[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[時間]08:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]08:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]11:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「アンジュルム プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]14:00〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]16:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「モーニング娘。'19 プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]19:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]19:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
場所:
千葉・幕張メッセ国際展示場(地図)

[公式ツイッター]
BEYOOOOONDS 2019-03-31 21:39:33
【Blog更新】 終わっちゃった〜 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… http://dlvr.it/R1v497#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-31 21:35:02
【Blog更新】 ♡幸せすぎて。。(長めかも)♡清野桃々姫♡:… http://dlvr.it/R1v3gq#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-31 21:22:33
【Blog更新】 ♡ひなフェス!!!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… http://dlvr.it/R1v2b9#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 21:13:52
BEYOOOOONDSさん
そしてCHICA#TETSUさん
江口沙耶さん
西田汐里さん
お写真撮って下さりありがとうございました!!
ゆりのこと知ってて、そして覚えてて下さったみたいで…本当に本当に嬉しいお言葉をいただきましたT^T
嬉しすぎました!!大好きです!!!
#BEYOOOOONDS さん
#チカテツ さん

BEYOOOOONDS 2019-03-31 21:06:12
BEYOOOOONDSと宮澤さんの「アツイ!」ひなフェススペシャルコラボ!!ありがとうございました!#beyooooonds#宮澤茉凜
https://t.co/rTRJ3pt1Pa

BEYOOOOONDS 2019-03-31 21:05:32
【Blog更新】 89*里山里海里吉!! 里吉うたの:… http://dlvr.it/R1v0qv#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

BEYOOOOONDS 2019-03-31 21:02:04
【Blog更新】 ひなフェス2019 ʚ♡ɞ 前田こころ:… http://dlvr.it/R1v0Ln#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-31 20:57:33
【Blog更新】 終わりましたぁぁあ! 平井美葉:… http://dlvr.it/R1v015#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

BEYOOOOONDS 2019-03-31 20:54:05
【Blog更新】 ʚ 楽しい2日間 ɞ 山﨑夢羽: みなさーんゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます❤ ひなフェス… http://dlvr.it/R1tzq3#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-31 20:54:03
【Blog更新】 ひなフェス終わり〜!!高瀬くるみ:… http://dlvr.it/R1tzlV#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 20:28:34
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんと!
2人ともとっても可愛い、、、!!!
平井美葉ちゃん、ショートカット似合っててオシャレで可愛い❤️そして同じ苗字の萌花ちゃん、ずっとお話ししてみたくてやっとお話しできた!!!うれしかった!☺️

高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:20:21
わー前田こころちゃん!
こころちゃんやばいきれい!
めちゃくちゃきれいな女の子
なんだがライブ中イケメンで
私イケメンちゃん推しがち
早くGIRL ZONEのCD化を!
また学ラン見たいですね〜❣️
お話できてよかった笑
またよろしくお願いします❣️
#BEYOOOOONDS さん
#アプガ2#ひなフェス

もふお@4/29NAONのYAON(宮澤茉凜) 2019-03-31 19:58:36
お待たせしました!BEYOOOOONDSの皆さんとです
若い方々とこうしてステージを共にするのはエネルギーをもらえます。ありがとうございました!

BEYOOOOONDS 2019-03-31 19:58:02
【Blog更新】 ☘️Is it necessary? 小林萌花☘️: こんばんは!小林萌花です!沢山のいいねコメントありがとうございます!いつも、ひとつひとつ読ませていただいています今日、3月31日はひなフェス 2019アンジュルム… http://dlvr.it/R1ttcn#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 15:50:03
♡秋葉原店おすすめ♡
BEYOOOOONDS 生写真『“Shopオリジナル 2019 BEYOOOOONDS”』ピンク♡ベレー帽♡ふわふわ♡メンバーの可愛さがより伝わる1枚をぜひチェックしてくださいね!写真サイズがL判と2L判から選べるパート1と、L判サイズ2枚セットのパート2がございます。秋葉原店限定もお見逃しなく!

