★ゆうや★໒꒱· ゚9/3さやほのバーイベ.7ビヨ汐留.14ビヨ渋谷.21娘19座間昼 2019-08-31 14:20:17
8/31 ハロコン中野サンプラザ日替わり生写真#江口紗耶#CHICATETSU#BEYOOOOONDS 画像あり
★吉元智実 2019-08-31 14:23:01
追加で購入したった#morningmusume19#country_girls#BEYOOOOONDS 画像あり
★チャコティ@田村芽実 / 舞台 2019-08-31 14:25:20
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もず 2019-08-31 14:35:00
島倉りかちゃん、1番ゲーム楽しんでる感出てるのに1番結果的なスペック高い(日本語)から強い。
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 14:37:02
記事紹介 – いつぶりのー!西田汐里 リンクあり 画像あり
★絶賛病み期のべー 2019-08-31 14:38:20
この間のJAM EXPOでめっちゃ記憶に残ってるビヨーンズさんめっちゃ推されてた。ハロプロだったのね。通りで歌もパフォーマンスも凄いわけだ。 画像あり
★まあコ🌷 2019-08-31 14:43:36
来週末、ビヨーンズの部屋と個別でうーちゃんとお話しして、つばき秋ツアー新宿からの野中美希ちゃん個別。これはやばい。推しの摂取量がやばい。
★シンタクロース 2019-08-31 14:45:28
会場推し記念にコレ写とピンポスとガチャを1ずつ引いたら、コレ写はタコちゃん、ピンポスは森戸さん、ガチャは西田さんスタンドでした。ガチャのビヨーンズ 率が高い。そして、森戸さんをまなかんに交換しました!トレーダーの方が凄く喜んでました!人それぞれです!
★たかぱんまなしおりか 2019-08-31 14:46:45
気がついたらすご〜く写真撮ってました!#BEYOOOOONDS#ハロ通ライブ 画像あり
★えむいずむ01🍣🚀🎹🦐🍁💿 2019-08-31 14:50:23
青春コレクション BEYOOOOONDS @YouTubeより >娘。の武道館でやってたやつかリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-08-31 14:50:30
BEYOOOOONDSメンバーが地上波ゴールデンテレビ出演 リンクあり
★りーぜ 2019-08-31 14:52:58
みいみさん実家に帰ってないみたいなんですけど、僕も帰ってないんでそういうことです(違う)
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-31 14:55:41
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』 #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-31 15:01:32
サヤー隊長脚長いねぇ、浜ちゃん大佐とかりかことかと同じ「体から脚が生えてる」パターンの体型だなw#江口紗耶 画像あり
★すみみつ 2019-08-31 15:04:47
コーラスにハロプロメンバーは入ってるのはあるけど「Human beat box」とか「Piano」にハロプロメンバー入ってるの初めて見るかも#BEYOOOOONDS #ハロプロ 画像あり
★えりぃ🦔💓 2019-08-31 15:05:02
@pinkumico aruiteruのBEYOOOOONDS箱のCDの在庫確認お願いしても良い??入りそうなら追加持ってく☺️
★髪結 2019-08-31 15:06:25
真山が泉に落ちて綺麗になったのが前田こころ
★髪結 2019-08-31 15:09:50
連載漫画の1巻に出てきた真山が21巻くらいで作者が書き慣れたのが前田こころ
★URI 2019-08-31 15:12:07
明日ようやくビヨーンズ引き取りに行くから、ついでにライビュ観れるやん!な訳ないわな。チケット売切れ。
★かがみりゅうたろう 2019-08-31 15:13:16
ご飯大盛りって2合半ですってΣ('◉⌓◉’)#FSKとおでかけ2019夏#ご飯ととるのがいいと聞きました#せんだい屋#BEYOOOOONDS#小林萌花#ほのぴ 画像あり
★tukemai 2019-08-31 15:13:22
卓偉さんライブ前にBEYOOOOONDS CDをタワーレコード浦和店にてやっと受取。まえここちゃんのパネルまだあった! 画像あり
★ハーマン 2019-08-31 15:13:44
8/31(土)25:00~Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)#satoyama #satoumiリンクあり
★ぺぺ子 2019-08-31 15:16:36
ビヨーンズが売れてほしいと切に願う一旦ハロプロから離れようと思ってたけど、やっぱり無理だ‍♀️笑リンクあり youtubeあり
★みっき 2019-08-31 15:16:40
高瀬くるみさんにゲットされたい人生 画像あり
★たか。'19 2019-08-31 15:19:05
ガチャガチャ2回やったら気になる新人、北川莉央ちゃんが出た!(もう1個はBEYOOOOONDSの岡村美波ちゃん)アツイ、アツイねー! 画像あり
★久保 龍一(Ryuichi Kubo) 2019-08-31 15:19:54
@misenabo みいみさんありがとうございます‍♂️✨良いMVに良い曲なのです♫
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-08-31 15:22:26
長女のDNAの動画をたくさんの方が見てくださってるようで驚いています。嬉しいです2歳長女は #眼鏡の男の子 も好きでPV見るときは高瀬さんのコスプレなのかヘッドホン装着です。(首にかけるだけ)#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ 画像あり
★ハーマン 2019-08-31 15:27:08
8/31(土)19:30~JAPAN ハロプロ NETWORK石田亜佑美・段原瑠々・清野桃々姫※25分バージョン #JHNリンクあり
★もず 2019-08-31 15:29:34
島倉りかちゃんが迷わずクッパ選んだの最高に好き
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-31 15:30:13
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★生写真『“2019 Summer”各店限定バージョンパート2』モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSご来店の際はチェックしてくださいね。 画像あり
★うめ 2019-08-31 15:31:32
待っててね島倉りかさ〜ん!!!!!
