★さいだー。 2019-08-07 00:32:35
メジャーデビューおめでとう!! #BEYOOOOONDS
★WAKO 2019-08-07 00:32:41
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう㊗️#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子#ニッポンノD・N・A #GoWaist 画像あり
★おかべ@まーちゃん 2019-08-07 00:32:44
私の思い書ききれなかったのでこちらで#BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSおめでとう #BEYOOOOONDSに出会えてよかった #BEYOOOOONDSメジャーデビュー 画像あり
★nacle_wani 2019-08-07 00:32:55
BEYOOOOONDS 眼鏡の男の子 #nowplaying とつぶやくとCDのランキングに加算されるらしいよ#BEYOOOOONDS
★あっくん✨ゆかにゃ💗💗💗 2019-08-07 00:32:57
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでと㊗️#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#メジャーデビュー#一岡伶奈#島倉りか#西田汐里#江口紗耶#高瀬くるみ#前田こころ#山崎夢羽#岡村美波#清野桃々姫#平井美葉#小林萌花#里吉うたの 画像あり
★とらこ@かみこ推し 2019-08-07 00:33:07
#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ メジャーデビューおめでとう㊗️
★♣️の🌏わ🦇 2019-08-07 00:33:16
「GIRL ZONE」は通常A版を まるっと買わないと聴けないけど、マジで靖子ちゃん節全開で最高な曲だから皆んな聴いて!!✨や、他のシングル曲も素敵だからBEYOOOOONDSぜひ聴いてみてー✨㊗️メジャーデビュー✨✨✨#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 リンクあり
★みちるこ 2019-08-07 00:33:21
loserの将棋のせい loserの将棋のせい loserの将棋のせいで私臆病でかっこつかないこんなはずじゃないのにloserの将棋のせい loserの将棋のせい loserの将棋のせいで私誰かを嫌いになるの?こんな夜は胸騒ぎしかしないよ最新の戦法構えて余裕ぶっこいてるajiatjaに狙い撃ち #BEYOOOOONDS
★たぬき少佐。 2019-08-07 00:33:24
オーディションで加入した3人が(オーディション当時)高校3年生とか大学生だったのが最近のアイドルにしては珍しいなーって興味持って、MV見て一気にハマったんだよねビヨーンズリンクあり youtubeあり
★莉伊 2019-08-07 00:33:33
BEYOOOOONDSデビューおめでとう!推しを決められないくらいみんな魅力的なBEYOOOOONDSをこれからも応援します! #BEYOOOOONDS
★ひふみん 2019-08-07 00:33:36
ビヨーンズメジャーデビューおめでとうーー!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★みちるこ 2019-08-07 00:33:42
「loserの将棋のせい」好き #BEYOOOOONDS
★お〈のし゛🍑🙋🙋‍♂️🎉 2019-08-07 00:33:49
日付変わって物凄い数の #BEYOOOOONDS デビュー日ツイートが!!メジャーデビューをこんなにTwitterて祝われるのが令和アイドルか! #ビヨンズした‍♂️ 画像あり
★よっしー 2019-08-07 00:33:50
ビヨーーーーンズ!デビューおめでとう!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★き 2019-08-07 00:33:52
ビヨーーーーーンズ㊗️メジャーデビューおめでとう㊗️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ
★神田レイ 2019-08-07 00:33:55
@XwdBrvQN1fZXI3U ビヨーンズ好きなんですか?
★てら 2019-08-07 00:33:58
BEYOOOOONDSデビューおめでとう今日のミニライブには行けないけど、これからBEYOOOOONDS応援するからねー!!#BEYOOOOONDS
★かずかず🍀 2019-08-07 00:34:00
㊗️BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう#8月7日#ビヨーンズ#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー
★神田レイ 2019-08-07 00:34:08
@VADrII9975s8xbT ビヨーンズ好きなんですか?
★k.k. 2019-08-07 00:34:12
BEYOOOOONDS、メジャーデビューおめでとう!ここまで長い道程だったね。今日からのスタートが素晴らしいものでありますように。ハロプロに新しい風を!#BEYOOOOONDS
★神田レイ 2019-08-07 00:34:28
@salad_hp ビヨーンズ好きなんですか?
★やくみ🐼 2019-08-07 00:34:40
配信版も買ったよー#BEYOOOOONDS 画像あり
★神田レイ 2019-08-07 00:34:42
@kiki_layla0319 ビヨーンズ好きなんですか?
★えりり🍁🐵💪🏻8号車 2019-08-07 00:34:47
LINE MUSICはニッポンノD・N・A !です。#BEYOOOOONDS
★ゆん 2019-08-07 00:34:55
ビヨーンズの皆様デビューおめでとうございます✨
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-08-07 00:34:56
でかちゃん、ありがとう。その勇気を称えます。#BEYOOOOONDS 祝 #メジャーデビュー のおどりで #ぱいぱいでか美 名誉の負傷という見出しでどうぞ(*´ω`) リンクあり
★神田レイ 2019-08-07 00:34:59
@ominu19251 ビヨーンズ好きなんですか?
