★ナツ 2019-04-21 17:54:48
@maasa_0703 リフレッシュ休暇になったようでなにより明日また観劇しにいきますねそーいえばBEYOOOOONDSの子達のお尻は触ったりしてないのかな? こんな感じでひとつ頼むよ 画像あり
★ますもと 2019-04-21 18:02:55
BEYOOOOONDS内BEYOOOOONDSの曲を作って欲しい。あの3人を便利屋にして欲しくない
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-21 18:07:15
小林萌花ちゃんはブースに入ったら両手を広げて待ち構えてたからな
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-21 18:07:15
今イチオシの一岡伶奈ちゃん#れいなちゃん!【tiny tiny#66】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈 コーナー出演:モーニング娘。'19 譜久村聖 リンクあり 画像あり youtubeあり
★⁂紫子⁂ 2019-04-21 18:07:17
1位:和田桜子 2位:山岸理子 3位:羽賀朱音 4位:野中美希 5位:高木紗友希 6位:前田こころ 7位:野村みな美 8位:平井美葉 9位:小林萌花 10位:岸本ゆめの 11位:谷本安美 12位:笠原桃奈 13位:小片リサ 14位:牧野真莉愛 15位:石田亜佑美変わった!
★せんちゃん@3/30@ひなフェス 2019-04-21 18:08:28
本日いる方で、BEYOOOOONDS舞台の千秋楽欲しい方いますかー?
★はんぺん 2019-04-21 18:14:34
FCサイトにBEYOOOOONDSの絵日記があること今更気づいた ももひめのひなまつり...
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-04-21 18:18:42
BEYOOOOONDSバージョンのサイリウムシート 手作り完成したぁ〜✨お仲間さんの分も作ったから5月のイベントで使おうっと✨✨✨☺️#Tシャツ師#BEYOOOOONDS 画像あり
★あきほ 2019-04-21 18:18:43
握手おわり昨日より剥がし早くてぜんぜんだめだった笑もっとゆっくり話したいよ〜みよちゃんみよちゃん!#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん
★YAG 2019-04-21 18:20:39
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。BEYOOOOONDS編です。#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDSリンクあり
★🍁ひつじま。 2019-04-21 18:22:44
平井美葉さんと小林萌花さんと里吉うたのさん世界で1番可愛い3人組なのでは?
★Ram 2019-04-21 18:24:56
平井美葉ちゃんは、小学生時代アルトサックスをやっていた(ドドン)
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-04-21 18:30:56
ちなみに、私の名前の由来は、しゃん→高校時代の部活の先輩マネージャーだけが呼んでくる あだ名中尉→ガンダム戦場の絆でのランクこの由来を言うのもおこがましい…エゴサしてくれ、萌花!!!#小林萌花#エゴサ用ちなみに、本名一切被ってないです。
★ちくぴょん🍁 2019-04-21 18:32:17
二日間寝てて思ったことApple WatchほしいBEYOOOOONDSの舞台、追加で買おうかなPINK CRES.に会いたい
★モケ 2019-04-21 18:33:40
BEYOOOOONDSを最前で見ることができました。みんな素敵。里吉ちゃんカッコイイ。
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-04-21 18:36:55
小林萌花、平井美葉、里吉うたの【好きな食べ物】小林→納豆、みかん平井→中華(のどれ?)里吉→オムライス
★アルティマ@誇り高き三河男児 2019-04-21 18:43:25
ひめちゃん握手レポ俺<ひめちゃんはBEYOOOOONDSでは最年少だけど、しっかりしてるよね!ひ<ありがとうございます!俺<ブログを見ても変化に富んでて、頭の良い子だなぁって感じるよ!ひ<嬉しいです!俺は、ひめちゃんの親かよ
★はなまる 2019-04-21 18:49:14
里吉うたのさん好きです
★福岡いちばん 2019-04-21 18:50:00
山木3部福「あゆみん以外だと仲良くなりたい子とかいるの?」山「仲良くなりたい子?それなら小林萌花ちゃん!」福「前ブログで書いてたよね」山「絶対相性がいいと思う」