★ふうち(風月)@えったー 2019-08-31 15:31:45
BEYOOOOONDS/雨ノ森川海Girl Zoneスルメ曲です!! #peing #質問箱 リンクあり
★walrus-222 2019-08-31 15:32:29
BSの番組にビヨーンズの高瀬くるみさんが出演して登場の時にピョンピョンしてたのは可愛いですね。
★Maikey 2019-08-31 15:32:33
眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist #BEYOOOOONDS #音楽 #music #楽天ブックス #rbooksリンクあり
★փႻ̅̀╵᷅ժ ̀ʓⱶ˝ま੭₹~๑ 2019-08-31 15:33:51
ビヨーンズ入り決定
★haropurosan 2019-08-31 15:37:41
記事紹介 – いつぶりのー!西田汐里 リンクあり
★ポンコツ@BOOTHであのTシャツ頒布中 2019-08-31 15:40:58
都営大江戸線六本木駅の1番線ホームは地下42.3m!日本一深い地下鉄の駅。2番線ホームは地下32.8m。上下二層構造。 #CHICATETSU #BEYOOOOONDS 画像あり
★やなぎ 2019-08-31 15:41:14
うーんみいみ娘に欲しい…
★たかぱんまなしおりか 2019-08-31 15:44:48
先日買ってきたBEYOOOOONDSのCD、やっと開封できました…!ブロマイドはなんと3枚中2枚桃々姫ちゃんというちょっとした奇跡が起きました…#BEYOOOOONDS 画像あり
★はすむたーわあため 2019-08-31 15:47:35
"BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★カワシマ 2019-08-31 15:48:06
キャラ選から個性出まくっててほんと好き【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた リンクあり youtubeあり
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-31 15:51:41
こだわりセットリスト ~Hello!がスキちゃん~ | ラジオNIKKEI第1 | 2019/08/29/木 | 19:30-20:00 #radiko 特集だったわ。リンクあり
★おにちゃん@復活 2019-08-31 15:52:47
眼鏡の男の子のお嬢様2人の夏服かわいいよね〜〜#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #岡村美波#描き途中 画像あり
★Haruka 2019-08-31 15:53:52
高瀬くるみさん推しになってからチョコミン党になったわ
★なまぴー♂🍉 2019-08-31 15:56:15
BEYOOOOONDS 第1章 vol.1 最初から見てる。というか、第0章(一高清)公式で見たいリンクあり youtubeあり
★spkls 2019-08-31 15:57:10
100均でBEYOOOOONDSのGo Waist流れてる売れた感
★こば `19@8/10アンジュルムBEYOOOOONDS 2019-08-31 15:57:40
@kariakamare 当日交換でよろしくお願いします午前のBEYOOOOONDS の部屋までには現地到着してると思いますので到着したら連絡させて頂きます。
★滑郎 2019-08-31 16:02:03
島倉りか様可愛いですね島倉りか様
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-31 16:03:16
ナカGさんのBEYOOOOONDS Tシャツお気に入りすぎるのでもう一着買った!明日のハロコンで着るよ!! 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-08-31 16:08:18
9/1(日)18:00- YouTube『アイドルもういっちょプラス』#24 BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSリンクあり
★ピンチャポー'19 2019-08-31 16:08:34
9/1(日)23:15-23:30 とちぎテレビ『SOUND15』(再) BEYOOOOONDS ※8/8(木)初回放送分 #BEYOOOOONDS
★うみみ 2019-08-31 16:09:02
皆さんお忘れかと思いますが僕はBEYOOOOONDSヲタクです 画像あり
★【MT♥WT】ゆい亀【Snow Man&アプガ】 2019-08-31 16:12:36
@arai_manami_ao なーーーにぃーーーー?!(BEYOOOOONDSっぽく)
★稲場愛香ちゃんに目覚め始めた女 2019-08-31 16:12:54
BEYOOOOONDSさ個性強いんだけどさ一人一人まだ個性出しきってないんだよねということでびよはまだDDでいいかな
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-31 16:13:48
BEYOOOOONDSメガネの遊び方#山崎夢羽 画像あり
★🥟 萌花 🥟 2019-08-31 16:16:13
BEYOOOOONDSのファーストシングル3曲(乃木坂で言って欲しかったんだろなと思いつつ) #peing #質問箱 リンクあり
★みみ 2019-08-31 16:16:40
BEYOOOOONDS専属メンバーの3人のひたむきさ、本当に輝いてる。軽率に泣いてる。
★まるかわ'111 2019-08-31 16:17:29
再掲【交換希望】9/7ベルサール汐留BEYOOOOONDS1部小林32部小林3引き続き小林→一岡に交換して頂ける方よろしくお願いします。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-31 16:20:52
譜久村聖・新沼希空・里吉うたの JAPANハロプロ(227回) @YouTubeよりダンスとわんこと科捜研の女とプリキュアが好きな里吉うたのちゃん。東映好きって点では私と同じだね。リンクあり youtubeあり
★前野えま 2019-08-31 16:21:08
@juice_eri_tomo えりぃさん!リプありがとうございます!!えりぃさんもナカGフェスに行ったんですね! BEYOOOOONDS 最高でしたよねっ!私が興奮して「ももひめーっ!」って叫んでるところも見られてました?!また現場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね!!お会いできるのを楽しみにしてます
★だる。☺மாஒ☺ 2019-08-31 16:21:09
今月行った主な現場は、BEYOOOOONDSとあかぎ団。休みの多い8月なのに異例の少なさとなった。
★Kosuke 2019-08-31 16:22:06
BEYOOOOONDSいいなぁ
★読み助 yomisuke 2019-08-31 16:22:15
BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 16:23:54
8/31ハロコン中野の日替わり。あかねちん、かっさー、れらたん、みいみちゃん。れらたんスマイル大好き(*^^*)#あかねちんかわいい#ももなかわいい#れらたんかわいい#みいみかわいい#岡村美波 画像あり
★田島たじ 2019-08-31 16:24:57
さすがにBEYOOOOONDSがメジャーデビューした月の31日今日はBEYOOOOONDSを見ていたくて
★🍁SSM🎀 2019-08-31 16:25:15
みいみと至近距離センチメンタルして死んでしまった
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-31 16:25:18
口かわいい#山崎夢羽 画像あり
★🍁SSM🎀 2019-08-31 16:26:17
13列初めて入った…けど…あれで自分の推しが目の前に来る確率ってかなり低いのでは…岡村美波さん………
★まーちゃん 2019-08-31 16:26:21
BEYOOOOONDSの沼にハマってる彼氏とカラオケに来たらBEYOOOOONDSの曲全部くそ楽しい笑
★しみずん 2019-08-31 16:26:44
昼公演。娘。@ひな壇応援席。ビヨーンズちゃんたちを勝手に誘導してたあゆみんと、ステージ上で体を一番動かしてたえりぽんさん、ともに最高w #morningmusume19 #helloproject
★🍁SSM🎀 2019-08-31 16:27:24
基本みいみ12列側向いてたけどwwww微妙な隙間切ない……‍♀️‍♀️‍♀️
★ぎょうざ 2019-08-31 16:27:33
ハロコン31日昼まこと「最近、肌で感じるのはハロー!プロジェクトの勢いがあって、ビヨーンズもそうだし、モーニング娘。も色んなところで評判を聞いています」ロッキンのことかーー!! #helloproject
★アスカ。 2019-08-31 16:28:33
大須FSK、BEYOOOOONDS誰一人いません
★やくみ🐼 2019-08-31 16:28:38
西田汐里ちゃん最高かよあのメンバーの中であの部分を任せられてるの本当に凄い✨✨✨
★wavy 2019-08-31 16:28:41
いややっぱりなんだよ雨ノ森川海ってなんだそれどういうことだよ
★🍁SSM🎀 2019-08-31 16:29:27
むろ、ほのぴ、れいらちゃん、みいみ、希空、りこりこ、佳林ちゃん、亜佑美、さおりんは近くに来た気がする(メモ)
★🦔🦄望月ころも@わさび🌙💘 2019-08-31 16:29:36
みいみ起きてた 画像あり
★合 2019-08-31 16:29:59
BEYOOOOONDS良すぎてココ最近のお休みを捧げてるしばらくハロプロ布教垢になろうかな
★とうげ 2019-08-31 16:32:18
今後の現場予定9/1 ハロコンLV9/3 研修生ユニットイベ2部9/7 BEYOOOOONDS 個別9/14 BEYOOOOONDS 個別9/16 研修生発表会9/20 里吉うたのちゃんBDイベ9/23 Juice=Juice 横浜10/10 Juice=Juice の日10/11 BEYOOOOONDS 対バン10/29 アンジュルム 横浜10/22 BEYOOOOONDS 個別
★なおとのヲタク冒険記 2019-08-31 16:33:02
ビヨーンズ新曲で左右で雛壇の温度差が凄まじいほとんどあゆみんと小田ちゃんの仕業
★まさmetal'19 2019-08-31 16:33:28
至近距離で平井美葉さんのダンスを背後から見たんだけど、肩と腰の入り方が超なめらかでたまげた。専門的に語る言葉を持っていないのがもどかしい。あれはホンモノやわ。
★toshiki1201⋈@9/25 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-08-31 16:33:29
「眼鏡の男の子」MV吹き出しフレーム。#beyooooonds #眼鏡の男の子 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店 リンクあり instagramあり
★えりぃ🦔💓 2019-08-31 16:33:41
@DGGXAM2Trombe 体力作りせなBEYOOOOONDS以外でも推しグループ出るのー?
