★haropurosan 2019-08-16 07:41:46
【BEYOOOOONDS】小林萌花が鞘師里保からのアドバイスを胸にダンスを頑張っている リンクあり 画像あり
★さく。'19🌞 2019-08-16 07:42:15
萌花ちゃんお誕生日おめでとう!! 素敵な1年になりますように!#小林萌花生誕祭
★しろねこ(笠原) 2019-08-16 07:42:16
小林萌花さんお誕生日おめでとうございます㊗️ 画像あり
★龍騎 2019-08-16 07:44:19
小林萌花ちゃんオタオメ 画像あり
★愛知県民。 2019-08-16 07:44:26
小林萌花さん誕生日おめでとう。これからも頑張ってね。
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-16 07:45:14
今日はほのかんハッピーバースデー✨✨#小林萌花生誕祭 #BEYOOOOONDS 画像あり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-08-16 07:45:29
本当はBUMP OF CHICKENのこともあいみょんのことも次の日のBEYOOOOONDSよことも晩杯屋で5時間飲んだとこもブログに書こうと思ったけど1万文字になってしまうから割愛した
★おはる*ファミえん登校 2019-08-16 07:46:11
ほのぴ19歳のお誕生日おめでとうございます!コンサートとかミニライブでも生でピアノ弾いちゃってすごい!って思います!リリイベで見たほのぴは映像で見たほのぴよりもぐんと可愛かったBEYOOOOONDS、ほのぴ応援してます!素敵な一年を#BEYOOOOONDS #小林萌花 #小林萌花生誕祭
★ちーちゃん3 2019-08-16 07:46:58
ほのぴ〜〜19歳お誕生日おめでとう頭ええから好きビヨーンズの部屋でクラシックピアノ聴いてみたいラストティーン満喫してね納豆BEYOOOOONDS〜〜#BEYOOOOONDS#小林萌花生誕祭 画像あり
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-08-16 07:47:08
BEYOOOOONDSの「ほのぴ」こと小林萌花ちゃん誕生日おめでとう19歳になりましたね。いつも素敵なブログをありがとう、素敵なピアノをありがとう今年もいい年にして下さいね☺️ #小林萌花#BEYOOOOONDS 画像あり
★山元 一男 2019-08-16 07:48:10
【BEYOOOOONDS】江口紗耶の最高可愛い画像きたぞ!! リンクあり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-08-16 07:52:27
ほのぴ、19歳のお誕生日おめでとう天然ちゃんなんだけど、ピアノを弾く姿は本当にカッコイイ✨今までのハロプロになかった本格的なピアノ演奏なので、これからのビヨ楽曲でも積極的にピアノ弾いて欲しいです納豆大好きほのぴの活躍に期待してます#小林萌花生誕祭 #小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★まりん 2019-08-16 07:52:27
小林萌花さん、お誕生日おめでとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピアノ経験者の18歳ということでめちゃくちゃ大人しいお嬢様かと思っていたところを良い意味でぶっちぎっていったほのちゃん(顔芸)歌もダンスも上達していて、音大との両立難しいだろうに頭が下がるばかりです……19歳もがんばってね!!
★みつっき゜ 2019-08-16 07:52:40
BEYOOOOONDSめっちゃ可愛いからみんな観て聴いて……!ワタシの最推しは西田汐里ちゃんですけどホントまじみんなかわいいからとりあえず眼鏡の男の子panic train ver. をようつべで観て(一息)
★いわた とおる 2019-08-16 07:52:55
小林萌花さんがtiny tinyに出演した際にはオープニングテーマを演奏するに12tiny
★サント 2019-08-16 07:53:19
あとはやはり、結局曲。BEYOOOOONDSも眼鏡や文化祭まではサブカル・スタダ臭故にヲタの食い付きがイマイチだったように記憶してるけど、分かりやすくなったアツイ!や大江戸線辺りから評価が上向いて、オーデ組加入とメジャー決定で勢い付いた印象なので。
★まりん 2019-08-16 07:53:28
今日のハロプロ三昧にBEYOOOOONDSみんな出るみたいだから、ほのちゃんのお誕生日にもちょっと触れられるかな?
★フナ 2019-08-16 07:54:20
BEYOOOOONDS小林萌花さんお誕生日おめでとうございます
★オクラさん 2019-08-16 07:55:27
他のメンバーも載ってる、BEYOOOOONDSのメンバーも、これ以降は会員辞めていたので無かった。もちろん行ってないよ。 画像あり
★酢飯(もやし)#🍉🎷👊 2019-08-16 07:56:17
BEYOOOOONDS見れたから耐えてる。
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-16 07:57:37
@upgarage0515 もちろん行きます‼️BEYOOOOONDSのCDお届け参ります‼️ 画像あり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-08-16 07:57:37
おっさんになったなぁと思った瞬間、BEYOOOOONDSのラクーアイベの疲労がこの2日間で遅れてやってきて、夜めっちゃ眠くて23時前には寝てること
★ゆぴ 2019-08-16 07:58:04
昨日日付が変わる直前に寝ちゃったから‥小林萌花ちゃん!誕生日おめでとう☺️#小林萌花#小林萌花生誕祭 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-16 07:58:50
小林萌花ちゃんお誕生日おめでとうございます。ほのぴの声が好きです。どうぞよろしく 画像あり gifあり
★takaka0910🏮 2019-08-16 07:59:07
東京は #風ノ森川海 本日の #京寿々 ランチはの角煮丼!#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を〜㊗️ #小林萌花 さん誕生日おめでとうございます料理コーナーへの参戦期待してます!の角煮回黒木料理長 ‍#鈴木愛理 #萩原舞 リンクあり youtubeあり
★ツナ缶ミラクル 2019-08-16 08:00:04