★福岡いちばん 2019-04-21 18:50:11
山木3部福「小林萌花ちゃんってピアノがすごいからバースデーイベントで弾いてもらって、梨沙ちゃんが歌うとかあるといいなーと思ったんだよね」山「いやいや、それは申し訳ない。それにすごい緊張するから無理!」小林さんはすごい弾けるので、披露できる機会が増えるのもいいと思ったんだけど
★パンパカ 2019-04-21 18:51:29
みんな小林萌花ポーズ好きすぎか。
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-21 18:52:37
岡村美波(みいみ)に雨ノ森川海の「giri zone」歌ってる時の表情すごいねー!あれは先生の指導なの?って聞いたら、あの曲を貰った時に雨ノ森川海メンバーでどんな感じに表現したらこの曲は良くなるか話し合って色々決めたって言ってた。みいみ大人になったなみいみ(泣)#BEYOOOOONDS
★ちょう頑張る! 2019-04-21 18:57:48
幕張行けずに全身の毛穴から血が出てるのでGWの雨ノ森川海に全力出す前田こころちゃん小林萌花ちゃんえぐちさやちゃん!!!!!!!!!!!!!!
★めとろん 2019-04-21 19:00:53
今回のつばき、『雨降って地固まる』と言うのか?今まで見たコト無い気迫を感じた!やはり、こぶしのホール開催やBEYOOOOONDS本格始動が彼女達に良い刺激になってるんだろうね
★アルティマ@誇り高き三河男児 2019-04-21 19:02:11
オールスターズ個別行ってきました!BEYOOOOONDSの券を買いすぎて、りかちゅん、しおりん、さやちゃん、ゆはねちん、みいみのレーンを大ループする羽目になってしまった…次の部に参加した皆さん、ご迷惑をお掛け致しました!けど、念願だったビヨンメンとの握手を楽しめて、良い休日になった! 画像あり
★カオリ 2019-04-21 19:06:24
BEYOOOOONDS「アツイ!」ようやく描けましたー♪アツイ!大好きな曲!メンバーの衣装が2人1組になってるのも可愛い!強めみいみも、イケメンこころちゃんも、にこにこリカちゃんもみんな可愛い!いつの間にかビヨンズちゃんにハマってる私^_^ 画像あり
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-04-21 19:07:03
長い1日が終わった。ミニライブはBEYOOOOONDS、アンジュ、ヲタ友にチケもらってカントリーにも参加。BEYOOOOONDSは400番代で7列センターくらいで、アンジュとカントリーは後方の空いてるスペースで多少弾けながら見た。やっぱライブはいいね。
★フナ 2019-04-21 19:08:27
握手会最後平井美葉さんに「明日も一緒に頑張ってみよ〜」やってもらいました 可愛すぎて悶絶 画像あり
★フナ 2019-04-21 19:13:41
ミニライブ今日はモーニングさんが一番まともな番号だったので鍵開け+1でサクッと切り上げ!最後弾けるぞい!平井美葉さんが今食べたいのは麻婆豆腐! 画像あり
★ちゃん🐨もも 2019-04-21 19:16:43
HPASイベント2日目のレポート見て楽しい気持ち私はYouTubeをたくさん見たよ~のみなさんです、おつピーチ️#清野桃々姫 #BEYOOOOONDS #不思議の国のアリスたち 画像あり
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:19:00
4/21 2部 小関舞ちゃん 握手びよんずで気になる子いますか?ん〜めっちゃ迷うけど〜里吉うたのちゃんとかは〜、一緒にやったので〜あーそっか!なるほどです!チェックします
★くるくるぽん。 2019-04-21 19:19:39
BEYOOOOONDSレーンに譜久村&生田
★フナ 2019-04-21 19:22:27
初めてなのに小林萌花さんはなんか上手いなと思いました♣️3人があのスペースに詰まってるなんて機会は今後あるのだろうか…楽しい時間だった…
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 19:25:06
ヽ(≧∀・)ゝ「文乃ぉぉぉお!リリイベまたGWや!今日も可愛いかったよ~!出口むかうなかBEYOOOOONDS西田さんのとこのブース付近ふくぽんリーダーと生田さんとすれ違うΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニゴトドッキリかしおりーーーーー!昭島いくから文乃の可愛い後輩ちゃん」
★めとろん 2019-04-21 19:29:46
考えたら、30日はアプガ(2)初台→BEYOOOOONDS山野のハシゴになるが…ヘタしたら、ヘドバン3回やるってコト?
