★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-08-03 11:46:06
ビヨーンズがロッキン出るようになったら絶対アツイめちゃくちゃ盛り上がると思うwwてか今日gowest有線で流れてたー!!!
★みはる (つかさ▶みはる) 2019-08-03 11:46:34
BEYOOOOONDS最高やな()
★山元 一男 2019-08-03 11:48:05
羽賀朱音「研修生時代にかえでぃ(加賀楓)に怒られた後に一岡伶奈さんに優しくして貰えて感謝してる」 リンクあり
★峠の玉者 2019-08-03 11:49:35
tiny tiny#91が公開されましたねゲスト:BEYOOOOONDS 里吉うたのコーナーゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美、        カントリー・ガールズ 山木梨沙まだご覧になってらっしゃらない方どうぞリンクあり youtubeあり
★ななせ 2019-08-03 11:51:13
音響トラブルがあっても、動じる事なく歌い続けたり、リズム取りやすいようにボイパしたり、本当に凄いし偉い。#TIF2019 #BEYOOOOONDS
★もず 2019-08-03 11:51:28
音止まっても表情1つ変えない島倉りかちゃんほんと最高だな…。BEYOOOOONDSちゃんみんななにも言わなくてもアイコンタクトと暗黙の了解で移動しながら腕突き上げて難を凌いでいる。なんて素敵なの…。めちゃめちゃかっこいいじゃん…。
★かまりん(盛岡) 2019-08-03 11:52:55
#あなたの好きな推しは1:銀髪の石田亜佑美2:アイドル衣装を着た前田3:忍者姿の一岡伶奈4:ジャージのまりん5:全身タイツのこぶしファクトリー リンクあり
★リカーショップ保田 2019-08-03 11:53:28
【BEYOOOOONDS】 Fiesta! Fiesta! ~ 泡沫サタデーナイト! #sm35485312 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★たつ 2019-08-03 11:53:47
TIF1日目に観たライブ佐々木彩夏(S)→BEYOOOOONDS(S)→Pimm's(D)→Party Rockets GT(D)→buGG(F)→LiKE(D)→BEYOOOOONDS(D)→Berryz工房大好きスッペシャル(S)→BuGG(FY)→=LOVE(H)→夢見るアドレセンス(H)→アンジュルム(H)#TIF #TIF2019 #1日目
★ハロスキー 2019-08-03 11:54:05
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビュー シングルミシマケノD・N・A!#三島家のD・N・A#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#Go_Waist #鉄拳7
★生涯絶対クソオシ摘出花粉蟲GG★2953428 2019-08-03 11:55:37
BEYOOOOONDS@TIF2019 DAY1 SMILEGARDEN米有 20190802 @YouTubeさんから 2141回視聴リンクあり youtubeあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-03 11:56:17
こぶし、つばきがベリキューイズムなら、BEYOOOOONDSはBuono!イズム?これでももちと共演出来れば完全だけど! 画像あり
★みりん 2019-08-03 11:58:57
希望の4点無事購入できた!暑い中並んだかいがあった早々にBEYOOOOONDSメンが売り切れてて、メジャーデビュー間近なんだし、もう少し数用意してよ…1〜2個しか在庫ないメンバーいたと思う。 画像あり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-08-03 11:59:13
#TIF2019 初日。SmileGardenでオープニングセレモニー&ラジオ体操して、#BEYOOOOONDS の一回目身体の負担がありありだったので、休憩がてら週間フジテレビ批評ので文乃氏の頑張り観てからの #PINKCRES 、二回目BEYOOOOONDS、#Berryz工房 スッペシャル。とりの #アンジュルム と回せた。 #ジャイモン 画像あり
★なぞの旅人 2019-08-03 12:00:55
BEYOOOOONDS、勝負かけてる感があるなー
★みーちゃん 2019-08-03 12:02:01
シャ乱Qまことさんとの体幹トレーニングのシーンがめちゃくちゃシュールだった私達は何を見せられてるのか感#tinytiny#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★亜美 2019-08-03 12:04:25
モー娘。もアンジュもジュースもかんとりーもつばきもこぶしもビヨーンズもスパガもイコラブもニジマスもエビ中もみんなみんなかわいいなぁぁぁぁ
★ʚみちてるɞ 2019-08-03 12:06:45
TIFのBEYOOOOONDSみてまた軽く泣いたんだけど音源飛びしてもそのままBPM維持してパフォーマンス続ける対応力とオタク達の手拍子ほんとさぁ!!!!最高だよなぁ!!!!!
★みーちゃん 2019-08-03 12:08:30
愛犬おもちくんの撫で方を解説してるうーたんかわいい#tinytiny#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★みーちゃん 2019-08-03 12:09:11
かわいい#tinytiny#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★TOMBO 2019-08-03 12:09:30
昨日のビヨーンズのTIFライブ動画を見たけど、めちゃくちゃ凄いやないかい!!あれだけ踊って歌って、途中の音源トラブルも全く動じることなく対応しきって、さすがハロプロ!!
★六番町 2019-08-03 12:09:51
TIF 2019 BEYOOOOONDS ニコ動『ニッポンノD・N・A!』が始まった直後のコメント「キターーーーーーー」「DNAきた!」「おおおおおお」「ああああああああ」「きたああああああ」「うわああああああああ」「ひえーーー」「おおお」「声ひくツ」
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-08-03 12:10:22
ビヨーンズのライブ中に音切れちゃったやつ見て素晴らしく涙が出た
★世界の山中 2019-08-03 12:10:24
BEYOOOOONDS昭島リリイベにてシャケオさん「(濃ピンクの服着てる俺見て)あれ?山中さん……」山中「あぁ、西田推しですよ」シャケオさん「ビヨは変化球じゃないんですね!」普段人気どころ推して無さすぎてしおりんでビックリされた回www
★しゃんみー 2019-08-03 12:10:50
最近毎日ビヨーンズの動画みておる、、、小林萌花ちゃん魅力的すぎませんか、、、?
★mkt 2019-08-03 12:11:45
仙台ハロショ臨時店、ビヨーンズFSK全滅との報を受け特に急ぐ必要は無くなった('A`)太平洋岸をまったりと北上しましょう
★六番町 2019-08-03 12:13:46
TIF2019 BEYOOOOONDS のニコ動流れてくるコメントが、「つんくっぽくないな」「つんくは関係ないだよ」「ぜんぜんハロプロ歌唱じゃない」「だからつんく関係ねーんだって」みたいのなのが天丼状態になってたのがなかなか良かった。
★ゆなっち 2019-08-03 12:13:46
@17___yuka 6日から12日まで東京いくんだけど、BEYOOOOONDSの現場に6.7.11行こうかなと思ってます!
