★おトキ 2019-07-17 23:53:51
ビヨーンズ行きたいぁぁぁい!!
★ききっち 2019-07-17 23:54:34
アンジュルム新メンバー 「電話 太田遥香」 BEYOOOOONDS さんの、MV最高だったーーなんか面白くて、特にGo Waist 最初からBEYOOOOONDSの個性が出てて面白いだけじゃなく、可愛いもあるMVだった。 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-17 23:54:56
好きなところ!島倉りか リンクあり
★nanaっと♂@🐼さんパワー 2019-07-17 23:55:03
BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルの名前が「ビヨーンズ」なのはYouTubeの規制でチャンネル名に同じ文字が連続3文字?だったかな以上使えないって理由だかららしいん〜BEYOOOOONDSだから何とかなってるけどカタカナにするとダサいなwwこればかりはアップフロントも想定外だったんやろうなぁw 画像あり
★すぅぷこちゃん 2019-07-17 23:55:03
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 待ってこれも良かったリンクあり youtubeあり
★かすみん 2019-07-17 23:55:52
大好きハロプロの新しいグループBEYOOOOONDS。メンバーみんなの良いところが全て詰まってる最高なMV。頭おかしいんじゃないかと思うくらい最高に意味わかんないんだけど、気づいたらリピートしてる。クセになる。さすがハロプロ。BEYOOOOONDS『Go Waist』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-17 23:56:06
推しが嬉しそうにしてる表情やブログを見ると、私も嬉しい☺早く桃々姫に会って、デビューシングル全部素敵だね!MV感動したよ!デビューいよいよだね!って、嬉しさやドキドキを共有したい!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★はっちまん。 2019-07-17 23:56:14
@viscountgruner 半分ネタ的に言ってますが、BEYOOOOONDSは5つのグループ(正確には2グループ3ソロ)なんだろうなって思っています。
★てと 2019-07-17 23:56:18
雨ノ森川海のGIRL ZONE、まーーじでカッコいい;;;パフォーマンス能力高くないとこの曲はできない!!決まらない!!ももひめ~;;;ももひめの台詞のとこ本当好き………
★町でいちばんのケソ 2019-07-17 23:56:55
一般の方や在宅の方、他現場の方などが #BEYOOOOONDS のMV解禁で騒いでますけど、この先にはさらにヤバい曲を引っさげたCHICA#TETSUと雨ノ森 川海なる中ボス、そして『アツイ!』という大ボスが控えています。お楽しみはこれからです。
★邪駆 2019-07-17 23:57:24
ビヨーンズのMVどれも面白いな
★nanaっと♂@🐼さんパワー 2019-07-17 23:57:54
BEYOOOOONDSビヨーンズBerryz工房ベリーズこうぼう℃-uteキュートカタカナにするとダサくなるのはBEYOOOOONDSだけじゃないみたいいや待てよ?そういやメロン記念日ってなんやねん!!!太陽とシスコムーン?T&Cボンバー?黄色5?ビヨーンズって最高にクールですね!
★はるみず梅 2019-07-17 23:57:56
気づいたら何回もBEYOOOOONDSのMV繰り返してる
★趣味・ポイ活アカ 2019-07-17 23:58:13
ビヨーンズ、ニッポンのDNAはフレッシュさあるし頭の平井の声好きだしノリやすいアップチューンで事務所やっぱ最初のシングルは力の入れよう違うわー☺️と思ってたらゴーウエストはマジ江口がヤバい笑 MVがマジでヤバい笑 江口が20歳頃になった頃黒歴史にしそう感笑
★東海大学キャンパスグラフィティ 2019-07-17 23:59:02
この夏にもってこいの歌。。どれもすんごい癖強いけど、ダイエットしてる私にとってもってこいの歌Go Waistみんな聞いてね〜〜#眼鏡の男の子#ニッポンノD・N・A #GoWaist #BEYOOOOONDS リンクあり
★ダンチョー 2019-07-17 23:59:20
そりゃMVは眼鏡の男の子の勝ちな気はするけど!BEYOOOOONDSのデビューがこんなに楽しいものだとは…やっぱり曲とMV楽しいの大事やなー!BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★ちゃげ 7/19-21 大阪 2019-07-17 23:59:28
ユニット曲のMVは無いのかねBEYOOOOONDSCHICA#TETSUの曲はMV作りやすそうなのになー
★朔乃 2019-07-18 00:00:10
私みたいなトンチキに慣れ親しんでるジャニオタは絶対好きになるよ!!!!!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まろ 2019-07-18 00:00:29
だーいしのストーリーでさ、Go Waistをもう1回見に行ったんだけどうたちゃんのナチュラル腹筋やばい。こんな可愛い顔して、体引き締まってるって(>罒<;//)(*′皿`艸)#里吉うたの#BEYOOOOONDS#GoWaist 画像あり
★ステロイド 2019-07-18 00:01:35
エンターテイメントの塊、マジで最高BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★春よこい 2019-07-18 00:01:38
BEYOOOOONDSのプリンセスによるサヤーズブートキャンプを御覧くださいw リンクあり
★ききっち 2019-07-18 00:01:47
CHICA#TETSU 「一岡鉄道 ICHITETSUへようこそ...♪*゚一岡伶奈」 小湊鉄道でMVを撮ると聞いた時に1番にはしゃいだのは……はい!私です(笑)美術さんが作ってくださった広告12人1人ずつ違う広告があるんですよMVで見つけられるかなぁー リンクあり 画像あり
★Yちゃん 2019-07-18 00:01:53
BEYOOOOONDS『Go Waist』 これめちゃくちゃいいから全世界の人に聞いてほしいリンクあり youtubeあり
★黒@エリポンヌ 8/10ROCK IN JAPAN 2019-07-18 00:02:17
大きくなったもんじゃのう。( ノД`)…#BEYOOOOONDS#清野桃々姫 画像あり
★子りん 2019-07-18 00:02:39
あゆみんのビヨーンズMVストーリーがただのヲタクのメモ(笑)平井ちゃんいいよね。
★ishikoro_3 2019-07-18 00:03:00