★滑郎 2019-08-31 16:33:58
知れば知るほど前田こころちゃん菊地真じゃん………ってなる
★読み助 yomisuke 2019-08-31 16:34:05
小林萌花の「アツイ!」ピアノREC #アプカミ
★あしたま 2019-08-31 16:34:47
2019/08/31(土) 14:30- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」 at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★やくみ🐼 2019-08-31 16:35:39
ハロコンに参加してやはりBEYOOOOONDSが最高だなと思いました
★Uni'19 2019-08-31 16:35:48
ハロコン楽しかった〜でっかい宇宙に〜の合唱ver.がすごい良かった。小林萌花ちゃんによってハロメンによる完全生音ステージが実現できることになるとは。
★ほりMon(もん) 2019-08-31 16:36:57
ベリの曲でみいみが出てきたとき最初からフルスロットルでマサイだったので好きです ロック好きそう
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 16:37:06
[ご紹介][一岡伶奈/山﨑夢羽/島倉りか/江口紗耶]【ハロ通LIVE】一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた(2019-08-31) リンクあり 画像あり
★ハロヲタ!ドリーム 2019-08-31 16:37:40
ハロプロ誰推しってよく職場の人とかに聞かれて、全体的に好きです〜っていつも言ってるんだけど、今日見てて思ったのは、・西田汐里ちゃん・上國料萌衣ちゃんこの2人は何度も何度も巻き戻してみたい、自分のものにしたいって思った笑笑笑笑笑笑笑フレッシュさと、こなれ感と、かわいさ全てが
★♡ほのちゃん♡ 2019-08-31 16:38:41
ハロコン最前レス祭りすぎて無理だった、、、❤️感極まって涙出た〜前田こころちゃん大好きすぎた‍♀️私の名義本領発揮しすぎなんだが(;_;)もううううこころちゃんしかああああ(°_°)
★𝓢𝓱𝓲𝓶𝓲𝓱𝓪𝓶43 2019-08-31 16:40:05
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた ข้อมูลจาก @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ハロヲタ!ドリーム 2019-08-31 16:40:13
西田汐里ちゃん、やばくない⁉️⁉️⁉️期待を裏切らない。もう、全てが素晴らしかったあの曲何度も見たい何度も聴きたい。西田汐里ちゃんと宮本佳林ちゃんの2人のパートがもう貴重すぎて....。尊いとしか言いようがない。
★やくみ🐼 2019-08-31 16:40:36
ピョンピョン飛び跳ねて楽しそうにしてる高瀬くるみちゃんが今日も世界一かわいかったです✨
★むしぱん 2019-08-31 16:40:46
ズキュンLOVEはこの前BEYOOOOONDSが歌ってたみたいだから急遽練習したけど、可愛くていい曲ね〜。ミニモニ。でこういう曲があったのは知らなかった。イントロもいいし、サビの「ふくざつ〜」みたいに一音ずつ上がるところとか、サビ最後の高温とか凄く綺麗。
★とざまさん 2019-08-31 16:40:46
ラストMCでまことさんが「最近感じるのはハロー!プロジェクトの評価が上がってきてる」と言うとヲタ拍手BEYOOOOONDSが活躍していたり、モーニング娘。の評価上がってて、中野に見に来たいと思った人増えるけどチケット取れないという状況になってて、そんな中皆さん来てくれたと感謝#helloproject
★まさmetal'19 2019-08-31 16:41:04
・モーニング娘。'19が最初にやった曲でまーちゃんが雛壇の小林ほのぴと何回も目を合わせて遊んでいるのが微笑ましかった。・西田汐里の見せ場やばっ!うまっ!・全員で歌う曲が"We are the world"みたいでめっちゃ楽しかった!・まーちゃんぐりんぐりん腰ひねっていてかっこよすぎか。#ハロコン
★Metくん 2019-08-31 16:43:10
里愛ちゃんBaby Loveアツすぎて泣いた同期たちがBEYOOOOONDS快進撃で目立ってたなか、研修生発表会でコレ歌ってからトントン拍子のデビューやったもんなぁ
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-31 16:43:23
ワルフwww#ハロ通#山崎夢羽
★つーも 2019-08-31 16:43:30
ハロコン昼の見どころ普段礼儀正し振る舞いで通学電車でも参考書を読んでいるメガネの男の子が『アツく』なるとステイン(ヒロアカ)みたいに舌を出して辺りを見渡す(イントロの振り付け)#BEYOOOOONDS 画像あり
★🐨じゅんじゅん🐨 2019-08-31 16:44:39
ガトーショコラを紹介する里吉うたのさん#FSKとおでかけ #お出かけうーたん#ご飯ととるのがうーと聞きました#里吉散歩 画像あり
★もすり 2019-08-31 16:45:02
ハロコン harmony その1・船木結さんの歌声・「人生はSTEP!」岡井千聖さんパートの川村文乃さん・西田汐里さんの「青春ソング」先輩達など振り返ることもなくめちゃめちゃ堂々とした最高のソロパート。しびれた。・「蝉」のいい曲さ・「人生、すなわちパンタ・レイ」台詞パート船木結さん
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-31 16:45:13
譜久村聖・新沼希空・里吉うたの JAPANハロプロ(228回) @YouTubeよりちょいちょい科捜研の女ネタをぶっこむ里吉うたのちゃん(笑)。私もがんばろうーたん。リンクあり youtubeあり
★遥 2019-08-31 16:45:17
ハロコン、BEYOOOOONDSのGo Waist、、、うーたんキックは連続17回‼️ #ハロコン #BEYOOOOONDS #里吉うたの #うーたんキック
★ごう 2019-08-31 16:45:24
8/31ハロコン昼公演「harmony」備忘録・中野は12列より前は都度チケットチェックされる・降臨眼前に室田さん岡村美波さん谷本あんみぃ石田あゆみんさん。こんなもんニヤけて申し訳無さげにサイ振るので精一杯。一緒に踊れる人つよい・松原ユリヤちゃん観れた・北川ちゃん踊れてる踊れてる
★ガマびん'19 2019-08-31 16:45:30
9月は娘。シリイベ と beyooooondsの部屋と娘。座間とアンジュルム パシフィコだったかな