★じょー 2019-04-21 19:29:59
みいみ握手②ゆかにゃはBEYOOOOONDSの舞台の差し入れにアイマスクを持っていったらしい! 画像あり
★ハッセー3世 2019-04-21 19:34:37
前ここに、「BEYOOOOONDSのイベント仙台観に行くよ〜」って伝えたら「是非シーブルーを振ってください!」とキラキラした目で言われて、これはどうしたら良いんだろうか
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-21 19:39:14
9部最終部の握手で譜久村、生田コンビがドッキリで降臨!!まずBEYOOOOONDS江口レーンに突入!握手終えて出てきてその足で今度は西田レーンに!西田しおりんは大の譜久村推しなのでその後行ったら放心状態。江口ちゃんに至っては号泣したまま握手wスマホで撮影してたから何かに使うのかも
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-21 19:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★じぃ〜 2019-04-21 19:50:21
早朝から夜までの長丁場しかも握手券も自分にしては大量に持ってて大変だったけどミニライブも楽しかったし結果的には多幸感あふれる1日になりました☺️研修生とBEYOOOOONDSの沼にどっぷりつかりそう
★Haruai 2019-04-21 19:50:48
無事今日のメインの個別握手、里吉うたの&平井美葉&小林萌花34枚終了⸜(*˙꒳˙*)⸝これで一気に3人との仲良くなって集めたかいあった〜( ;ᵕ; ).゚+3人ともありがとう(ㅅ´ ˘ `) 画像あり
★くるみゅう@nana民 2019-04-21 19:53:14
ゴールデンウィーク26日 夜行で東京へれっつら27~28日 観光29日 うーちゃんと会う←NEW!!30日 名ばかりの女子会1日 らいうたと会う(予定)2日 宮城に帰る3日 ゆっくりする4日 アンジュルムコンサート5日 ゆっくりする6日 BEYOOOOONDSイベント
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-21 20:02:47
地上波で阪神戦テレビ観戦して地上波終わって、サンデー報道ステーション見てて途中で元リビングで横になっていたら寝落ちして、夢でアクトあるから娘。のツアーでどこかの地方公演来てて昼公演前?グッズ買うからグッズ売り場前でBEYOOOOONDSがハイタッチでお出迎え
★たぬキング 2019-04-21 20:03:59
@_chicarika_ BEYOOOOONDS新メンバー大人気やね!きしもんもやってるね 画像あり
★マキバドリ 2019-04-21 20:08:36
H!P 20th After Party楽しかったなあ。ライブはJJ、ビヨ、CGを観た。BEYOOOOONDSは今度のリリイベに行かなきゃって気持ちになったね
★はむちん♂ 2019-04-21 20:09:22
@type885 BEYOOOOONDSに飢えてる自分には土産話が癒しになります
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 20:11:20
本日もありがとうございました!明日4/22は12時~20時の営業です。“BEYOOOOONDS”写真が好評発売中!青とピンクにわかれた衣装のCHICA#TETSU/雨ノ森 川海メンバーL判2枚セットをぜひチェックしてくださいね。明日もご来店お待ちしております! 画像あり
★でんち 2019-04-21 20:13:54
2日間楽しかった!20日野中 個別3部カントリー ミニライブCHICA#TETSU 脱出ゲームアンジュルム ミニライブつばき ミニライブ娘。 ミニライブ21日こぶし ミニライブBEYOOOOONDS ミニライブつばき ミニライブ娘。 ミニライブ
★あしたま 2019-04-21 20:14:07