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][岡村美波]終わっちゃった〜 岡村 美波 2019-03-31 21:37:06

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますとっても嬉しいです今日も、昨日に引き続きひなフェス2019とSATOYAMA &SATOUMIがありました終わっちゃった〜…!!やり切りました和田彩花さん❤️宮崎由加さんにとっては最後のHello!Projectのコンサートということで、みいみも気合を入れて精一杯頑張らせていただきましたみいみの号泣ポイントは、Juice=Juiceさんの「微炭酸」の“今更泣いたってダメ”というフレーズで…「あー。宮崎さん最後だ〜」って見てたらこの歌詞がダイレクトに頭に入ってきて…とっても感動しましたお2人ともとってもカッコよくってみいみもいつかお2人のような人になれたらいいなと思います宮崎由加さんとお写真撮っていただきました大大大大大大好きですみいみのお話今日は、SATOYAMA &SATOUMIでいろんな人とお話しできてとっても楽しかったですみいみ達は本当にみなさんにたくさん支えられているんだなと改めて感じましたみなさん、いつもありがとうごさいますこれからも頑張りますそれでは!おやすみいみ


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡幸せすぎて。。(長めかも)♡清野桃々姫♡ 2019-03-31 21:34:18

今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔幸せいっぱいのみなさん!!!!!!!今日もおつピーチです✨BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)清野桃々姫です(きよの ももひめ)昨日のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へっ↑幸せすぎたブログでした❤ワダイカエマースHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019そして!遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019でしたー!!!!!!2日間来てくださった皆さん!本当にありがとうございました今日のひなフェスは!!!みよが!!!!ソロだったよーーーーーみよお疲れ私は1日目のソロパフォーマンスだったのですがその時にみよがすごく応援してくれていてくじ引きでソロを引いた同士分かり合えたところもあった!!!!!!!昨日もホテルですごい練習していたみよ(ちな、ももひめはソロのパフォーマンスが終わりすごくテンションが上がっていて、多分うるさかったです。笑目障り耳障りだったね。。みよごめんね笑)本番ではすごくキラキラ輝いていてかっこいいみよが!!!!!!!!!!ステージに!!!!!! いましたすごかったな。。。シャッフルユニットのれいなちゃん、うーたんもすごく可愛かったみんなキラキラ✨✨✨BEYOOOOONDS「アツイ!」では宮澤茉凜さんとコラボさせて頂きました!!!!!!(><)うわあああああああああああ!!!!!!!!!本当にかっこよかったですギターすごい。。。いつも以上にアツイ「アツイ!」だったんじゃないかなって思います!!!宮澤さんありがとうございましたさとやまさとうみのイベントでは!!!!!「ももひめぇ」って呼んでくださったり「ひめちゃんん」って呼んでくださったり「おつピーチ」だったり「ももひめちゃん」だったり「きよのさんん」だったり「元帥〜!」だったり。。。私を呼んでくださる皆さんがいてくださることが最高の幸せでしたソロのパフォーマンスの乾燥機貸していただけたこと。。。あっ感想聞かせていただけたことも!!!笑笑(2日前のブログぜひ読んでください。。)嬉しかったです繋げてみたみいもも!ワダイカエマース今回の!!ひなフェスで発見したこと!!!・新しい自分見っけた!・オレンジってこんなに綺麗なんだ。。・私って不思議な涙出るんか!!!!・「幸せ」ってこーゆー時のこと!だーあ!!・自分の鳥肌ってなんか怖い。。(「ドレスをまとい」の時に腕を上げる振りで何となく自分の腕を見たら、、鳥肌が立っていて!!!!!本当にびっくりしたし怖かったし不思議でした。。)・憧れられるって改めてすごい。。です!!!いろんなこと発見しちゃった!!!!!!今回のひなフェスの感想は、もう、「幸せ」しかありません。いろいろな方からたくさんの幸せをいただいた2日間でしたあんまり普段「幸せ」とか言わないし今言っている自分も不思議なんですが!笑「幸せ〜」って自然に出てきたから。。。私もたくさんの方に幸せをわけわけできる人になりたいし、自然に「幸せ〜」って言わせてみたいです!!!!!夢はでっかく!!!!いぇえええええええい昨日のももひめさわやか五郎さんにブレイキンダンスと排他的経済水域について教えてあげました。ばいちゃ☺