★うみみ 2019-08-03 12:16:12
@BEYOOOOONDS_ 萌花の心は手に入れた!!!うみみですよ‍♂️おはよう☀昨日の余韻すごいよね!僕はサマステ昭島の時の余韻も抜けないよBEYOOOOONDS最高暑さにやられないようにハロコン頑張ってね!応援してるよ!!!いっちゃん大好き
★ぐらすん 2019-08-03 12:16:54
@Yellow_WRX 売り切れるのも毎度ビヨーンズだしデビュー直前で買えない人続出とか商法終わってますね
★きょうすけ 2019-08-03 12:18:09
@kudo_kaga1027 5月にBEYOOOOONDSが昭島モリタウンでミニライブした時に、MC中にステージの真ん中に虫が飛んできて、悲鳴をあげて逃げるメンバーもいる中で、りかちゃんがその虫をやさしくつかんでステージの外に出してあげた男前なエピソードを思い出しました!
★もっちー 2019-08-03 12:20:45
のビヨンズ見てたらビヨンズを生で見たくなった私の気になっているメンバーは、・一岡怜奈さん・高瀬くるみさん・島倉りかさん・平井美葉さんですリンクあり youtubeあり
★ゆみ 2019-08-03 12:21:19
BEYOOOOONDSのfiesta!fiesta!のさやりんやばくないですか???長すぎる手足が活かされすぎてる!!!!!さやりんがばぶりんじゃない、、、
★ニッポンノA・I・D・A! 2019-08-03 12:21:46
【TIFライブレポート】BEYOOOOONDS、8/2 SMILE GARDEN(11:10-) - Pop'n'Roll リンクあり
★ぽん🙆‍♂️た 2019-08-03 12:22:04
@asahi_deppa 小林さんと江口さん!いいですよねー✨ほんとみんな可愛い…だいぶビヨーンズにハマってますwでっぱさんが踊るビヨーンズが早く見たい!!
★タワーレコードららぽーと立川立飛店 2019-08-03 12:22:52
【#BEYOOOOONDS 】タチタチハロプロ担当から皆に聞いてほしいことがあるのー!!\なーにー?/BEYOOOOONDSのデビューシングル「眼鏡の男の子」8/7(水)、8/7(水)に発売ですからーーー!!!#helloproject 画像あり
★かなぽん 2019-08-03 12:23:16
みなさーん!!Beyooooonds個別申し込み今回で最後ですよー!!(追加なければ)
★どーも万=うっつー 2019-08-03 12:25:11
BEYOOOOONDS売り切れー
★か 2019-08-03 12:27:33
西田さんの泡沫ラストソロで吐きそうになってしまった。ソロが最高な子には軽く堕ちちゃう。そんで動画の江口紗耶ちゃん手足の長さとお顔のバランスがバグ起こしてる
★きくち 2019-08-03 12:27:56
TIFのビヨーンズ見てたらなんか感動して涙出てきた。いろいろハプニングあったけどパフォーマンス素晴らしかったし、レベル高まってたし、なにより暑い中歌って踊り続けてほんとすごいよ。
★なふ 2019-08-03 12:28:33
BEYOOOOONDSさんかわいい、、!!!ハマってしまいそう
★長老P 2019-08-03 12:28:38
BEYOOOOONDS好きだ。顔面好みは西田汐里ちゃんなんか目が離せないのは、小林萌花ちゃん。いや。なんだかんだ全員好き。てかハロプロが好き。
★まっすん 2019-08-03 12:28:44
@sandara86 今日のハロコンのBEYOOOOONDS「Go Waist」でさらに痩せれますね(*´ω`)ウンウン♪←ヾ(・ε・。)チョイチョイ適度に日陰で休んでくださいね(ノ∀`)タハー
★forTUNE music 2019-08-03 12:30:00
【#BEYOOOOONDS】メジャーデビューシングル発売記念≪チェキ会・サイン会・握手会≫先着7次受付スタート‼明日23時まで‼いよいよデビューが来週に迫りました❤️メンバー浴衣着用の8/18(日)開催分は、今回で最終受付です‼ご応募お忘れなく❤️ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★美川 愛里。 2019-08-03 12:31:34
BEYOOOOONDS 1推しもなかなか決まらないのだ!やはり握手会に行かないと駄目☆カナ?(^^;)
★みも♪ 2019-08-03 12:34:06
@ffp_minori @BEYOOOOONDS_ っていうかあなたも可愛い
★グリーンピース🍃 2019-08-03 12:34:42
@kfminami0210 自分もヲタ卒をと思ってもできずにおりますJ=J秋ツアーは庭の様に駆け回った九州広島は全て回避し、1公演に踏み留まりましたが、代わりにビヨーンズにアツくなっております
★バム 2019-08-03 12:34:59
まさかバス並んでる男の子達がBEYOOOOONDS知ってるなんて!心のなかで一緒に眼鏡の男の子歌ってしまったじゃないかい!(笑)
★北きつねよっしー 2019-08-03 12:35:24
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》ニッポンノD・N・A! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★マキ(마키) 2019-08-03 12:37:25
西田汐里がマキの前だ!『今度お家で手料理作ります!』「ちょっと待った!」おっと、江口紗耶も来たぞ!『好きな気持ちはあたしも負けません!』さあどうする!リンクあり
★なー 2019-08-03 12:39:54
@15mmm52 いいねありがとうございますフォローさせていただきました!ビヨーンズ、つばき好きなのでよろしければ仲良くしてください☺️
★歌村志麻 2019-08-03 12:40:13
俺もデータ解析能力・グラフ作成能力を活かしてBEYOOOOONDSで活動できないかな
★MiD 2019-08-03 12:40:19
#TIF2019 #BEYOOOOONDS 音響トラブルにちゃんと対応できててすごかった。あと衣装がかわいい。
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-03 12:40:21
@torosuke05 結局俺は口を開けばハロプロはマジクオリティーが高杉るとか、我が軍の超圧勝だわ〜とか言ってたな(*´ω`*)笑明日のビヨーンズの個別行かれます?
★けっ 2019-08-03 12:40:29
僕日本に住んでたら今頃無一文になってただろうなっていうくらいビヨーンズ大変素晴らしい。現場行きたい
★𝚢𝚞𝚛𝚒𝚊 2019-08-03 12:41:57
モーニング娘。に関しては箱推しとは言えないから友達出来なくても仕方ないかなって感じなんだけど、BEYOOOOONDSに関しては全員好き!!って感じだから語れる仲間が欲しい
★た ぬ 犬 2019-08-03 12:44:14
【ハロプロ】40代のおっさんが松岡茉優ゴリ推しアイドル「BEYOOOOONDS」が流行りそうだと思った3つの理由 @RocketNews24からリンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/7BEY京急川崎🚃🍁♨️❄ 2019-08-03 12:44:37
BEYOOOOONDSの衣装、雨ノ森 川海は「GIRL ZONE」が踊りやすい衣装…とな? リンクあり
★けいた 2019-08-03 12:45:05
僕のBEYOOOOONDSの推しカラーはライトブルーとシーブルーで青被りなわけだが、ペンライト作る時どうすりゃいいかな?