強いアイドル歌手紹介するから観てBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★now鹿 2019-07-18 00:03:19
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんから昼間ツイッターで見かけたのこの曲か(*´ω`*)なんか耳に残るわ。リンクあり youtubeあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-07-18 00:03:52
BEYOOOOONDS出演「第5回ナカGフェス」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★りっきー 2019-07-18 00:03:59
BEYOOOOONDSの「Go Waist」がYouTubeの急上昇ランクに入ってて嬉しかった良いぞ、もっと多くの人に見つかれ~!( ・`ω・´)
★ききっち 2019-07-18 00:04:04
CHICA#TETSU 「BEYOOOOONDSの掛け声芋けんぴ。西田汐里」 ソロショット撮影下はばんざーい!ってしてます笑 リンクあり 画像あり
★ayane@カリプソ娘は花嫁に🎉💖 2019-07-18 00:04:19
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) 今夜も見てしまった…脳に直接効くやつだ…リンクあり youtubeあり
★すぅぷこちゃん 2019-07-18 00:04:31
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) 今からリンクあり youtubeあり
★まるこ 2019-07-18 00:04:55
推しの可愛かったところ①身体を使って叫んでいて可愛い②ここはとにかくめちゃめちゃ可愛い③ハートつくって応援してて可愛い④愛されたい〜〜〜ってやってて可愛い#BEYOOOOONDS #西田汐里 画像あり
★edge 2019-07-18 00:05:02
最近つばきにJuiceにアンジュルムの曲がいいなあと思ってたらBEYOOOOONDSまでこんな中毒曲出してきて最近のハロプロ、中毒曲多すぎてもうダメ...毎日聞いてる仕事中も頭の中で流れてるリンクあり youtubeあり
★ミスケン 2019-07-18 00:05:04
BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんは、鞘師さんと結婚すると鞘師紗耶氏(さやしさやし)になる。
★あみさてん 2019-07-18 00:05:10
かわいいすぎてしんだなにこれBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★奥村ひのき 2019-07-18 00:06:12
ビヨーンズちゃん見ながら筋トレして柔軟してかなりダイエット頑張った一日だったのに、こんな時間に旦那が買って帰ってきたすき家を食べてしまった。ペロリと平らげてしまった。自分に引く。20時以降食べないように晩御飯16時にしたのに。
★ハネモノ 2019-07-18 00:07:18
ビヨーンズ個性爆発しまくっててすでに沼に引きずり込まれたこれだからハロプロは……
★でこずき。 2019-07-18 00:07:23
ハロコン大阪公演OA Lovelysの新曲「戦う大人」間奏でヲタクがコーラスする部分「残業ノー 休日出勤 サービス残業 ありえない」これだけ覚えて下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★凍結されたボンベイボム×ジャングルテラー 2019-07-18 00:07:25
原曲はご存知Village PeopleのGo West、Pet Shop Boysのカバーでもおなじみのゲイアンセムをハロプロユニットがカバー!二丁目でめっちゃかかりそう、なぜかダイエットソングにってるの謎だけどwBEYOOOOONDS - Go Waistリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-07-18 00:07:28
CHICA#TETSU 「好きなところ!島倉りか」 私がハロプロ研修生の頃から憧れの先輩として名前を挙げさせていただいてます!言葉では言い表せないのですが存在が素敵すぎます、、井上さんの方が私より年下なのにいっつもお話すると緊張してしまいます、、リンクあり
★Blacken Darkin 2019-07-18 00:07:51
いいじゃないですか、これ。ニッポンスゴイ、ニッポンバンザイじゃなくて、このままじゃやばいという現状を踏まえた上で前向きになれる歌でいいね! BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★てら 2019-07-18 00:08:45
やばい。BEYOOOOONDS推せる。つよい。好き。
★ヨシダ・リョウ 2019-07-18 00:09:17
広告の電話番号は島倉りか様のお誕生日2000年8月20日ですな!(今調べた) #島倉りか #BEYOOOOONDS #島倉塾 画像あり
★ききっち 2019-07-18 00:09:58
CHICA#TETSU 「好きなところ!島倉りか」 電車の中に貼ってあるポスターを全部BEYOOOOONDS仕様にして下さったんです!!私は「島倉塾」です!島倉塾のイメージカラーや電話番号、QRコードに注目してみてください(QRコードは拡大して見てください!!) リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-18 00:10:49
CHICA#TETSU 「♡感動!!♡江口紗耶」 リンクあり 画像あり
★セキネ企画 2019-07-18 00:12:17
みんなアイドルぽくなってきた!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-07-18 00:12:41
BEYOOOOONDSのMVで特に好きなシーン4選です!#BEYOOOOONDS 画像あり
★武田 2019-07-18 00:12:58
BEYOOOOONDSのMVみて忘れかけてたハローの多幸感が蘇った感じが嬉しくて嬉しくて
★ききっち 2019-07-18 00:13:22
雨ノ森 川海 「推しMVは何ですか?高瀬くるみ」 そしてね、自分たちの楽曲の映像に先輩方のMVに付いていたものと同じような『字幕』が付いていて、ハロー!プロジェクトのMVって感じがして、なんだか泣きそうになりました。 リンクあり 画像あり
★BEYOND the H!P 2019-07-18 00:13:32
@kitanoatsu うわーこんな偉大なお方に返信いただいてあざーすいま3作品とも鬼リピしてます!!!!!!!!マジでバズれBEYOOOOONDS!!!!!!!!!!!!!