2019/04/21(日) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~」 at 幕張メッセ 国際展示場6ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★かしわぐち 2019-04-21 20:15:39
「さっき栃木出身って言ったけど」高瀬「はい」「いつかさ、BEYOOOOONDSのライブで栃木凱旋…」高瀬「行きたい行きたいやりたいやりたい」「響き渡るくるみんコール聞きたいよね?!」高瀬「あぁ〜〜(しゃがみ込む)」「(かわいい)」
★あしたま 2019-04-21 20:18:23
参加者(続き):BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生(米村姫良々・橋迫鈴・山田苺・窪田七海・出頭杏奈・金光留々・斉藤円香・小野田華凜)
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 20:20:40
ヽ(≧∀・)ゝ「つばきファクトリーとBEYOOOOONDSになんかマーキュリー賞な感じの未来を感じる僕のゴーストが囁くの( ̄∀ ̄*)ゞ」
★musan 2019-04-21 20:30:16
幕張2日間、ミニライブのみ14連戦。凄い楽しかった!各グループの色の違いはあるが、どこも熱量が凄い。改めてハロプロ最高だと感じた。カントリーが贔屓目だけど、楽しさは甲乙つけられんなBEYOOOOONDSは早く音源化と単独ライブが観たい。#HPAS
★高埜雅史 2019-04-21 20:32:58
オレが9部で植村あーりーと握手してる時に通りがかった譜久村生田、ミニライブじゃなくてBEYOOOOONDS西田しおりんと江口の個別ブース襲撃するために移動してたと判明w
★tokyo18ticket 2019-04-21 20:34:26
この二日下界をシャットアウトして楽園で楽しんでたら世間ではテロやら例の新潟暴行結末やら起こってたのを今知る#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★りょうちゃん 2019-04-21 20:37:48
うたコン「令和だョ!名曲リフレッシュ祭」 - NHK 【出演】石丸幹二,大月みやこ,サラ・オレイン,スキマスイッチ,chay,デーモン閣下,氷川きよし,BEYOOOOONDS,平野綾,福田こうへい,杜このみほか リンクあり
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 20:38:10
平成最後の遠征は来週のアンジュチェキ→BEYOOOOONDS舞台→舞美ちゃん舞台という流れの予定( 笑 )
★ミルク🐮LEMON🍋 2019-04-21 20:39:51
BEYOOOOONDS 舞台明日から、怒涛の8公演観劇楽しみしかない。
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 20:40:03
10連休遠征とかあったら交通費大変そうだなぁ~って思ったけどアンジュにBEYOOOOONDSにと仙台来てくれるから嬉しい~!
★プーパパ!! 2019-04-21 20:41:54
@chigatti こちらこそです!!昨日はある意味あの冬の小樽からの帰宅困難組ヲ仲間だったかもです(笑)はい、次は5/3 BEYOOOOONDSからの(笑)娘。名古屋になります。宜しくお願いしまーちゃんです^_^
★くるくるぽん。 2019-04-21 20:42:58
くるみんチャレンジでBEYOOOOONDSメンバーの全員と握手!なんとか実現できてよかった。
★めとろん 2019-04-21 20:44:16
今朝、『優先順位』ってツイートしたけど…今の自分なら最優先がBEYOOOOONDS・アプガ(2)、二番目にこぶし・つばきって感じになってるんだろうな
★ろく!@4/18 演劇女子部 2019-04-21 20:47:44
BEYOOOOONDS小林萌花ちゃんですが、知り合いの方が言ってたように、アンジュルムの相川さんぽさがありましたと言っても、私は相川さんをリアルタイムでは見てないので、あくまでなんとなくですが…喋り方なんかは結構近いと感じましたあいあいファンの方に言ってみてほしい!