★ハッセー3世 2019-08-03 12:45:12
今週から1ヶ月、CDTVのエンディング曲はBEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」!#CDTV#BEYOOOOONDS
★うわさのがーが 2019-08-03 12:46:28
@shimoppp Beyooooonds/CHICA#TETSUの江口紗耶ちゃんがバースデーイベントで歌っててよすぎてiTunesで買っちゃった
★no17 2019-08-03 12:47:22
今年はBEYOOOOONDS、つばきファクトリーを観るためにTIFに行ったけど、やっぱり3日間通しで行くべきなんだなと思った。「ワナダンス!」ビートジャックはヤバい。生で観てたら間違いなく泣いてる。
★たいよう 2019-08-03 12:47:51
BEYOOOOONDSの新曲をチェック第一印象は「眼鏡の男の子」が一番好きかな後で変わるかも…
★あみ 2019-08-03 12:48:51
BEYOOOOONDSの推しが決められない。みんな可愛いし歌えるし踊れるし
★ここ(RO&KARADA)ちゃん🍁 2019-08-03 12:50:51
BEYOOOOONDSリリースおめでとう月間✨3 SMT4 びよ個別5 SMT6 びよダイバーシティ7 びよチッタ11 びよラクーア18 びよ個別19 ほのぴBD28 15期イベ
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-08-03 12:51:33
@ketaketaaaa 無一文になりそうなんだけど(マジで)だけど幸せです…ちょっと本当にBEYOOOOONDS素晴らしすぎて…
★しぃちゃん☆ 2019-08-03 12:51:34
ビヨーンズのTIF鬼セトリやん!!最高なのか!!!
★歌村志麻 2019-08-03 12:53:23
BEYOOOOONDS綺麗だなって思う体型は小林萌花さんだけどなりたいのは江口紗耶ちゃんの体型かな腹筋割れてるし
★もすり 2019-08-03 12:53:27
新宿駅東南口で、8/7にメジャーデビューするBEYOOOOONDSさんの『ニッポンノD・N・A!』が流れていた!!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆめほ 2019-08-03 12:55:55
初めてBEYOOOOONDSのイベントに行って前田こころさんに惚れた日から3ヶ月が経ちました…!この日のことは忘れられません、今でも鮮明に思い出せます…❤︎"びよーんずのことを好きになれて幸せです、この日行ってよかった!メジャーデビューまであと4日!これからもずーっと応援します⚐⚑ 画像あり
★はむちん(♂) 2019-08-03 12:57:12
@type885 一岡伶奈に遭遇。ささやんさんはどうする?選択肢①鉄ヲタ話に華を咲かせる②その場から立ち去る③どちらもない
★い かのパプリカソース@8月3日うふふ 2019-08-03 12:59:12
ハロショでBEYOOOOONDS流れて沸いた
★えりぃ🦔💓 2019-08-03 13:01:04
もれなくBEYOOOOONDS全員大好きヲタク過ぎて辛い。推しとか選べない。みいみだけど。
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-03 13:03:12
7時前にハロショに並んで購入整理券59番でした!ループしたらビヨーンズとかわむー売り切れ!ビヨーンズ凄いね! 画像あり
★ようちゃん 2019-08-03 13:05:03
BEYOOOOONDS昨日フィエスタフィエスタしたのかよ
★🍑はる🍑827 2019-08-03 13:07:49
昨日のニコニコ生放送を見て、BEYOOOOONDS現場に行きたくなったツアーとかないのかな?
★りさこ🦐 2019-08-03 13:07:50
西田汐里ちゃんめっちゃ歌上手くない??バーイベの動画見てびっくりした
★でこずき。 2019-08-03 13:08:23
「Berryz工房大好きスッペシャル!」を見られたベリヲタの皆様、Lovelys 本日はDOLL FACTORY 13:20~「一丁目ロック!」はよくライブで歌っています。新曲「戦う大人」の間奏部分は「残業ノー 休日出勤 サービス残業 ありえない」と繰り返し言って下さい。#berryz #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★ミチル 2019-08-03 13:09:01
西田汐里ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★シンとし 2019-08-03 13:11:45
偶然にも島倉りかちゃんと同じTシャツを買ってしまいました!偶然にも! 画像あり
★ザビエル🍊8/3岡山国際サーキット 2019-08-03 13:12:32
CHICA#TETSU最強伝説 画像あり
★サーフdeブギー 2019-08-03 13:13:36
ほのぴはピアノだけじゃないんだよ顔芸が素晴らしすぎる…そりゃ、現場にいきたくなるよ。#BEYOOOOONDS#小林萌花 画像あり
★みも♪ 2019-08-03 13:14:25
@do_mo_kanyon そうなんだよねーつばきもアイカレもアンジュルムもビヨーンズも1日で見られる神イベントだった!!チケット二回買うのも嫌だし!何よりも体調を崩したので回避しましたチケット紛失といえば先日のアイカレの10周年記念ライブのも失くした!誕生日当日だったのに(涙)(≧∀≦)
★ふじき 2019-08-03 13:16:15
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子ひらいみよちゃんイケメン枠すぎてずるい…… リンクあり youtubeあり
★♡ 2019-08-03 13:17:14
江口紗耶りんのスタイルのエグさ人間界でトップクラスでしょう
★もちきん🃏ゆぽす 2019-08-03 13:17:51
以前1人で重ね録りした曲ではあるんですが誰かとコラボしたい!と思いまー様とコラボさせていただきまし...ニッポンノD・N・A! ① コラボ済 / BEYOOOOONDS#nanamusicリンクあり
★gen。 2019-08-03 13:18:10
ハロヲタはビヨーンズのOが5個って覚えているかもしれないけど、普通の人はそんなこと知らないし、億が一くらい気になって検索するときもアルファベットよりカタカナの方が楽だよなぁ〜って思うと、カタカナでいいのかもしれない。
★ゆ。 2019-08-03 13:18:34
やばいbeyooooondsかわいい。。。おばちゃんになると若いのが好きになるね。。ジャニーズにはベクトルいかなかったけど。。
★サーフdeブギー 2019-08-03 13:22:41
よくぞ、ハローに来てくれたなぁと一日一回は思う。やなみん卒業でハロに区切りをつけるところだったんだけど、、、謎のオンリーユーオーデに感謝することになるとは(笑)#BEYOOOOONDS#ONLYYOU#小林萌花 画像あり
★ようちゃん 2019-08-03 13:23:28
前田こころちゃんが可愛くてBEYOOOOONDSハマりそう
★ぱぴぃ 2019-08-03 13:23:54
BEYOOOOONDS沼にハマらないようにしているジャパニーズはたぶん平井ちゃんに怒られるぞ?? 画像あり
★かのでぃー 2019-08-03 13:24:45
ビヨンズとしての西田汐里さんはちゃめちゃにかわいくない??