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-07-18 00:14:01
こんな塾なら毎日行きたいです!#島倉りか#BEYOOOOONDS 画像あり
★ちゃんゆか 2019-07-18 00:14:23
ハロプロの新グループのビヨーンズDNAっていう曲出したけど、思った以上にかっこいい選手誰か登場曲にしそう
★△やこ▽ 2019-07-18 00:14:40
寝る前に DNAキメるBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★MMA(まー)8/2 TIF初日 2019-07-18 00:14:41
@arareyakonkon1 今回のBEYOOOOONDSはそこまでの強硬日程が無いのは安心します
★D・D・T 2019-07-18 00:15:12
@thukuneathukune 今週は雷雨っぽいから、来週とか良さげかもなぁ。月末なら平日も行ける日ありそうなんだが、BEYOOOOONDSの即売行きそうな気がしてならない←
★momo🍑hello* 2019-07-18 00:15:24
あゆみん最高大好き愛してる←さすがマメなあゆみん!!!清野桃々姫テンション、最高よねっ#morningmusume19 #BEYOOOOONDS 画像あり
★アドマイヤニート 2019-07-18 00:15:28
わけわかんなすぎてすごい"BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit)" リンクあり youtubeあり
★kei11522 2019-07-18 00:15:34
このBEYOOOOONDS完全にDohhh UP! 画像あり
★ききっち 2019-07-18 00:15:34
雨ノ森 川海 「♡MVのお話しかしないピーマン♡清野桃々姫♡」 ちなみにももひめはとぅるーん!!!!!みいみとお揃いの栄養ドリンクでした!!!!おつピーチありがとうございますみいみのも探してみてね リンクあり 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-18 00:15:45
みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン リンクあり
★ささるる 😬 @ 一推しはみのりん 2019-07-18 00:16:05
@aladdinmoe そがさんならビヨーンズの中なら誰推しですかー?
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-18 00:16:10
【7/17更新】BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせ(一覧) リンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-18 00:16:17
BEYOOOOONDS「第5回 ナカGフェス」出演! リンクあり
★山本紗由美@8/4ReveEtoile1周年ライブ 2019-07-18 00:16:40
最近ビヨーンズさんの歌気になるーって思ったらハロプロさんなんねハロプロさんの歌い方やダンスがやっぱ好き☺️☺️そしてこのMVが特に良い!!小湊鉄道行かなきゃ!!ってなる☺️リンクあり youtubeあり
★すとれ 2019-07-18 00:16:47
オタクでもオタクじゃなくても頼むから見てほしいBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A』リンクあり youtubeあり
★かお🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 2019-07-18 00:17:15
宮本佳織さんと、ビヨーンズの曲一緒に歌いたいな!! 画像あり
★島瀬 2019-07-18 00:17:23
初めてグループの結成・始動を見たのがBEYOOOOONDSだから眼鏡の男の子のMV見てたら泣いちゃった、詳しくもなんともないのに
★朔乃 2019-07-18 00:17:39
こちらもなかなか良いトンチキ具合で好きBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-07-18 00:18:07
雨ノ森 川海 「ʚ やっちまった。 ɞ 山﨑夢羽」 ちょいと寝不足ゆは…その理由…は、分かっちゃうよねMV鑑賞が止まらず…「あと1回」を繰り返しておりましたんでも、朝めちゃんこスっ!と起きれた(シャキーン!) リンクあり 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-18 00:18:14
全員の名前出してくれてるよね??ほんと凄すぎ!!絶対これきっかけで見てくれる人居るし✨あと、デオキシリボ核酸、好きすぎね笑#morningmusume19 #BEYOOOOONDS
★Natata ( ◜◡‾) 2019-07-18 00:18:17
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★idol and watch 2019-07-18 00:18:38
"BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)" を YouTube で見る - リンクあり youtubeあり
★hyuma 2019-07-18 00:19:09
ビヨーンズのやつ聞いたら開幕平井って思って「開幕投手平井」みたいになっちゃったなとほくそ笑み、マジのGO WESTで清水隆行じゃんってなりもう訳がわからない
★島瀬 2019-07-18 00:19:23
ハロプロのMV基本的に踊ってるかアップで歌ってるかみたいなの多くてつまんないけどBEYOOOOONDSのは三本全部面白かったな〜CM企画あって大差つけるわけにいかないとか?
★ひこう 2019-07-18 00:19:43
ビヨーンズ面白い。好き
★ログ 2019-07-18 00:20:04
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海令和に爆誕する超大型新人アイドル、BEYOOOOONDSにご期待ください。 - ヒーローズ・ログリンクあり
★純奈🌷 2019-07-18 00:20:54
@cherryhamham07 ビヨーンズまでまんまと大好きになりますね…さすがです…やはりハロプロ全グループ大好きです✨メジャーデビューしたので、注目されたいような、されたらさみしいようないつもの気持ちです(笑)!