今度から筋トレする時に聴こうと思います(小並感)BEYOOOOONDS『Go Waist』(Promotion Edit) #sm35457539 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★🤭RYO🤭 🍼r2y5t_amn🍼"BCM'' 2019-08-16 08:03:43
小林萌花ちゃんHappy Birthday 最高のピアニスト!!#小林萌花生誕祭 #BEYOOOOONDS 画像あり
★あやちょみなみなLOVEりんチャン❤ 2019-08-16 08:04:06
ほのぴちゃん、お誕生日おめでとうございます❤️納豆大好きでピアノをカッコ良く弾く姿が本当に好きです喋り方がおっとりなところも好きです19歳もほのぴらしく輝いてね✨✨✨#小林萌花生誕祭 #小林萌花 画像あり
★✽❤️ゆきのん❤️✽ 2019-08-16 08:05:15
ほのかちゃんお誕生日おめでとう✨才能豊かだし、ダンス未経験だったのに上達早すぎるし、、、これからも推させていただきます#小林萌花 #小林萌花誕生祭 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #ピアノ 画像あり
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-16 08:05:53
小林萌花さん、19歳おめでとうございますピアノを演奏しつつ熱いパフォーマンスを見せる姿に心を惹かれました。これからも熱いパフォーマンスで私たちを魅了してくれると嬉しいです素敵な1年になりますように。#BEYOOOOONDS#小林萌花#小林萌花誕生祭#小林萌花誕生祭2019 画像あり
★ごーとも 2019-08-16 08:07:00
@iris_hikaru こちらこそ色々として頂きありがとうございました‍♂️とても楽しかったです!!BEYOOOOONDS要チェックしておきます!笑
★マーリー 2019-08-16 08:09:31
ステージで鍵盤を華麗に操るあなたを初めて観た時の印象がすさまじかったなぁ…その技術や知識は今の勢いにきっと厚みを増してるはず♪ラストティーンが楽しくそして素敵な1年になりますように。。ほのぴお誕生日おめでとう♫#小林萌花誕生祭 #小林萌花 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-08-16 08:10:43
nhkfm朝から小林萌花三昧だな!(クラッシック番組)
★しいくいん 2019-08-16 08:12:09
BEYOOOOONDS小林萌花さんお誕生日おめでとうございマァス!ほのぴすきぴ! 画像あり
★さえこ 2019-08-16 08:13:08
小林萌花さんお誕生日おめでとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////
★かな 2019-08-16 08:13:21
こばぴ誕生日おめでとう♡19歳♡♡♡♡♡おしとやかで大人しいんかなって印象やったけど、変なポーズしたり、努力家やったり、表情豊かやったり、負けん情熱もっとったり、、魅力が爆発してる。ピアノ弾いとる時のオーラはすごい。大好き。期待が高い。#小林萌花 #こばぴ#BEYOOOOONDS 画像あり
★ききにゃん 2019-08-16 08:13:46
カラオケでBEYOOOOONDS見つけました。
★Analoぐま@810JJ横BH 2019-08-16 08:14:57
小林萌花ちゃんお誕生日おめでとうございます。LOVE
★だいちゃん🍉 2019-08-16 08:15:12
小林萌花さん!!お誕生日おめでとうございます~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))#BEYOOOOONDS#小林萌花誕生祭 画像あり
★りほむすめ。 2019-08-16 08:16:23
小林萌花さん19歳のお誕生日おめでとうございます加入時はあまり注目してなかったけど、特技のピアノで一躍有名になりBEYOOOOONDSになくてはならない大切な存在になりましたねこれからの活躍にも期待しています!ブログで音楽やクラッシックの話をするので勉強になりますね#小林萌花生誕祭 画像あり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-08-16 08:17:04
萌花ちゃんおめでとう!!萌花ちゃんの感性1つ1つがとても素敵で、ブログでもパフォーマンスでもすごく引き込まれて魅了されます!!本当にハロプロに入ってくれてありがとうこれからも応援してます! #小林萌花生誕祭 画像あり
★さや 2019-08-16 08:17:26
ほのぴお誕生日おめでとう♪口開けて笑うほのぴ可愛いし、納豆愛を語るほのぴもめちゃ可愛い✨これからも自由にほのぴが思うように活動してください#小林萌花生誕祭#BEYOOOOONDS 画像あり
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-08-16 08:18:09
小林萌花さん、お誕生日おめでとうございます。
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-08-16 08:18:34
♪都営大江戸線の六本木駅でギロッポンに到着。#BEYOOOOONDS #都営地下鉄 #六本木 画像あり
★𝕞𝕖𝕘 ෆ⃛(ゆっくりお迎え中) 2019-08-16 08:18:44
ほのぴ、お誕生日おめでとう。アイドルになってくれてありがとう。#小林萌花生誕祭2019
★もっちゃん@BEYOOOOONDS 2019-08-16 08:21:41
美葉ちゃんのハロプロダンス学園課外活動電車で見たいんだけど見れないんだよな…あまりにもニヤニヤしてしまう#平井美葉#BEYOOOOONDS
★ムース@くるみ味 2019-08-16 08:22:25
ほのぴー!お誕生日おめでとう!!!今度の浴衣チェキ、精一杯お祝いさせて!#小林萌花生誕祭 #小林萌花誕生祭 画像あり
★ちょこ( ´ཫ` ) 2019-08-16 08:22:57
小林萌花さん.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.美人さんです✨ 画像あり
★JT@初動(仮) 2019-08-16 08:23:13
小林萌花さん。19歳のお誕生日おめでとうございます。誰よりも音楽を愛し、愛され、楽しむほのぴがBEYOOOOONDSに入ってくれて良かったと思います。これからもハロプロに新しい波を奏でていってください。 #BEYOOOOONDS
★ハロ鉄Acty'19@8/24ハロコン中野 2019-08-16 08:25:09
#小林萌花生誕祭 小林萌花さん誕生日おめでとうございます。
★ゆーたむ@8/18娘。盛りだくさん会 2019-08-16 08:25:45
