★わたなべめたる 2019-06-30 08:11:21
高瀬くるみちゃん、自分の苦労や努力をプロ意識を高く持って敢えて見せないように努めてるけど、見えちゃってるところが最高に好きです。それは彼女の弱さではなくピュアさだなと思うヲタクは私だ。
★チャーリーくずは 2019-06-30 08:11:40
神戸ハーバーランドBEYOOOOONDSイベ 行く準備中。湊川神社でヒット祈願してから会場へ向かうつもり。福岡ソフバンの帽子、ユニフォーム着用してます。
★じょー 2019-06-30 08:11:57
ゆかにゃが卒業してからずっとみいみ〜みいみ〜と言ってて久しぶりにゆかにゃイベに行ったらめちゃめちゃ怒られたという夢を見ました。おはようございます。
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-30 08:12:14
@mamilium おはBEYOOOOONDS‼️o(^o^)o次はBEYOOOOONDS送るよ‼️o(^o^)o 画像あり
★すちゃん 2019-06-30 08:12:59
今日神戸行くフォロワーさんいるのかな?会えるかな?あと単純にBEYOOOOONDSのオタクのお友達できたらいいなー!ワクワク
★🌸らっこ騎士🐼 2019-06-30 08:13:13
@BEYOOOOONDS_ おはようございます久しぶりにBEYOOOOONDSのイベントに行けるので楽しみです
★カリカリ梅 2019-06-30 08:13:39
誰かビヨーンズさんの優先券(握手券無し)200円くらいで買い取らせてくれ(?)
★JUST IN 2019-06-30 08:15:15
おまへあひにまつふつらみいみらはうまつと 画像あり
★こば `19@ 2019-06-30 08:15:47
ビヨーンズ初現場楽しもう
★あむくん永遠説 2019-06-30 08:16:16
神戸でのBEYOOOOONDSリリイベ参加される皆さんへ。紗耶ちゃんばっかり見てくださいね
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-30 08:16:19
@BEYOOOOONDS_ 昨日ごめん秋葉原ハロショでJuice=Juiceの25歳永遠説のFSK買いに来たんで一時間半かかった‼️来た時は満売だなんて…次はフラゲか発売日で‼️o(^o^)o
★ふ〜ま@何処へ行くのか?(Leave me alone) 2019-06-30 08:17:06
@kanakana_mii みいみさん、おはようございます今日はDAZNの日なのですね。お会い出来なくて残念ですが、現地でしっかりと後押しして来ますので、DAZN前で応援よろしくお願いします‍♂️
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-30 08:18:58
@upchan_upchan 今日も行くぞ‼️o(^o^)oアップちゃんとBEYOOOOONDSと楽しもう‼️o(^o^)o 画像あり
★denkininja@6/30ビヨ神戸(江口紗耶凱旋) 2019-06-30 08:20:28
ステージ設営開始@神戸ハーバーランドスペースシアター#BEYOOOOONDS 画像あり
★なぁちゃん 2019-06-30 08:20:47
BEYOOOOONDSちゃんのGo Waist衣装で何人か7AIRの子いるね。壊れない愛がほしいのだね。 画像あり
★やーしん 2019-06-30 08:21:06
BEYOOOOONDSが結成されたりして、はっきりわからんけどアップフロントは人足りてるんか?なんて心配されてるけど、吉本なんてその辺どうなんやろね。ろくにマネージャーすら居ないタレントもいそうやから、結局あんなのが横行してるんやないかなんて思っちゃうしな
★チャコティ@スマイレージ 『自転車チリリン 』 2019-06-30 08:23:13
@nishidas520514 みいみちゃんと体操頑張って!小林ちゃんによろしくね♪
★チャーリーくずは 2019-06-30 08:23:58
@BEYOOOOONDSおはようございます。自身も神戸に行きます。いつもりかちゃんに「タイガース」と言われているソフバンのユニフォーム着用で参戦します。