★SANTAROOOOO’19 2019-08-31 16:45:48
端っこ席だったから小林萌花のピアノ、手元まで見られた
★もちもち 2019-08-31 16:45:53
小関舞さんと新沼希空さんがめちゃめちゃいい女になってたし小林萌花さん付き合いたいってなった
★おにちゃん@復活 2019-08-31 16:46:36
かわいいの化身で、くるみちゃん曰く天然ぶりっ子な岡村美波ちゃんことみいみそれが嫌味っぽくならないのが本当に才能というか人柄というか、すごいクールな曲で見せるダークな表情や歌声はギャップがエグい‥謙虚なところも◎とにかくかわいい子です‍♀️#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #岡村美波 画像あり
★ぱぷ 2019-08-31 16:47:29
みいみがモチモチしてた……
★まさmetal'19 2019-08-31 16:49:06
ハロステでもやっていたので曲名出すけど、BEYOOOOONDSの『Go Waist』のほのぴのピアノパートで、まーちゃんがかななんの腕をピアノに見立てて弾いているふりをしていたときはかわいくて叫びかけた。#ハロコン
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@中野2dayz 2019-08-31 16:49:14
#清野桃々姫 日替り画伯にしては、、、、うまい!これは褒めるレベル!うわーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 画像あり
★あんず 2019-08-31 16:49:23
つばきの就活の時みいみとこころちゃんが2人でわちゃわちゃしててめちゃくちゃ可愛かった…みいみかわいい…純真…清らかになるわ…
★めー🌼 2019-08-31 16:49:45
@nakagoodchance お返事ありがとうございます。はい、BEYOOOOONDSです。今回ハロショは通販しないみたいなので、もしナカGさんの方で通販の予定があれば、、と思いまして
★ゼル 2019-08-31 16:50:18
まこと:最近感じるのは、ハロプロの評価ぎ上がってきているBEYOOOOONDS が活躍したり、モーニング娘。の評価もあがってきている中野に見に来たいと思った人が増えるけど、チケットが取れないという状況になってて、そんな中に皆さん来てくれて感謝です
★Hello! S&S Club 2019-08-31 16:50:30
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日8月31日(土)深夜1時~の放送は、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の高瀬くるみがナビゲーターを担当。くるみちゃんのこの夏一番の思い出やこの夏やり残した事のお話、秋の味覚の代表・サンマのお話も。 #satoyama #satoumi #RFRO #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★赤血球 2019-08-31 16:50:50
まず1曲目、雨ノ森川海のgirlzone、始まって多分うーたんとみよと雨ノ森出てきてわーやったーと思ってたらみんな叫ぶから何かと思ったらモーニングが来て、、、、、、、、私彼女たちの視界にうっかりとも入らないように2階の多分後ろから2番目のセンターなんて取ってひっそり見てたのに目の
★おにちゃん@復活 2019-08-31 16:50:52
@juice_eri_tomo ありがとうございますびよんずのみんなかわいいですよね‥みいみの笑顔に癒されまくりで思わず描いてしまいました笑共感嬉しいです( ; ; )⭐️こちらこそそのお言葉をいただけて最高です
★テール🍀 2019-08-31 16:50:56
そして、BEYOOOOONDSの推しは小林萌花さんに決まりました…
★山元 一男 2019-08-31 16:50:58
高瀬くるみ、突然謎のパプリカ推し リンクあり
★遥 2019-08-31 16:52:06
それにしてもヤバイのは西田汐里「青春ソング」だと思うんだけど(ベリキューに弱くて‍♀️)、ソロパートマジで凄すぎでつ、、、ハロプロって、底が見えない #西田汐里 #ハロコン
★おにちゃん@復活 2019-08-31 16:53:48
個人的に、みいみちゃんと絡んでるとめちゃくちゃ雰囲気よくてかわいいなあと思うのがこころちゃん(姉妹感が最高)で、歌声的にめちゃくちゃマッチするなあと思うのが夢羽ちゃん
★マコ知 2019-08-31 16:54:24
応援席で小林萌花さんと山田苺さんが仲良さそうに踊っていた。
★AG_in_PHY 2019-08-31 16:54:44
BEYOOOOONDSのひな壇や全体曲中に佐藤優樹さんとふざけ倒す中西さんが見られて安心安心☺️
★涼月クロまだまだ平成いよいよ平成 2019-08-31 16:55:48
うぅ…ビヨーンズちゃんライブに行きてぇ…
★かなみん☘🎹 2019-08-31 16:56:55
手下のカエルを召喚した小林萌花さま#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-08-31 16:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★たくぴょん 2019-08-31 16:59:04
通路降臨ではまちゃんきたけどおしり向けられて1度もこっち見てくれなかったさおりんきたらずっとワイちゃんにレスしてきた川村あやのちゃんとずっとニコニコ一緒に踊った☺️かみこ来て顔小さくて髪質良くて泣いた江口紗耶ちゃん来てタンクトップ堪能した☺️たのぴかった‍♂️
★あか 2019-08-31 16:59:34
あやかのんにBEYOOOOONDSを添えて 画像あり
★SANTAROOOOO’19 2019-08-31 16:59:57
鍵盤弾いてる小林萌花を幸せそうに見つめ続ける平井ちゃん見てたらこっちも幸せだった
★めいぽん。 2019-08-31 17:01:02
みいみとももひめの最年少コンビゲット(*´∇`*) 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-31 17:02:09
マクドナルドさんにきました。エグチバーガー、ポテトM、コカコーラゼロMをいただきました。ごちそうさまでした #FSKとおでかけ2019夏 #ご飯ととるのがいいと聞きました #ビヨーンズ #ビヨンズした 画像あり
★mina 2019-08-31 17:02:46
BEYOOOOONDS細すぎ…ちゃんとごはん食べてる?