★たけぴ🐼 2019-07-18 00:20:55
BEYOOOOONDSの新曲のニッポンノD·N·AのMV未成年の主張しとるのねwwwこの曲楽し♪( 'ω' و(و "Go WaistのMVも面白い
★2階席のすー。 2019-07-18 00:20:59
・電話番号が生年月日・QRコードにCHICA#TETSU?・りかちゃんが元バトミントン部だったから島倉塾の所にシャトル? あとは何だろうな〜 画像あり
★ぷかこ 2019-07-18 00:21:06
8/6ビヨーンズのミニライブ&握手会行こうと思ってるけど、町田に行ってからお台場に移動するからかなり大移動なんだが
★ともひこ@7/13,14 ハロコン 広島 2019-07-18 00:21:24
いっちゃんジャーニー説#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★ききっち 2019-07-18 00:21:34
「明日は埼玉! ʚ♡ɞ 前田こころ」 とInstagramを見てみてくださーい!!スマホの画面に指で書いているので、ちょっと、ん〜って部分はあるかもですがそこらへんはお許しを 作るのがめっちゃ楽しいのでもっともっと作りたいなぁ〜って思ってます リンクあり 画像あり
★さとみ 2019-07-18 00:21:54
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりこれすき!ぜったいライブで盛り上がる!なーにー!っていいたいリンクあり youtubeあり
★ログ 2019-07-18 00:21:57
久々に全力込めて書きました。『ゼロワン』同様、BEYOOOOONDSも令和世代のニューヒーロー/ヒロインとして愛されてほしい。 リンクあり
★てら 2019-07-18 00:22:06
6月にミニライブ行く予定で結局行けなかったから7月8月行けるだけBEYOOOOONDSちゃんたちにつぎ込もうかと思う。MVみて決めた。
★太陽SUN 2019-07-18 00:22:24
「Go Waist」クイズ レベル1ピアノを弾いている女性の名前は?#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★☆KITTIIZ☆ 2019-07-18 00:22:26
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... มีPVสักที!! ดูperf conจนร้องได้หมดแล้วหนูๆリンクあり youtubeあり
★な 2019-07-18 00:23:09
BEYOOOOONDSにハマりつつあるな、眼鏡の男の子とデオキシリボ核酸すごく好き.......。
★太陽SUN 2019-07-18 00:23:42
「Go Waist」クイズ レベル2何 BOOT CAMP でしょうか?#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★ききっち 2019-07-18 00:24:18
BEYOOOOONDS 「☘️Virtuosoに弾く 小林萌花☘️」 歌はもちろんですが実は「Go Waist」の曲はMVの終わりの部分、私がピアノに向かった後に演奏しているピアノの音源は実際に録音をしました! リンクあり 画像あり
★きき@1y7m 2019-07-18 00:24:59
ビヨーンズは正直別に.....って感じだったんだけど気付いたらハマってた。。。ハロプロ沼こわい。。。気付いたらハマってるし気付いたらこんな時間平井美葉ちゃんのここが変だよジャパニーズずっとみてた。。。スキ
★cherry 2019-07-18 00:25:00
@t_j8823 わかりますー!結局好きになっちゃうんですよね!パフォーマンスみたら!!でも独り立ちするみたいでちょっと寂しい気持ちもありますよね…ほんとにビヨーンズ報われてほしいです…あんなに全力で頑張ってる子たち応援するしかないです…
★maypi 2019-07-18 00:25:06
ビヨーンズの動画漁ってるよ酒が進む
★ききっち 2019-07-18 00:25:08
BEYOOOOONDS 「197*実はわたし…… 里吉うたの」 リンクあり 画像あり
★太陽SUN 2019-07-18 00:25:09
「Go Waist」クイズ レベル3それぞれ何チャンネル?#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★たわ 2019-07-18 00:25:53
石田亜佑美さん最高だなー #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり instagramあり
★えもんが🍁♨ 2019-07-18 00:26:08
家帰ってきてBEYOOOOONDSのMV3曲をずっと見てたのだけど、あんなぶっ飛んだトンチキをやっても歌とダンスは絶対安心のハロプロクオリティで神々の遊びすげえな…… って改めて思う
★ポテロ 2019-07-18 00:26:16
@aomoaoao ビヨーンズとつぶやくのです。
★う ま み 2019-07-18 00:26:25
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより うっ、かわいすぎてしんだ…事務所本気出してるリンクあり youtubeあり
★ハネモノ 2019-07-18 00:26:31
なぜかビヨーンズにだけはハマらない、ハマりたくないと思っていた。なぜに。
★太陽SUN 2019-07-18 00:26:39
「Go Waist」クイズ レベル4この商品の名称、金額と通販の電話番号を答えなさい#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★いかわ/Illustrator 2019-07-18 00:28:10
フレーズが頭からはなれませんね江口沙耶ちゃん眼鏡の男の子 #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS #ハロプロ リンクあり 画像あり youtubeあり
★子りん 2019-07-18 00:28:43
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit)これだけ急上昇入ってる(笑)しかも10位!リンクあり youtubeあり
★太陽SUN 2019-07-18 00:29:49
「Go Waist」クイズ レベル5“Well done!”の日本語訳を答えなさい#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★ききっち 2019-07-18 00:30:12
雨ノ森 川海 「明日は埼玉! ʚ♡ɞ 前田こころ」 この前、ハーフツインをしていて可愛くてついついめっちゃ見てしまいましたすみません、、前髪も可愛いです井上さんにとって素敵な1年になりますようにリンクあり
★|ω・)こじゃま ゆーし² 2019-07-18 00:31:47
BEYOOOOONDSの「Go Waist」だけど、このメロディにものすごく聞き覚えがあって。まあ、スウェーデンのグループの曲なんだけどさ、ちょっと日本のネット民は違う角度から取り上げてしまったからなあ。
★daisuke_haraguchi 2019-07-18 00:32:17