★みれい@カントリー単独いける! 2019-08-07 00:35:04
びよんずちゃん、デビューおめ!!#BEYOOOOONDS
★ぽこーちゃん 2019-08-07 00:35:07
CDまだ買いに行けないのであいちゅんでナナイロといつものボーイミーツガールとシンチュワンとビヨーンズ買った
★♥️あめ♥️ 2019-08-07 00:35:12
BEYOOOOONDS メジャーデビュー㊗️ ✨おめでとう✨#BEYOOOOONDS#ハロプロ#メジャーデビュー 画像あり
★おんぷ 2019-08-07 00:35:12
BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!!!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #雨ノ森川海
★なんじょー🐧🍙/🍢 2019-08-07 00:35:15
しっかりとビヨーーーーンズ買っていくスタイル。ついでにCHICA#TETSUもw 画像あり
★DC FACTORY 2019-08-07 00:35:40
※MAP下に「一覧で見る」リンクを追加しました。#BEYOOOOONDS メジャーデビュー「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイトビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaistリンクあり
★みちるこ 2019-08-07 00:35:42
loserの将棋のせい loserの将棋のせい loserの将棋のせいで私臆病でかっこつかないloserの将棋のせいだよ少し伸びた前髪に隠れてるajiatjaの目ちょっとどこ見てんの?こっちに来て!loserの将棋が私を夢中にさせるのに難しい事は一つもない #BEYOOOOONDS
★マッケン 2019-08-07 00:35:43
配信されてたー!#BEYOOOOONDS #ニッポンノD・N・A 画像あり
★趣味垢 2019-08-07 00:35:48
デビューおめでとうー!!!! #BEYOOOOONDS
★ちゃげ 2019-08-07 00:35:49
メジャーデビューおめでとうー!令和元年8月7日#BEYOOOOONDS 画像あり
★かっきー∞ 🎆十五祭🏮9/3参戦予定(^^)/ 2019-08-07 00:36:07
#BEYOOOOONDSとりあえずみな、PV見て。面白いからw#びよーんずYouTubeにのってるからー✩.*˚・:*:・。(〃・ω・)ノオメデト!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ! 画像あり
★nacle_wani 2019-08-07 00:36:08
ジャニヲタは凍結されるまでつぶやくから毎回1位なんだよねBEYOOOOONDS 眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS #nowplaying
★けんけん♢祟り君 2019-08-07 00:36:09
㊗️BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!目指せ令和を代表するグループ‼️#BEYOOOOONDS 画像あり
★らんらん'19🛵 2019-08-07 00:36:10
デビューおめでとう〜 #BEYOOOOONDS 画像あり
★つっきぃ 2019-08-07 00:36:13
12人が誰一人欠けることなく幸せに過ごせますように、、まさか年下のグループにこんなにハマる日が来るとは思ってなかったけれど、それだけ魅力が多いグループ☺️チームブルー(ってここちゃんが言ってた)大好きです#BEYOOOOONDS
★まい 2019-08-07 00:36:21
(ビヨーンズも好きだけど和田彩花さんが!好き!和田彩花さん和田彩花さん!)
★ちっく@chick 503 2019-08-07 00:36:24
#BEYOOOOONDSメジャーデビューいたしました。おめでとう!そしてこれからだ!
★はな 2019-08-07 00:36:34
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!!!!
★まほちゃん 2019-08-07 00:36:36
メジャーデビューおめでとう♡私なりにヒソヒソ応援します。#BEYOOOOONDS
★ぴょん 2019-08-07 00:36:42
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS #ハロプロ#メジャーデビュー#おめでとう
★N 2019-08-07 00:36:50
#BEYOOOOONDS のデビューが嬉しくて何回もサイト見ちゃう残念ながらBEYOOOOONDSちゃんごとではないけど、たまたま東京に行く予定あるからポスター探しできるのも嬉しい!!!なんか今ほんと幸せな気持ち!!!この多幸感すごい!!! 画像あり
★ゆうちん。 2019-08-07 00:37:02
今日ファミマ入ったらビヨーンズさんの曲たくさん流れてきてその場で踊りそうになっちゃって危なかった、、、デビューおめでとうございます!
★あ子 2019-08-07 00:37:06
寝る前にもう一回!ビヨーンズおめでとう!!これからの活躍が心の底から楽しみです!!もっともっとビヨーンズしていく姿を楽しみにしています!!おめでとう~~っ❤️#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★なべ 2019-08-07 00:37:07
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!明るい未来が訪れますように! #BEYOOOOONDS
★朋 2019-08-07 00:37:22
たしかに、これまでJuice=Juice、カントリー、こぶつばはリアルタイムでデビューの瞬間を見てきたけど、日付変わった瞬間に祝ったのは初めてだわ。前ここのことは研修生初期の頃から応援してたけど、ビヨーンズは本当に多くのハロヲタに愛されるグループになりそうね!ハロヲタに限らずがいいけど!笑
★あんちゃん。 2019-08-07 00:37:32
令和元年8月7日デビュー!おめでとう!✨ #BEYOOOOONDS
★こいちろ IN JAPAN FES. 2019-08-07 00:37:32
#BEYOOOOONDS ㊗️メジャーデビュー‼️ビヨーーーーーンズ!! 画像あり
★みー 2019-08-07 00:37:39
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist
★やくみ🐼 2019-08-07 00:37:42
DA PUMPさんのニューシングル「P.A.R.T.Y.〜ユニバース・フェスティバル〜」も本日発売!!BEYOOOOONDSとはハロコンで共演いただいた恩義に少しでも報いるべくポチる#dapump#BEYOOOOONDS 画像あり
★shi 2019-08-07 00:38:07
38分過ぎちゃったけど、ビヨーンズ❣️‍♀️‍♂️✋
★𝙢𝙚𝙣'𝙨𝟔(メンズしっくす) 2019-08-07 00:38:47
#BEYOOOOONDS MAPのリストがえらいことにリンクあり
★マ💜 2019-08-07 00:39:36
本日令和元年8月7日にメジャーデビューしたBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)をよろしくお願いします!!!!!!
★かりん 2019-08-07 00:39:37
メジャーデビューおめでとう!✨#BEYOOOOONDS
★みちるこ 2019-08-07 00:39:38
loserの将棋(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #BEYOOOOONDS
★サーフdeブギー 2019-08-07 00:39:38
小林萌花さんのメジャーデビューお祝いすんならケーキとかより納豆だな。#BEYOOOOONDS#小林萌花#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-08-07 00:39:41
完全対応版(*´ω`)#ニッポンノD・N・A !コール対応付き歌詞カードさすが麺屋桃々姫店主('◇')ゞ#BEYOOOOONDS リンクあり
★n紅茶n 2019-08-07 00:39:47
東京、埼玉、神奈川ってきて,、千葉だけ省かれてる解せぬ千葉出身のハロメン何人いると思ってんだ保田圭・市井紗耶香・嗣永桃子・石村舞波・鈴木愛理・前田憂佳・室田瑞希・高木紗友希・宮本佳林・山岸理子・浅倉樹々デビュー組でこんないるのに#BEYOOOOONDS#自宅がバレる 画像あり
★おゆか 2019-08-07 00:39:54
2019.08.07㊗️メジャーデビュー‼︎なかなか新グループどうなるかなって思ってましたが、TIFで凄いグループになったなと感じました◎ビヨンズちゃんたち期待しかない!!! #BEYOOOOONDS 画像あり
★イケ木綿@小田さくら 2019-08-07 00:40:01
CDも買ったけどiTunesでも買った(⌒ ͜ ⌒)デビューおめでとう#BEYOOOOONDS #デビューおめでとう 画像あり
★スー。 2019-08-07 00:40:18
ビヨーンズすごい!店舗のCDすっからかん!!!