★あめるーん 2019-08-03 13:25:30
昨日のビヨーンズのTIFのTS見てたけど、音止まった時ももひめがボイパしてるんだな
★おざ 2019-08-03 13:25:45
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》ニッポンノD・N・A! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かのでぃー 2019-08-03 13:27:15
私の初めての西田汐里さんは研修生発表会2016の9月(古参アピ)
★🍉けんてぃー🌸@小田いじに月間 2019-08-03 13:29:45
何の自慢にもならんけど、BEYOOOOONDSがイベントやった常滑のイオンのステージで3年前くらいに踊ったことあるな
★えりもる 2019-08-03 13:30:48
@Shazamを使ってBEYOOOOONDSのGo Waistを発見しました。 でかかってる!クソ音小さい!#中ハロ夏合宿'19リンクあり
★地下水の彼方。令和元年 2019-08-03 13:32:08
BEYOOOOONDS。映像確認したけど、サビでもない丁度良いところで止まって、むしろ対応力試すためにわざと止めたんじゃないかと思うくらいだ。デビュー前新人でも凄いんだぞというのをきちんと示したことで大勝利やん。それよりも水分補給させてあげなよ、頼むよ。リンクあり
★ヤヤ♂@8/2と8/4TIF 2019-08-03 13:33:19
そういえばハロに全く興味がなかった友たちが、昨日のTIF1日目のビヨーンズを観てから、DNAのメロディーが頭から離れないらしい。やったね!
★CBEYOOOOONDSぅ 2019-08-03 13:37:23
バイクとBEYOOOOONDSごっこぶいーーーーん 画像あり
★かずくん 2019-08-03 13:37:25
タワーレコード仙台パルコ店にて。BEYOOOOONDS 一岡、島倉、里吉の自筆メッセージPOP 画像あり
★ななこ 2019-08-03 13:38:11
@BEYOOOOONDS_ ここちゃんおはよう今日も絵が凄いハロコン頑張って〜〜!!
★わかも君(本人) 2019-08-03 13:41:27
TIFの動画観たが音響止まってもパフォーマンスを絶対止めないメンバー達とそれを支えるヲタの皆さんに心打たれた #BEYOOOOONDS #ニッポンノD・N・A!スペル間違えて2回もやりなおしたwwwww
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-08-03 13:42:28
指原、こいつは本気でクズだぞ!金の臭いのするところにやって来る、営業ヲタだ。ハロに近づくな!お前の名前で売れるわけではないからな!九州の恥さらし!松岡茉優、指原莉乃が注目するBEYOOOOONDSがお台場に降臨 (日刊SPA! - 08月02日 23:32) リンクあり
★むーさん 2019-08-03 13:43:06
BEYOOOOONDSの部屋とりあえずと思ってい2枚しか買ってない...ボイパ以外は楽しむ準備出来てるので、ボイパ練習してどの部屋でもかかってこい!状態にしておこう
★あなちょ🍓10アキコス(まじきゅあ) 2019-08-03 13:43:10
BEYOOOOONDS、アカペラ対応、動画で見たい!!!
★るーと 2019-08-03 13:45:43
繰り返し見ちゃうけど、炎天下の中、これだけエネルギーを使う曲を連続でやるのがすごい。BEYOOOOONDS @ TIF2019 DAY1 SMILEGARDEN米有 20190802 リンクあり youtubeあり
★ヒロカ🌤 2019-08-03 13:47:45
気づいたらBEYOOOOONDSとスパガをググってた
★kc 2019-08-03 13:49:51
生ビヨーンズあげ過ぎ問題
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-08-03 13:50:24
@NAOOOOOCHIN ビヨーンズ売り切れめちゃくちゃ早かったらしいね
★かるび 2019-08-03 13:50:51
BEYOOOOONDSはこぶしつばきのデビュー時にあった研修生感がないのがいい。研修生だけで組んでるわけではないからだろうか
★プローラル 2019-08-03 13:51:04
BEYOOOOONDSゲストのさしよりからし蓮根を聴いた。ふわふわのあまりずっと何にも喋ってないのとおんなじ感じで笑っちゃったな…w 公式ツイッターやら反省会やらでやたら煽ってたけどとは言いつつ…と思ったらほんとに想像以上だったw
★かっぱあぴせん3 2019-08-03 13:51:17
@sarinatto1 BEYOOOOONDSへようこそ!