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-31 17:03:05
譜久村聖・新沼希空・里吉うたの JAPANハロプロ(229回) @YouTubeよりキーボードを弾く時に「いつもグランドピアノだかな」とか「パリの研修で買ってきたバッグ」などとガチのお嬢様振りを当たり前に披露する小林萌花ちゃん。リンクあり youtubeあり
★カズマ 2019-08-31 17:04:28
「でっかい地球に愛がある」を小林萌花のピアノ伴奏で、ハロメン全員の合唱Ver.でやったんだけど、これが素晴らしすぎちゃって!思わず募金なきゃいけないかな、て気持ちになったw思ったんだけど、あの番組さ、娘。だけじゃなくて、出れるメンバー全員で合唱Ver.でやった方が絶対感動増すよね。
★三月(みつき)+ 2019-08-31 17:07:00
みいみの笑顔が前にあるとつい見ちゃう現象ある
★LGBT占い・セラピー 2019-08-31 17:08:16
●2019年の「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)」のメンバー「前田 こころ」さんを占ってみた前田こころ #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #雨ノ森川海 #ハロープロジェクト #helloproject #rfroリンクあり
★sono0akr 2019-08-31 17:09:43
神さま、ハロコン前通路をありがとう。佐々木莉佳子ちゃんも川村文乃ちゃんも高木紗友希ちゃんも船木結ちゃんも井上玲音ちゃんも谷本安美ちゃんも里吉うたのちゃんも至近距離で井上玲音ちゃんも見てしまって脳みそ湧いた。やっぱりハローだなやっぱり。
★ダンカン 2019-08-31 17:11:05
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた / ニコ生視聴中 リンクあり
★ぽんさん 2019-08-31 17:11:49
中野ハロコン!今回は前から三列目という今までにない良席で、ビヨーンズに新メンバーにと盛りだくさんでとにかく楽しかったハロプロはもうアイドルの枠でなくて、一曲だけで一つのショーのような、エンターテインメントプロ集団グループなのだと思う。
★かめ 2019-08-31 17:12:01
ビヨーンズGIRLZONE/大江戸線GWアツイ!JuiceKEEPON微炭酸生まれたてメモ
★miyazo 2019-08-31 17:14:28
BEYOOOOONDS 以前の私は決して両方の足(靴)の裏を同時に地面(床)から離すことはなかった…
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-31 17:14:31
夕食のゲストは、カレーライス辛ぇな!ちいっと辛ぇな!…からの…かえ玲音飯(ライス)辛玲奈!ちいっと辛伶奈! と言うことで、かえでぃー、れいれい、はるなん、よこよこ、ちぃちゃん、いっちゃんをお迎えしました。 #加賀楓 #井上玲音 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #一岡伶奈 画像あり
★みっき 2019-08-31 17:17:16
引き換えで前に並んでた人がBEYOOOOONDSのA賞当ててたな、うらやま
★ゆかじ(たーたん) 2019-08-31 17:17:41
@miimi_1012 あははwありがとー!ウチの中でツイッターにみいみがいないのはなんか寂しいかなwもちろん、絵を載せたい気持ちはわかるけど、近況だけとかでもおいでよ!それと無理はしないでね!
★五線譜のたすき大好き芸人 2019-08-31 17:18:02
ビヨーンズも鳥谷争奪戦参加しろ(T_T)
★まい 2019-08-31 17:18:49
さっき入ったお店の店員さんがどう見ても清野桃々姫さんにしか見えなかったお姉さんかとか思ったけど名札は清野じゃなかっためっちゃ似てたー!!!
★やくみ🐼 2019-08-31 17:20:39
高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬くるみさん可愛い高瀬く
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-08-31 17:20:40
ビヨーンズはやっぱ全員かわいい中でも島倉ちゃんのクリクリ目と夢羽の細さと顔がちゃんと成長してきたの2人はずば抜けてた
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 17:21:48
ハロヲタがBEYOOOOONDS観た後、すべからく「ほのぴ可愛い」と小林萌花にヤラれるのって、小中学校の合唱コンクールでピアノを可憐に弾く女子を好きになっちゃう例のアレだろ。今回のハロコンで良く分かった。俺もだわ。歌って踊ってピアノ弾かれたら仕方ないわな。
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-31 17:21:51
渋谷の看板はBEYOOOOONDS→鈴木愛理に! リンクあり
★みなこ 2019-08-31 17:22:18
「ポーズどうする??BEYOOOOONDS?」って言われたんだけど、びよーんずのポーズ知らんで???
★ふるぽよ 2019-08-31 17:26:47
今からiPhone初期化します。無事に戻って来ることがでなかった時は、西田汐里ちゃんのこと、よろしくお願いします。
★田島たじ 2019-08-31 17:28:16
さーて、BEYOOOOONDSするか
★HIRO M 2019-08-31 17:28:20
前田こころちゃん、岡村美波ちゃん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんが応援席で並んでて、振りを合わせたりくっついたりしてるの見て本当に癒されました。ハロコンよかった。
★しまじろ 2019-08-31 17:30:13
ポーズがまさかのお揃いw西田ちゃんの文字すこすこ#西田汐里 #島倉りか 画像あり
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-08-31 17:30:25
4,5年前からやっと研修生発表会行けるようになってから毎回行ってたもんで推しメンじゃなくても思い入れっていうか愛着あるからりんちゃん然りBEYOOOOONDS然りステージで立派にパフォーマンスしてると涙腺にくるこの感情は親心ですか?