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-21 20:48:58
@maria_2001_0202 確かに言われてみればそうですね!あの冬の小樽はいい想い出です⛄お世話になりました(^o^)なるほどーBEYOOOOONDSイベも行かれるんですね!!素晴らしい楽しみいみして下さいね♪では、まりあちゃん凱旋宜しくお願いしまりあ✌️
★ファラミア'19🌸 2019-04-21 20:50:06
確認できた降臨研修生:きららちゃん、りんちゃん、いちたん、出頭ちゃん、幸音ちゃん、七海ちゃん、まどかちゃん、かりんちゃんBEYOOOOONDS:いっちゃん、りかちゃん、しおりん、さやりん、みよちゃん、うーたんこぶし:全員娘。:ふくちゃん、えりぽん、あゆみん
★BEYOOOOONDS 2019-04-21 20:55:03
【Blog更新】 ☘️公開リハーサル 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-04-21 20:55:04
【Blog更新】 楽しかった! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます✨二日間に渡る『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ &… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★レモンムース饅頭 2019-04-21 20:58:10
一方BEYOOOOONDSはデビューしたてというのもあって自己紹介から歌、MCまで初々しくてかわいい、ミニライブを見てるはずなのに親戚のお遊戯会を見てる気分になる(褒めてる)あとはヲタクも洗練されてなくうるさいピンチケがいるけど、恥じらいを捨てた女ヲタがいるのは大変興味深い
★あいもも 2019-04-21 20:59:11
今回の握手会のレポはめっちゃ参考になるし、みなさん面白い☺BEYOOOOONDS、研修生の個別握手会早くやらないかな!
★オノサキコ 2019-04-21 21:00:07
BEYOOOOONDSのミニライブ最高やた...みんな可愛すぎる...雨ノ森 川海の世界一HAPPYな女の子が良すぎて昇天した...前田こころちゃん...高瀬くるみちゃん...好きッ...
★まっちくりん部長 2019-04-21 21:00:15
娘。つばき、こぶし、BEYOOOOONDS、カントリーのYEAH YEAH YEAHを見た結果、自分の推しはポジションも振り付けもほぼ一緒だった。1番さ上手。下から上
★レモンムース饅頭 2019-04-21 21:00:47
コールアンドレスポンスがちゃんとできてる点ではJuiceのヲタクよりBEYOOOOONDSのヲタクが上かなあとはライブ開始前に「クルミーン↑」「タカセクルミサーン↑」と叫ぶヲタクさえいなければ完璧
★ヴァンサン 2019-04-21 21:00:51
「宮崎さんと金澤さんが楽屋に来てくださいました!!金澤さんとお写真を撮っていただきました〜!今日は舞台袖からJuice=Juiceさんのミニライブを拝見させていただいてみなさんの声量や表現力に圧倒されると同時にいちファンとして、楽しませて頂きました…!」 リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 21:01:09
はい、ネター!#BEYOOOOONDS 画像あり
★まっちくりん部長 2019-04-21 21:01:41
BEYOOOOONDSのYEAH YEAH YEAH間奏ダンスメンかっこよかったね
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 21:02:06
雨ノ森 川海 「ʚ ユハッピー仲間 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 遠くて行けないよ用事で行けないよ体調不良だったよってみんなもいつも応援してくれてありがとう┏〇゛コメントも毎日必ず見てるよ(アリガトウ) リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-04-21 21:04:04
【Blog更新】 ʚ ユハッピー仲間 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(:D)┓ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★くるくるぽん。 2019-04-21 21:04:47
◯下さんが某娘メンを引き連れてBEYOOOOONDSレーンをねりあるいていたが、騒がないようにしーっ!てやっている◯下さんがおちゃめで可愛いかった。
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-21 21:08:22
ʚ ユハッピー仲間 ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-04-21 21:08:56