あー、昨日からビヨーンズの「DNA」の動きにどこか既視感があると思っていたら、天狗倶楽部の「TNG」だったか。
★朔乃 2019-07-18 00:32:38
眼鏡〜はかわいいトンチキ、ニッポン〜はかっこいいトンチキ、でもこれはトンチキというレベルを遥かに超えている…BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かわべとうこ 2019-07-18 00:32:54
ビヨーンズ正統派美人じゃなくてキャッチーな魅力でアイコン的な存在のぶつかり合いが今っぽいしハロプロだあ…!てなる
★まりりん👽👌🍀 2019-07-18 00:33:26
DNAが好きだったなー、BEYOOOOONDSよいよ
★YuKI 2019-07-18 00:33:55
眼鏡の男の子はBEYOOOOONDSのデビュー曲であり、お前のことじゃねぇんだよぉぉぉぉぉぉ
★みらいちゃん'19 2019-07-18 00:34:14
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... 私のタイムラインが埋め尽くされたびよちゃんの「眼鏡の男の子」、すごくいいMVだからみて!!!リンクあり youtubeあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-07-18 00:34:16
@Miya_HP_0826 最近ビヨーンズ、ビタスイが好き。話しやすい。関西のヲタさん
★ヒロくん 2019-07-18 00:34:19
#BEYOOOOONDS かっけー❤️ 画像あり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-07-18 00:34:41
モーニングに入ってたくさん曲覚えるのも大変だと思うけどやっぱり自分たちがオリメンのグループでデビューしてファンを増やそう、大きなステージに立とうと頑張るほうが何倍もつらいんだろうなって思ってしまう、だからBeyooooondsにはすっごい頑張って欲しくて全然ガチファンちゃうのにMV見ると泣く
★りんこ 2019-07-18 00:35:14
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりだいすでこのパロディチェキ撮りたいリンクあり youtubeあり
★あ や か 7/7🗝 2019-07-18 00:35:30
ハ…プロ前から気になってたけどビヨーンズはちゃめちゃに可愛いな…落ちそう
★ましら@アルトリシフセット通販受付中&椎茸育成中 2019-07-18 00:35:33
ビヨ絵描いてるよ。みよちゃんこころちゃんが多めだよ。 #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★shimaji 2019-07-18 00:36:00
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeより#都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてが好きすぎて可愛すぎて可愛すぎる…!!#beyooooonds#CHICATETSUリンクあり youtubeあり
★もずく@ハロプロ 2019-07-18 00:36:26
⚾優勝おめでとうございます⚾横浜DeNAベイスターズファンのみなさんにぜひ聴いてほしい一曲です!!!(安直ですみません)(でも名曲なんです!)#baystars#BEYOOOOONDS#ニッポンノDNAリンクあり youtubeあり
★|ω・)こじゃま ゆーし² 2019-07-18 00:37:59
でも、まあ、BEYOOOOONDSのグループや曲の雰囲気は、初期スマイレージ(S/mileage)とか、初期HKT48とか、初期ももいろクローバーにそっくりよ。だから、今がどうとか、そういう話ではなくて、ゆっくり育てていけばいいと思うよ。#BEYOOOOONDS
★☆パチャンガ 2019-07-18 00:40:05
BEYOOOOONDS『Go Waist』MVばっかりみちゃうけどサヤーズブートキャンプの江口紗耶ちゃんをみてると、昔好きだった香港の歌手フェイウォンを思い出して懐かしい気持ちになる。手足の長さとか、なんか似てるんだなー#BEYOOOOONDS 画像あり
★cherry 2019-07-18 00:41:10
@t_j8823 ほんとにですよね!研修生期間長かった子も大学生から入った子もいますし、相当な覚悟もってビヨーンズにいてくれてると思うので、もうほんとに…ベリキューのようには……事務所‼︎事務所にかかってるので‼︎頑張ってほしいです…
★🥚ユデタマゴ🥚 2019-07-18 00:41:25
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeより意味わからなすぎて元気出たリンクあり youtubeあり
★BEYOND the H!P 2019-07-18 00:43:17
BEYOOOOONDSのMVプロデューサーの kitanøatsu @kitanoatsuさんがビートたけし(北野武)さんの息子さん北野篤さんと知ってマジでびびった!!!!こんな偉大なお方がハロプロに関わって頂いて感謝しかない‍♂️‍♂️‍♂️しかも返信もらったお父さんの大ファンです#BEYOOOOONDS 画像あり
★unyoko(人妻)@アニマのぷにぷにダンス好き 2019-07-18 00:43:29
ビヨーンズ面白いなーー。
★モリモリ☁ふわふわ 2019-07-18 00:43:35
ビヨーンズの左から『眼鏡の男の子』『ニッポンノD.N.A!』『Go Waist』各名場面をかすみんが再現!!生き生きこなしてくれるかすみんがいて撮ってて楽しかったな!!最後のは焦らしたら...(笑)こーゆうの本当に楽しかった!! 画像あり
★誰 2019-07-18 00:43:45
ビヨーンズ平井さんめちゃくちゃかっこいい、気になってきたぁ…ボーイッシュみたいなのあまり興味なかったのに
★はっちまん。 2019-07-18 00:43:57
@BEYOOOOONDS_ BEYOOOOONDSにとってかなり歌い込んできた「眼鏡の男の子」はいつも新鮮。コミックソングでありつつも王道の失恋ソング、だけど面白い仕掛け満載。コミック調のMVが素晴らしい。歌謡曲全盛の昭和のベストテン番組で歌詞の世界観を短編ドラマにしてたようなテイストを令和に見れるのが幸福です。
★ももちゃんʚ♡ɞ 2019-07-18 00:45:25
前ここみよちゃんのイケメンコンビ強すぎない、、、、ビヨーンズ、、、、最高、、、
★𝐆𝐀𝐌:𝐌𝐀 2019-07-18 00:45:37
昨日からビヨーンズさんの眼鏡の男の子のPVを何度となく繰り返しかけてますがハマってませんよ?(手遅れ)なんかメロが響くだよ。
★yama 2019-07-18 00:45:45
BEYOOOOONDSのMVの評判を聞きつつもなかなか見れなくてようやくさっき見たけど、どうりでみんな興奮するわけだ。世間に支持されるかどうかはともかく、ここまでしっかりコンセプトを提示したグループはハロにはなかったもんね。
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-18 00:46:12
みつどもえ増量中! op わが名は小学生 HD BEYOOOOONDSで舞台化しようリンクあり youtubeあり