★クローバー🍀 2019-08-31 17:30:25
@Neue_Orion 最近ようやくビヨーンズちゃんにも推しが出来たのでこれでコンプだよ
★HIRO M 2019-08-31 17:31:34
小林萌花ちゃんが応援席でパフォーマンスを見てる姿は、応援したり振りを合わせるとかじゃなくて、本当に近くでパフォーマンス見て楽しんでる感じが出ている。
★ツナ🐟🐟🐟 2019-08-31 17:32:56
最近在宅気味ですが仲良くしてくださるお友達募集中です #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #ハロヲタさんと繋がりたい #譜久村聖 #川村文乃 #里吉うたの 画像あり
★えりぃ🦔💓 2019-08-31 17:32:58
@NAMAFACTOOOOORY あざますー☺️一時期、懸賞にハマりまくって色々当ててたんですけど、BEYOOOOONDSが忙しくて(笑)リリイベ終わったので、またぼちぼち懸賞してます☺️当たると嬉しいですよね
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-08-31 17:33:06
@gunma0522 BEYOOOOONDS現場に行きましょう!!!リンクあり youtubeあり
★淡麗めおっく🍼 2019-08-31 17:33:56
あいあいあいあいらぶゆーまいまいままいだーりんみいみいみいへるぷみーなつかしい
★ヲじさん 2019-08-31 17:35:31
ぴんぽす交換完了#江口紗耶 画像あり
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-08-31 17:35:34
@no3bsas0625 西田汐里ちゃん可愛い♡保存した
★タッキー 2019-08-31 17:39:18
#nowplaying 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて by CHICA#TETSU 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/1夏ハローLV@HS梅田🚃🍁♨️❄ 2019-08-31 17:41:54
自己解決。メンバーカラー「デイジー」はBEYOOOOONDS江口さんが初めてだったのね。 リンクあり
★ぽぽ 2019-08-31 17:42:12
ビヨーンズこの間見たばかりだけどビヨの推し決めるのほんと難しい!好きな子多すぎる!でも一岡さんに必死になっちゃう…夢羽ちんも小柄可愛い…高瀬・清野プロの安定さも捨てがたいしアツイ!が楽しすぎるめちゃくちゃ勢いを感じる
★みみ@ハロプロ垢 2019-08-31 17:42:25
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-31 17:42:27
当たり前だけど開演前のCMのとこでBEYOOOOONDS流れてて改めて感動してる
★△🍑三角のにわとり🐔🍁▽8月31日ハロコン中野昼夜! 2019-08-31 17:42:32
楓ちゃんソロパートがあってめちゃめちゃテンションあがった。まーちゃん可愛い。こぶし楽しい。ももひめえええみいみ可愛いまおぴん可愛いりんちゃん可愛い竹ちゃんああああ
★タカピィ(バンダナ) 2019-08-31 17:42:36
@lBnHZga3fvlV00e 検索から失礼致します。コレ写川村1弾2弾ともに所持しておりますがガチャ写の植村と岡村美波との交換は可能でしょうか?
★ヨー 2019-08-31 17:43:02
ビヨーンズの「アツイ」が頭の中をループしているしばらくは頭から離れそうにないロックバンドみたいな楽曲。 ハロプロの20周年記念のハロコンでは、デビューシングル1位のOGメンバーが出演して、今年のハロコンでも活躍中のビヨーンズが、デビューシングル1位✨アツイ!#BEYOOOOONDS
★あいもも 2019-08-31 17:45:14
@Miya1020_OKML なにをおっしゃいますかみいみ大喜びですよー!
★サンキュー 2019-08-31 17:45:32
本来ならばワードウルフの「ウルフ」と言うところを、一岡ちゃんが番組前半に「ワリオ」でプレイしていたのが混ざってしまい、昨日のバルスタイム直前に「ワルフ」と言ってしまった山﨑夢羽ちゃん
★ピース 2019-08-31 17:46:06
ハロコン行ったら隣の巨漢がわたしの場所半分使っててめっちゃ狭かったけどみいみ可愛かったから全て許すことにするよ
★古賀 2019-08-31 17:46:49
18年のMVPは小高サラだよなぁ(T_T)19年のMVPは岡村美波とネオトゥリーズの2人なんだよなぁ〜(T_T)
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 17:50:05
【本日発売】橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』18:00より販売開始となります。<再入荷>・アンジュルム ⇒ ・Juice=Juice ⇒ ・BEYOOOOONDS ⇒ リンクあり 画像あり
★伊勢 2019-08-31 17:50:39
今ふと思ったんだけど…何かの間違いで某筋トレ女子アニメの主題歌がビヨーンズのGo waistだったりしたら今江くんが丈くんにビヨーンズ聞かせてたかもしれないの…?ええーん尊い…(全部妄想)
★やくみ🐼 2019-08-31 17:53:37
高瀬くるみさんのアツイの煽りが最高すぎたなあ
★しゃけぷ~ 2019-08-31 17:53:55
BEYOOOOONDSからの鈴木愛理
★やくみ🐼 2019-08-31 17:54:15
BEYOOOOONDSのアツイを聞くために生きてる
★なまぴー♂🍉 2019-08-31 17:56:52
なんだかんだで島倉りか様中毒ですよね自分 画像あり
★atuko 2019-08-31 17:58:18
最近、平井美葉ちゃんがとても気になる……
★やくみ🐼 2019-08-31 17:58:28
@juice_eri_tomo みいみの最高に可愛い写真での誘惑やばい
★颯斗 2019-08-31 17:58:35
原因は自分にある。がユニット名なの、雨ノ森川海より可哀想だな、、
★Astonさん 2019-08-31 17:58:45
わざわざ言わないだけで傷ついてないわけないじゃんね遅刻も居眠りもスマホも禁止社内規則に社畜の全部を詰めてるデータ改竄 粉飾決済わざと世間にぶちまけて迷惑そうなクソ社長の顔見たら今すぐこのクソ会社辞めてやる!#社畜ZONE#GIRLZONE#雨ノ森川海
★lokitaro777 2019-08-31 17:59:41
久しぶりのハロコンに参戦。一昨日のナカGフェスのこともありBEYOOOOONDSに注目してたが、あげ曲披露で存在バッチリだった。あとはアンジュの桃奈がレベルアップしてて嬉しかった。
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-08-31 18:03:33
でも結局みいみに戻っていく← リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-31 18:04:22
この江口紗耶ちゃん可愛いっすね 画像あり
★た。 H!P 2019-08-31 18:04:30
よーし!ほのぴ、みいみ、ゆめちゃんFSKゲット!!
★くみち 2019-08-31 18:04:43
@ikenya14 ぜひ交換よろしくお願いいたします。交換ですが、それまで現場にいかないため当日の交換でも大丈夫でしょうか?当日はビヨーンズの部屋、チェキ、サインすべて参加しているのでずっといる予定です。
★さいとーさん♨️推しが分からん 2019-08-31 18:05:05
@yattaruchan05 2.9.12ヲタの輪を広げられるダンディーなDDで某隊の良心。一緒に飲むと魅力増し増し。ビヨーンズの父として君臨し続けて欲しい。僕はみいみの兄として、ひっそりと。。連番したい‼️‼️
★みいか 2019-08-31 18:05:40
応援席で こころちゃん みいみ みよちゃん うたのちゃんの並びでわちゃわちゃしてたの見てここは楽園かなと思ったまりでぃーはお隣だけど特に何もなくてまりあちゃんは反対隣の小田ちゃんとわちゃわちゃしてて微笑ましかった☺️曲中でまりでぃー目を合わせてニッコリと一瞬のかえれなもあった☺️
★ぽんこつラーメン 2019-08-31 18:07:37
もう高瀬くるみさんのFSK手に入れられないのでは????