★MEG。 2019-08-07 00:40:24
BEYOOOOONDS㊗️メジャーデビュー#一岡玲奈 #島倉りか #西田汐里#江口紗耶 #高瀬くるみ #前田こころ#山崎夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫#平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの#CHIKATETSU #雨ノ森川海 画像あり
★路上のオマールエビ 2019-08-07 00:40:25
#BEYOOOOONDS研究生まで追わないようにしてるので全然知らなかったんですけどMV3曲→BEYOOOOONDS第1章→MV鑑賞会で完全に沼にはまりけりって感じでPON PON からのBEYOOOOONDSって感じです 画像あり
★わがままボディだっち 2019-08-07 00:40:29
だっちーす!自分の最寄り駅に発見☆BEYOOOOONSさんメジャーデビューおめでとうございます☆#ビヨーンズ #チカテツ #雨ノ森川海 画像あり
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-08-07 00:40:31
スクショ下手くそ芸人過ぎて申し訳無いですが『ニッポンノD・N・A!』のこのシーン見た時、CHICATETSU組に平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃん、雨ノ森川海に里吉うたのちゃんが居て、『あ、美葉ちゃんとうたのちゃんそう別れたか』って思ったんだけど、TIFでの衣装見たら逆っぽい。 画像あり
★めあり 2019-08-07 00:40:32
#BEYOOOOONDS ちゃん!✨#メジャーデビュー おめでとう!! 画像あり
★路上のオマールエビ 2019-08-07 00:40:55
かりんちゃんの「びぃよーーーんず」面白すぎん?顔が #BEYOOOOONDS
★てんて子舞ンズ ☆ 2019-08-07 00:40:56
メジャーデビューおめでとう㊗️#BEYOOOOONDS
★SHO 2019-08-07 00:41:01
#nowplaying 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて by CHICA#TETSUこれこれこれこれええええ!!!
★haropurosan 2019-08-07 00:41:20
【アンジュルム】伊勢鈴蘭がビヨーンズに完封勝利!!!! リンクあり 画像あり
★みにぼ 2019-08-07 00:41:27
#BEYOOOOOND#ビヨーンズ
★みか 2019-08-07 00:41:43
デビューおめでとう! #BEYOOOOONDS
★ちーちゃん🦀 2019-08-07 00:41:58
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist どれも最強のデビュー曲! 画像あり
★菜央 2019-08-07 00:42:00
メジャーデビューおめでとう㊗#BEYOOOOONDS
★伊野塚 2019-08-07 00:42:07
初めて聴く2番に胸キュン止まらん。CHICA#TETSUありがとう
★よしの 2019-08-07 00:42:08
はよテレビ出てくれ#BEYOOOOONDS
★みちるこ 2019-08-07 00:42:28
loserの将棋 loserの将棋 loserの将棋のせいで私臆病でかっこつかないこんなはずじゃないのにloserの将棋 loserの将棋 loserの将棋のせいで私誰かを嫌いになるの?こんな夜は胸騒ぎしかしないよ最新の戦法構えて余裕ぶっこいてるajiatjaに狙い撃ちするの #BEYOOOOONDS
★浪人ですけどなにか? 「渚」 2019-08-07 00:42:29
#BEYOOOOONDS今日は待ちに待ったBEYOOOOONDSのメジャーデビュー!! 圧倒的なパフォーマンスでアイドル界に革命を起こしてくれ!! 画像あり
★きしお@つばき5号車 2019-08-07 00:42:33
月曜日はバスツアーで休んで、今日は定時直後に会社を飛び出して、さすがに明日はまた一日休めない…。が、午後休はいただきます。でも、12:00に会社を飛び出しても間に合うのかな…心配…(>_<)ユハえもんに"どこでもドア"を出してもらいたいものです^ ^汗#BEYOOOOONDS
★かっつん 2019-08-07 00:42:47
#BEYOOOOONDSおめでとう!
★神田レイ 2019-08-07 00:42:49
@kiki_layla0319 フォローさせて頂きました☺️ビヨーンズ好きなんですね✨推しメンとかいますか?
★moyo 2019-08-07 00:43:09
ビヨちゃんメジャーデビューおめでとう!!#BEYOOOOONDS
★まと ୨♡୧ ハロプロ 2019-08-07 00:43:10
みんな大好きだね、BEYOOOOONDSのこと。私も大大大好き!!!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-07 00:43:10
無事iTunes Storeにも来た!GIRL ZONEも、文化祭実行委員長の恋も、都営大江戸線の六本木駅で抱きしめても!単独購入できるみたい!CD3枚買うのはちょっと...という方!配信ご利用ください!#眼鏡の男の子/ #ニッポンノD・N・A!/#GoWaist #BEYOOOOONDS 画像あり
★米田'19 2019-08-07 00:43:11
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう〜〜!!!( ⚯̫ )✨✨#BEYOOOOONDS #メジャーデビューおめでとう #眼鏡の男の子
★よしの 2019-08-07 00:43:48
都営大江戸線の六本木駅で抱き締めてとかいう神曲すぎる神曲#BEYOOOOONDS
★ぽんた 2019-08-07 00:43:52
島倉りかさんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSU としてのメジャーデビューおめでとうございます!スイカサイダーでお祝いします!果汁1%だけど!(笑)#BEYOOOOONDS#島倉りか 画像あり
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-08-07 00:44:10
美葉ちゃんが雨ノ森川海組と、うたのちゃんがCHICATETSU組と同じ衣装の形同じだったよね。だよね~って思ったね~!ほのぴっぴは絶対CHICATETUだと思ってました~結局3人もどちらかに入ってパフォーマンスしたりするのかしら?????#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海
★🇴‌🇲‌🇮‌🇨‌🇭‌🇦‌🇳🐰 2019-08-07 00:44:13
改めて、おめでとう!!!#BEYOOOOONDS リンクあり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-08-07 00:44:32
@MShuNin まさかの本人だったからツボに入ったよ(*´ω`)#前田こころ #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子
★ぱおぱお 2019-08-07 00:45:40
びよ~~~~~~~~~~~ん#BEYOOOOONDS
★𝙢𝙚𝙣'𝙨𝟔(メンズしっくす) 2019-08-07 00:45:45
ポスター掲示駅は137駅。そのうち2箇所掲示駅は33、3箇所だと5、4箇所が1。つまりポスター自体は176箇所になる。しかも改札内外にあるのでコンプは容易ではない。掲載開始が8/9〜のものもあり、8/11で終了するものも。1日で回るなら週末の3日間で。#BEYOOOOONDS
★けーたそ 2019-08-07 00:45:47
かわいいかわいいびよちゃんメジャーデビューおめです!!ハロプロの未来明るすぎやろ #BEYOOOOONDS 画像あり
★SHO 2019-08-07 00:46:10
#nowplaying 眼鏡の男の子 by #BEYOOOOONDS改めてメジャーデビューおめでとうございます
★˗ˏˋ 舞 妓 ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-08-07 00:46:11
♬︎”都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて “by CHICA#TETSU -眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP #NowPlaying 画像あり
★りろん 2019-08-07 00:46:16
ビヨーンズさんメジャーデビューおめでとうございます㊗️☔️✨
★△ゆーみ▽ 2019-08-07 00:46:19
おめでとうビヨーンズ!!メジャーデビュー前からすごいパフォーマンスばかりでとても期待してます♡これからどんどん成長していくんだと思ったらすごく楽しみ〜#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハヤプ 2019-08-07 00:46:22
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとうございます!!!!大好きです!!!!!