★ふじき 2019-08-03 13:54:40
BEYOOOOONDS@TIF2019 DAY1 SMILEGARDEN米有 20190802推しきまりました…やっぱしおりちゃんです!!!でもみぃみちゃんも好きです!!! リンクあり youtubeあり
★ぷりん 2019-08-03 13:55:40
BEYOOOOONDS眼鏡の男の子を漫画にしてみました!評判が良ければ、続きを作ります! 画像あり
★弥子(団地ノ宮) 2019-08-03 13:56:00
めちゃくちゃ今ハマってるビヨーンズの岡村美波ちゃんのブログかなりバグってて笑ってしまった 画像あり
★さ🏋️‍♂️ 2019-08-03 13:57:02
ビヨーンズ地上波で見たい
★ハロスキー 2019-08-03 13:58:06
鉄拳7新CM 「三島家のD・N・A!」BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビュー シングルニッポンノD・N・A!鉄拳7バージョン#三島家のD・N・A#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#Go_Waist #鉄拳7
★な 2019-08-03 13:59:14
BEYOOOOONDS 第1章 vol.3 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★むさこ🍙🐸🌸 2019-08-03 13:59:27
手渡しの日付がボンヤリしてるのは、その日のビヨーンズのリリイベライブに行こうとしてるからです
★△三角のCIMA'19▽ 2019-08-03 14:00:54
TIFのビヨーンズ見たらDNAで音響トラブルで音が止まってもアカペラで歌ってるのさすがだなアカペラで歌って先に進むも再び音が出た時は止まった所から再開だったので歌は戻らなくちゃならなかったんだけどそこもしっかり対応してこの対応力ハロプロってやっぱりすげーって思った
★藻谷 2019-08-03 14:03:37
ちなみにつばきファクトリーはアルバムポチッたし、ついでにタワレコのBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子のジャケ可愛すぎて予約した
★ハッセー3世 2019-08-03 14:03:46
コレ写2枚買いで桃々姫ほのぴ!#BEYOOOOONDS#清野桃々姫#小林萌花 画像あり
★みや 2019-08-03 14:04:53
可愛い...最近頭の中でずっと流れてるビヨーンズは流石にもう覚えられないなと思ってたけどそんな事無かったBEYOOOOONDS《MV鑑賞会》ニッポンノD・N・A! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★aiga 2019-08-03 14:06:01
BEYOOOOONDSすこ
★舞衣∮MÅì☸@ワサラー団/残ネガ部 2019-08-03 14:08:12
【マイリスト】【BEYOOOOONDS】 ニッポンノD・N・A! ~ Go Waist #sm35485349リンクあり nicoあり
★ゆゆせまる 2019-08-03 14:09:32
BEYOOOOONDSのファンになるなら今ですかね
★あやか 2019-08-03 14:11:36
今年の夏から秋はBEYOOOOONDSとアンジュルムで満たされてる(。・ω・。)早く会いたいよお!8月も9月も楽しみだな! 画像あり
★ぽかほん 2019-08-03 14:14:15
たのしい!!!!!元気が出る動画!!!前ここはメガネかけてないけどゆはねちんがメガネかけてるwBEYOOOOONDS《MV鑑賞会》ニッポンノD・N・A! リンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-08-03 14:15:48
個人メモ、兵庫。ラジオ関西 19:20〜19:40『ドレドレ Lovelys』江口紗耶・山崎夢羽・岡村美波 画像あり
★にっしー@全身全霊 2019-08-03 14:16:04
【日刊SPA!】松岡茉優、指原莉乃が注目するBEYOOOOONDSがお台場に降臨 @weekly_SPA よりリンクあり
★ハッセー3世 2019-08-03 14:16:08
仙台ハロコン日替わり。いっちゃん!#一岡伶奈 #BEYOOOOONDS#CHICATETSU 画像あり
★ハッセー3世 2019-08-03 14:17:24
仙台ハロコン日替わり。りか様!#島倉りか#BEYOOOOONDS#CHICATETSU 画像あり
★*あさ* 2019-08-03 14:17:30
9/8の娘の盛りだくさん会個別だれか増やしたいけどなかなか残ってないな~8/18のビヨーンズのも行きたいけど厳しそう...
★チロルブラン@次の現場未定 2019-08-03 14:17:57
BEYOOOOONDSのFSKが今絶対真っ先に完売だろうなぁ#FSK#ハロショ臨時店
★ハッセー3世 2019-08-03 14:18:05
仙台ハロコン日替わり。しおりん!#西田汐里#BEYOOOOONDS#CHICATETSU 画像あり
★ハッセー3世 2019-08-03 14:18:54
仙台ハロコン日替わり。さやりん!#江口紗耶#BEYOOOOONDS#CHICATETSU 画像あり
★さのゆーみ。 2019-08-03 14:19:05
ハロプロからこの夏デビューするBEYOOOOONDS。外イベで音響トラブル。途中で音源が途切れるも動揺する様子は見せずそのまま歌い続ける。それどころかメンバーの清野桃姫(14)は、みんなのテンポが崩れないように得意のヒューマンビートボックスでサポート。
★カティ 2019-08-03 14:19:26
DNAのMV鑑賞の動画見て涙出てしまったおばさんはこちらです。ほんとうにBEYOOOOONDSが愛おしいよ...全員ほんと愛おしい....
★ハッセー3世 2019-08-03 14:19:37
仙台ハロコン日替わり。くるみん!#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★ハッセー3世 2019-08-03 14:20:27
仙台ハロコン日替わり。こころちゃん!#前田こころ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★ハッセー3世 2019-08-03 14:21:05
仙台ハロコン日替わり。ゆは!#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★DD風なDD 2019-08-03 14:21:22
TIFの例のトラブル何十回みても感動できるし本当に奮い立つ#BEYOOOOONDS
★ハッセー3世 2019-08-03 14:22:03
仙台ハロコン日替わり。ひめちゃん!#清野桃々姫#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★ハッセー3世 2019-08-03 14:22:51
仙台ハロコン日替わり。みいみ!#岡村美波#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★すずまるʚ♡ɞ 2019-08-03 14:23:17
お店入ってきた瞬間から、「お嬢様風なお嬢様」とか「乗り遅れるな!乗り込むわよ」とかBEYOOOOONDSのお話をしてるハロヲタなお客様がいらっしゃって、仕事中なのに声かけちゃったよねwww少しだけどお話できて楽しかった、、、御来店ありがとうございました!笑笑
★40徒然 2019-08-03 14:23:41
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽、江口紗耶、岡村美波の3人を前にして何にも出来てない青空さん。放送レベルでこれってことは収録時はもっと酷かったと想像できる。こんなんではハロプロ番組のMCには程遠いで。ハロプロ好きならもっと彼女らの情報を頭に入れてスムーズに喋れるようにしたりいな。#さしより
★ハッセー3世 2019-08-03 14:24:07
仙台ハロコン日替わり。みーよ!#平井美葉#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハッセー3世 2019-08-03 14:24:49
仙台ハロコン日替わり。ほのぴ!#小林萌花#BEYOOOOONDS 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-08-03 14:24:57
個人メモ。ラジオ日本 24:30〜25:00『中島早貴のキュートな時間』高瀬くるみ・前田こころ・西田汐里 画像あり
★めぐむ 2019-08-03 14:25:14
ビヨーンズがんばれ! 画像あり
★ハッセー3世 2019-08-03 14:25:40
仙台ハロコン日替わり。うーたん!#里吉うたの#BEYOOOOONDS 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-08-03 14:26:22
個人メモ。ラジオ日本 25:00〜25:30『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』高瀬くるみ▽新ナビゲーター・BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 の高瀬くるみがお送りします。8月7日発売のメジャーデビューシングルのお話や、野菜ソムリエのお話も。
★△三角のCIMA'19▽ 2019-08-03 14:26:58
うたの(ARKSTAR) @YouTubeさんからなんでおすすめでこの動画あがってんの?って思ってみてみたらビヨーンズの子じゃん。すげーな。リンクあり youtubeあり
★チロルブラン@次の現場未定 2019-08-03 14:27:44
FSKの在庫たくさん作ればいいのに、臨時店でもe-Line UPでもすぐ売り切れるし、いつも欲しいFSK完売で買えないし、代講してくれるヲタもいないからなぁBEYOOOOONDSのFSKが今欲しいのと、タケちゃんのFSKも欲しい❗️#FSK
★きょうすけ 2019-08-03 14:30:27
@kudo_kaga1027 ミニライブ後の握手の時に間近で見るとイメージよりずっと小柄で、吸い込まれそうな瞳が驚くほどかわいい子です。このtiny tinyでは、いかにも育ちの良いお嬢さんといった感じですね。42:15くらいには「CHICA#TETSUでは"かわいい"を極めていきたいです」と語ってます♪ リンクあり youtubeあり
★△まお。▽ 2019-08-03 14:31:31
この笑顔みいみと闇みいみと躍動みいみを撮影してくれた方に感謝したい。表情豊かなみいみを撮ってくれてありがとうございますカメラマンってすげぇ〜!#BEYOOOOONDS #岡村美波 #みいみ#闇みいみ #縮めて #やみいみ 画像あり
★芽 2019-08-03 14:31:44
昨日のBEYOOOOONDS、DNAトラブルでメンバーの音楽が一瞬もストップしてないのもすごいけど、音が鳴り出したときにぬるっとそれに合わせて復帰してるのすごすぎない…?ハロ曲のインストってめっちゃ迷子になりそうな作りしてるしあそこ4小節同じ音繰り返しだしなんであんなスパッと戻れるの…??