幕張より帰還。ものすごく疲れた。今日は期待値より少し低いみいみちゃんとの握手になってしまったけど、それでもやっぱ可愛かったなぁ、、間近で体験したあの笑顔とあの声が、脳裏に焼き付いてる。そして、来週はBEYOOOOONDS舞台千秋楽と晩春の陣JINの2DAYS。こちらも楽しみ過ぎる。
★くるくるぽん。 2019-04-21 21:09:50
ふくちゃんとえりぽんがBEYOOOOONDSブースに入りキャー!って騒ぐビヨメン。レーンから出てきた時の、ふくちゃんとえりぽんの満足そうな顔周りのヲタは声を出せずに(しーって◯下さんに言われてるので)、拍手喝采9部のあの時間は幸せな空間だった。
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-21 21:10:28
BEYOOOOONDSミニライブで、雨ノ森川海が℃-uteの「世界一Happyな女の子」歌って。ちょうど5人な上に最後の℃-ute帯同研修生の山﨑夢羽前田こころの2人がいてもっとやれ!ってなった 画像あり
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-21 21:10:51
本日のYouTubeレポ動画はこちら!BEYOOOOONDS主演舞台『不思議の国のアリスたち』行ってきた♪ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぺっぱー 2019-04-21 21:13:59
なんで里吉うたのちゃんのこと秘密にしてたかわかる?好きだから。
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-21 21:15:05
@goSCS_ こんなに全員がかわいい好きなグループすごいよね!!メンバーみんないい子すぎて……とりあえずリリイベめっちゃたのしみ!!!リンクあり
★しいくいん 2019-04-21 21:15:11
ありがとうございます。高瀬くるみありがとうございます。すきです。 リンクあり
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 21:15:19
ありがとうございます。高瀬くるみますます好きになるわ……………… リンクあり
★りーば 2019-04-21 21:16:39
今日ビヨーンズちゃんのミニライブも入ったけど平井美葉ちゃんの魅力に気づいてしまった
★BEYOOOOONDS 2019-04-21 21:18:34
【Blog更新】 ありがとうございます。高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は、『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★つっ#ちー🍉 2019-04-21 21:19:52
ハロプロオルスタ個別、お疲れ様ハロプロ脱出は急遽お誘い頂いての参加でしたが、脱出成功出来たしホント素晴らしいイベントでしたあと、BEYOOOOONDSの初個別はまあ想像を遥かに超えてきましたね#ハロプロ脱出 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 21:20:14
雨ノ森 川海 「ありがとうございます。高瀬くるみ」 ⇒ 貴重な数秒間を、少しでも素敵な時間に出来るように、高瀬自身がもっと上手にお話し出来るようになりたいって思いました!!まだまた未熟ですが、これからも是非、高瀬くるみをよろしくお願いします。 リンクあり 画像あり
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-04-21 21:20:22
@saya02_chan 各グループの扉を開けるとA賞とかB賞とか参加賞とかって札が入ってるゲームでゆはちゃんにオススメのグループは?って聞いたらBEYOOOOONDSって答えたので時間稼ぎでそれは当たり前田過ぎるからそれ以外の1推しは?って聞いたらJuice=Juiceってなったらそこに入ってました☺️雨ノ森チェキ可愛いです
★ななほさん'19🇺🇸🍑👑 2019-04-21 21:21:53
現場予定4/28 BEYOOOOONDS舞台5/4 研修生実力診断テスト5/5 アンジュ中野 昼6/2 研修生発表会 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-21 21:24:31
宮崎さん 9部腹<BEYOOOOONDSの新メンバー、ゆかちゃんのお気に入りは誰?jjj ´_`jj<んー、ほのほの ※小林萌花さん腹<私も管楽器やってたから、萌花さんには親近感jjj ´_`jj<そうなんだぁ、すごくいい子「ほのほの」って他に呼んでる人いるかな?お互いのミニライブを観てたもんね
★ひきにく 2019-04-21 21:26:31
小林萌花さん間近で対面したけど良い角度してたわ
★スゥ酸 2019-04-21 21:27:23
きれいに接触の沼に沈むことができたのでお金作るためにも現場絞るかなあJuiceとアプガ2とBEYOOOOONDSと研修生にしようかな他は関東近郊だけで