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡ひなフェス!!!♡江口紗耶 2019-03-31 21:12:00

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
本当に嬉しいです
全部読ませていただきました
今日は....!!!!
ひなフェス2日目でした
BEYOOOOONDSは!!
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
「GIRLZONE」
「眼鏡の男の子」
「アツイ!」
そして!!!
「TOKYOグライダー」(Juice=Juiceプレミアム)
「キソクタダシクウツクシク」(アンジュルムプレミアム)
「What is LOVE?」(モーニング娘。'19プレミアム)
をパフォーマンスさせていただきました
ステージに立った時に、みなさんの声援が聞こえてきたりたくさん手を振ってくださってすごく嬉しかったです
ステージが広くて奥の方のお客さんもしっかり見えました
シャッフルコーナーでは...
平井美葉ちゃんがソロで「ブギウギLOVE」!
里吉うたのちゃんが5人組で「最高ミュージック」!
一岡伶奈ちゃんが6人組で「グルグルJUMP」!
を歌っていました
みよは、初めてのソロだったけど、かっこいい声で堂々とパフォーマンスしてて素敵でした
うーたんは、始まる前涙目になるぐらい緊張してたけど、ずっと笑顔で歌ってて可愛かった
れいなちゃんは、JUMP!するところがめーっちゃ可愛くて、緊張を感じさせない可愛いパフォーマンスでした
出番の前にみんなとハイタッチして
終わったあとはハグしました
みんなすごく素敵でした
SATOYAMA&SATOUMIでは!!!!
みかんを売ったり
美味しそうなポン酢を売ったり
舞台のチケットをお渡ししたり
みなさんと距離が近くて嬉しかった
お話もたくさんできて良かったです
お写真です✨
じゃーん✨
おうじちゃまとお写真撮ってもらいました
おまけだよん
CHICA#TETSUの4人で誰が1番絵を上手にかけるかの遊びをしたよ☝️
上手すぎる!!!!
っていうメンバーいませんでしたー笑
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]89*里山里海里吉!! 里吉うたの 2019-03-31 21:01:28

びよーーーーーん‍♀‍♀里吉うたのです!昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!ひなフェス1日目の感想をたくさん聴けて嬉しかったです‍♀‍♀今日は、ひなフェス2日目!ラストです!1公演目は、アンジュルムプレミアムということで、アンジュルムさんの「キソクタダシクウツクシク」をつばきファクトリーさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました✨✨✨✨✨こちらも、私の大好きな曲!MVの世界観も素敵で、何度も聴いていたので、パフォーマンスできて嬉しかったですソロではBEYOOOOONDSから平井美葉ちゃんがパフォーマンスしました!!!オシャレな声ですよね~!!曲とマッチしていて素敵でしたそして!なんとこの公演では、森戸知沙希さん☁️中西香菜さん川村文乃さん小関舞さん里吉うたのの5人でCOOOOOUNGERME。として、℃-uteさんの「最高ミュージック」をパフォーマンスさせて頂きましたわあああああ緊張したあああ!!!!!!!!落ちサビの大切なパートなどを頂いていたので、イヤモニをしていても、自分の心臓の音が聞こえるほどドキドキしていましたでも!出る前や終わったあとにBEYOOOOONDSのメンバーや先輩方に励まして頂いて……本当にありがとうございます✨あんなに緊張していたのに、今は「またやりたいなぁ」なんて思っています……そのくらい楽しかった!!!2公演目は、モーニング娘。'19プレミアムということで、モーニング娘。'14さんの「What is LOVE」をアンジュルムさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました!私、高校受験の時、受験勉強でどうしても眠たくなったり、飽きちゃったりした時は、おうちで「What is LOVE」などを踊っていたんです……!!!しかも深夜にだから、まさかハロー!プロジェクトのメンバーとしてステージでカバーさせて頂く日が来るとは……✨✨✨イントロの皆さんの歓声にテンション上がりました!!こちらも、BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUから一岡伶奈ちゃんがシャッフルユニット「毎日楽しく過ごし隊!」として、パフォーマンスしました!袖で楽しく見ていました!盛り上がっていましたね~✨今日も今日とて興奮冷めやらぬ…なブログになってしまいましたが、初めてのひなフェスとさとやま本当に本当に2日間楽しかったです!!もう感想がまとまらないので、この辺にしておきますそれでは!ひなフェスの余韻に浸りつつ、週明けの明日も一日がんばろうーたん!です!またね!‍♀