★八雲睦月/むったん 2019-08-07 00:46:52
ビヨーンズ、西田汐里ちゃんと清野桃々姫ちゃんが気になります!!!!
★激かわ動物 2019-08-07 00:46:53
ビヨ〜ンズデビューおめでとうございます♡ みいみプロもおめでとうございます #BEYOOOOONDS
★YUKI 2019-08-07 00:46:54
おめでとう!! #BEYOOOOONDS
★えなみ* 2019-08-07 00:47:06
ごぶごぶ見てたら、眼鏡の男の子のCM流れた!#BEYOOOOONDS
★mecha-san'19 2019-08-07 00:47:18
#BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」。リリースされた音源は「令和元年の春」小芝居入りなんですが、昨年からハロドラ等のラジオでオンエアされていたのは小芝居をカットして「今日もすし詰め通学電車」から始まるもので、それがつい最近までラジオでオンエアされていました。
★もみじ 2019-08-07 00:47:18
今眼鏡の男の子のCM流れた鳥肌止まらんやばいおめでとう#BEYOOOOONDS
★かめさん 2019-08-07 00:47:49
みんはデビューおめでとう✨✨まだまだ先じゃんって思ってたメジャーデビュー日もとうとう?やっと?きたね感動#BEYOOOOONDS
★ハロペコちゃん 2019-08-07 00:48:06
びよんずメジャーデビューおめでとう幼稚園の娘がリリイベでハマり、今では家族全員で応援しています‼️沢山の人に届け(」*`ω´)」ビーーーム#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★TD 2019-08-07 00:48:07
ごぶごぶで眼鏡の男の子のCMキタw#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子
★sh!no 2019-08-07 00:48:15
ビヨーンズ、めっっっっちゃ期待されてデビューするんだなぁ٭¨̮!!!!!!!!!!!!CMかなり長かった。眼鏡の男の子だった!!!!!!!
★かんざき 2019-08-07 00:48:42
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU #NowPlaying
★N 2019-08-07 00:48:43
日本一幸せなプレイリストとはこのこと#BEYOOOOONDS 画像あり
★美川 愛里。 2019-08-07 00:49:02
メジャーデビューおめでとうございます(つд`) #BEYOOOOONDS
★さや🌱 2019-08-07 00:49:14
メジャーデビューおめでとう!ハロプロはずっと好きだけど今ビヨーンズが一番応援してるグループになった☺️全員かわいい!大好き!がんばって〜〜#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #メジャーデビュー #8月7日 #おめでとう#BEYOOOOONDSに出会えてよかった 画像あり
★🌘 2019-08-07 00:49:49
デビューおめでとう!!!!!!#BEYOOOOONDS
★gimix 2019-08-07 00:49:50
ビヨーーーーーンズさんメジャーデビューおめでとうございます!!!!しまくらりかちゃんがすき!!(どさくさ)#BEYOOOOONDS
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-07 00:49:51
#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう。全ては今日のために。そして今日から全ては創られる。#ビヨーンズ 画像あり
★あおみかん☆8/12ハロコン福岡9/2豊洲PIT 2019-08-07 00:49:57
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう7歳の長女は握手会でメンバーにスキの気持ちを伝えました5歳の次女は頑張って名前もメンバーカラーも覚え、島倉りかちゃんにガチ恋しました。そんな子供たちをつれて単独ホールコンサートいける日が来ること楽しみにしてます!#BEYOOOOONDS 画像あり
★水城友美(みずきともみ)/*NMLE静岡②/9/7㈯水樹奈々さんオンリーライブ* 2019-08-07 00:50:07
@doxob00 ビヨーンズいまハマってるよ\('ω' )/みんな可愛いし個性的だしいいよね!眼鏡の男の子ツボ✨
★てれぱしー💫 2019-08-07 00:50:12
ビヨーンズのCM!!これかい!!
★彩 2019-08-07 00:50:23
#BEYOOOOONDS ちゃんメジャーデビューおめでとう
★よもぎいぬ 2019-08-07 00:50:26
BEYOOOOONDSもCHICA#TETSUも雨ノ森川海も最初は変な名前って感じやったけど今ではこれ以外考えれんってくらいしっくりきてる
★(ゆう・ω・ぽん) 2019-08-07 00:50:30
いま! Go Waist のCM初めて見た!!量は少なくても全部流してるんだなぁ。 #BEYOOOOONDS
★綾咲❊ 2019-08-07 00:50:36
びよーんずメジャーデビュー今日か!おめでたい〜〜!!!#BEYOOOOONDS
★ささみん 2019-08-07 00:50:47
ビヨーンズといえば最新ではこれ夏焼雅 × BEYOOOOONDS 「ライバル」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ビヨビヨするさく 2019-08-07 00:50:51
出遅れちゃった!BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!!#BEYOOOOONDS #みんな大好きメトロのポスターすごい!某路線はコンプ出来るかなー?✨✨
★クロフネ 2019-08-07 00:50:52
メジャーデビューおめでとう❤️#BEYOOOOONDS
★たかぱんまなしおりか 2019-08-07 00:51:07
ついにこの日がやってきました!ハロプロの新グループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のメジャーデビューの日です!多くの人が貴方達の門出を祝福して下さっていると思います!もちろん私もその1人です!りかちゃんとしおりんを中心に、これからも全力で応援し、魅力を伝えていきたいです!#BEYOOOOONDS 画像あり
★開墾 2019-08-07 00:51:58
ビヨーンズまだデビューしてなかったん??!