ほのぴ19歳のお誕生日おめでとう18歳という人生の大きな分岐点でハロプロとピアノを両立させるという決断をしたほのぴは本当にすごいと思うし尊敬しています!ハロプロそしてBEYOOOOONDSに入ってくれて本当にありがとう19歳も素敵な一年になりますように#小林萌花誕生祭 画像あり
★なんぷー☘第2章ノDNA🎹 2019-08-16 08:25:52
おはようございまほのぴ。こちらは晴天です。ほのかちゃんの誕生日。心晴れやかに。(さすが指が長い!)#小林萌花生誕祭 画像あり
★わーこ 2019-08-16 08:26:17
BEYOOOOONDSの文化祭実行委員長の恋もMV作って欲しいな…エピソード0として
★デン 2019-08-16 08:26:47
BEYOOOOONDS小林さん、誕生日おめでとうございます。そしてハロプロのオーディションを受けてくださってありがとうございます。わがままを言わせていただけるなら、芸能人がピアノの腕前を披露する某番組なんかに出て下さるとうれしいです。 #BEYOOOOONDS #小林萌花リンクあり youtubeあり
★ブラッドリー 2019-08-16 08:27:24
ほのかちゃん19歳のお誕生日おめでとう顔が”くしゃっ”となる笑顔が大好きでいつも元気をもらっています。ありがとう!音楽の世界で培ったもの、頭脳明晰さを活かして活躍することを期待しています☘#小林萌花#小林萌花生誕祭 #BEYOOOOONDS 画像あり
★チャーリー 2019-08-16 08:27:46
Happy birthday ほのぴ #小林萌花生誕祭 画像あり
★akinya 2019-08-16 08:29:46
小林萌花ちゃんお誕生日おめでとう~いつも優しくて、カワイイ~ピアノも素敵~私もピアノ習ってたし、ショパンとかも好きなんで個別とかでいっぱい話したいな~✨これからもがんばってね~#小林萌花生誕祭 画像あり
★モンキーターン(8/18ビヨ個別) 2019-08-16 08:30:46
Goodmorning!!萌花ちゃんお誕生日おめでとう#小林萌花生誕祭 画像あり
★ももりん💟 2019-08-16 08:31:33
小林萌花ちゃんお誕生日おめでとうございま〜〜す!!!!ほのぴ本当に可愛くて見事にハマったので来週のバーイベめちゃくちゃ楽しみです。良い19歳になりますよーに!!!! 画像あり
★はけさい 2019-08-16 08:31:50
小林萌花さん小木博明さんお誕生日おめでとうございます
★ざきやま@なっきぃよりおっきぃ。 2019-08-16 08:33:17
小林萌花さん。誕生日おめでとうございます。
★たけし 2019-08-16 08:37:05
BEYOOOOONDS・小林萌花様、19歳の誕生日おめでとうございます㊗️
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-16 08:38:24
ほのぴ19歳の誕生日おめでとうみんな大好きほのぴ!これからも特技のピアノと独特なキャラクターでBEYOOOOONDSを彩ってください #小林萌花生誕祭 画像あり
★マーシャル 2019-08-16 08:39:53
小林萌花ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます #小林萌花生誕祭 画像あり
★ラテ☕️ 2019-08-16 08:40:39
BEYOOOOONDSの推しは西田汐里ちゃん!「素顔が見たい」のソロがめちゃくちゃ可愛くて、毎回おばさん死にかけるw
★まゆこ 2019-08-16 08:42:29
ほのぴお誕生日おめでとう #小林萌花生誕祭#BEYOOOOONDS 画像あり
★わか 2019-08-16 08:42:39
本日BEYOOOOONDSメンバー及びピアニストほのぴこと小林萌花(こばやしほのか)さんお誕生日?おめでとうございます! #BEYOOOOONDS #小林萌花生誕祭 画像あり
★貫(かん) 2019-08-16 08:43:47
BEYOOOOONDS公式サイトの眼鏡の男の子の動画でライバルは11人って言ってるけど10人じゃね?
★しおぽん 2019-08-16 08:43:48
小林さん 誕生日おめでとうございます#BEYOOOOONDS
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-16 08:43:59
小林萌花ちゃんへほのぴ19歳の誕生日おめでとう貴女のほんわかした雰囲気が大好きですいつも手振ってるの気付いてくれてありがとうリリイベで目の前で見た「め~ん」が可愛過ぎて目に焼き付いていますラスト10代BEYOOOOONDSとともにハジけよう!#小林萌花誕生祭2019 画像あり
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-08-16 08:46:03
ほのぴお誕生日おめでとうほのかちゃんのピアノ聴くの楽しみにしています!これからも歌やダンスがんばってね。#小林萌花生誕祭 画像あり
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-08-16 08:47:04
ニッポンのDNAの「なぁにー!!?」を毎回やってくれる2歳娘。保育園のお遊戯とかでビヨーンズやったら絶対かわいい#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#2歳児
★さくら中尉 2019-08-16 08:47:41
今日は小林萌花さんのお誕生日です。皆さん盛大にお祝いしましょう。 画像あり
★のんちゃん 2019-08-16 08:47:59
小林萌花さん誕生日おめでとう〜〜!!!ほのぴのこと好きになっちゃいそうで怖いと思ってるけど在宅ヲタクだからゆるく応援しますねしゅきぴです 画像あり
★ゆきまる。 2019-08-16 08:48:39
ほのぴハッピーバースデー☘BDイベ外れたけどたくさんお祝いしますチェキとかも行きたい、ほのぴのメイクとか私服すごく好き。#小林萌花生誕祭 #小林萌花誕生祭 画像あり
★なーやん@team℃-ute 2019-08-16 08:49:07
小林萌花ちゃん、誕生日おめでとうございます!ハロに入る道を選んでくれて本当にありがとう。これからも応援しています! 画像あり
★コネチカール 2019-08-16 08:49:10
普段そんなに、ほのぴ好き好き感を出していないフォロワーさん達もみんな小林萌花さんおたおめツイートをしてるので「え!?」「は!?」「乗り遅れるな、乗り込むわよ」という気持ちである。(乗り込みはしない)
★コーギー🐶のマロンさん 2019-08-16 08:49:23
ほのぴ。お誕生日おめでとうございます。十代最後やね。アイドル生活満喫してください。頑張って生田#小林萌花生誕祭 画像あり
★ゆめ 2019-08-16 08:50:26
小林萌花ちゃん誕生日おめでとう~ほのぴーーー!!
