた、ハリーポッターに似ているね。」って言われたら、即その子をビヨーンズの1推しにする。
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-09-14 23:49:31
#nowplaying: "気まぐれプリンセス" from "気まぐれプリンセス" by モーニング娘。 (再生回数: 141) #songsinfoいつかさあやとさとちゃんの2人でやってほしい曲
★珍家(chin-ya) 2019-09-14 23:50:16
モーニング娘。のシリアルイベントに、ふと応募してみたら当たったので、今日はいそいそと出かけてきました。今日でモー娘。は22周年だそうですが、実はモー娘。見るの、初めて無料であのステージが見られるのなら、また応募してみようかな。#モーニング娘。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/15BEYO個別@名鉄岐阜🚃🍁♨️ 2019-09-14 23:50:19
今日のヤンタン、一岡さんがお姉さんの現況について発言したのは意外だった…アップフロント的には飯窪さんのデビュー前について、よりオープンな話だったらしいのがw#yando
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-14 23:50:37
今日は、娘。のリリイベ兼モーニング娘。22周年兼OG高橋愛誕生日兼小田さくら娘。加入7年目!とっても大事な日なのに山野ホールに行けませんでした 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-14 23:50:42
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 生田衣梨奈/小田さくら/北川莉央ラジオ日本→ ぎふチャン→ リンクあり 画像あり
★都 2019-09-14 23:50:59
ギリギリだけど、モーニング娘。22周年おめでとう#morningmusume19
★山元 一男 2019-09-14 23:51:05
【モーニング娘。'19】佐藤優樹、ソロ写真にてビヨーンズ小林萌花の例のポーズをしてしまう リンクあり
★KEN@5期メン推し 2019-09-14 23:51:15
娘。結成22周年✨小田ちゃん加入7周年✨愛ちゃんお誕生日おめでとう✨✨#morningmusume19 画像あり
★エアロスター(運用復帰) 2019-09-14 23:51:16
ビヨーンズの部屋 2部備忘録いっちゃんい「趣味は?」エ「鉄道だと乗り鉄撮り鉄模型。広く浅い感じ。古めの車両が好き」い「では好きな車両は?」エ「琴電60」い「おー。普段どこの電車乗ってますか」エ「地元が宇都宮なんで宇都宮線、東武宇都宮線」続く
★K86 2019-09-14 23:51:24
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★ありか(2) 2019-09-14 23:51:29
アプガ2にもBEYOOOOONDSにも会いたいよーー
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-09-14 23:51:37
モーニング娘。22周年、小田ちゃん加入7周年、高橋愛さんお誕生日、みんなおめでとうございます!
★Hanna 2019-09-14 23:51:44
同学年の友達にBEYOOOOONDS推しがいることを知ったその子は桃々姫ちゃん推しらしい!今日もチェキ撮ってきたらしい!どうりで今日学校にいないなと思った…。来週感想聞きましょ()
★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-09-14 23:52:37
娘。シリイベ楽しかったー。9列目と近くでみんなの笑顔がたくさん見られた。モーニング娘。の誕生日、小田ちゃん加入日の特別な日に同じ空気が吸えた事、幸せ本日も私の推しは最高に可愛かったその後のブログ写真に私は吠えた!この笑顔!これだよ、私の大好きな笑顔!#morningmusume19 画像あり