★ネイトゥー'19@8/10ひたちなか 2019-08-07 00:52:10
CM地上波で見れた!おめでとう! #BEYOOOOONDS
★aithia 2019-08-07 00:52:24
びよんず!!!!!遂に今日メジャーデビュー!おめでとう!!#BEYOOOOONDS
★まさ 2019-08-07 00:52:31
いっちゃんそしてBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!これからもずっと応援し続けます #BEYOOOOONDS
★sh!no 2019-08-07 00:53:02
@harapekocat ビヨーンズ可愛いよね!!大阪か東京でライブあったら行きたいー!!!!!眼鏡の男の子可愛いねーニッポンノD.N.Aも元気がでるソング!!
★チーク卿 2019-08-07 00:53:23
#BEYOOOOONDS は、2期メンがオーディション組っていうのがいい味出してる!!
★たろもん 2019-08-07 00:53:42
エンディングがビヨーンズのメガネの男の子のせいで訳わかんなくなってるwwwwwラジオの背景で語り入れるの強めだな。しかももうスポンジボブのBGMにされてて草#ミューコミプラス
★たかぱんまなしおりか 2019-08-07 00:53:53
メジャーデビュー日の今日、つい先ほどのことです!6チャンネルでニッポンノD・N・A!のCMを見られました!嬉しすぎて会社でビヨンズしました!#ビヨーンズ#BEYOOOOONDS #ビヨンズした
★かっさぁ/なぷ〜 2019-08-07 00:53:59
メジャーデビューおめでとう!#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ 画像あり
★わかす🤯 2019-08-07 00:54:01
#ミューコミプラス で眼鏡の男の子流れてるけど、最初のセリフが長すぎて、ふわちゃんと森本さんが戸惑ってるwwwwwwwwwwwww#BEYOOOOONDS です!!!!!!wももクロじゃないよw
★ぴいちこおら🦈 2019-08-07 00:54:26
眼鏡の男の子流れたけど、寸劇終わる前に曲ストップされたビヨーンズ可哀想 #ミューコミプラス
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-08-07 00:54:48
おめでとう!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★🍊🍁🍑 2019-08-07 00:54:52
#BEYOOOOONDS デビュー日!!!!!早速ごーうぇすとのCM見ましたただあのMV再生数企画はなんだったの…
★渓流ニコちゃん7/31音霊 2019-08-07 00:55:09
さっきまでカラオケいたんですけど0時過ぎて追加されてたのでとりあえず1回ずつ歌っておきました㊗️#BEYOOOOONDS 画像あり
★すちきそ 2019-08-07 00:55:11
推し、メジャーデビュー#BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSメジャーデビュー 画像あり
★シオ 2019-08-07 00:55:17
早速購入しましたよんCDデビューおめでとう#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子 画像あり
★みちるこ 2019-08-07 00:55:30
ajiatjaが残した 熱い想いajiatjaがくれた あの高度な技術loserの将棋はまわる ajiatjaをかくして輝く駒達 きらめく駒達地球はまわる ajiatjaをのせていつかきっと出会う loserの将棋をのせて #BEYOOOOONDS
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-08-07 00:55:46
こんな時間ですが「不思議の国のアリスたち」のDVDを見ます#BEYOOOOONDS#ビヨンズした
★山元 一男 2019-08-07 00:56:01
伊勢鈴蘭がビヨーンズに完封勝利!!!! リンクあり 画像あり
★みう🍰 2019-08-07 00:56:15
#BEYOOOOONDS デビューおめでとう
★Tくら→ロッキン 2019-08-07 00:56:21
CM見た〜!!!!BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう㊗️西田さん!!!!好きです!!!!#BEYOOOOONDSメジャーデビュー #BEYOOOOONDS 画像あり
★お〈のし゛🍑🙋🙋‍♂️🎉 2019-08-07 00:56:53
すごい、、、東京メトロジャックしてる! #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist 画像あり
★annkochan2 2019-08-07 00:56:56
今週日曜はラクーアのリリイベに行く予定。初 #BEYOOOOONDS 現場。
★かすみ、闌の時 2019-08-07 00:57:09
音源のみいみは闇堕ちしてない件#BEYOOOOONDS 画像あり
★からし 2019-08-07 00:57:09
ビヨーンズさんおめでとうございます!メジャーデビューンズ!もー!パフォの時にほんっとにイキイキしてて、歌えて嬉しい!踊るの楽しい!ってのが小ちゃいスマホの画面から伝わるわけよ。がんばろうな。#ニッポンノD・N・A #眼鏡の男の子 #Go_Waist #BEYOOOOONDS
★ちゃわさん 2019-08-07 00:57:18
ビヨーンズがメジャーデビューして始めて見たCMがうちガヤのgo waistだった
★みすたあ 2019-08-07 00:57:20
@ss_ismo あーなるほどねたしかにビヨーンズつんくつんくしてないわwww聴きながら思ったw
★うにょる💩 2019-08-07 00:57:31
ビヨーンズ最高なんですけど…
★ナル℃ 2019-08-07 00:57:46
ビヨーンズの里吉って子だけ個性が無くて覚えづらい
★未来⛸ 2019-08-07 00:58:01
改めてBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう今までのアイドルにはないBEYOOOOONDSだけの魅力で新人賞まで駆け上がってほしい!みんなほんとにおめでとう#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー #8月7日 画像あり
★前髪がまた伸びてきたもちまる 2019-08-07 00:58:21
メジャーデビュー!おめでとー! #BEYOOOOONDS
★🌻ここ🌻 2019-08-07 00:58:25
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!ずっと応援するからね✨✨✨✨#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー #8月7日 ##眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GOWEST #8月7日発売 画像あり
★朋 2019-08-07 00:58:26
先週はアンジュルムとJuice=Juiceがロッキンで大勝利して、この勢いでモーニング娘。もロッキンもかまして、ビヨーンズも一気に波に乗って欲しいしこぶつばも変わらず頑張れ、頑張れ。ハロプロで本気で天下取りにいきたい。有名じゃなくてもいいけど、知って欲しい。評価して欲しい。
★ビヨを応援する者 2019-08-07 00:58:37
@BEYOOOOONDS_ 去年のハロコンで一目惚れし、陣ZIN、アリス、常滑から始まったミニライブなど追いかけ続けてきました。その結果は、「出口が見えない心の底」にハマり、「私変わらず君にゾッコン」です。#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子#ニッポンノD・N・A #GoWaist#都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて 画像あり
★カンヒ 2019-08-07 00:58:50
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう~~!!!☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
★わかす🤯 2019-08-07 00:59:01
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!!!!