★な 2019-08-03 14:32:21
BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (ハロフェス2018) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のりちゃびん 2019-08-03 14:33:15
島倉りかちゃんへしんにょうを書いちゃうその気持ち、分かる気がしないでもないです← 画像あり
★あきみ 2019-08-03 14:34:06
BEYOOOOONDSを推さない理由が分からない…推すしかない…明日はハロコン…行きたかったな…
★あほ 2019-08-03 14:34:40
こころちゃんのカウントダウン兼メンバー紹介の画像、毎日楽しみにしてるし、クオリティ高すぎてさすがとしかいいようがない#BEYOOOOONDS #前田こころ
★どーも万=うっつー 2019-08-03 14:34:42
@0komenokamisama BEYOOOOONDSにも着てほしいーーー!!!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-03 14:35:04
【発売中】広瀬彩海/島倉りか/江口紗耶/小林萌花♥バースデーメッセージカード 各 税込600円♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けて下さい 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-03 14:35:31
1ヶ月限定のお写真『2019 AUGUST』、8月バースデーメンバーの広瀬彩海さん/島倉りかさん/江口紗耶さん/小林萌花さん『AUGUST 2019 Happy BirthDay』が発売しております 8/31までの期間限定販売のお写真なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね 画像あり
★ちーのぽんず 2019-08-03 14:37:56
@kaosiki さやちゃん推し!!!可愛いくてスタイルよすぎますね!やっぱり現場はBEYOOOOONDS中心なのかな?!いや~~今はどこ行ってもすごい盛り上がりですね。アツイアツイ
★ムース@くるみ味 2019-08-03 14:38:56
ほんとそれBEYOOOOONDSのだけ他より10倍多く作れよって思うアホなんちゃう?
★ゆめ** 2019-08-03 14:41:11
名刺交換のところ可愛い愛しい尊い#BEYOOOOONDS
★高田モブ彦™ 2019-08-03 14:41:51
西田汐里さんやっぱ底知れぬスター性感じるしふとした表情だけで持ってかれかねん破壊力あるな…… 画像あり
★クロ 2019-08-03 14:44:04
BEYOOOOONDS眼鏡やらんかったんかな
★桾沢泰成 2019-08-03 14:44:23
新幹線で軽い嗚咽を交えながら涙を堪えている人がいたら、それは私です。昨日TIF2019のビヨーンズ、すごい良かったです。よく分からないくらい感動しました。#BEYOOOOONDS
★ハロスキー 2019-08-03 14:44:48
鉄拳7新CM 「三島家のD・N・A!」別バージョンBEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビュー シングルニッポンノD・N・A!鉄拳7バージョン#三島家のD・N・A#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#Go_Waist #鉄拳7
★ミランディー 2019-08-03 14:47:16
ビヨーンズがぐいぐい来てる
★河内のあきんど 2019-08-03 14:48:35
有線でgo waistがかかり始めた思わず体が動きそうで怖い#BEYOOOOONDS
★えりな 2019-08-03 14:48:43
私的女神一覧に、島倉りか様追加ナリー
★なみ 2019-08-03 14:49:34
美葉ちゃんに惚れちゃうBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★♡ひろみん♡@ももぐみ🍑💕@ちぃむめいと🐱💕 2019-08-03 14:51:41
@Chou_R_momona @BEYOOOOONDS_ アモレだった桃々姫ちゃんと会えて良かったね2人とも可愛すぎる
★まぐの 2019-08-03 14:52:46
ビヨーンズはBuono!の曲もカバーしてください。。。
★ゆめ** 2019-08-03 14:52:51
素晴らしすぎて涙でる…リリイベこりゃ大変だな…BEYOOOOONDS ニッポンノD・N・A! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ダンカン 2019-08-03 14:53:52
【tiny tiny#91】ゲスト:BEYOOOOONDS 里吉うたの コーナーゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美、カントリー・ガールズ ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ごん 2019-08-03 14:54:09
日替りりかちゃん#島倉りか 画像あり
★ともくん 5番 '19 7/27名古屋ハロコン 2019-08-03 14:54:51
ハロショにBEYOOOOONDSのサイン入りポスター来てたよー(  ̄▽ ̄) 画像あり
★ユウキJ'19[8/4J=J アンジュルム Rock’n Japan 2019] 2019-08-03 14:56:00
池袋でニッポンのD・N・A#ビヨーンズ #BEYOOOOONDS
★ごん 2019-08-03 14:56:51
日替りさやりん#江口紗耶 画像あり
★まぁさ 2019-08-03 14:57:05
アメブロを更新しました。 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』 #TOKYOIDOLFESTIVAL2019 #BEYOOOOONDSリンクあり
★あんころ☆ 2019-08-03 14:57:32
勢いでBEYOOOOONDSのネックストラップ買っちゃった笑
★SUGITETSU INFO 2019-08-03 15:00:07
【NACK5番組情報】明日6:00〜「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」、前半は、ゲストに新グループBEYOOOOONDSから一岡玲奈さんを迎えて鉄談義を。鉄道ファンの彼女は、「座席鉄」だとか。後半は女子鉄AN久野知美さんの「上から目線レポート」第5弾。今回も鉄道絶景をお伝えします。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-03 15:05:04
♡本日8/3展示開始♡8/7に、CDシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』でデビューするBEYOOOOONDSの皆さんから、サイン入りのポスターをいただきました!本日より展示開始いたしましたので、ぜひご来店の際は撮影してくださいね。 画像あり
★かはづき🍺 2019-08-03 15:05:43
やばいやばいBEYOOOOONDS推せすぎる
★みつぐ 2019-08-03 15:07:50
最近ビヨーンズ気になってしょうがない
★くまぴっぴ@8/3ハロコン仙台参戦予定 2019-08-03 15:10:00
#ハロコン グッズ購入完了!・日替わりBEYOOOOONDS12人とはーちゃん。・ビジュアルブック・DVDマガジン・ピンポス4枚・ハロガチャ4回#BEYOOOOONDS#太田遥香#譜久村聖#石田亜佑美#竹内朱莉#岸本ゆめの 画像あり
★Q 2019-08-03 15:10:53
BEYOOOOONDSリリイベなんばOCATに参加したいのですが、ライブのみ(握手会参加なし)だったらどのくらいの時間で終わりますか...どなたか教えていただけると幸いです...!!#BEYOOOOONDS
★bimmumiko 10FAM 2019-08-03 15:11:20
夏焼雅 × BEYOOOOONDS 「ライバル」 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ナミ 2019-08-03 15:11:50
今月7日にメジャーデビューするBEYOOOOONDSというアイドルグループに大注目してるのですが、デビュー前にしてパワー溢れるステージング、歌唱力、いい意味でバラバラのビジュアル(デビューしたらさらに垢抜けるでしょう!)是非みんな見てほしい!「ニッポンノD・N・A!」 リンクあり nicoあり
★たらこちゃん 2019-08-03 15:12:44
デビュー前やのにかっこよすぎるよビヨーンズ泣いた
★ワーープ 2019-08-03 15:18:14
つばきもBEYOOOOONDSも衣装が可愛いじゃないか〜〜〜!!!ロッキン娘。の衣装にも期待していい?いいの?