★ニッキ 2019-08-16 08:50:31
こぱぴー誕生日おめでと! #BEYOOOOONDS #小林萌花
★やまさく♂ 2019-08-16 08:50:47
小林萌花ちゃんお誕生日おめでとうございます。
★さやどぅーはー 2019-08-16 08:51:00
8/16(金)小林萌花19歳12:00当日券予約申込締切:代々木8/27カントリ28娘15期12:20譜久村出演NHKFM今日は一日"ハロプロ"三昧14:00️金澤出演eスポーツ大会(六本木)高木握手(札幌)18:00‍⚕️受付開始:8/26一岡秋葉原18:30アンジュライブ(横浜)19:30和田握手(札幌) 画像あり
★奏(かなで) 2019-08-16 08:52:21
今日は小林萌花ちゃんの誕生日。Happy Birthday! ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚デビューシングルも1位になったし、おめでたい事が続きますね(*≧∀≦*)奏は財政難につき、ビヨはしばらく在宅で見守っております( ゚Д゚)ゞ#小林萌花 #beyooooonds 画像あり
★たおる 2019-08-16 08:53:51
@chi9s BEYOOOOONDSの推し?
★蓮 2019-08-16 08:54:54
小林萌花さん、お誕生日おめでとうございます(σ*´∀`)
★読み助 yomisuke 2019-08-16 08:55:17
録画してあった「うたなび!」を見たらBEYOOOOONDSがラクーアで踊っていた。スタジオゲストがいっちゃんとみいみの2人。いつも後半の15分しか録画予約していないからこういう時に困る。かといってふだん見るのはこぶしのコーナーだけだからなあ。
★くわちゃん 2019-08-16 08:55:29
お盆休み今年は異常に暇だった10日 アンジュ個別12日 18きっぷ消化14日 BEYOOOOONDSのCD受け取り11、13、15、16日 ほぼ在宅明日仕事行って明後日も高校野球テレビ観戦かな?(笑)
★かげきよ 2019-08-16 08:57:39
BEYOOOOONDSにはかなり濃いハロプロみを感じるからすごく期待してる
★せいちゃん✩.*˚ 2019-08-16 08:57:53
#小林萌花生誕祭萌花ちゃん誕生日おめでとうそんなに会いにいけてないのにいつも笑顔で迎えてくれるほわほわさ。でも上手く言葉では表現しにくいそんな独特な可愛さがいいところだなぁと!素晴らしい1年になりますように✩.*˚#小林萌花誕生祭 画像あり
★ほたて 2019-08-16 08:59:25
ほのぴー!誕生日おめでとう!!よくオーディション受けてBEYOOOOONDSに来てくれたー!MCほのぴが話し出すと場が和む、癒しパワーがすごい✨かわいいって言ったら「嬉しい〜!☺️」って言った顔がまたかわいかった。素敵な19歳の1年になりますように#小林萌花生誕祭 #小林萌花誕生祭 画像あり
★まほ 2019-08-16 09:01:12
#小林萌花誕生祭 #ほのぴおめでとう ☘️だーいすきな小林萌花ちゃんお誕生日おめでとう19歳のほのかちゃんもだーーーーーいすき!!!!!!!!! 画像あり
★夏あさま 2019-08-16 09:03:17
HappyBirthday萌花ちゃん先日 赤池でのリリイベから気になってます(^^;#小林萌花生誕祭 画像あり
★UFハロプロファイターズ 2019-08-16 09:04:04
#58 小林萌花和田と共にハロプロ・ダブルサイドハンドを担う。抜群のコントロールと、変化球の中でも緩急をつけたピッチングでチームのセットアッパーに。BEYOOOOONDSホットラインに乞うご期待。 画像あり
★広島ラブりな 2019-08-16 09:04:55
小林萌花ちゃんお誕生日おめでとうハロプロに入って、BEYOOOOONDSとしてメジャーデビューでいきなりオリコンウィークリー1位になって、多忙な日が続くけど楽しい年になりますように...。ほのぴのピアノ素敵だからもっと聴きたいな#BEYOOOOONDS #小林萌花誕生祭 画像あり
★ゆーたむ@8/18娘。盛りだくさん会 2019-08-16 09:06:03
おはようございます今日はほのぴこと小林萌花さんの誕生日改めてお誕生日おめでとう台風は日本海側に抜けて明日のハロコン札幌が心配だけど無事開催されますように 画像あり
★☆planet_rametal 2019-08-16 09:06:38
おたおめツイートの量からして今の #BEYOOOOONDS 人気がよくわかる新人に目が行くのはいつものことだけど今までとちょっと違う気もする
★あめ 2019-08-16 09:06:43
小林萌花ちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!!!!!!!すき
★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-08-16 09:07:24
今日は小林萌花ちゃん誕生日か。おめでとうございます。いまハロプロソートやったら清野ちゃん抜いて高瀬くるみんに迫ってくる予感。というかTL見てると萌花ちゃんに落とされてる人多すぎw特になっきぃ推しに多い謎。
★りお@梅田ハロプロBAR。 8/22 2019-08-16 09:07:59
小林ほのかちゃんお誕生日おめでとう可愛いだけじゃないほのぴほんとに大好き!!!!私はDNAのキーボードで惚れました#小林萌花生誕祭 画像あり
★よ ー さ ん 2019-08-16 09:10:05
ほのぴー!!!お誕生日おめでとうおおおおお!!!!!夢幻クライマックス弾いてくれてありがとおおおおおお!!!!#小林萌花#小林萌花生誕祭 °C-uteの時間! 画像あり
★__murowani 2019-08-16 09:10:59
テスト #ハロプロ三昧 #NHKFM #morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu #berryz #c_ute
★ちゃきたん 2019-08-16 09:11:16
BEYOOOOONDSの中で一番スキルが高いと思うメンバーは誰ですかー?歌唱力、ダンスや表情、表現力総合して!
★ササキ 2019-08-16 09:12:37
ハロプロタップライブさん早く小林萌花さんのあのカッコいいポーズのやつイラストにしてください。
★ちゃんたい(民) 2019-08-16 09:12:53
ぼく、小林萌花ちゃんと誕生日一緒じゃん
★ハロー阪神'19 2019-08-16 09:16:14
BEYOOOOONDSの小林萌花さん、19歳の誕生日おめでとうございます #小林萌花生誕祭 画像あり
★(麦) 2019-08-16 09:16:30
なんか特典映像観てる感覚になる皆かわいい☺️☺️☺️BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★スガノ 2019-08-16 09:18:13
#眼鏡の男の子イラストコンテスト なるものがあるってことを今日知ったのでデビュー日に描いたBEYOOOOONDSを再投稿します。文化祭実行委員長の恋だけど。鍵も外しました。本気です。もう一枚描こう。 画像あり
★瓜 2019-08-16 09:18:36
ほのぴお誕生日おめでとう〜!眼鏡くんと美葉くんを抱えちゃうところいいよね〜〜〜 #小林萌花 画像あり
★ます子。 2019-08-16 09:22:43
小林萌花さんへ誕生日おめでとうございますまだ恋に落ちてから2週間くらいしかたってない産まれたてたの子鹿系オタクですが、これからもひっそりと応援させていただきます好きです
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-08-16 09:24:05
小林萌花さんお誕生日おめでとうございます✨ピアノスキルを活かすという覚悟を持ってオーディションを受け、BEYOOOOONDSという素敵な環境下で、今を楽しみながら活動している姿がすごくいいなと思います。ふとした瞬間に最大限発揮されるかわいらしさで、これからも魅了し続けてください‼️ 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-08-16 09:26:09
ほのぴの笑顔が大好きだからこの1年もたくさんたくさんみんなと笑っててほしいんだ#小林萌花生誕祭 画像あり
★しづかねark 2019-08-16 09:26:19
小林萌花さんお誕生日おめでとう
★ミジンコ。'19@連休も残り4日かあww 2019-08-16 09:26:38
@kobusi_factory 共立祭では、もしかしたらBEYOOOOONDS振りコピも観れるかもしれないので、楽しみですよね眼鏡の男の子、振りコピを観てみたい。
★りきさん 2019-08-16 09:27:01
萌花ちゃん 誕生日おめでとう!#小林萌花生誕祭 画像あり
★忘帰彩徒@雅没徒C 2019-08-16 09:28:42
アメブロを更新しました。 『小林萌花19歳 to”☘️華のエイティーン 小林萌花☘️”』 #小林萌花 #BEYOOOOONDSリンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-08-16 09:28:42
小林ほのぴさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!#小林萌花生誕祭 画像あり
★🎼 Ⴛ̅̀まƱ 𝗪𝗜𝗧𝗛 𝗔 𝗠𝗜𝗦𝗦𝗜𝗢𝗡🦁🅙 2019-08-16 09:30:09
だれの話かと思ったら、ハロプロ最強のピアニスト小林萌花さんじゃん・・・たんじょうびおめでとう!!!!
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-16 09:30:32
@mikichum おはBEYOOOOONDS‼️ 画像あり
★もくめり 2019-08-16 09:30:48
このカフェで beyooooondsちゃんにメガネの男の子やって欲しい……舞台役者さんの衣装fskも大活躍ですね… リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-16 09:32:29
@tidesiyadoomyuu フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★UFハロプロファイターズ 2019-08-16 09:33:56
#4 清野桃々姫先発陣-小林萌花と継がれたバトンは清野で締める。最速150km/hの重い直球と落差の大きなフォーク、これにも威力十分。シュートで芯を外せばカーブとの球速差は直球と40km/h。ピンチの時には先発もこなせるスタミナもある。 画像あり
★haropurosan 2019-08-16 09:37:00
【BEYOOOOONDS】小林萌花が鞘師里保からのアドバイスを胸にダンスを頑張っている リンクあり
★haropurosan 2019-08-16 09:37:00
【BEYOOOOONDS】小林萌花、今日もキャワピアノ リンクあり
★名無し 2019-08-16 09:38:09
ピアノの音楽活動とアイドルの両立は大変だとオバサンは実感してる。どちらも楽しく出来ますように見守る亡霊ヲタクです。 #小林萌花生誕祭 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-16 09:38:17
平井美葉、小林萌花、里吉うたのの三人は雨の森川海、CHICA#TETSUどちらにも属してませんが、分配して入れるべきだと思いますか?
★みあ 2019-08-16 09:41:19
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)
★モンロぴっぴぃ~! 2019-08-16 09:42:02
@BEYOOOOONDS_ おいちゃんたち、今日も一日・・ 画像あり
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-08-16 09:43:34
2019.8.16ほのぴ✨はぴばー㊗️らぶりんな1年になりますように✨#小林萌花 #ほのぴ#BEYOOOOONDS#小林萌花誕生祭 画像あり
★一匹狼(仮) 2019-08-16 09:44:00
うたなび! 録画しておいたら BEYOOOOONDS リリイベ映像 ゲットw
★しょっぺー 2019-08-16 09:44:36
みんなBEYOOOOONDSのラジオのおたより待ちしてるん!ライバル多し!
★黒ギャルの尻 2019-08-16 09:44:38
BEYOOOOONDS、悩んだんだけどやっぱり山﨑さんかな…。
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-08-16 09:45:53
ほのぴお誕生日おめでとうほんわかしてるかと思いきや、表現力の豊かさや、満面の笑みに毎回きゅんとさせられています!見るたびに美人になっていくの尊い素敵な一年になりますように!!!らぶ☺️#小林萌花生誕祭2019 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-08-16 09:45:58
いつの間にやら110万再生!おめでとう!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★冨松 實 2019-08-16 09:47:01
小林萌花さんが誕生日である。アイドルとピアノを両立させるという覚悟が好き。自分で決断したことをやめてしまうと、自分自身を裏切ることになるから力を抜けないのである。邪魔にならないように見守っていたい今日この頃。
★△はち▽ 2019-08-16 09:48:00
小林ほのぴさんへお誕生日おめでとうございます好きです #小林萌花生誕祭 画像あり gifあり
★▫◻□`❇ゆうハロ❇´■◼▪ 2019-08-16 09:48:25
BEYOOOOONDSの、小林ほのかちゃん、ハッピーバーズデー!!最初見たときはアンマリ興味持たなかったけど、ピアノひいてる姿なさはめちゃめちゃカッコイい!!!ってなった上からであれだけど歌もダンスも成長してて嬉しい昔のほのかちゃんと最近のほのかちゃん↓↓↓↓↓↓↓ 画像あり
★ミス水 2019-08-16 09:50:15
ほのピちゃんおめでとう!ピアノやイラストなどのスキルも凄いし、なにより独特のほのぼのとした雰囲気大好きです!!19歳もほのピちゃんにとっていい年になりますように!!#小林萌花誕生祭#小林萌花生誕祭 画像あり
★みこと。'19🐬伶姫(れいひめ)推し 2019-08-16 09:50:20
ほのかちゃん19歳おめでとう〜素敵な1年にしてね!#小林萌花 #小林萌花生誕祭#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハマ大佐 2019-08-16 09:50:43
BEYOOOOONDSの『眼鏡の男の子』別バージョンMVの一岡伶奈ちゃんが 面白可愛くて最高。
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-08-16 09:52:23
GMほのぴっぴおめぴっぴー#小林萌花生誕祭 画像あり
★kate↝ 2019-08-16 09:53:10
ほのかちゃんお誕生日おめでとう☘#小林萌花誕生祭 #小林萌花生誕祭 #結局どっちなの#どっちもスキ 画像あり
★ゆうしん 2019-08-16 09:53:14
BEYOOOOONDS小林萌花さん19歳のお誕生日なのですね☺️おめでとうございます。先日ラクーアのイベントでお見かけしましたが萌花さんがお話を始めるとその口調と笑顔で独特の空気感になるというか時間の流れ方が変わる感じがしました。ほっこり☺️そこが魅力✨
★プリンセス紗耶 2019-08-16 09:53:54
@BEYOOOOONDS_ ①紗耶ちゃん舞台撮影お疲れさまでしたコウノトリの衣装って創造つかないなぁ~☺️早く見たい‼️祭りもゆはちゃん喜んで良かったねほんとドラえもん好きやね☺️花火を見るのいつか行けたらいいねラジオ「今日は一日 ハロプロ三昧」めっちゃ長いけど内容が気になるなぁ~
★プリンセス紗耶 2019-08-16 09:54:08
@BEYOOOOONDS_ ②お写真、黒髪ロングストレートの紗耶ちゃんが好きだけど巻き巻きの紗耶ちゃんも好きだ~~~( ≧∀≦)ノw紗耶ちゃんがBEYOOOOODNSで一番髪長いかな髪の毛もめっちゃ黒くて綺麗だ~~~プリンセスさやりん
★プリンセス紗耶 2019-08-16 09:54:16
@BEYOOOOONDS_ ③海辺でバーベキュー計画立てて行けるといいね☺️紗耶ちゃんはロマンチストかな✌️それではまたね
★suger_am2 2019-08-16 09:55:26
うたなび!でBEYOOOOONDSのリリイベがっつりやってたラクーアの楽屋コメントとGo Waistアツイ!のステージ 画像あり
★タレントデータバンク【公式】 2019-08-16 09:55:48
★8月16日生まれの芸能人★ #飯島寛騎 (タレント)#大沢あかね (タレント)#小木博明 (お笑い芸人)#小林萌花 (アイドル)#ダルビッシュ有 (野球選手)#西田ひかる (タレント)#本田朋子 (アナウンサー)その他の皆様はこちら↓リンクあり
★ごま👼🏻 2019-08-16 10:00:35
昨日は寝る前3時間くらいBEYOOOOONDS個別に着ていく服を考えてて、イベントの時のゆはのコーデと同じにしようって思ってネットでいろいろ検索したけど、スカートしか特定出来なかった
★だびどDavid 2019-08-16 10:02:54
センター街でBEYOOOOONDS流れてる
★チロルブラン@2019.08.17 真夏の行き当たりばったりデート その② in新潟 2019-08-16 10:05:04
ほのかちゃんの19歳の誕生日おめでとう#小林萌花生誕祭
★はむちん(♂) 2019-08-16 10:05:58
朝ごはん☕️頂きます✨✨しおりん、くるみんと食べます#ご飯ととるのがいいと聞きました #朝ごはん #BEYOOOOONDS 画像あり
★ぽよ 2019-08-16 10:06:11
ほのかお誕生日おめでとう。尊敬するところありすぎて、可愛すぎて、かっこよすぎて。いつも元気もらってます。いつもありがとう。ハロプロに入ってくれてありがと。BEYOOOOONDSに入ってくれてありがとう 画像あり
★まーく系 2019-08-16 10:09:55
小林萌花ちゃん、、、、、、、、
★ごま👼🏻 2019-08-16 10:10:34
ほのぴ誕生日おめでとう言ってなかったけど最近自分の中でほのぴほのぴしてます可愛いっ。#小林萌花生誕祭 画像あり
★🍉泡沫ちかぴょんナイト🍉 2019-08-16 10:10:41
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりパニックトレインバージョンとか最高かよ。可愛すぎて涙出た。リンクあり youtubeあり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-08-16 10:13:20
BEYOOOOONDSの2ndシングルが出るとするなら、「アツイ」かな?それとも新曲来るのかな?
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-16 10:13:52
つんく♂氏の曲を聴いてバッハを思い浮かべる人ってたぶんほのぴくらいだろうなwwほのぴが指摘してるのは多分対位法の事だと思うけど、そんな高度な技法を使って曲を書いてるつんく♂氏もさすがだな。#小林萌花生誕祭 #小林萌花生誕祭2019 #つんく 画像あり
★めーたや。(・ё・) 2019-08-16 10:14:36
ほのぴお誕生日おめでとうございます!#BEYOOOOONDS #小林萌花
★♡ゆう 2019-08-16 10:14:44
萌花ちゃんお誕生日おめでとう!#小林萌花#小林萌花生誕祭 画像あり
★ラムがお 2019-08-16 10:16:17
今日はおっぱい見せる格好ですフェスみがすごい。あの、えび担のフォロワーさんでBEYOOOOONDS気になる方に、CDいっぱい持ってきたんで貰ってください。
★◢ ◤ AYUCII ◢ ◤ 2019-08-16 10:17:50
小林萌花ちゃんのお誕生日もう少し早く魅力に気づいてたらバースデーイベントは確実に申し込んでいたと思う。もはやパニックほのかちゃんバージョンと化してる眼鏡の男の子パニックトレインバージョンをみたいと思います
★♡ あんちゃ ♡ 2019-08-16 10:19:43
最近どこよりもBEYOOOOONDSにハマってる、、、おかしい、、、
★吉田ろびんそん 2019-08-16 10:20:03
MVでは令和元年の春だけど、音源では令和元年の夏になってるんだね(やっとあいつんずで買いました。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★みっちゃん 2019-08-16 10:20:14
@ramramramgao !?!?!?!?!?!?!?!?おっぱい!!!!!BEYOOOOONDS!!!!!!!!!!
★カラフルキャラ夫 2019-08-16 10:20:57
小林萌花ちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます益々のご活躍期待しています。 画像あり
★ももすけ 2019-08-16 10:22:49
これは目玉10000個欲しいな。ほんで里吉うたのちゃんの隠しきれない清楚系ビッチ感めちゃくちゃ推せるな。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) リンクあり youtubeあり
★フジワラ 🍒໒꒱· ゚ 2019-08-16 10:23:15
小林萌花ちゃん19歳おめでとう!!外ハネが可愛くてすき#小林萌花誕生祭#小林萌花誕生祭2019
★なべみ 2019-08-16 10:24:05
ほのぴ.•*¨*•.¸¸♬はっぴーばーすでー!!楽しいラストティーンを#小林萌花誕生祭 #BEYOOOOONDS 画像あり
★まっつー@まゆらー(仮) 2019-08-16 10:29:01
買っちゃうよね~#BEYOOOOONDS 画像あり
★ひよこ🐤🐣🐥 2019-08-16 10:29:17
@miyoyuhhaaaaa 寝る前に激しいレスバみたらめっちゃモヤモヤしてしまって書いてしまったけど、これも書く必要がないことだよなーと起きて後悔はやくBEYOOOOONDSとりんごさんに会いたいぜ
★myrtille🍀 2019-08-16 10:29:21
小林萌花ちゃん19歳おめでとうピアニストでありBEYOOOOONDSのメンバーとして未経験から歌もダンスも頑張っているほのぴ前向きで努力家で、自分の思いを大事に色々なことに挑戦する姿、本当に尊敬してますこれからも、ほのぴらしく応援してます#小林萌花生誕祭 #小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★びびで〜 2019-08-16 10:29:26
ほのぴハピバ〜✨19歳もピアノと納豆を武器に思いっきり表現を楽しんで欲しい#BEYOOOOONDS#小林萌花誕生祭 画像あり
★チロルブラン@2019.08.17 真夏の行き当たりばったりデート その② in新潟 2019-08-16 10:30:23
おととい、宇都宮市と下野市を選んだ理由は、都内に近い場所に行きたかったのと、FSK持って現場参戦気分を味わってきたから。#宇都宮市#下野市#BEYOOOOONDS#juicejuice#FSK
★チロルブラン@2019.08.17 真夏の行き当たりばったりデート その② in新潟 2019-08-16 10:30:24
おとといのFSK3体撮影の意味は、11日のBEYOOOOONDSのラクーアでのイベント参戦叶わなかったのと、おとといイベント参戦を泣く泣くあきらめてしまったJuice=Juiceのお台場の参戦気分を味わってきたために3体なんです#FSK#BEYOOOOONDS#juicejuice
★FM FUKUOKA 2019-08-16 10:31:16
【本日のコメントゲスト】※事前収録8/16(金)20:00~『カムカムFM FUKUOKA』#BEYOOOOONDS #HAPPY #THREE1989 #26時のマスカレイド@BEYOOOOONDS_ @A_Band_HAPPY @THREE1989tokyo @nijimasu_staff #FM福岡リンクあり
★トミーポミー(*бωб*) 2019-08-16 10:31:37
有料で構わないから、萌花ちゃんBDイベをライブ中継してほしいよ。℃ヲタのせいでJuiceクリイベ落とされたときはLVがあったからまだよかったけど、萌花ちゃんの晴れの初ソロイベをDVDが出るまで待たされるのしんどい
★栗田マリ 2019-08-16 10:32:02
小林萌花ちゃんお誕生日おめでとう 白い肌と丸いほっぺがめちゃくちゃ可愛いくて見た目同様ゆるい喋り方も愛しくて 知れば知るほど好き!!ってなる。ピアノを弾く姿が美しくかっこいいハロプロに入ってくれて本当にありがとう~アイドルを楽しんでるほのぴの姿を見れるだけで幸せです 画像あり
★ちばーど🐔 2019-08-16 10:33:59
BEYOOOOONDS『Go Waist』(Promotion Edit)帰省〜完〜泣ぃちゃぅ…からこれ聞いてごまかしてる(宣伝ではない) リンクあり youtubeあり
★バンブー 2019-08-16 10:35:03
BEYOOOOONDSのみんなが人格変わるのは、キャラなりというよりもイマジンに憑依されたって方が合ってるように感じるやばいよ美葉ちゃんとか、眼鏡の男の子前こことか、隊長さやちゃんとか、闇堕ちみいみとか、
★愛原春 2019-08-16 10:38:05
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) (*^^*)リンクあり youtubeあり
★♡ 2019-08-16 10:39:07
ハロオタ特に偏りなく200人以上フォローしてるのに、ひたすら小林萌花ちゃんに関する情報が流れてくるタイムライン
★Phénicia 2019-08-16 10:39:27
おたんじょうびおめでとう小林萌花ちゃん *\o/* 画像あり
★すぎもち 2019-08-16 10:41:20
BEYOOOOONDSってやっぱりみんな可愛いなあ、箱推しにならないわけ
★🦐くろみ 2019-08-16 10:43:10
BEYOOOOONDSハマったやばいこころちゃんと夢羽ちゃんかわいい好き…
★🌈蒲田保育専門学校(公式) 2019-08-16 10:43:18
先日、蒲田保育専門学校ふぞく幼稚園で「幼稚園の先生体験」をしていただいた #BEYOOOOONDS が7日デビュー!見事オリコン週間ランキング1位を獲得☀️‼️本当におめでとうございます‼️ リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-08-16 10:45:25
ブギウギLOVE#平井美葉 #BEYOOOOONDS #country_girls
★優月@まーヲタ 2019-08-16 10:48:05
彼氏と一緒に出かけた時にGo waist歌ってるし、俺だけで再生回数めっちゃ稼いでるって1人で言ってるし、仕舞いには私のYouTubeの検索履歴見て、「BEYOOOOONDSがこんなに下ってのがもうダメだよね」とか言い出してどんな厄介オタクだよwww
★kuro3 2019-08-16 10:51:26
ハロプロ初のデビュー曲1位 BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」MV別ver公開 | ORICON NEWS リンクあり
★Яinka☘️ 2019-08-16 10:52:22
例の未成年の主張の小林萌花ちゃん「聞いて〜」で傾くのほんとすき
★ファンキーフライデー 2019-08-16 10:55:44
【ALL JAPAN SINGLES TOP 20】 〜今週の1位〜 BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」 #nack5 #funkyfriday 画像あり
★平野 秀雄 2019-08-16 10:55:58
この並びだと一層異色だよなぁ #funkyfriday #BEYOOOOONDS 画像あり
★みほちゃん【どぅー命名】@I Love どぅーTシャツの人 2019-08-16 10:56:19
NACK5でBEYOOOOONDS流れてる‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››
★ラべこ 2019-08-16 10:57:52
「ハロプロのお仕事チャレンジ!」でBEYOOOOONDSちゃんが行った蒲田保育専門学校ふぞく幼稚園もオリコン1位に触れてくれてる
★なまぴー♂🍉 2019-08-16 10:58:51
ファンフラ1位おめでとうございますBEYOOOOONDS
★みひろぎ👹 2019-08-16 11:00:01
平井美葉さんのキャメリアが観たいのでBEYOOOOONDSでリリウム再演してください。
★かな(夏名)💎8/16パグキャLV 2019-08-16 11:00:20
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) りか様ベリベリキュートだしみよちゃん大体真ん中に居るのかわいいな……皆最高リンクあり youtubeあり
★平野 秀雄 2019-08-16 11:01:00
来週も残ってれば、ダンベルとGoWaistを並べて聴けるかも知れぬ #funkyfriday #BEYOOOOONDS 画像あり
★Dr.N( doctor_n_drn ) 2019-08-16 11:01:35
BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」の奪取に面食らう,克也さんなのであった… そういえばお昼からハロプロ三昧ですねぇ…… ♪(・ ・[radio #nack5 #funkyfriday
★まーちぇるよこちぃ 2019-08-16 11:03:47
最高ミュージック/COOOOOUNGERME。#森戸知沙希 #中西香菜 #川村文乃 #小関舞 #里吉うたの#morningmusume19 #ANGERME #country_girls #BEYOOOOONDS
★かみもぇ(はれれら)@8.20阪神vsDeNA(京セラ) 2019-08-16 11:04:18
BEYOOOOONDS小林萌花さん19歳のお誕生日おめでとうございます#小林萌花生誕祭 画像あり
★ハロスキー 2019-08-16 11:06:55
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイトモーニング娘眼鏡の男の子(PanicTrainVer.) 改)@YouTube眼鏡の男の子#ニッポンノD・N・A!#Go_Waist #BEYOOOOONDS#女子かしまし物語#モーニング娘 。 リンクあり youtubeあり
★チョロ🐰今までありがとう 2019-08-16 11:08:46
あ、今日ってBEYOOOOONDS小林の誕生日なのね!
★スッピー🍁@RIJF2019 2019-08-16 11:09:57
GIRL ZONEと平井美葉ちゃんのムンライが脳内再生されまくってる #BEYOOOOONDS
★オルメカ=ヘッズ@MM19ロッキンをツイッター実況だけで楽しむ 2019-08-16 11:12:10
可愛い…ピアニストとアイドルの二刀流という前代未聞の道を選んでくれたことにホント感謝してます。ピアニストの萌花ちゃんももっと見たいです。ピアノイベントを大阪でやってくれないかな。#小林萌花#小林萌花生誕祭 リンクあり
★Υαsuko⌬ 2019-08-16 11:12:15
BEYOOOOONDSの『ニッポンノD・N・A!』口ずさもうとしたらサビの「everybody」の部分がDream5の『Hop!Step!ダンス↑↑』の音程になってしまった笑
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-08-16 11:12:56
しーちゃんT届いたかさっそくしおりんFSKと乗り鉄スタートとりあえず西田推しだけに西へ#BEYOOOOONDS#FSKとおでかけ2019夏
★35MOLITAMAL 2019-08-16 11:13:01
ほのかちゃん ハピバ〜BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よしお 2019-08-16 11:13:01
みよちゃんいっぱい喋ってたーみよちゃんの喋り方カワイイスキードヤ顔みよちゃんもドラマーみよちゃんもたこ焼きみよちゃんも良いー何回も見てられるー#dtvチャンネル #ハロプロダンス学園 #BEYOOOOONDS
★さくらんぼ 2019-08-16 11:13:23
「BEYOOOOONDS の 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (初回生産限定盤C) (DVD付) 」  一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたのリンクあり
★ヌレビッチ・マンコスキー 2019-08-16 11:13:49
眼鏡の男の子にハマった#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子 画像あり
★なんぷー☘第2章ノDNA🎹 2019-08-16 11:15:00
BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングルのMVで、列車の中でウトウトしたり、かっこよくショルキーを弾いたり、華麗にピアノを弾いてる人、すごくかわいいんですけど!誰なんだろうなあ(白々しい)バースデーを、ささやかにお祝い。ビールも奮発だ。#小林萌花生誕祭 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-16 11:15:05
本日8/16は、BEYOOOOONDS 小林萌花さんのお誕生日です。ショップで初めて迎えるお誕生日、おめでとうございます。バースデー限定販売生写真、お品切れしておりますバースデーカード・キーホルダーの再入荷、WebStoreでは本日18:00より販売開始となります。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 画像あり
★さきすき🍞* 2019-08-16 11:16:44
小林萌花さんお誕生日おめでとうございます
★ロケット趣味 2019-08-16 11:18:55
外出は終了。これから #ハロプロ三昧 を聴く準備に入ります。エアコンをかけて、設定温度は24℃にしています。 #モーニング娘。 #モーニング娘。'14~'19 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS 他 #nhkfm
★佐和🍉 2019-08-16 11:19:31
あっ!忘れてた!!!ほのぴこと小林萌花さんお誕生日おめでとうございます☺️最近見る度惹かれていきます☺️