★サラ 2019-07-18 00:46:18
ビヨーンズ推しちゃいそう
★さとみ 2019-07-18 00:46:34
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりデビュー曲からなにやらせてるのwwwリンクあり youtubeあり
★n-palace 2019-07-18 00:46:35
最近のアイドルとかだいたい同じ感じで興味も湧かないけど、ハロってやっぱ独自性強いし実力派だからまたハマりそうとはいえ暇じゃないし貧乏だから行く時間も金も無いので即引退#BEYOOOOONDS
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-18 00:48:21
ショルキーの時代は松下由樹から小林萌花へと移行したのである。#BEYOOOOONDS #小林萌花 画像あり
★Miya 2019-07-18 00:48:52
@uaVOThfhVVCqwUT ありがとうございます!ビヨーンズすっかりハマってしまいました(笑)リリイベ何回か行ったらこの前まで迷ってた推しも決まりつつあります(前ここ)でもやっぱり迷いますね……(みんな好き)
★れもんは朋子しか 2019-07-18 00:49:09
Beyooooonds((合ってる?笑MV見たけどハマりそまだ全然顔と名前一致してないけど、桃姫ちゃんだけは覚えた
★NY’19 2019-07-18 00:49:57
BEYOOOOONDSのGo Waistこれスルメだ…眼鏡の男の子よりMVこっちの方が好きかもしれないし、なんせ10年くらいに流行ったビリーズブードキャンプのパロディをキラキラしたアイドルを目指す女の子にさせる辺り、流石アップフロントだ…。皆聞くのだ!!#BEYOOOOONDS
★Leosuke (DXハンター) 2019-07-18 00:50:13
BEYOOOOONDSやっといろいろチェックしたけど、夢羽パウロ2世さんが一番かなぁ。笑
★Music_News 2019-07-18 00:50:47
初の夏開催「第5回ナカGフェス」に東京女子流、BEYOOOOONDS、桜エビ~ず  ナタリー8月29日にライブイベント「第5回ナカGフェス」が東京・新宿ReNYで開催される。リンクあり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-07-18 00:50:55
まだBEYOOOOONDSのMV見れてないんだけど、非ヲタの妹がアップされてすぐチェックしたらしく「BEYOOOOONDSのMV見た?くるみちゃん以外に西田さんが気になる。BEYOOOOONDSハマりそう」と報告してきたので、ただのヲタク
★華麗 2019-07-18 00:51:06
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりこの曲、聞いてみて下さい!!リンクあり youtubeあり
★ポンコツ 2019-07-18 00:51:36
BEYOOOOONDSのMVがただただ可愛くて、明日も頑張ろうという気になった。
★るーと 2019-07-18 00:52:19
3曲中この曲が一番視聴回数少ないけど、何故だかこの曲だけ急上昇ランク #10にランクイン。この矛盾。BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★だる。☺மாஒ☺ 2019-07-18 00:52:31
BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」小湊鉄道がいい味をかもしだしている☺
★華麗 2019-07-18 00:52:43
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりこの曲聴いてみてください!最初はなにこれって思うかもしれなけど何回も聞くうちにハマります!!騙されたと思って聴いてみてくださいリンクあり youtubeあり
★莉桜 2019-07-18 00:52:44
今年のレコード大賞新人賞、IZ*ONEと日向坂とビヨーンズが並ぶことになったらめちゃくちゃ面白そう(多分喜ぶの自分だけ)
★Totsugeki Taiin 2019-07-18 00:53:57
初の夏開催「第5回ナカGフェス」に東京女子流、BEYOOOOONDS、桜エビ~ず - 音楽ナタリー #東京女子流 #BEYOOOOONDS #桜エビ~ずリンクあり
★K²(いいね乞食のバボ太郎) 2019-07-18 00:54:00
早くフルで聴きたい。MV作ってくれんかいな?【ひなフェス2019 】CHICA#TETSU 『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』 リンクあり youtubeあり
★☆パチャンガ 2019-07-18 00:54:02
ビヨーンズ#BEYOOOOONDS 画像あり
★ちなってぃー 2019-07-18 00:54:49
Gimme くびれ!!!BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★イケ テル ・ - ・ 2019-07-18 00:55:43
BEYOOOOONDS、曲いいけどメンバー多いしよくわかんないからデビューシングルは見送るか・・・と思ってたけどMV見てやられた。これは応援するしかない。またアップフロントの術中にまんまと(笑)とりあえずメンバーはもう少しで覚えられそうなのでメンバーカラーも把握しときます(笑)
★momo🍑hello* 2019-07-18 00:57:03
これって学年上がっていったらどうするんだろう??高校3年 前田こころ↓高校4年 前田こころ大学1年 前田こころ社会人1年 前田こころ19歳 前田こころいずれにせよ、この主張で、メンバーの成長を感じていくと思うと、なんか泣けるわ(気が早い)#BEYOOOOONDS 画像あり
★🌈ゆゆゆ💫 2019-07-18 00:57:32
ビヨンズ良い、ビヨンズ…#BEYOOOOONDS #ニッポンノD・N・A
★Miya 2019-07-18 00:57:37
@uaVOThfhVVCqwUT 分かります眼鏡の男の子の夢羽ちゃんめちゃくちゃ可愛いですねタイムライン見てたら推し決まらない方がたくさんいて皆さん同じだなと……ビヨーンズの強さ…! 画像あり
★ぴーちゃん 2019-07-18 00:57:42
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんから何回観てもおもれーなwリンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-18 00:58:06
@m_seijin ゆかにゃのBEYOOOOONDS愛、雨ノ森愛、ほんと良いですよね!!!もはや、雨ノ森のおかげで、ゆかにゃの魅力にも気付けて嬉しいです
★🍋れもぴ 2019-07-18 00:58:16
こんなかわいいMV作れんの⁉️⁉️⁉️BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★タッキー@滝沢市 2019-07-18 00:59:16
ヘビロテ中BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🐡ひーchan🐡 2019-07-18 00:59:23