★なめぞん 2019-08-03 15:18:40
ビヨーンズ爆売れしそうっすね!さっしーと松岡茉優が推すなら間違いないやんけー!小学生の頃 中古ゲーム屋さんで100円で買ったbeyond the beyondってRPGすげー面白くてFF超えたー!とか思ってたんだけどもこの時代ではクソゲーに分類されてるぅ
★ohana_matumae 2019-08-03 15:20:18
『【ハロプロ】新グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が流行りそうだと思った3つの理由…松岡茉優も猛烈プッシュ』strawberryチャンネル|リンクあり
★haiau 2019-08-03 15:21:42
8月の予定 お会いする方 よろぴこ8/04 小林萌花ちゃん高田馬場8/05 広瀬彩海ちゃん新宿2部8/10 BEYOOOOONDS 萌花ちゃん大阪8/13 こぶしファクトリー山野8/18 萌花ちゃん渋谷8/19 萌花ちゃんスクエア荏原8/25 BEYOOOOONDS、アンジュルム 横浜アリーナ萌花ちゃんの割合高い(笑) 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-08-03 15:28:20
撮影道重さゆみさんと、BEYOOOOONDSさんのサイン入りポスターが到着しました!!!!BEYOOOOONDSさんはメジャーデビューまであと4日!!!!!!!!!!「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」はどの曲もスルメ曲(´;ω;`)あなたはどの曲が一番お好きですか? 画像あり
★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-08-03 15:29:08
近くのダイソー来たらGo Waistが流れてるちょっと嬉しい#BEYOOOOONDS
★tvk(テレビ神奈川) 2019-08-03 15:30:14
午後4時30分から「#音楽缶」▽SURFACE「僕たちの声」▽BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A」▽悲撃のヒロイン症候群「サイレントクライ」▽ウルフルズ「ワンツースリー天国」 … …#tvkリンクあり
★ブラック金子☺︎ 2019-08-03 15:38:22
あきちゃんビヨに混ざってもイケる!!そして島倉りかさん…← 画像あり
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-08-03 15:39:32
昨日のBEYOOOOONDS TIFをやっと動画で見たんだが高瀬くるみ先生の存在感は圧倒的でした!まさにハロプロ戦闘民族スーパーくるみんを見てスカッとしたぜジャパニーズ! 画像あり
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-08-03 15:42:57
@ryuuseiboy ♪BEYOOOOONDS 肥えてゆけ〜
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-03 15:45:04
♡秋葉原店おすすめ♡8月お誕生日 広瀬彩海さん/島倉りかさん/江口紗耶さん/小林萌花さんの『バースデーメッセージカード』が好評発売中!封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆入り写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく! 画像あり
★kawaBe!@アンジュル部 2019-08-03 15:50:33
#BEYOOOOONDS #小林萌花《ピアノ演奏》#シルバーの腕時計癒される
★デオキシリボちくぴょん🍁8/4ビヨサインだけ 2019-08-03 15:54:24
@worldsensation 島倉りか様です
★タワーレコード那覇リウボウ店 2019-08-03 15:55:33
【#BEYOOOOONDS】#ハロプロ よりメジャーデビューデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」8/6入荷!タワレコではメジャーデビューを祝し「NO MUSIC,NO IDOL」企画決定✨コラボポスターを対象店舗で特典にお付けしますご予約受付中❣️ リンクあり 画像あり
★るな。'19 2019-08-03 15:57:02
@syuwax2ponx2 そうですよね、、最近ビヨーンズもデビューに向けて頑張ってますし、私たちも少しでも力になれるよう頑張りましょうね
★わる。'19 2019-08-03 16:00:37
この子が島倉りかちゃん! ノーマークでしたがなかなかにいい歌を歌いますな。。。 リンクあり
★かずン'19🌸 2019-08-03 16:01:53
BEYOOOOONDSの事びよちゃん達って言ってる人けっこういる事昨日のTIFで知った。かわいい(ノ´∀`*)
★きみかげ 2019-08-03 16:05:13
こぶビヨCHICA#TETSU編男の子が胸キュンとするセリフトップ10「??じゃ、ダメかな?」いっちゃん「俺じゃ、ダメかな」(キメ顔)啓太さん「どんなマンガ読んでるんだお前は!!どんなマンガ読んでるんだ!!」私(いっちゃん…読んでるのか…?)
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-08-03 16:07:05
BEYOOOOONDSの部屋の詳細わかる人教えてください…これタワレコとかCDショップで買ったらついてくるってこと?fortuneでチェキ買ったら一緒についてくるの? 画像あり
★こしあん@8/10ロッキン参戦 2019-08-03 16:07:46
11日のラクーアリリイベ代行して頂ける方いませんか? #BEYOOOOONDS
★きみかげ 2019-08-03 16:08:38
BEYOOOOONDSの水色組…読んでいるのか…???