★🍼ゅぅ🍼 2019-08-31 18:07:38
頼んでたもの届いた!・ロッキンの日替わり・ピンポスPart2・しおりんのFSKピンポス✩.*˚しおりん✩.*˚桃姫ちゃん✩.*˚ふくちゃん最初BEYOOOOONDSだけかと思った(笑)桃姫ちゃん、まーちゃんに交換して下さる方いたら連絡ください!#ピンポス#モーニング娘#BEYOOOOONDS
★たかみやじ@リクあと1件 2019-08-31 18:07:55
ビヨーンズのアツいが頭から離れられないw今日がハロコンだからだろうか。
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-08-31 18:08:06
@tamagotozi91 検索から失礼致します、江口紗耶さんの握手券を買取させて頂きたいです。ご検討よろしくお願い致します!!
★ともちゅん 2019-08-31 18:10:10
島倉りかちゃんカート入れたけど買うとき在庫切れになって、れいらちゃんだけ買えました...仕事戻ります
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-08-31 18:10:16
BEYOOOOONDSのFSK買えんかったどうせメルカリとかに出回るんでしょ
★いけ。 2019-08-31 18:11:09
@kumich_cg_mmc 了解いたしました。では、当日お願いいたします。私もBEYOOOOONDSの部屋から行く予定ですので、そこでお願いいたします。
★スイ 2019-08-31 18:13:33
カンガちゃんかわゆ〜〜〜【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハローミヤ☆ 2019-08-31 18:13:47
風化させないように、長文になりますが、改めてこちらをしっかりとご覧ください#ビヨンズした#BEYOOOOONDS#島倉りか#小野瑞穂#金澤朋子 リンクあり
★波 2019-08-31 18:14:22
欅1本で生きていたいのにBEYOOOOONDSちゃんたちが誘惑してくる
★CHASHIBOOOOONDS 2019-08-31 18:16:38
画像:BEYOOOOONDS<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019>| 8/2 SMILE GARDEN(11:10-)|【TIFライブレポート】BEYOOOOONDS、8/2 SMILE GARDEN(11:10-) - Pop'n'Roll リンクあり
★波 2019-08-31 18:16:58
歌い方まじ好き〜〜って思ったら島倉りかさんだったスキイ……
★さいとーさん♨️推しが分からん 2019-08-31 18:17:15
@MNTThirTeeN 1.3.11ビヨーンズで姫ちゃんをチョイスするあたり抜群のセンス‼️ 席運が良いイメージがある若いイケメンヲタなんで、爆レスもらえるんだろーなと羨ましい。秋ツアーでは、飲もう飲もう
★ハッセー3世 2019-08-31 18:17:50
みいみFSK一本釣りミッション完了〜。#岡村美波#BEYOOOOONDSみいみ超可愛い(ボソッ 画像あり
★ダンカン 2019-08-31 18:19:11
ビヨーンズのFSK再入荷だったのか…
★麗銀星 2019-08-31 18:19:53
【エンタがビタミン♪】モー娘。’19やBEYOOOOONDSも ハロプロの注目アイドルが『Mステ』に出ない不思議 - 楽天WOMAN リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 18:20:07
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#231 18:30-18:55 石田亜佑美/段原瑠々/清野桃々姫◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★さいとーさん♨️推しが分からん 2019-08-31 18:22:11
@ooooo_ichigo 6.13ほのぴ可愛いですよね僕のあげたチェキ画像でも、ほのぴが一番人気でした!ビヨーンズ現場で見かけたら声かけてください!もし、お会いしていたらすいません‍♂️
★あ 2019-08-31 18:22:25
本気ボンバーの歌い出しの西田汐里ちゃん最高すぎないですかね…?
★ポペ 2019-08-31 18:26:00
ビヨーンズのアツイなんか聞いたことあるなーって思ってたけどまじでポップンにありそう
★あり 2019-08-31 18:26:16
BEYOOOOONDSの追加分のCDが今日届いたんですけどトレカが封入されていませんでした。こんな事ってあるんですか。
★IvyM 2019-08-31 18:27:20
ビヨヲタかつ機種問わずの実写ゲーマニアという特殊な癖を持つ身としては、このBEYOOOOONDS FIGHTERSはツボすぎる。モータルコンバットやストリートファイター・ザ・ムービー的な感じであってほしいが、ツインゴッデスぽくなりそう。攻略記事ではりか様2P側にいるのでコマンドを見る際に注意。 リンクあり
★あっくん@ハロプロ 2019-08-31 18:38:40
今は山崎夢羽昔ならシャチホコ かな #peing #質問箱 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:39:42
CHICA#TETSU 「ナカGフェス、ズキュンLOVE!島倉りか」 ⇒ 研修生発表会でゆはと2人で「ズキュンLOVE」歌うって知った時すっごく嬉しかったんです!2人で歌わせてもらうことなんてあまり無かったので緊張したな〜〜今はこんなに仲良くなれて嬉しーのよ。本当は リンクあり 画像あり
★ぺぬめろ大佐 2019-08-31 18:40:14
ぺ ぬ め ろ さ ま❕の質問箱です最近回答した質問 → 「9月7日ひまですか?みいみ」リンクあり
★秋月 2019-08-31 18:40:25
歌、ダンス、ルックス、表現力、、、今の、BEYOOOOONDSに足りんのは、持ち歌だけやな、、、ツアーまだかな(^o^)/
★なぁちゃん 2019-08-31 18:44:00
ひめちゃんの眼鏡の男の子での役名は謎の女#JHN#BEYOOOOONDS
★よもぎいぬ 2019-08-31 18:44:03
@NAOOOOOCHIN 交換可能です。当方BEYOOOOONDS の部屋から会場にいますので都合の良いタイミングで交換お願いします。
★博多ラーメン 2019-08-31 18:44:55
水ロバ再放送で、くるみんゲット。ラッキー! #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #雨ノ森川海
★なぁちゃん 2019-08-31 18:45:22
眼鏡の男の子の資料に載ってる人物相関図見たい#JHN#BEYOOOOONDS
★まいりん♡♡ 2019-08-31 18:49:10
@ponoribbon_11 妹ちゃんも一丁目ロックのときみいみ爆レスじゃなかった?!見すぎびよめんまじ優しすぎる、、BEYOOOOONDSしか勝たん
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:50:00
CHICA#TETSU 「ピューロ!島倉りか」 ⇒ 「翼の折れたエンジェル」最近よく聴いてます。有名なフレーズの部分は知っていたのですが、こんなに素敵な曲とは知らず、、、!Aメロの歌詞がすごく好きです。リンクあり
★つよぽん@あゆむくん 2019-08-31 18:51:29
去年のYEAH YEAH YEAHの全体イベの時の画像で可愛さに一目惚れしてから、ついにフォーチュンの9/14渋谷ファーストの個別チェキの岡村美波2部をポチるまでになってしまったもう、後戻りはできないのだ。個別握手も少し買ったけど、桃姫かみいみかランダムでどんなけくるかな? 画像あり
★絶壁ちゃん 2019-08-31 18:51:56
あと今日初めて見て大好きな顔面!!ってなったのは、野村みな美さんと山崎夢羽さん…
★さんたろー🔰 2019-08-31 18:52:01
ハロコンの為に他のグループの曲も聴いておこうと思って初めてビヨーンズのニッポンノD・N・A聴いたけど、これが「聞きたいことがあるのー!」「なーーにーーー」のやつなのね。時代の波に乗れて無さ過ぎる…
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-08-31 18:52:20
@saku452 貴女は前田こころでそこはハロコンのステージですそれでは聞いてください 眼鏡の男の子!