モーニング娘。の推しはまちゃんじゃない?いや、みんなすきなんだけど、まちゃんのこと、私好きじゃん?でもな、アンジュもjuiceもカントリーもつばこばもBEYOOOOONDSも推しが決まらないんだ!あ!このこいい!あーこのこも!あー!そこ!好き!みたいなのが繰り返されてます。
★ちゃん 2019-07-18 01:00:26
BEYOOOOONDSって水滸伝みたい
★ひろぽん 2019-07-18 01:02:20
今日も寝る前に観るよジャパニーズ!!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★がっくん 2019-07-18 01:02:51
BEYOOOOONDS 眼鏡の男の子 リンクあり youtubeあり
★しゃけ 2019-07-18 01:03:02
BEYOOOOONDSの前田こころちゃんです #peing #質問箱 リンクあり
★小さな巨人 2019-07-18 01:04:19
ニッポンノD・N・A(Promotion Edit.)BEYOOOOONDS
★しゃけぷ~ 2019-07-18 01:04:49
BEYOOOOONDSのGo Waistのおかげでハロプロ現場からデブがいなくなるわけだなリンクあり youtubeあり
★司馬 2019-07-18 01:05:41
あったな~そんなことも。こぶビヨANNEXか(笑)元の動画はこれねDVD『ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~』リンクあり youtubeあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-07-18 01:07:26
@Miya_HP_0826 希望休は13日愛する金澤朋子Juice=Juiceリリイベに使いたいから、ビヨーンズはうまく休みと重なればいいですね。お互いうまく行ければいいな。
★ちゃぽ 2019-07-18 01:08:31
BEYOOOOONDS - Go Waist コメント欄にもあるけど、2000年代初頭の天てれのMTVみがある場合によってはアラサーは泣いてしまうリンクあり youtubeあり
★小さな巨人 2019-07-18 01:08:50
眼鏡の男の子(Promotion Edit.)BEYOOOOONDS
★へんちゃん🥊 2019-07-18 01:09:01
BEYOOOOONDS、ヴィレッジピープルのカバーやってんのか。ハロプロはちょいちょいダンクラ行くなあ。リンクあり youtubeあり
★mitsuko 2019-07-18 01:09:12
 ハマる~#眼鏡の男の子リンクあり youtubeあり
★ちゃんちー 2019-07-18 01:10:10
ビヨーンズのMVようやく見れた。3曲ともそれぞれ面白い!サヤーズブートキャンプ笑ったw
★ひゅうが 2019-07-18 01:10:43
ずっと気になってたことが分かってめっちゃテンションあがってる!!!ビヨーンズのおかげってことにしておこう
★早川あかり@C96(金)南ア44a 2019-07-18 01:10:46
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... via @YouTubesuki!!!!!リンクあり youtubeあり
★濃厚人面熊 2019-07-18 01:11:31
"BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)" を YouTube で見る - 素顔が見たい♪リンクあり youtubeあり
★☆パチャンガ 2019-07-18 01:12:56
オノマトペ#眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS 画像あり
★はむちん(♂) 2019-07-18 01:14:40
#おおまえダイエット部 リスナーの皆さん!ダイエットには是非こちらを( ̄▽ ̄)ゞ#BEYOOOOONDS 画像あり
★野沢トオル 2019-07-18 01:16:19
昨日三才になった息子がYouTubeを見て♬だだだい〜えぃ〜うぇい♬と歌い出した。それで良い。老若男女に口ずさんで欲しい。12人の応援宜しくお願いします。GO!BEYOOOOONDS!眼鏡の男の子ニッポンノD・N・A! Waistリンクあり youtubeあり
★おかん 2019-07-18 01:16:24
ビヨーンズMV眼鏡の男の子がCMになればいいと思うけど、ニッポンノD・N・A!が頭から離れない!!さらに「どんどんウエストくびれたーーーい」の暗示にかかって眠れない
★くるぶし 2019-07-18 01:16:34
BEYOOOOONDSかわいい
★赤丸とらすけ 2019-07-18 01:19:20
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより そんなに意味はないけどなんか元気になれるのでわおススメです 小林萌花ちゃんの顔芸が可愛いリンクあり youtubeあり
★なんぷー☘第2章 2019-07-18 01:21:12
光風台駅と馬立駅。みんなで乗ろう、小湊鐵道。【補足】「鉄」は「金を失う」と書くので縁起が悪いということで、「鐵」の字を使っている鉄道会社は、わりと多いです。#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #小湊鐵道 画像あり
★ボンバー☆チャマタソ。 2019-07-18 01:22:05
好きすぎるBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★Tuxito 2019-07-18 01:22:49
@BEYOOOOONDS_ 可愛いベイビーベイビーベイビー
★teamはぎまい 2019-07-18 01:23:38
BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」
★すずあり 2019-07-18 01:24:00
エンリピだね #BEYOOOOONDS
★愛原春 2019-07-18 01:24:08
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) おもろいな。(^^)GJ!リンクあり youtubeあり
★めでぃち 2019-07-18 01:26:45
ビヨーンズのイベントどっか行きたいなぁ
★yuri🌸 2019-07-18 01:27:23
BEYOOOOONDSのデビュー曲のリンクを一気に送った友人からの反応(まだ聴いてない) 画像あり
★結城 2019-07-18 01:27:41
BEYOOOOONDS好きだわ
★いっちー🦊 2019-07-18 01:28:12
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりどことなく漂うBboom BboomのMV感リンクあり youtubeあり
★natsumi@真莉愛推し🐰 2019-07-18 01:28:58
親にBEYOOOOONDSの曲3曲とも1回ずつ聞かせたら、GO waistすぐ覚えててさすが母娘ってなった私も好きこの曲#BEYOOOOONDS #Go Waist
★タオルケット 2019-07-18 01:29:12
@pi_zza_tabetai ARIGA・TTO!というかニッポンノDNAが頭から離れませんBEYOOOOONDSいいですね!!