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-08-03 16:11:03
ノ1c´・∀・h<あっ!ビヨーンズだ!#BEYOOOOONDS 画像あり
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-08-03 16:13:58
西田汐里ちゃん!!わたしと①浴衣着て、②夏祭りに行って、③花火を見ませんかぁぁ?!!! 画像あり
★つつじ🍡まーくん 2019-08-03 16:14:15
昨日の動きTシャツステージ(=LOVE、NMB48、マジカル・パンチライン)→HKT48→BEYOOOOONDS→バンドじゃないもん!(略)→原駅ステージA→つばきファクトリー→まなみのりさ→pixmix→ふわふわ→pink cres→ときめき❤️宣伝部→神宿→NMB48→berryz工房コラボ→zoc→つばきファクトリー疲れた(笑 画像あり
★(イㅎ⊇ㅎキ) 2019-08-03 16:16:20
さしよりからし蓮根。ゲストBEYOOOOONDS山﨑・江口・岡村。ラジオがほぼ初めてのBEYOOOOONDS、ハロプロ好きのからし蓮根青空含めブース内ほとんどみんな緊張していた。ハロプロメンが上々軍団以外の芸人と絡んでいる珍しい状況を終始ニヤニヤしながら聴いていた。
★LGBT占い・セラピー 2019-08-03 16:18:18
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:CHICA#TETSU(チカ#テツ)編 #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★あかちゃん🐣 2019-08-03 16:18:31
@YUHA_BEYONDS115 ありがとうございますBEYOOOOONDSメジャーデビューに向けてびよーんず応援団頑張りましょう✨
★しん@team℃-ute 2019-08-03 16:19:20
モデルプレス - ハロプロ話題の新グループBEYOOOOONDS、音響トラブルも堂々対応「TIF2019」<セットリスト> @modelpressからリンクあり
★🏝 2019-08-03 16:20:32
ビヨーンズは音響トラブルへの冷静な対応といい、かっさーの腹筋といい、ハロメンに対する尊敬がやまない。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-03 16:25:04
♡秋葉原店おすすめ♡メンバーカラーロゴ入り『2019 AUGUST』写真と、8月お誕生日メンバー 広瀬彩海さん/島倉りかさん/江口紗耶さん/小林萌花さんの『AUGUST 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも8/31までの限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね! 画像あり
★ちゃん 2019-08-03 16:30:01
@kuraus_nari アンジュルムは今日18時からWeb販売のはずですビヨーンズは明日。。いずれにしても争奪戦です
★しましまいまい@こぶし組 2019-08-03 16:30:30
秋葉原ハロショの本日発売FSK完売数モー娘5/11アンジュルム6/11Juice4/6カントリー1/4こぶし完売つばき6/8BEYOOOOONDS完売
★哀愁ポテト 2019-08-03 16:34:00
BEYOOOOONDSゲストのからし蓮根のラジオ、ずっとニヤニヤしながら聴けるやつでしたね。
★まさおみ 2019-08-03 16:37:52
圧倒的りか様すぎるFiesta! Fiesta! BEYOOOOONDS @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★NKO@下々の者 2019-08-03 16:41:34
@nagare_3 買えればCHICA#TETSUも全員買ってますw
★花桃まり🍿8/12コスホリ2階T01 2019-08-03 16:41:44
初めてテレビで見た❣️YouTubeのは頻繁に再生してる#BEYOOOOONDS 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-03 16:42:04
クビレたーい "BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit)" リンクあり youtubeあり
★みやち💜🐕 2019-08-03 16:42:10
@master_miyachi 早速聴いた!!最強に可愛いなんだこれ……西田汐里チャン………ってなた
★みすず 2019-08-03 16:45:09
BEYOOOOONDSのデビュー曲ほんと良すぎる発売楽しみ前ここちゃんとみぃみのコンビが可愛い……
★モコ 2019-08-03 16:48:37
明日は久々のBEYOOOOONDS!たのしみ
★ピンチャポー'19 2019-08-03 16:50:05
8/4(日)23:30-24:00 テレ玉『HOT WAVE』#474 BEYOOOOONDS ※コメント出演 #BEYOOOOONDS
★Hello! S&S Club 2019-08-03 16:50:30
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日8月3日(土)深夜1時~の放送は、新ナビゲーター・BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の高瀬くるみがお送りします。メジャーデビューシングルのお話や、くるみちゃん注目の夏野菜のお話も。 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #RFRO #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★miyu 2019-08-03 16:54:11
みやびちゃんとビヨーンズのスペジェネ見て勝手にわあわあしてたわ
★よこやま@PR 2019-08-03 16:55:35
私の好きなハロプロが詰まってた。この「変な曲と変なダンスを全力でやりきったらめちゃくちゃかっこよくなった」感、これぞまさにハロプロ…BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★よこやま@PR 2019-08-03 16:59:52
最近ちょっと忙しくて脱ハロしかけてたけど一気に沼に戻ってきたよ〜やっぱハロプロ最高〜〜ライブバージョンも延々リピート。BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (ハロフェス2018) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さっちゃん 2019-08-03 17:01:59
てかみやびちゃんがビヨーンズでーすやった時、ベリみんなでヤッタルチャンかなんかやったやつ思い出した。あれなんだっけ?ジャンヌの前夜祭だか後夜祭だかだっけ?なんだっけ?
★ひ ら の さ ん 🧸🍃 2019-08-03 17:04:12
江口紗耶ちゃんは脚を出す衣装で行ってください!! 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-03 17:06:21
8/3仙台ハロコン今日の日替り。リサちゃんちぃちゃんりかちゃん萌花ちゃん#小片リサ#森戸知沙希#島倉りか#小林萌花 画像あり
★👼ひはねっち˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-08-03 17:08:50
まだ、並び0人でした。メジャーデビューまであと4日。#BEYOOOOONDS 画像あり
★ひ よ り 2019-08-03 17:11:55
@ryoku__tya BEYOOOOONDSは私が行った時点で売り切れでした…まーちゃんはまだありましたが早く行かないと無くなるかと…
★真琴 2019-08-03 17:12:34
仕事場で有線流れててBEYOOOOONDSの曲流れるかな〜って毎日思ってて今日やっと流れたと思ったら1番流れちゃいけないウエストの曲流れて笑った
★みも♪ 2019-08-03 17:12:47
@do_mo_kanyon そうなんですよねー(笑)みもも先日のサマステつばきファクトリー&ビヨーンズのライブの日行く時から普段から痛い所が全く痛くなくて翌日の午後位まで痛くなかった(笑)痛みの復活と共に軽い熱中症だと気が付きました(笑)(*≧∀≦*)
★セルダー 2019-08-03 17:13:35
BEYOOOOONDS(@BEYOOOOONDS_ )『ニッポンノD・N・A』8bit Verフルバージョンyoutubeに動画上げました!ドット絵はよしみつさん(@hello_yoshi3)です!#BEYOOOOONDS #ハロプロファミコン風アレンジ リンクあり youtubeあり
★△Q2chan▽ 2019-08-03 17:17:28
島倉りかさんが、、どうしてもきになる、
★ちゃん 2019-08-03 17:18:15
好きだな〜#小林萌花 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり