★たろー(⛅)9/6~TOKYO予定 2019-08-07 08:44:09
いつかのハロコンでビヨーンズのバッチ手に入れて、こんなバッチ絶対いらねぇなんて思ってたのに、きっちりメジャーデビューに合わせて、やっぱいらねぇなんて言わねぇってなってるの、ほんとハロプロ。
★ちー 2019-08-07 08:44:11
BEYOOOOONDSかわいいいいトゥンク❤
★もか 2019-08-07 08:44:16
#nowplaying ニッポンノD・N・A! / 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤A) - EP - BEYOOOOONDS 画像あり
★なぎさ 2019-08-07 08:44:18
ああビヨーンズのイベント行きたい
★🤖 2019-08-07 08:44:25
おはよう!!!!!!!!!!!!!!!BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
★はろも 2019-08-07 08:44:58
とくダネでBEYOOOOONDSきたああああああ!!! #BEYOOOOONDS 画像あり
★yu-co 2019-08-07 08:45:12
おめでとう✨✨#BEYOOOOONDS #ハロープロジェクト #ハロプロ#メジャーデビュー 画像あり
★ケイン タケダ 2019-08-07 08:45:23
ビヨーンズがメジャーデビュー
★ユリ科 2019-08-07 08:45:31
❁「素顔が見たい。」❁#眼鏡の男の子イラストコンテスト#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆいなってぃ🤪 低低低浮上 2019-08-07 08:45:32
ちょちょちょ!BEYOOOOONDS出とるやんっっっ!しおりんとゆは可愛ええなぁ...... 画像あり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-08-07 08:45:41
#nowplaying 眼鏡の男の子 44.1kHz/16bit by BEYOOOOONDS on #onkyo #hfplayer
★あや 2019-08-07 08:45:48
ハロプロ“令和初”新グループ「BEYOOOOONDS」 変幻自在のステージに注目 リンクあり
★りん 2019-08-07 08:45:58
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!CM曲はなにに決まったの?
★ミルヒー 2019-08-07 08:46:01
おはようございますBEYOOOOONDSちゃんたちデビューおめでとう♪#きそかわいい#びよかわいい 画像あり
★かずきち 2019-08-07 08:46:16
朝からビヨヲタが嬉し楽しそうで羨ましくて羨ましくてって訳でBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます✨✨
★まりりん 2019-08-07 08:46:38
わーーーーい!#BEYOOOOONDS 画像あり
★もき 2019-08-07 08:46:50
BEYOOOOONDSのメジャーデビュー日もはなまる〜
★プリン ★⌒(ゝω・)ゞプリン♡DX 2019-08-07 08:46:58
"BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★あいりんぐ♪ 2019-08-07 08:47:12
祝!デビューてっぺん取ったれ!富士山のように#BEYOOOOONDS 画像あり
★ちゃんずこう🐨BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう! 2019-08-07 08:47:22
BEYOOOOONDSのインタビュー記事も多くて嬉しいな~
★あや 2019-08-07 08:47:34
BEYOOOOONDSメジャーデビュー日おめでとう!!これからもまえここちゃん推してくぞーい☺️ 画像あり
★ねす 2019-08-07 08:47:44
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はっしー 2019-08-07 08:47:52
@krkrsttin ビヨーンズ‍♀️(ハイタッチの意)
★はっしー 2019-08-07 08:48:08
@PonDoChinYan_HP ビヨーンズ‍♀️ビヨーンズ‍♀️
★さくね 2019-08-07 08:48:34
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう…!!!応援します!!
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し 2019-08-07 08:48:53
今朝の日刊スポーツ。ついにメジャーデビューですね。BEYOOOOONDSにはアイドル界の頂点を目指してもらいたいものです。改めてメジャーデビューおめでとう!!#helloproject #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #メジャーデビューおめでとう 画像あり
★ゆっこ 2019-08-07 08:49:07
今日はビヨンズちゃんたちの記念すべきデビュー日!めでたい #BEYOOOOONDS
★結唖(ゆあ)@個別 9/7 大阪 2019-08-07 08:49:11
ローソンで、BEYOOOOONDS流れてる!!!!!!!
★まさくん@むろ推し🐊 2019-08-07 08:49:17
そして今日、ビヨーンズがメジャーデビューする推しの前田こころちゃんがそのグループのメンバーになって嬉しいこれからも前田こころちゃんを応援していきますメジャーデビューおめでとう!
★ナカジマ 2019-08-07 08:49:18
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!平井美葉ちゃん本当即戦力 画像あり
★mm 2019-08-07 08:49:32
BEYOOOOONDSデビューおめでとうはやくライブでDNA聴きたい✨
★デイジー🎀 2019-08-07 08:49:34
今朝起きて、日付を見て思ったこと。あ、びよんずデビュー日だ!やっと!!おめでとう#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist
★流星ぼーい’19 2019-08-07 08:49:36
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(8/7 CLUB CITTA')のお知らせ 今日は上限1枚だからレジの進みは早そうだね。ただ人は並びそう。 リンクあり 画像あり
★悠 2019-08-07 08:49:44
スポーツ報知にBEYOOOOONDSの記事あった 画像あり
★きらら一番星 2019-08-07 08:49:58
@cutemsacm910 おはようございます。そして、はじめまして。今日はBEYOOOOONDSのデビュー日ですが、あわせて20歳のお誕生日、おめでとうございます。
★おせな 2019-08-07 08:50:00
BEYOOOOONDS ニッポンノD・N・A! リンクあり youtubeあり
★maypi 2019-08-07 08:50:14
Dance shot入ってるのがまぢ最高❤️そしてデビューおめでとう㊗️#BEYOOOOONDS
★しいくいん 2019-08-07 08:50:27
ハロプロ“令和初”新グループ「BEYOOOOONDS」 変幻自在のステージに注目 でござる、、リンクあり
★和架 2019-08-07 08:50:30
ちゃんと言ってなかった気がする!!ビヨおめでとうBEYOOOOONDSがメジャーデビュー ハロプロ新グループ リンクあり
★なまえ 2019-08-07 08:50:31
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!!!
★山元 一男 2019-08-07 08:50:33
BEYOOOOONDSの一推しが決められない件 リンクあり 画像あり
★さとー 2019-08-07 08:50:37
@kappogi_genger このシリーズ好きですBEYOOOOONDSメンチョコレートとか出たらいいですねー✨
★ミユ 2019-08-07 08:50:46
水天宮前にビヨーンズの広告貼ってあったんだけど誰向けなの?アップフロントがんばって
★Sei 2019-08-07 08:50:59
だよねーーみんな待望の音源化だよねーー!六本木駅音源化ずっと待ってた。そして表題曲よりDLされてるw#BEYOOOOONDS 画像あり
★△まつを▽ 2019-08-07 08:51:06
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう〜〜!!!!!
★スコーピオ。🔔@🐨 2019-08-07 08:51:29
@runakoropeeee ハロプロの推し山岸理子(つばきファクトリー)小関舞(カントリー・ガールズ)里吉うたの(BEYOOOOONDS)地下は推し多すぎて載せきれないww 画像あり
★スズケン@ 2019-08-07 08:51:32
BEYOOOOONDS!メジャーデビューおめでとう!!!
★ハッセー3世 2019-08-07 08:51:42
東京に向かう新幹線内でもBEYOOOOONDS聴いてると、気を抜くと泣きそうになるあかん、まだ始まってない!
★sakaki 2019-08-07 08:51:43
BEYOOOOONDSの広告見つけたデビューおめでとうございます。
★高田 2019-08-07 08:51:45
びよんずちゃんデビューおめでとうございます!mステに出て欲しいです!要望送ってきます! #BEYOOOOONDS #Mステ
★ふうこ 2019-08-07 08:51:52
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!そして前田こころさん、メジャーデビューおめでとう!前ここが見つかる未来って素晴らしい!
★不器用なきしもと 2019-08-07 08:52:09
え、BEYOOOOONDSのモーメントあるんだけど!認知度また上がっちゃうな〜(*´꒳`*)『眼鏡の男の子』とても良いよ!聞いてみて欲しいなー…
★オー🍊ワッフルワッフル〜 2019-08-07 08:52:27
BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!!ขอให้ได้อันดับ 1 ไปให้ถึงจุดสูงสุดของญี่ปุ่นให้ได้นะ Fight ! !✋#BEYOOOOONDS 画像あり
★すぐるん 2019-08-07 08:52:30
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」聴きながら東京メトロ日比谷線の六本木駅を通過します。BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!
★さかき 2019-08-07 08:52:35
BEYOOOOONDSのメジャーデビューとトラジャのMV告知が同日にある世界最高 未来は明るい
★(ゆウゆ) 2019-08-07 08:52:37
びよ……びよびよ〜〜〜もうダメだBEYOOOOONDSのことしか考えられねえ
★ちゃんちー 2019-08-07 08:52:44
BEYOOOOONDSデビューおめでとうございます✨充実したハロプロ人生を送ってください✨
★mako 2019-08-07 08:52:45
楽曲だけどうしてもDA PUMPに引っ張られてる感は凄いけど彼女たちはめちゃくちゃすごいのでビヨーンズ見て下さい。彼女たちは特殊な訓練を受けていますって感じする リンクあり youtubeあり
★たわ 2019-08-07 08:53:13
BEYOOOOONDS メジャーデビューリンクあり
★高田 2019-08-07 08:53:15
セクゾちゃんはビヨーンズを見て学ぶべき
★えり 2019-08-07 08:53:26
今日はこれから先、記念になる日✨BEYOOOOONDSの皆、デビューおめでとう今日は仕事で直接祝いにいけないけど、遠くから見守ってます!いっちゃん、くるみん、みよちゃん、ほのちゃん、りか様、うたのちゃん、こころちゃん、ゆはねちゃん、しおりん、さやりん、みぃみ、ももひめ…皆、1番と決めら 画像あり
★りさ子@8/11マリン 2019-08-07 08:54:04
今日は!!!!#BEYOOOOONDS のメジャーデビュー日です!!!!!!BEYOOOOONDSをよろしくお願いします!!!!!!私の推しは前田こころちゃんです!!!!!!!!!!
★うに 2019-08-07 08:54:05
ビヨーンズ今日デビューかおめでとう
★ち🥝 2019-08-07 08:54:07
おはようございますBEYOOOOONDSさんメジャーデビューおめでとうございます!
★しお@アイドル垢 2019-08-07 08:54:23
@toro_haropuro ううん、BEYOOOOONDSだよ
★むらっち 🦑 2019-08-07 08:54:27
@0404risamaro 夏休み終わったばかりなのに、チッタに参戦されるのかと勘違いしました。(笑)久しぶりに出勤した職場より。#BEYOOOOONDS#fskとおでかけ2019夏
★みみ 2019-08-07 08:54:34
BEYOOOOONDSおめでとう
★呑亀(どんがめ) 2019-08-07 08:55:00
今日はハロプロからBEYOOOOONDSがデビュー!新人とは思えない完成度の高さが個人的に注目なのと、平井美葉、里吉うたののダンスを是非見てほしい。でも、結局みんな良い感じ。
★メイシ 2019-08-07 08:55:02
BEYOOOOONDSメジャーデビュー「日本をビヨーンと飛び越えて世界まで」 #ネタりかくるみんの芋けんぴからのコメント力よ。。リンクあり
★さやはる 2019-08-07 08:55:12
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう✨#BEYOOOOONDSおめでとう
★ゆいりーぬ 2019-08-07 08:55:13
BEYOOOOONDSと26時のマスカレイドが同じ日にメジャーデビューとは感慨深い…おめでとおおおおお!!!
★ぽ. 2019-08-07 08:55:14
BEYOOOOONDSちゃんメジャーデビューおめでとう 画像あり
★さと'19=さとのみずき 2019-08-07 08:55:19
令和元年8月7日、BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます。ついにこの日が来ましたね。どんどん先輩グループを追い越すくらいの気持ちで頑張ってください!
★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-08-07 08:55:47
今日8/7…BEYOOOOONDSさんメジャーデビュー☀︎おめでとうございます!!昨日リリイベ帰りについついフラゲアプガ2もアップアップしていけるよう頑張ります!#BEYOOOOONDS さん #眼鏡の男の子 #アプガ2 #島崎友莉亜 リンクあり instagramあり
★兎ちゃん🐰 2019-08-07 08:55:50
びよーんずおめでとう!!#BEYOOOOONDS
★きらら一番星 2019-08-07 08:55:59
@eriponloverin おはようございます。今日、新たに「BEYOOOOONDS」がメジャーデビューするので、嬉しい話題ですね。\(^o^)/12人それぞれ個性的なので、これからの活躍に期待ですね。\(^o^)/
★からん 2019-08-07 08:56:07
BEYOOOOONDSデビューおめでとう#BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSメジャーデビュー
★(ゆウゆ) 2019-08-07 08:56:08
眼鏡の男の子イラストコンテスト、SNSでのバズりを狙ってるのかな。凄くいい。ほんとBEYOOOOONDSはハロプロとは思えんくらいに売り出し頑張ってるな…….。ありがとう…好き…….
★⭐︎ゆかにゃ⭐︎ 2019-08-07 08:56:11
ビヨーンズメジャーデビューあらためておめでとう☺️#BEYOOOOONDS
★gumi 2019-08-07 08:56:23
BEYOOOOONDSのみんなデビューおめでとう ビヨには推しがたくさんいるから個人的にはデビュー後がめちゃ楽しみ
★はっしー 2019-08-07 08:56:30
@yourshadowgrass ビヨーンズですっ‍♀️(ハイタッチの意)
★ユリ科 2019-08-07 08:56:32
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう‍♀️‍♀️いますぐMVをCheck!『Go Waist』ビヨンズできるかな リンクあり youtubeあり
★蓮 2019-08-07 08:56:41
ハロプロ2年ぶり、令和初の新星BEYOOOOONDSデビュー 感極まって涙も(オリコン) リンクあり
★ベニテングタケ🍄 2019-08-07 08:56:46
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子って曲めっちゃオススメ
★ぽそぽそ 2019-08-07 08:56:50
BEYOOOOONDSメジャーデビュー日だねまたハロプロに新しい歴史が生まれました
★きしお@つばき5号車 2019-08-07 08:56:52
8/6(火)つばきのバスツアーの後遺症(余韻^ ^)はハロプロで癒す⁉︎ということで、BEYOOOOONDSのダイバーシティでのリリイベに参戦‼︎前日休んだにも関わらず、定時直後に会社を飛び出す度胸をハロヲタになって知らぬ間に身に付けていた^ ^汗#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #チカテツ#雨ノ森川海 画像あり
★さくね 2019-08-07 08:57:01
BEYOOOOONDSはまだデビューしてもない時に音響トラブルにばっちり対応しちゃうようなグループなんで…音止まっても歌い続けて、再開した途端に元に戻せるってなかなかよ…ほんと報われて…
★蓮 2019-08-07 08:57:09
ハロプロ令和初ユニット「BEYOOOOONDS」富士山に日本一誓う(スポーツ報知) リンクあり
★さくら(´˙꒳​˙ `) 2019-08-07 08:57:17
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう҉*\( 'ω' )/*҉
★なまぴーーーーー♂🍉 2019-08-07 08:57:17
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう‍♀️‍♀️いますぐMVをCheck!『眼鏡の男の子』ビヨンズできるかなキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!リンクあり youtubeあり
★りもすけ☺︎ 2019-08-07 08:57:18
今日はこの前日曜日闇出勤したのがバレて強制代休。自分がBEYOOOOONDSヲタだったら泣いて喜ぶところ、こぶしのアルバム申し込みどうするか延々考えます。
★もか 2019-08-07 08:57:22
BEYOOOOONDSはいいぞ…
★ジソ 2019-08-07 08:57:28
ハロプロ新規だからグループ結成から見てたのビヨーンズが初めてなんだ〜〜
★徳兵衛 2019-08-07 08:57:29
BEYOOOOONDSのターンだ…
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-07 08:57:32
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう㊗️結成時はどんなグループになるのか全く想像がつかなかったけど、今は12人が結束して最高に楽しくて格好良くて可愛いグループになったと思います。ここからが本当のスタート!令和を代表するアイドル目指して奮い立て!BEYOOOOONDS!!! 画像あり
★しのぺよ➰ 2019-08-07 08:57:44
BEYOOOOONDS、はじまらなくちゃね
★ももっぱい【雨女属性】 2019-08-07 08:57:56
永遠の娘推し!って思ってたけどBEYOOOOONDS好きになりそうで怖い:(´◦ω◦`):ガクブルというより眼鏡の男の子めっちゃ好き...(今聞いてきたばっかり)
★呑亀(どんがめ) 2019-08-07 08:57:58
そして、同じくハロプロから今日はDA PUMPが新曲「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」を発売!BEYOOOOONDSもDA PUMPもどっちもたくさんの人の耳に届きますように。
★Ayane'19@福岡のハロオタ 2019-08-07 08:58:04
元ツイさんのがどっかいっちゃってでも私のフォロワーさんBEYOOOOONDS だけ書いてる人多くてもったいないのでビルボードカウントはアーティスト名曲目どちらも必要です☺️✨#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#GoWaist 画像あり
★ワン・ファースト/One_First 2019-08-07 08:58:11
【祝】ハロプロ期待の超大型新人グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」 ついに今日メジャーデビュー!! 感極まって涙も リンクあり
★和 ? 2019-08-07 08:58:17
@BEYOOOOONDS_ ‍♀️びよ〜〜〜〜〜んずメジャーデビュー!おめでとう!ハロプロさいこう!!!!!ニッポンノD・N・A!!!
★しんくぽじてぶ 2019-08-07 08:58:35
ビヨーンズCD販売待ち(あと3時間) (@ CLUB CITTA' in 川崎市, 神奈川県) リンクあり
★メロンクリーム 2019-08-07 08:58:50
#BEYOOOOONDS 今日デビューか~!既存グループと毛色が違うくて楽しいグループだなぁ天気もよいし晴れ晴れとしたデビュー日ですな✨
★さっちゃん(H!P) 2019-08-07 08:58:51
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとうございます!!
★ぐっちょん 2019-08-07 08:59:15
ハロー!プロジェクトの新グループ、BEYOOOOONDSがめでたく本日メジャーデビューと相成りました!!何卒!よろしくお願い致します!!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-07 08:59:21
ハロプロからきょう令和第1号デビュー 「BEYOOOOONDS」 (中日スポーツ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まるみ 2019-08-07 08:59:22
ビヨーンズデビューおめでとうかわいくてかっこいいみんながすきです#BEYOOOOONDS令和元年8月7日メジャーデビュー!! 画像あり
★くんかくんか 2019-08-07 08:59:25
BEYOOOOONDSおめでとう〜
★ファクトリー先輩 2019-08-07 08:59:56
日付変わる瞬間寝落ちしてたわー。 #BEYOOOOONDS
★あむさん 2019-08-07 09:00:00
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりメジャーデビューおめでとうございます㊗️この曲大好きです。可愛いし格好良いリンクあり youtubeあり
★しい 2019-08-07 09:00:11
メジャーデビューおめでとう〜☺️☺️歌とダンス+演技の新感覚のパフォーマンスを武器に人気がびよーーーんと伸びたらいいな〜#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビュー 画像あり
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)Wれいな(横山&一岡)&石田亜佑美ちゃん(あゆみん)推し❗❗ 2019-08-07 09:00:14
@eriponloverin わかたにたさん、おはようございます❗☀今日は記念すべきBEYOOOOONDSのメジャ―デビュ―の日ですね❗❗❗ハロヲタみんなでお祝いそして盛大に応援していきましょうねそして今日もお互い頑張って生田~(^3^)/
★A(エース) 2019-08-07 09:00:34
BEYOOOOONDSメジャーデビュー&シングルおめでと!! ビヨは12人組で私の1番は前ここだが次にくるみん、みいみ、桃々姫、ほのぴと何とか5人まで絞ったが推し増し悩むグループ #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist
★きみかげは買い食いをやめる(かっこを全角にする) 2019-08-07 09:00:35
私もこのアカとリアアカはBEYOOOOONDS出てくるけどあと4つは橋本環奈だよ、リアアカがいかにオタアカと化しているかがわかるね
★なぁちゃん 2019-08-07 09:00:37
BEYOOOOONDSちゃんメジャーデビューおめでとうございます
★みのりん'19 2019-08-07 09:00:53
BEYOOOOONDSメジャーデビューだ〜〜〜
★ナカG 2019-08-07 09:01:00
BEYOOOOONDS島倉りかさんメジャーデビューおめでとうございます!o(^o^)o 画像あり
★たなさたーーーーーん 2019-08-07 09:01:04
通常版のカップリングはA…雨ノ森川海B…BEYOOOOONDSC…CHICA#TETSUで各グループの頭文字なのか!だから雨ノ森川海なのか!
★しんくぽじてぶ 2019-08-07 09:01:15
#BEYOOOOONDS 川崎、9時15分に列移動とアナウンス
★やくみ🐼 2019-08-07 09:01:26
BEYOOOOONDSチッタ販売列9:15に移動させると案内あり
★マストゥーはっちゃん 2019-08-07 09:01:59
☆FURAGE YOOOOONDS☆川村文乃…眼鏡の女の子です……BEYOOOOONDSさんのメンバーには研修生同期だったり研修生時代たくさんお世話になった方ばかりで、BEYOOOOONDSさんの活躍がグループは違うけど私の事のように嬉しいです!!グループ全員…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★きゅうり 2019-08-07 09:02:02
BEYOOOOONDS ニッポンノD・N・A! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ざきさん1100 2019-08-07 09:02:08
BEYOOOOONDS川崎クラブチッタ9:15より列移動とのこと
★🌸らっこ騎士🐼 2019-08-07 09:02:14
今日のらっこ騎士さんの強制推しメンは…BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 高瀬くるみさん 強制くるみん推し!パンダコパンダ!です。いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ強制じゃなくても推してますメジャーデビューおめでとうございます リンクあり
★全国ガールズアイドル協会・本部 2019-08-07 09:02:50
“12人12色”BEYOOOOONDS、アイドル界の日本一目指す(サンケイスポーツ) リンクあり
★キキマス競馬のかみさま 2019-08-07 09:02:51
@miki_gonohe @hashire_joqr @joqrpr @BEYOOOOONDS_ 美樹ちゃんのメンバー感笑
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-07 09:02:51
ハロプロからきょう令和第1号デビュー 「BEYOOOOONDS」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) リンクあり
★あむむぐ1歳♂ 2019-08-07 09:03:05
ハロヲタママのみなさん、ビヨーンズがまじ沼なので気を付けましょう⚠️
★ぼうし 2019-08-07 09:03:11
BEYOOOOONDSさん…!! 画像あり
★ジライヤ@赤毛のアン 2019-08-07 09:03:12
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます㊗️これからの活躍が楽しみですね✨ 画像あり
★そるたん 2019-08-07 09:03:22
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとおおおおう!多分ハロプロの中で娘。以外にCD買うの初めてだよ~☀#BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSおめでとう #メジャーデビュー 画像あり
★よっちゃん 2019-08-07 09:03:28
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!
★りっきー⚓ 2019-08-07 09:03:31
たくさんの人に愛されるグループになってほしいな(*^^*)改めてメジャーデビューおめでとうございます❗ビ、ヨ~~~ンズ!(宮本佳林ボイス)早くCDを手に入れてビヨンビヨンしたい(ビヨンビヨンとは笑)#BEYOOOOONDS
★ameko. 2019-08-07 09:03:41
メジャーデビューおめでとうございます!長く続く良いグループになりますよう #BEYOOOOONDS
★莉茉 2019-08-07 09:03:57
ビヨーンズ!!メジャーデビュー!!おめでとう!!ビジュアルもスキルも揃った最強軍団これからも応援めちゃくちゃします☺️#BEYOOOOONS 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-08-07 09:04:01
というわけで、BEYOOOOONDS メジャデビューおめでとうございます!#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#GoWaist
★こもも 2019-08-07 09:04:16
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうこれからの活躍も期待しています✨ #BEYOOOOOONDS 画像あり
★G-MOOOOOOOOOON 2019-08-07 09:04:29
俺のビヨーンズの原点2つ。高瀬ちゃんは2015の実力診断。西田ちゃんはわかりにくいけどネガポジポジのアンサンブル、Windowsで手をクルクルしてるところ、回転の速さとヒジの上がり具合がポイント#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#西田汐里 画像あり
★しお 2019-08-07 09:04:39
今日8/7は、BEYOOOOONDSのメジャーデビュー日だ!!!!!!!!!!!!!!!!
★やしま 2019-08-07 09:04:52
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでと〜〜〜!!!
★ファクトリー先輩 2019-08-07 09:05:20
クラブチッタ券確保できるのかなー。午前中は打合せだからなー。#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#GoWaist
★白須 2019-08-07 09:05:22
普通に通勤途中涙ぐんでしまった……(重たいヲタク)ビヨーンズちゃんメジャーデビューおめでとう!!! #BEYOOONDSリンクあり
★しょーこ 2019-08-07 09:05:26
ジャケ写の前ここちゃん目立つから、これ見て興味持ってくれる人もいたらいいね。「BEYOOOOONDSがメジャーデビュー ハロプロ新グループ」 リンクあり
★ざきやま@なっきぃよりおっきぃ。 2019-08-07 09:05:31
ビヨーンズのイベント行きたいな
★かなめ☎︎'19 2019-08-07 09:05:46
メジャーデビューおめでとう〜〜❣️❣️令和で1番輝くアイドルになってください #BEYOOOOONDS
★サ ト 2019-08-07 09:06:07
BEYOOOOONDSのこと気になる人!あんま数ないけどCDあげるよ!!
★おねーちゃん 2019-08-07 09:06:18
おはようビヨーンズ(渋谷の看板を見ながら)
★づき 2019-08-07 09:06:23
メジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS
★ひかりん 2019-08-07 09:06:32
びよちゃん!!!メジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS 画像あり
★にゅ 2019-08-07 09:06:33
BEYOOOOONDSちゃん、メジャーデビューおめでとう~
★🌸らっこ騎士🐼 2019-08-07 09:06:43
本日のらっこ騎士さんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS CHICA-TETSU 江口紗耶さん。2推しは、こぶしファクトリー 和田桜子さん。3推しは、Juice=Juice 金澤朋子さんです。うむリンクあり
★😮 2019-08-07 09:06:57
BEYOOOOONDSちゃん達メジャーデビューおめでとう!!!!! 画像あり
★ナカG 2019-08-07 09:07:20
BEYOOOOONDS里吉うたのさんメジャーデビューおめでとうございます!(^o^)v 画像あり
★❤︎💚❤︎ 2019-08-07 09:07:32
改めて…BEYOOOOONDSちゃんメジャーデビューおめでとう㊗️(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 画像あり
★kate↝ 2019-08-07 09:07:32
#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう٩( 'ω' )و✨ 画像あり
★ゆかもも 2019-08-07 09:07:33
おはようございます。⛅今日はビヨーンズのメジャーデビュー日です!おめでとう!❤アツイ!夏だけど、水分採って夏バテ、熱中症にならないように気を付けてね! 画像あり
★よしよし 2019-08-07 09:07:34
令和元年8月7日!!BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう‼️#BEYOOOOONDS 画像あり
★ぽー 2019-08-07 09:07:54
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう
★mochi-どぅ 2019-08-07 09:07:59
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうなんかすごい盛り上がりやなぁ~。明日難波に行かないとってなるやん
★おひたし 2019-08-07 09:08:06
miyazoさん、ビヨーンズの力で現代に留まってるな
★BlackWing✌ 2019-08-07 09:08:16
暑いでも今日は熱い今日がデビュー日なのに、かなり強いBEYOOOOONDSまさに娘。から続くハロプロのDNAを持つ最強の新人#BEYOOOOONDS
★ナ ナ 2019-08-07 09:08:25
こういうのほんとに嬉しいよね( ; ; )本当におめでとうBEYOOOOONDS! 画像あり
★天然パーマのみおたん 2019-08-07 09:08:31
BEYOOOOONDSちゃんメジャーデビューおめでとう〜!!!㊗️㊗️感動だ( i _ i )本当に沼!!!!!!これからもいっぱい応援します #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★とうでん( ˙꒳​˙ ) 2019-08-07 09:08:33
BEYOOOOONDSメジャーデビュー!!いえーい!ぱちぱちー!!おめでとー!!!
★Tatsuya.H(エスエスピー/声優) 2019-08-07 09:08:40
今日はBEYOOOOONDSのメジャーデビュー日‼️良い天気で良かった‼️ステキなデビュー記念日になりますように‼️#BEYOOOOODS
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-07 09:08:50
BEYOOOOONDS令和第1号デビュー
★超ロボ(誤字脱字マイスター) 2019-08-07 09:09:28
BEYOOOOONDSのTIF機材トラブルあったのか。誰一人ステージ上で戸惑い見せない上に音源復活した瞬間にタイミングのズレに即座に対応するのかっこよすぎるだろ…。
★砂未瑠 2019-08-07 09:09:28
BEYOOOOONDS〜〜(訳:デビューおめでとうございます)
★きい丼 2019-08-07 09:09:29
BEYOOOOONDS、メジャーデビューおめでとう㊗️ 画像あり
★むらさきみ 2019-08-07 09:09:35
BEYOOOOONDSってメトロックのインタビューでありぼぼちゃんが推してたグループか!!!!!メジャーデビューおめでとうございます✨✨✨
★あぁ!の人 2019-08-07 09:09:45
今日はBEYOOOOONDSリリースイベ川崎に参戦します(^-^)/急遽参戦を決めたのでいつもの高速バスが予約出来なかったんですが、こんなの来ました 画像あり
★てつ'19(ワンナイン) 2019-08-07 09:09:49
#nowplaying 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて - CHICA#TETSU in UBiO 画像あり
★リカこ🌼 2019-08-07 09:09:59
BEYOOOOONDSちゃんメジャーデビューだと言うのに私は夏休み実習なんだけど死のうかな
★結愛。 2019-08-07 09:10:08
令和元年8月7日BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう✨₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)12人それぞれの個性が光り輝く素晴らしいグループ!ビヨーンと飛躍して令和のアイドル史に名を刻んでね!#BEYOOOOONDSおめでとう#BEYOOOOONDS 画像あり
★ここなつ。'19 2019-08-07 09:10:19
びよんずちゃん!!!デビューおめでとう!!!!! #BEYOOOOONDS
★もちごめ 2019-08-07 09:10:32
BEYOOOOONDSがメジャーデビュー本当におめでとう✨!皆報われて良かった✨
★みそかず 2019-08-07 09:10:36
BEYOOOOONDSおめでとう㊗️
★どなちょ。🎩 2019-08-07 09:10:39
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます 画像あり
★アップ 2019-08-07 09:10:41
BEYOOOOONDS買いましたー♪メジャーデビューおめでと~ 画像あり
★さらだちゃ*8月9日ビヨ赤池 2019-08-07 09:10:50
@ikoi_hoshi うーたん及び、BEYOOOOONDSちゃんたちの晴れ姿を目に焼き付けてきてください!!(*^^*) 画像あり
★中西洸太 2019-08-07 09:11:19
BEYOOOOONDSの期待値が高いのは、この挨拶見てもわかるように、すんげえハロプロっぽいからなんですねえ。眼鏡もDNAもコンセプトの置き方が初期の娘。っぽくて大変素敵。 リンクあり
★ももはる 2019-08-07 09:11:27
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます三曲とも味がしなくなるくらい聴きまくります #BEYOOOOONDS
★Pochiko💉 2019-08-07 09:11:33
ついにBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう✨✨最近はみよちゃんにどハマりニッポンのDNAの冒頭がかっこよすぎてBEYOOOOONDSの今後が楽しみだ
★もなか 2019-08-07 09:11:40
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!
★tomy 2019-08-07 09:11:44
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!これからもずっと応援し続けます。大好き 画像あり
★やーしん 2019-08-07 09:11:49
BEYOOOOONDS、メジャーデビューおめでとう!来週のオリコン発表がどうなのか楽しみやな。これまでの即売イベでも、行った人行った人が想定外の人の数にびっくりしてる。残念ながら明日のOCATも無理やが、正しい比較かはわからんけど、こぶしやつばきとの人の流れや集まりの差がどれほどか見たかった
★さらだちゃ*8月9日ビヨ赤池 2019-08-07 09:11:50
@kurukurutakase 日本もBEYOOOOONDSのメジャーデビューに興奮しているから暑いのかもしれないです!!うちの彼氏のことも今日はよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
★おねーちゃん 2019-08-07 09:11:54
いいお天気だ。メジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★まと ୨♡୧ ハロプロ 2019-08-07 09:11:56
BEYOOOOONDSのメジャーデビュー実感して改めてしみじみ
★ナカG 2019-08-07 09:12:02
うちも原宿で撮ったよー。#BEYOOOOONDS 画像あり
★餃子丸🙆‍♀️ 2019-08-07 09:12:25
#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!!!!!!!!!!
★pc9656439 2019-08-07 09:12:33
BEYOOOOONDS|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~ 差點忘了今天BEYOOOOONDS出道,做個筆記待會回去支持一下。數位版居然三種封面都有,揪感心。リンクあり
★まと ୨♡୧ ハロプロ 2019-08-07 09:12:43
あ…ありがとうございます…#BEYOOOOONDS 画像あり
★✎るの✎ 2019-08-07 09:12:53
えー、BEYOOOOONDS大阪も天王寺の谷町線と御堂筋の乗り換えの所とか、梅田のホワイティとかそっち方面の柱とかもっとプロモーションして欲しい(めちゃくちゃローカル)
★衣椋 2019-08-07 09:13:06
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #チカテツ #雨ノ森川海
★ぐみ@偏愛力ライター 2019-08-07 09:13:26
わあああおめでとう真ん中にいちばんでっかく入ってるのが私の好きな前田こころちゃんです!!!!! BEYOOOOONDSがメジャーデビュー ハロプロ新グループ リンクあり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-07 09:13:28
日刊スポーツにビヨーンズ  #BEYOOOOONDS 画像あり
★さすけ 2019-08-07 09:13:54
BEYOOOOONDSメジャーデビューかぁ。。。
★塩 2019-08-07 09:14:02
今日メジャーデビューしたBEYOOOOONDSの曲、『眼鏡の男の子』は阿部ちゃんなのでスノ担さんにも是非聞いてほしいです!!!!リンクあり youtubeあり
★悠馨 2019-08-07 09:14:36
ああああああbeyooooondsメジャーデビューおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
★めー 2019-08-07 09:14:41
ビヨーンズさんの「眼鏡の男の子」のでっかめ広告見た!これは……惹きがある……
★わかたにた 2019-08-07 09:14:47
@0919yu おはようございます。BEYOOOOONDSのメジャーデビュー嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/既に現ハロプロメンバーと遜色ない個性を持ってる12人なのでこれから楽しみですねぇ~\(^o^)/
★しづかねark 2019-08-07 09:14:59
BEYOOOOONDS 改めてメジャーデビューおめでとう〜〜〜!!!㊗️『眼鏡の男の子』 『ニッポンノD・N・A!』 『Go Waist』 #helloproject リンクあり 画像あり youtubeあり
★し ゅ ん さ ん。 2019-08-07 09:15:00
YouTubeでみてた時は気づかなかったけどニッポンノD・N・Aのサビのオケがでらエモい。なんかオシャレなコードでも使ってるのかなBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!! 画像あり
★りなりん 2019-08-07 09:15:02
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう 画像あり
★おみそ 2019-08-07 09:15:19
本日のおみそさんの強制推しメンは…1推しは、モーニング娘。'19 加賀楓さん。2推しは、モーニング娘。'19 石田亜祐美さん。3推しは、つばきファクトリー 岸本ゆめのさんです。うむ、悪くないけど、さーやは?#BEYOOOOONDSリンクあり
★🌼悠陽@はなまる!🌼 2019-08-07 09:15:42
こんにちは!実はなのですが、私が応援しているハロープロジェクトで新しいグループが今日メジャーデビュー致しました! #BEYOOOOONDS というグループ名なのですが、とっても可愛らしくフレッシュなグループなので、ぜひ宜しくお願い致します‍♀️
★りゅりゅ♂ 2019-08-07 09:16:01
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!!!これからも大変だと思うけど応援していきます#ビヨーンズ 画像あり
★☆planet_rametal 2019-08-07 09:16:19
BEYOOOOONDS 眼鏡の男の子↑最低ラインを含むつぶやきをするとビルボートチャートのランキングに加算されます#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★ちゃんREI 2019-08-07 09:16:19
BEYOOOOONDSメジャーデビューめでてえ〜〜〜〜〜〜〜
★ゆかぴ 2019-08-07 09:16:20
BEYOOOOONDSメジャーデビュー本当におめでとう♡最初はそんなハマらないとか思ってたけど今どっぷりですねはい。新曲全部大好き!みんな可愛い!わちゃわちゃ最高!
★苺田みるく先生 2019-08-07 09:16:20
ビヨーンズのデビュー記念日だというのに私には平井堅を聴く時が来てしまい、亀田ベース1本のLove Is Blindと押尾コータローギターのタイミング(ブラビ)に驚いて繰り返し聴いています ほんと歌うめえ
★まもちゃんさん。 2019-08-07 09:16:21
BYOOOOOINで処方されたよく眠れる薬と気持ちを落ち着かせる薬を飲んだらだいぶラク。週末に向けてBIYOOOOOINも予約したし。Sメジャーデビューおめでとう。#BEYOOOOONDS
★くぃっきー 2019-08-07 09:16:42
BEYOOOOONDSは1曲の中に物語があるし実質サンホラでは?
★Shiho 2019-08-07 09:16:49
BEYOOOOONDS!!!メジャーデビューおめでとう
★くるりん。 2019-08-07 09:17:01
有楽町線豊洲駅で発見!!#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!ヽ(´▽`)ノ 画像あり
★高田龍二 2019-08-07 09:17:07
1週間の夏休み初日かつトラジャのMV解禁日かつビヨーンズのデビュー日とあって朝からハッピー!!!!!
★のってぃー 2019-08-07 09:17:10
@BEYOOOOONDS_ 当たりますようにっっっ!!!
★りーね 2019-08-07 09:17:15
BEYOOOOONDSメジャーデビューだー!おめでとう 画像あり
★りょーこ♂️@あいりまにあ 2019-08-07 09:17:29
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!結成から誰一人欠けることなくここまで来れて良かった!#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶 #CHICATETSU #高瀬くるみ #前田こころ #山崎夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫 #雨ノ森川海 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの 画像あり
★かっ飛ばせ〜水瀬! 2019-08-07 09:17:30
#BEYOOOOONDS ちゃん!メジャーデビューおめでとう!!!!!!
★のんのん 2019-08-07 09:17:34
BEYOOOOONDSのビジョン立川にあるらしくて嬉しい見に行かないと 画像あり
★はむちん(♂) 2019-08-07 09:17:43
#デラスキ8月7日BEYOOOOONDSメジャーデビュー!デラスキの二人から祝いのお言葉ほしーい! 画像あり
★わかたにた 2019-08-07 09:17:48
@TsogeCKtK3f8vfW ぼくちま。さん、おはようございますこれから8月7日はBEYOOOOONDSメジャーデビュー記念日となりますねお祝いの気持ちなのか通販でCD全種類28枚注文してて昨日届いてびっくりしてるところです(笑)ってこと今日もお互いがんばって生田~♪ヽ(´▽`)/
★ひなてこ 2019-08-07 09:17:49
BEYOOOOONDS 2shot全66ペア①江口紗耶「島倉りかちゃんとは双子!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #BEYOOOOONDS デビュー前の活動ラッシュでまた関係も変わってるんだろうな〜リンクあり
★空手道 2019-08-07 09:18:13
ハロプロ発BEYOOOOONDS、富士山にヒット祈願 目標は流行語大賞!:紀伊民報AGARA  紀伊民報ハロー!プロジェクト所属の12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が、きょう7日発売のメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポン ...リンクあり
★ロビっちょ 2019-08-07 09:18:17
おっとぉ•́ω•̀)???TIFでチラ見してからBEYOOOOONDSが少し気になる
★ライト 2019-08-07 09:18:18
そうか今日はBEYOOOOONDSのメジャーデビューの日なのか研修生時代あんだけ推してたんだから会いに行ってみようかな〜って思ったけど以外に遅くてしかもチッタだから遠くてバイト間に合わないやデビューおめでとう!ハロコンで見れるの楽しみにしてます。
★Tatsuya.H(エスエスピー/声優) 2019-08-07 09:18:44
0時ちょうどにビヨーンズできなかった
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-07 09:18:45
BEYOOOOONDS が日本最長の大吊橋でヒット祈願 メジャーデビューを機に“日本一”のアイドルグループへ (GirlsNews) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-07 09:18:46
ハロプロからBEYOOOOONDSが令和第1号メジャーデビュー 「明るく希望をもってビヨーーーーーンと成長できるように」 (GirlsNews) #helloproject #ハロプロリンクあり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0807川崎店開店 2019-08-07 09:18:54
#Nowplaying わたしのフィロソフィー - CHICA#TETSU (演劇女子部「不思議の国のアリスたち」サウンドトラック)
★キセのン 2019-08-07 09:19:30
CD、久々に予約したんですが、ネットショップでの購入方法をすっかり忘れていて困りましたwそれにしてもBeyooooonds、もう初回盤は予約できないんですかね。
★ひすみや(日角屋withミー) 2019-08-07 09:19:35
@hashire_joqr @miki_gonohe @BEYOOOOONDS_ びっくりしたな〜もう目が離せない五戸さんの目が離れてるし〜お顔から〜バナナの日なんですねオイラ的には、旧暦の七夕を思い、勤務休憩中「走れ歌謡曲!」を耳に、星空を眺めてました新暦では星空見えなかったですし
★ᵀᴱᴹ 2019-08-07 09:19:54
BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう #BEYOOOOONDS
★みゆきっくす 2019-08-07 09:20:15
ニッポンノD・N・A!BEYOOOOONDS#nowplaying 画像あり
★びんわん 2019-08-07 09:20:34
みんなBEYOOOOONDSに夢中だね 画像あり
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-08-07 09:20:36
いよいよBEYOOOOONDSの大いなる船出!TIFでは大きすぎる爪痕を残したのであとは突き進むだけ。
★🇴‌🇲‌🇮‌🇨‌🇭‌🇦‌🇳🐰 2019-08-07 09:20:48
朝から(o´艸`)#BEYOOOOONDS 画像あり
★りぶ 🥺❤︎.* (成城彼女) 2019-08-07 09:20:49
BEYOOOOONDSメジャーデビュー楽しみにしてた、秒で買ったTIFの音響トラブルの動画みてハロプロ未来明るいなって思った現場に行きたすぎる 画像あり
★吉キュア幾三郎 2019-08-07 09:20:50
ダイエット垢さん必見くびれたウエスト…羨ましいと思った事ありませんか❓振りコピするだけでダイエット効果がグ〜ンとアップするんですよ❣️【たった290秒!振りコピするだけの「サヤーズブートキャンプ」がスゴイ!】✨GoWaist✨ #ダイエットリンクあり youtubeあり
★みそかず 2019-08-07 09:21:13
#みそぷれ ニッポンノD・N・A! - BEYOOOOONDS - 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP
★しんくぽじてぶ 2019-08-07 09:21:32
#BEYOOOOONDS 川崎、待機列が屋内に移動した
★アンザイ 2019-08-07 09:21:42
みいみワイルド・スピード好きなのか リンクあり
★しょう🍁♨ 2019-08-07 09:21:43
なんかこう…BEYOOOOONDSの良いイベントがある日は会社でゴミ捨て当番やってる…
★さすけ 2019-08-07 09:21:46
BEYOOOOONDS一色のタイムラインにトイストーリーにはしゃぐ清水佐紀さん(27)をねじ込んでみる#しみずなしでは生きてゆけない 画像あり
★けい・どぅーちぇる💫 2019-08-07 09:22:00
㊗️BEYOOOOONDSちゃんたちメジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS 画像あり
★なると 2019-08-07 09:22:02
あぁぁぁBEYOOOOONDSのDNAの衣装編みたい…うずうず…
★莉羽っち🐰'19 ロッキン 2019-08-07 09:22:15
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!!!!!!!!!!!!社畜は今日も会社!!!!日本のっDNA!!!!!!!
★のた 2019-08-07 09:22:42
おはようございます!!!!!!本日BEYOOOOONDSメジャーデビューの日です!!!!!!!!おめでとう!!!!おめでとう!!!!!
★まな 2019-08-07 09:22:47
BEYOOOOONDSちゃんメジャーデビューおめでとう~~!!好きが溢れます
★ピュアライスおかわり 2019-08-07 09:23:04
言うてもビヨーンズさんにゃ敵わんのもわかってますし
★ゆかこん 2019-08-07 09:23:07
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!#BEYOOOOONDS#8月7日#メジャーデビュー日 画像あり
★このは@ロッキン8/10 2019-08-07 09:23:25
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとおおおおおおお!!!!!これからがとっっても楽しみ!!!
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-08-07 09:23:29
TIFでのBEYOOOOONDSはとても良くて、わざわざ私が言わなくても他の人が絶賛してくれると思っててあえて話題にしなかった。それくらいすごい。問題は推しが決まらないこと…悩ましい。
★壱聖(ワンセイント) 2019-08-07 09:23:33
ビヨーンズ川崎クラブチッタは待機列移動。真夏日を考慮してか、チッタの中に列を作る・空調が効いてる所に移動という、ハロには珍しい良対応w
★むむくら 2019-08-07 09:23:39
あ〜〜!!BEYOOOOONDSが今日デビューですね〜〜!眼鏡の男の子を演じているわたしの推し前田こころちゃんのかわいさが世に広まりますね〜〜Mステ出てくれ〜〜眼鏡の男の子やって話題かっさらってくれ〜〜!!
★だいす=JJ娘研B 2019-08-07 09:23:45
おー。涼しい建物の中に入れてもらえた笑 これは快適だ笑笑 #BEYOOOOONDS
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-08-07 09:23:48
BEYOOOOONDSオーデ組を「専属メンバー」っていうの新しいな。
★ふ み 2019-08-07 09:23:50
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!!!!!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★mayora 2019-08-07 09:23:54
眼鏡ぇ #BEYOOOOONDS
★みこ🎨 2019-08-07 09:23:59
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!令和に生きる新風世代、アイドルの新しい時代を築いてほしいです☺️#BEYOOOOONDS 画像あり
★ポン太@からっぽ 2019-08-07 09:24:03
@BEYOOOOONDS_ 男装女子極めて欲しいです
★りん🌸 2019-08-07 09:24:13
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!
★🐷豚悟空 2019-08-07 09:24:26
#BEYOOOOONDS #メジャーデビューいっちゃんメジャーデビューおめでとう 画像あり
★まじょっこ 2019-08-07 09:24:29
㊗️BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます
★じゅり。'19🐹 2019-08-07 09:24:39
#BEYOOOOONDSメジャーデビュー #BEYOOOOONDSに出会えてよかった #BEYOOOOONDSおめでとう #BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!!!デビュー前からこんなに応援してるグループ初めてで本当に大好きなグループ!!!これからが楽しみです! 画像あり