★クロロ@買うもの買ったかな?o(^o^)o 2019-07-18 01:29:18
@wadakananann こんなのどうでしょう?BEYOOOOONDS (^o^;)リンクあり youtubeあり
★くにとも 2019-07-18 01:31:47
ずーっとBEYOOOOONDSのMV見てる
★猫ネコ 2019-07-18 01:34:47
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより好きだわ〜(*´∀`*)ずっと聞いてるリンクあり youtubeあり
★あんじゅちゃん 2019-07-18 01:36:02
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★べいわん 2019-07-18 01:36:41
世間はジャニーズ事務所の話題ばっかかもしれんがハロプロみろ、ビヨーンズみろ、ぶっ飛んでるぞ
★愛原春 2019-07-18 01:37:47
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) ライブでは、こっちが盛り上がりそうだよな。(^^)リンクあり youtubeあり
★やまだ🍞 2019-07-18 01:38:04
BEYOOOOONDSのMVにひたすらワイワイしてるとたまに正気に戻って事務所は本気出せばこわな気合い入ったMV作れるのに作ってこなかったってことか?って感情が湧いてきてしまうのがただひとつの難点
★うたかた 2019-07-18 01:38:56
ビヨーンズのニッポンノD·N·A!はおぎやはぎのメガネびいきで曲かけてもらったらそれなりに話のネタになる説
★BEYOND the H!P 2019-07-18 01:40:28
改めてBEYOOOOONDSのMV3曲とも素晴らしい!!!!!!!鬼リピが止まらない今週土日の夏 ハロコン 大阪オリックス劇場前にこの神MVが見れてよかったーこれで会場大盛り上がり出来る!!!!!!!MVPの北野篤さんのセンスはさすがたけちゃんのD・N・A 画像あり
★愛原春 2019-07-18 01:40:29
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 明るいロックやな。(^^)リンクあり youtubeあり
★ちーすけ!(とんとろ) 2019-07-18 01:42:16
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりこの冒頭のかっこいい子が平井美葉ちゃんっていうめっちゃ応援してる子です。かっこいいしいい曲だからきいてきいてリンクあり youtubeあり
★カバラ 2019-07-18 01:42:23
ビヨーンズ癖になる…沼…
★ちーすけ!(とんとろ) 2019-07-18 01:43:31
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりこれの黄緑の子が平井美葉ちゃんだよ!この曲はめっちゃかわいいし楽しいよ!リンクあり youtubeあり
★りなっふる 2019-07-18 01:45:22
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-18 01:46:13
こんなにファボありがとうございます!いっちゃんは推すまではないけど、研修生からずーっと見て応援してました。この新しいグループのデビューに立会う事ができてうれしいです。自分はBEYOOOOONDSの新しいいちファンです。皆さんと一緒です。 リンクあり
★かずお 2019-07-18 01:46:53
@sanshimeji BEYOOOOONDS、目が離せへんな
★懊悩ロバート(仮) 2019-07-18 01:47:30
冒頭の「ある女の子の恋のお話」って、ももひめの話って考え方もあるのかBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちーすけ!(とんとろ) 2019-07-18 01:49:29
平井美葉ちゃんばっかりいってるけど、メンバーみんなキラキラして魅力的な子たちなのでぜひBEYOOOOONDSをよろしくお願いします
★愛原春 2019-07-18 01:49:45
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 高瀬くるみさんの演技もいいよな。(^^)演技がうまいのか、ちょい気になる。リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-07-18 01:51:25
【BEYOOOOONDS】小林萌花さんとんでもない格好をしてしまう リンクあり 画像あり
★立新大作 2019-07-18 01:51:48
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(ユニット名が可笑しいハロプロの最新兵器!発射!)ハロプロの期待の新人ユニット!マルチな機能のてんこ盛りだなぁ。コミカルなタッチだが、楽曲も編曲も、演技もダンスも歌も本格派だから!各メンのキャラ立ちも分かり易くしているし…リンクあり
★凛 2019-07-18 01:51:57
@m_seijin Go waistが振り切りきっててメッチャいいです(*≧∀≦*)ホント笑っちゃいました(´∀`*)元気くれますね(^^)ビヨーンズ曲はあまり好みじゃなかったんですが、Go waistはハマりそうです(≧∇≦)