★mami♥ 2019-08-07 00:59:18
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとうインスタのストーリーせっかく頑張ってちまちま書いたから(笑)ここでも載せちゃう#ニッポンノD・N・A #眼鏡の男の子 #GoWaist 応援してるよーーー!✨✨
★RiCH(リッチ)@キャメリアンジャーニー 2019-08-07 00:59:26
メジャーデビューおめでとう! #BEYOOOOONDS
★チロルブラン@8.14・17 真夏のデート 2019.08(仮) 2019-08-07 00:59:28
BEYOOOOONDSイベントまた行きたいし、メジャーデビューを一緒に祝いたかったなぁ#BEYOOOOONDS
★なるさわ 2019-08-07 00:59:30
#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!推してて良かった〜ファンとして報われた…大きくなってください!ハロコン楽しみにしてます。
★ゆきおッチ♂ 2019-08-07 00:59:45
CD開封して出てきたソロトレカが今日初握手で気になったこの3人♪( ´θ`)ノ島倉りかちゃんの眼力に里吉うたのちゃんのお見送りそして山崎夢羽ちゃんのキラキラ感#BEYOOOOONDS 画像あり
★TK 2019-08-07 01:00:36
一応 明日の『めざましテレビ』は録画しておこう。#BEYOOOOONDS
★kuro_chan 2019-08-07 01:00:50
ビヨーンズ 1stシングル 感想このグループを一言で説明すると、ハロプロ流のエンターテインメント集団で、楽曲やステージにおいて演劇の要素を取り入れているのが特長。ハロプロでは 2000年代にこの路線を試していますが、今回はよりエンターテインメント性を強調しています。(続く)
★戸部散歩 2019-08-07 01:01:10
TLがビヨーンズへの祝福だらけだ愛されてるな〜
★ると@次→6/武道館ハロ4公演 2019-08-07 01:01:14
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう! 私のオススメ曲は「眼鏡の男の子」です。リンクあり youtubeあり
★やまぴい🍜 2019-08-07 01:01:14
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズメジャーデビューおめっと!!!!!
★ささやん@8/9ビヨイベ赤池 2019-08-07 01:01:27
そろそろ寝ないと…◦<(¦3[▓▓]BEYOOOOONDSのおかげでいい夢見れそう#BEYOOOOONDS
★zk 2019-08-07 01:02:14
BEYOOOOONSメジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS
★綾 @はろどる。 2019-08-07 01:02:54
遅刻した ( ; _ ; )BEYOOOOONDS メジャーデビュー おめでとう !!個人的に、グループの中で割とすぐ 推しを1人に絞るタイプなのでこんなに推しが決まらないのは珍しい ひとりひとり全員が素晴らしい 色んな人に知ってもらいたいグループやっとだね デビュー!!!#BEYOOOOONDS
★ハロペコちゃん 2019-08-07 01:03:03
ビヨーンズデビュー前からびよんずになりたすぎる我が子#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ#BEYOOOOONDSデビューおめでとう 画像あり
★ちょうちょうさん 2019-08-07 01:03:09
アメブロを更新しました。 『蚊帳の外から、こんにちは(爆)』 #BEYOOOOONDS #島倉りかリンクあり
★ちゃわさん 2019-08-07 01:03:17
@Hello115_Mikoto ですよねー! 急にビヨーンズ見れて嬉しいのとgo waistなんだ!感がありました笑
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-08-07 01:04:13
あ、くるみちゃんよ『眼鏡電車来た』はMVより抑え気味なのね?うん、好き #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★ゆ め 2019-08-07 01:04:16
島倉りかちゃんと握手するオタク、森戸パイセンは「(写真集に)サインいつでも書くわ」って言ってたのと恐らくりかちゃんが自分のことを好きだと知る前からビヨーンズの注目メンバーにりかちゃんの名前を挙げてたことを伝えてくれたら森戸オタクの私が喜びます
★カンヒ 2019-08-07 01:04:22
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海#ONLYYOU#眼鏡の男の子#ニッポンノD・N・A #GoWaist メンバーの健康・曲のヒット祈願!!☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
★さゆ 2019-08-07 01:04:26
#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう 画像あり
★むぅ 2019-08-07 01:05:08
㊗️BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとうやっとだね みんなの努力が報われておばちゃん嬉しいよ……。特に一岡伶菜ちゃん。諦めずに研修生辞めず頑張ってくれてありがとう。#BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう 画像あり
★まるかわ'111 2019-08-07 01:05:28
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう\(^o^)/#BEYOOOOONDS
★うぱ 2019-08-07 01:05:39
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとうみんなから愛されるグループになりますように!!!