★🎹🍓🐶🐼かずのこ。 2019-08-31 18:52:36
@minanara_kaede 小林萌花という感情がうまれつつあります!どこかでおあいしたときにはどうぞよろしくおねがいいたします!
★ツナの移行先 2019-08-31 18:53:11
にしてもBEYOOOOONDSってすごいグループ名だなーってたまに思うんだけどそんな事言ったらメロン記念日だって太陽とシスコムーンだってモーニング娘。だってなかなかすげえ名前だよね そういうもんなんだろう
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:53:53
雨ノ森 川海 「ʚ 再びLOVE ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 3月の研修生発表会でズキュンLOVEを歌った後に撮った写真と同じポーズをして撮ってみたよ~この時よりもりかとゆはの距離がもっと近ずいてる!(はず!) リンクあり 画像あり
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-31 18:55:14
ちょっと舌が出てるのゆはちゃんクソかわいい#山崎夢羽 画像あり gifあり
★だよね@アンジュ第二章・勝田里奈9/25卒業 2019-08-31 18:55:20
モー娘。’19やBEYOOOOONDSも ハロプロの注目アイドルが『Mステ』に出ない不思議 #ネタりかリンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-31 18:55:56
イベント行くと毎回誰かの魅力に気づいてしまう ビヨーンズはやばいほんとにやばい リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:56:24
雨ノ森 川海 「ナカGフェス ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ ↑2018年3月↑2019年8月変わったかなぁ〜!笑さやとはこの時、めちゃめちゃ身長差があって!!でも今や同じくらいの身長になりました!!これがエモいというものか、、!と思いました!!笑笑 リンクあり 画像あり
★MMA(まー)9/3研修生TFM 2019-08-31 18:57:13
研修生発表会東京公演チケット️着弾❗…どうしよう。交換すべきか否か迷う席だな。ちょっと考えてから。#hpkenshu#BEYOOOOONDS
★こば `19@8/10アンジュルムBEYOOOOONDS 2019-08-31 18:57:31
BEYOOOOONDS個別握手追加届いた。小林さん一岡さんとも枚数平等だ。
★なぁちゃん 2019-08-31 18:58:16
つばきちゃんのキャメナイの放送時間長くして欲しいし、BEYOOOOONDSちゃんにはレギュラーラジオ持って欲しいです。
★秋月 2019-08-31 18:58:53
Go waist の間奏で、たとえモブでも、ノーモーションの上段蹴りを、速射砲のように何発も打ち込み、軽々と配置に戻って、中腰でブートキャンプする里吉うたのハロプロに来てくれて、ほんと、ありがとうな w(_ _)w#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-31 18:59:02
誰ですか西田汐里ちゃんに愛すクリームとMYぷりんやらせたのは!!!とんでもねえー!!
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-08-31 18:59:26
harmony公演。ビヨ「アツイ!」熱唱後くるみんが袖に下がる間も拳を突き上げて観客を煽る姿に惚れ直し今夜はくるみん肴に痛飲 #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #helloproject #harmony
★み〜どり(第一世界を救えました) 2019-08-31 19:01:04
BEYOOOOONDSほのぴ、このコスプレしてくれんかな 画像あり
★蓮 2019-08-31 19:01:06
モー娘。’19やBEYOOOOONDSも ハロプロの注目アイドルが『Mステ』に出ない不思議(Techinsight) リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-31 19:01:34
雨ノ森 川海 「ʚ Let's Go Switch ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 実は昨日こころと髪の毛を切りに行ったの~だいぶ伸びてたからサッパリしたよ浴衣チェキの為だけに伸ばしてたのよー リンクあり 画像あり
★クレア 2019-08-31 19:02:00
『【結果】今週のハロプロ関連CD売上(2019/9/2付け)』Clareのハロプロブログ| #BEYOOOOONDSリンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-31 19:03:16
島倉りかちゃんと誕生月星座血液型動物占い六星占術九星気学ほへと性格占いペット好きなアイドルが同じなと…続きは質問箱へ (残り 2字) #peing #質問箱 リンクあり
★ナカG 2019-08-31 19:03:26
@9szagtk 僕は手元にもうなくって、ビヨーンズさんのTシャツに関しては僕が販売する事はないと思います。Tシャツがめちゃ欲しいって事ですよね~。もしかしてナカGフェスに行ったのに買えなかったんですか
★まっちくりん部長 2019-08-31 19:04:23
BEYOOOOONDS 「☘️ナカGフェスとアプカミ! 小林萌花☘️」 ⇒ ゆはとはおふざけショットが多いな… リンクあり 画像あり
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-31 19:04:41
キャラクターを再現したのゆはちゃん可愛すぎる#ハロ通#山崎夢羽 画像あり gifあり
★くわちょ25 2019-08-31 19:04:46
今日で8月も終わりですね~!くわちょがこの夏最も聴いた曲は①PINK CRES.「宇宙の女は甘くない」②BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A! 」③うたプリ「Up-Down-Up!」でした~次点でアンジュルムの今夜もステキに落ち着けないかな~
★まいぽぽ 2019-08-31 19:07:07
BEYOOOOONDSはライブを生で見た方が楽しそう☺️
★ヤスロン 2019-08-31 19:10:23
【マイリスト】【BEYOOOOONDS】文化祭実行委員長の恋 踊ってみた #sm35615452リンクあり nicoあり
★とり。 秋ツ娘。福岡11/16 2019-08-31 19:15:09
とり。 秋ツ娘。福岡11/16の質問箱ですBEYOOOOONDS 西田汐里 娘。佐藤優樹 6期 ハロヲタさんフォロバ3100000% ふなっきまえここまおぴんゆはねちんと同い年リンクあり