★ちゃわさん 2019-08-07 01:05:49
ビヨーンズの原点の曲といえば誤爆ですね!!!リンクあり youtubeあり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-08-07 01:06:18
星部さんの楽曲でメジャーデビューできて幸せ者だよ #BEYOOOOONDS ありがとうございます。#星野ショウ リンクあり
★るな。'19 2019-08-07 01:06:29
え、まってライブと音源の雰囲気?明るさ?リズム感が違ってそれぞれいい!どっちもいい!ライブだとドロドロ女感だけど、音源だとポップというか何というか可愛さがでてる感じ!(語彙力)え、最高なんですけど!???これ本当に買うべき!!!!!!!#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ
★かえで👻 2019-08-07 01:06:46
BEYOOOOONDSメジャーデビューだー!おめでとう!!画像は私が心えぐられるほど好きなしおりちゃんとりかちゃんにしました!待望のメジャーデビューですね!目一杯応援したいと思います!いい日になるでしょう!#BEYOOOOONDS #おめでとう#最高のグループ#かわいい侍 画像あり
★𝙢𝙚𝙣'𝙨𝟔(メンズしっくす) 2019-08-07 01:07:13
ハロー!プロジェクト新グループ、グループ名決定のお知らせ 年10月のことですリンクあり youtubeあり
★風俗嬢ゆき 2019-08-07 01:07:38
ビヨーンズ聞きたくて買った。ずっと発売を楽しみに待ってた。 画像あり
★山本流聖 2019-08-07 01:07:41
#BEYOOOOONDS のおかげで毎日が幸せです。いつもありがとう。
★おるたなすび 2019-08-07 01:07:42
おめでとうございまーーーーーす❕❕ #BEYOOOOONDS
★小鳥遊すわ 2019-08-07 01:08:22
ビヨーンズ、メジャーデビューおめでとう
★🌻ここ🌻 2019-08-07 01:08:42
検索のとここんなの出るんだね!!!!#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GOWEST #8月7日 #8月7日発売 #メジャーデビュー 画像あり
★よしの 2019-08-07 01:08:50
PLAY LISTかmusic fairのどっちかはマジで出てくれ#BEYOOOOONDS
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-08-07 01:08:57
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」SMAP「ダイナマイト」マッシュアップしたよ!!!BEYOOOOONDSデビューおめでとう!!!!!!D・N・AとはDyNAmiteの略ですからー!#BEYOOOOONDS #SMAP
★おーしま 2019-08-07 01:10:11
これでビヨーンズの部屋に行けます 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-07 01:11:42
名古屋のテレビでもCMやってた! #BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう! 画像あり
★zk 2019-08-07 01:12:03
BEYOOOOONSおめでとう!!!これからが楽しみなグループです#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #江口沙耶 #西田汐里 #高瀬くるみ #前田こころ #山崎夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの
★ポナカチータNo.653 2019-08-07 01:12:15
★BEYOOOOONDS★ビヨーンズ★メジャーデビューおめでとうございます‼✨ #ビヨーンズ #メジャーデビュー #おめでとうございます #びよ~ん
★エイジマン 2019-08-07 01:12:47
令和元年8月7日! BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!この日をずっと待ってたよ!!#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ 画像あり
★n紅茶n 2019-08-07 01:12:51
とりあえず配信盤A(GIRLS ZONE)は買ったけど、配信でアルバム3枚買うのは誰かにあげることも出来ないしためらうな少し高くてもいいから単体で買わせて欲しい#BEYOOOOONDS 画像あり
★xxsaoringoxx 2019-08-07 01:14:18
メジャーデビューおめでとうみんなかわいいし歌上手だし、MV何回も見てるー#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ #メジャーデビュー
★ともちん 2019-08-07 01:14:27
CDフラゲ行けばよかった メジャーデビューおめでとう✨#BEYOOOOONDS
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-07 01:14:43
CDいっぱい買っちゃったヲタもだちも、PCから取り込むのめんどくさいなーって人はタップするだけでスマホに入れられるからおススメだよ!#BEYOOOOONDS リンクあり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-08-07 01:15:06
#BEYOOOOONDS のみんな、メジャーデビュー、おめでとうびよーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!これからもびよーんびよーんして、大活躍するところを楽しみにしています!!!BEYOOOOONDSのみんなにとって、この一年がステキな1年でありますように! #ビヨーンズ
★ちゃんよつ'19 2019-08-07 01:15:30
ビヨーンズ は最初のCDがメジャーだしレーベルもUFの系列だからほとんど関係ない気がするけどさ
★くにとも 2019-08-07 01:15:33
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!㊗️#BEYOOOOONDS
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-08-07 01:15:47
明日近くの街頭ビジョンでビヨーンズしよう。#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #全国街頭ビジョン リンクあり
★あらぽん由加ちゃん卒業して次期推し模索中 2019-08-07 01:15:53
メジャーデビューおめでとう 特段推し居ないけど、D・N・Aは今週というか火曜日から毎時間流れてるね✨ほらかかった(笑) メジャーデビューイベント頑張ってね♪#BEYOOOOONDS 画像あり
★へむドゥ🍅 2019-08-07 01:16:15
毎日使う駅にビヨーンズの広告が現れて「ほ〜」と思ってたら、今日自宅最寄りのそんなに大きくない駅にまでビヨーンズの広告が貼られたのでそろそろ聞かねばならない気がしている。
★なおちん 2019-08-07 01:16:18
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!ついに、この日!!これからの飛躍を期待!!BEYOOOOONDS、アツイ!アツイねぇ〜!!!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶 #高瀬くるみ #山﨑夢羽 #前田こころ #岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの 画像あり
★ひまり👍🌸🐹⛸🌈日本の未来はバイーン❤ 2019-08-07 01:17:02
@TOWER_Naha #BEYOOOOONDS は?
★🌙 2019-08-07 01:17:03
ビヨーンズおめでとう大好き涙が止まらない
★はなえたす 2019-08-07 01:17:53
ビヨーンズのリリイベめっちゃ楽しかった〜〜!!!みんな可愛くてパフォーマンス凄くて天才ビヨーンズ推し決めれなくてオレンジのヘアアクセサリーと紫のTシャツで行ったら、打ち合わせしてないのに友達もオレンジのTシャツと紫のスカートだった笑#BEYOOOOONDS 画像あり
★まお。 2019-08-07 01:18:14
なんかBerryz工房活動停止後にはまって悔やんだから、BEYOOOOONDSはちゃんと応援していきたいなって思う。推しに会えるってとてつもなく嬉しいことだよね。#Berryz工房 #BEYOOOOONDS
★むぅ 2019-08-07 01:18:15
#BEYOOOOONDS の#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist 眼鏡の男の子のスピンオフ作品#文化祭実行委員長の恋 #雨ノ森川海 の #GIRLZONE #チカテツ (CHICA#TETSU)の #都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
★A(エース) 2019-08-07 01:18:31
BEYOOOOONDSメジャーデビュー&シングル発売おめでとう!! 推しはいるけどBEYOOOOONDSは魅力的な子が多く推し増し悩むぐらい素敵なグループ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-07 01:18:40
2019年8月7日は2012年12月にハロプロ研修生となった奇跡の17期全員が、遂にメジャーデビューを果たした記念すべき日でもある。#juicejuice #金澤朋子#BEYOOOOONDS #一岡伶奈#morningmusume19 #加賀楓#つばきファクトリー #岸本ゆめの#morningmusume19 #牧野真莉愛#こぶしファクトリー #和田桜子 画像あり
★秒針 2019-08-07 01:19:18
ニジマスとビヨーンズ、メジャーデビューおめでと〜
★ritowo 2019-08-07 01:19:31
#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう。
★なべみ 2019-08-07 01:19:59
素敵なデビュー日になりますように!!!!!!!!!!!!おめでと~㊗️12人のこれからに幸あれ#BEYOOOOONDS#メジャーデビュー 画像あり
★ユッケ 2019-08-07 01:20:06
メジャーデビューおめでとうございます。ついにこの日がきた!ハロプロから令和初のアイドルグループが本日デビューします。ꐕ ꐕ ꐕウェーイ#BEYOOOOONDS
★たまり 2019-08-07 01:20:12
#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノDNA #GoWaistメジャーデビューおめでとう!ハロプロの未来が楽しみ!!! 画像あり
★青嵐 2019-08-07 01:21:13
メジャーデビューおめでとうございますこれからが楽しみだーーーーーー#BEYOOOOONDS
★もね 2019-08-07 01:22:33
#BYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!!!!!#ビヨーンズ#8月7日 画像あり
★にいさん 2019-08-07 01:22:53
「鈴木愛理の火曜TheNIGHT」愛理さん ビヨーンズ⁉️…#BEYOOOOONDS#火曜TheNIGHT #鈴木愛理
★🍎 2019-08-07 01:23:21
#BEYOOOOONDS#26時のマスカレイド メジャーデビューおめでとうございますアイドル界がもっと賑やかになるのが楽しみです!
★△ぽんchan▽ 2019-08-07 01:23:22
BEYOOOOONDSちゃんデビューおめでとうございます!!!!!!!!!!!!#BEYOOOOONDS 画像あり gifあり
★yuru从o゚ー゚从 2019-08-07 01:23:30
メジャーデビューおめでとうここからが勝負だから頑張ってね! #BEYOOOOONDS
★美 琴 2019-08-07 01:23:59
私の大好きな子がこんなに素敵なグループでメジャーデビュー出来ることが本当に幸せで仕方ないです。この先辛いことも大変なことも山ほどあるだろうけどそれに負けないたくさんの楽しいこと嬉しいことに包まれて幸せなアイドル人生を送れますように。メジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS 画像あり
★deeeeevyn💙眼鏡の男のこころ 2019-08-07 01:24:13
@623___pon 私はアメリカ人です。21歳です。ビヨーンズ大好きです。酷い日本語ですいません。フォローしました!!
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-07 01:24:22
@0807_subject おめでとうございます!ビヨーンズのメジャーデビュー日と同じとは、すばらしいですね
★みほ@8/3,4ロッキン 2019-08-07 01:25:11
ビヨーンズメジャデビューおめでとうとこれからがスタート!伸び代ビヨーンズ!これからが楽しみ!
★ちゃんよつ'19 2019-08-07 01:26:26
ニジマスだけじゃないんだよな、、、ビヨーンズもなんだよなー、、、
★ニャン美 2019-08-07 01:26:45
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう㊗多幸感溢れる12人の魅力が世界中に届きますように!!#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ 画像あり
★フィジカルチェッカー目鼻口郎 2019-08-07 01:26:53
ビヨーンズおめでとう!!!
★たかぱんまなしおりか 2019-08-07 01:27:33
眼鏡の男の子のCMも見られました!途中で気づいたので半分くらいでしたが…泣#BEYOOOOONDS
★まかさん 2019-08-07 01:27:35
眼鏡の男の子ニッポンノD・N・A!Go Waist #BEYOOOOONDS任務完了。寝ます。 画像あり
★ひとや'19 2019-08-07 01:28:30
#Nowplaying 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて - CHICA#TETSU (眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP)おかげで無事購入出来ました✌️とりあえず超聴きまくってしまいそうwそして、あー踊りたいなー 画像あり
★るか 2019-08-07 01:29:40
BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとうございますファンになったばっかりでまだまだですがビヨと一緒に成長していけたら嬉しいです 高校2年 るかーーー!!!ビヨの皆に言いたい事があるのーー!!(なーに!めちゃくちゃ大好きーー!!!#BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSメジャーデビュー 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-08-07 01:30:18
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!目指せアイドル界の主役!#BEYOOOOONDS
★南波タケ 2019-08-07 01:30:19
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとうございます!ハロプロの良さがめちゃくちゃ出てるグループなので、応援しまくりたい。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-07 01:30:44
前ここが樹々ちゃんに見えた…#BEYOOOOONDS#前田こころ#つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★はる 2019-08-07 01:31:01
でびゅーおめでとう!CM観たよ!これから頑張れ~楽しみ~!!! #BEYOOOOONDS
★@。P 2019-08-07 01:31:08
令和元年8/7 BEYOOOOONDS ㊗️メジャーデビュー おめでとう#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★じょーろ 2019-08-07 01:32:44
通常盤のみに収録の3曲は配信でもアルバム単位でないと購入出来ないのか。うーん、、、#BEYOOOOONDS BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」8/7配信! リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-07 01:33:15
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)編 #ビヨーンズ #ハロプロ #雨ノ森川海 #ハロープロジェクト #helloproject #RFROリンクあり
★ミト* 2019-08-07 01:34:14
ビヨーンズのCM
★はなえたす 2019-08-07 01:34:22
ビヨーンズみんな最高だったんだよ…ほんとに楽しかった…全員歌上手い可愛い…とっても元気になりましたデビューしてどんどん大活躍しますように!#BEYOOOOONDSメジャーデビュー
★MAIまい(不採用) 2019-08-07 01:34:52
ビヨーンズ今日ローソンでかかってたよ✨
★やのちゃ! 2019-08-07 01:34:58
びよんずちゃんたち!メジャーデビューおめでとう❤︎❤︎9月のイベントが本当に楽しみ!早く平井美葉ちゃんに会いたいです!#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#平井美葉 ♡ 画像あり
★りっぷ 2019-08-07 01:35:12
いた!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ttttear 2019-08-07 01:35:13
とか、こういうことを考えると、上側の人たちのちょっとした言動を思い出して勝手にシュン...としたりするんだけど、ビヨーンズちゃんたちを見てたら一瞬で忘れてたから、本当にハロプロアイドルちゃんたちの生きるパワーよ...ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
★キンミヤさん⛅ 2019-08-07 01:35:20
YouTubeと配信盤でtakeが違うよね?令和元年の春、じゃなくて夏だしCDは訳あってまだ聴けてないんだけどどうなんだろ#beyooooonds#BEYOOOOONDSメジャーデビュー
★サクラ 2019-08-07 01:35:45
メジャーデビュ-おめでとうほんとにほんとにおめでとう #BEYOOOOONDS
★ジソ 2019-08-07 01:37:05
テレビ見る族居たらBEYOOOOONDSビヨーンズのCM見た時私に教えて
★S🐤 2019-08-07 01:37:11
LINEMUSICにビヨが(^-^)嬉しい#ハロプロ#BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSメジャーデビュー 画像あり