[BEYOOOOONDS][前田こころ]ひなフェス2019 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-31 20:59:15

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございますまだコメント読めていないので、後で読みます!今日もコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日も昨日に引き続き、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』そして、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019』がありました〜もうね色々なことがありすぎて、今日全部お話すると長くなりすぎちゃうので、今日はひなフェスのことを書きたいと思います!!雨ノ森 川海では新曲の「GIRL ZONE」、そしてBEYOOOOONDSでは昨日は「眼鏡の男の子」、今日は「アツイ!」を披露させていただきました!!✨全部、全然違う世界観の曲なので楽しんでいただけていたら嬉しいなって思います☺️「アツイ!」はですね〜なんと、、!!!!宮澤茉凛さんがギターを持って登場して下さりました✨ひなフェススペシャル〜!!皆さんビックリしたよね( *´艸`)楽しんでいただけましたかーー!?!?✨たくさん雨ノ森 川海、BEYOOOOONDSの魅力をお届けできたかなっ!!これからもっともっと頑張っていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!!‍♀今日は1公演目がアンジュルムさんプレミアム、2公演目がモーニング娘。'19さんプレミアムでした!✨1公演では、「キソクタダシクウツクシク」をつばきファクトリーさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!2公演目ではアンジュルムさんと「What Is Love」をカバーさせていたいただきました〜♪皆さんの声がたくさん聞けてめちゃめちゃ嬉しかったです本当に本当に楽しかったーーー!!!そしてぇええええ!!!今日はこの子がめちゃめちゃ頑張りましたみよーーーーーー!!!!このみよ可愛いでしょーみよは、今日の1公演目にソロで歌いました✨ずっと緊張する〜どうしよ〜っていってたんだけど、ステージに出た瞬間めっちゃカッコよくて!!BEYOOOOONDSのメンバーと袖で見守っていたんですけど、終わった瞬間めっちゃ拍手しちゃいました✨本当に本当にカッコよかった!!昨日は雨ノ森 川海の最年少!!✨清野桃々姫ちゃんがソロでパフォーマンスをしました!!さすがひめ!!って感じで!!本当に自慢のメンバーだなって改めて思いましたひめのソロショットはよく撮っちゃう可愛いでしょーー♡他にも里吉うたのちゃんが5人組、一岡伶奈ちゃんが6人組で頑張っていました皆お疲れ様〜そして今日は、和田彩花さんと宮崎由加さんにとってラストのハロー!プロジェクトのコンサートということで、お二人と写真を撮っていただきました!!✨今日は和田さんとの写真を❤ありがとうございます‍♀♡今日一緒にステージに立つことが出来てすごく嬉しかったです本当に本当に2日間楽しすぎて、あっという間でした!!!来て下さった皆さんありがとうございました‍♀楽しんでいただけましたかね♡感想聞かせて欲しいです!!コメントでお待ちしています☺️。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は短めですみません最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことがあるはず!!ラッキーアイテムは、「ルンルンな気持ち」明日から4月ということで、皆さん気分はルンルンで!!4月も楽しみましょーーーーう明日も素敵な1日になりますようにおやすみなさいそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][平井美葉]終わりましたぁぁあ! 平井美葉 2019-03-31 20:56:08

こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます✨とっても嬉しいです先程ひなフェスが終了致しました!!✨いやぁ〜沢山動いたし、沢山頭使いました今日一番の自分の中のヤマ場はそうです…ソロです(´・ω・`)カントリーガールズさんの「ブギウギLOVE」を歌わせていただきました‍♂緊張×100ぐらいでした始まる前に泣きそうになって歌い終わったあと泣きながらステージ袖の戻ったら皆さん「よかったよぉ〜」って言ってくださってもう…さらに号泣。笑笑メンバーも歌い終わったあと駆け寄って声をかけてくれて本当に嬉しかったそしてちょっと時間が経って落ち着いたころに山木さんからお褒めの言葉をいただいてもっかい泣きました笑だ、だって本家のカントリーガールズさんの山木さんの御言葉ですよ?嬉しすぎました。でも歌の後半でブレスがちゃんとできなくて声が不安定になってしまったのが本当に心残りです上手くなるためにもっともっと頑張ります本番前に励ましてくださり終わった後暖かい声をかけてくださった先輩方・メンバー、そして、来てくださった皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいですさとやまさとうみでも沢山の方から声をかけていただいて‍♂最後のポーズをした後、見回したら一面パープル色のサイリウムが見えました緊張も心残りもありましたが本当に楽しかったんですありがとうございましたおまけどころの話じゃないんDAYOOOOON泣きながら裏に戻ったら佐々木さんが泣いてらっしゃって(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)見守っててくださったんだなぁって思って嬉しかったです✨本当に本当に本当にありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.明日も一緒に頑張ってみよ〜それでは本日はこのへんで!ばいばい


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 楽しい2日間 ɞ 山﨑夢羽 2019-03-31 20:52:08

みなさーんゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます❤ひなフェス 2019&SATOYAMA&SATOUMIイベント(DVD恥ずかしいけど、見てね)2日目終わったよ✌️たくさんの人と近くでお話し出来て嬉しかったゆはT発見する度にゆはを応援してくれてる人が居るんだ!てすっごーく嬉しくなって、頑張れました!✨今日もゆはを見つけてくれてありがとう❤ちゃんと売り子さん出来てた? 笑。見つけられなかった方…ユパワー(っ'-')╮ =͟͟͞͞໒꒱· ゚❤足りんかったね…ごめんね!次の機会はスペシャルユパワー送るからね!!そして、来られなかった方もメッセージから、パワーありがとうお返しにユパワー送ったからね(っ'-')╮ =͟͟͞͞໒꒱· ゚❤(ウケトッテ!)初めてのひなフェスこんなスペシャルなひなフェスに初参加させてもらったゆはは、幸せ者だぜ(*σ・ω・`*)このこのぉ~そして!!BEYOOOOONDSから1日限りのソロ&シャッフルに出演した清野桃々姫ちゃん(ソロ)平井美葉ちゃん(ソロ)一岡伶奈ちゃん(6人組)里吉うたのちゃん(5人組)緊張の中すっばらしーいパフォーマンスを見せてくれました感動自慢のメンバー✨来年こそ!!ゆはもあの場所で歌ってみたい*゜こんなにも楽しい2日間をありがとう┏〇゛明日からもがんばろうーたんだよ!˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん2日間で改めて感じた事こんな素敵な先輩方がいるハロープロジェクトの一員になれた事ゆは、世界一の幸せ者テッテレー✨✨✨百万ボルトひとみ✨✨✨(これをつけてまばたきをすると、目が合った相手は百万ボルトの電圧がかかったように感激し、ひと目ぼれされる。)先輩方、みーんなこの瞳よね✨ゆはも、そんな瞳をもてるような人になるんだ!!٩(๑òωó๑)۶(パチパチ)˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞさてさて!!次の予定は( *´艸` **ウフ♡)4月19日~4月29日演劇女子部『不思議の国のアリスたち』✨特設サイト✨http://gekijyo.net/performance/alices/そして!!4月30日BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13478スケジュールがうまってくのが、ゆはの喜び( ˊᵕˋ )もっとぎっしりになるように頑張る楽しみにしていてね❤ʚ ──────────────── ɞでーわでわ夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]ひなフェス終わり〜!!高瀬くるみ 2019-03-31 20:50:06

皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日はひなフェス、そしてSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019の2日目!皆さん楽しんでいただけましたか〜??今日の昼公演でソロを歌った平井美葉ちゃん!!堂々としてて、とってもカッコよかったよ!!(写真は昨日撮ったものです。みよちゃんにヘッドフォン取られたビーガール高瀬。笑)昨日今日のひなフェスで、先輩方のパフォーマンスを観ていて、色んなことを勉強できました。あとね、パフォーマンス中のセットの後ろ側から見る、先輩方の背中がとってもカッコ良かったんです!!!私達しか観られない、ある意味特等席。ライトに照らされる先輩方の背中が、素敵に見えました。後は、スタンバイの時にたまーに見ることができる、下側のアングルから観る先輩のパフォーマンスもすごく素敵でした!!観に来てくださっている方も、今日はこのくらい下のアングルから観てるのかな〜?なんて思いながら観ていました。迫力がすごかった。アツイ!では、宮澤茉凛さんとコラボさせていただきました!!ガチギター、かっこよすぎました。。。宮澤さん、ありがとうございました!!!SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019では、今日も沢山の方とお喋りすることができました!!皆さんに、こうやって近くで接することができる機会は滅多にないので、凄く楽しかったです!!アヒル隊長!!森里川海と雨ノ森 川海って似てますよね。雨ノ森 川海メンバーは、勝手にアヒル隊長のことをいとこって言ってます。←演劇女子部『不思議の国のアリスたち』のブースもありましたね!沢山の方が舞台行くよ〜って言ってくださって嬉しかったです!!!気合い入れて頑張らなきゃ!!!!演劇女子部『不思議の国のアリスたち』http://gekijyo.net/performance/alices/明日からはミントとがっつり向き合いたいと思います!今日、BEYOOOOONDSや雨ノ森 川海、高瀬くるみに興味を持ってくださった皆様へ。「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」というFCイベントが4月30日に開催されます!そして、私高瀬くるみが tiny tinyに出演させていただきました!!https://youtu.be/WYSTUcpgoWAアツく語らせていただ来ました。未熟なトークではありますが、是非ご覧ください(^-^)高瀬くるみ♡


[カントリー・ガールズ][山木梨沙]フェェェス!/山木梨沙 2019-03-31 20:27:55

ひなフェス2019 2日目
無事に終了しました……!!
いやぁ、
今年も大盛り上がりでしたね!!
2日目はアンジュルムプレミアムと、モーニング娘。'19プレミアムということで
カントリー・ガールズは
「タチアガール」
「女が目立ってなぜイケナイ」
を披露いたしました。
タチアガールは研修生の時に、スマイレージさんの武道館公演でバックダンサーをしたのが印象的で。
それを今度は歌ってパフォーマンスできる!
ってすごく嬉しかったです。
女が目立って〜 は私の大好きなプラチナ期の曲。
実はプラチナ曲をシャッフルで歌えたのは初めてなんです……涙
この曲って知った時は本当に嬉しかったし、
道重さんの吐息パートをもらえてそれも本当に嬉しかった
楽しかったなぁ
ちょお気合い入れたもん!
熱気あふれるイベントになりました!
そして隣のブースで行われていた里山イベントもありがとうございました。
いろいろ買ってくれた皆さん、ありがとう♡笑
あとあと〜!
シャッフル抽選でソロを引き当てたBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんが、
なんと「ブギウギLOVE」を歌ってくれたのです
ブギウギLOVEが好きなのはハロコンで聞いて知っていたんだけど、
まさかソロという大事な場面で歌ってくれるなんて……!
みよちゃんのブギウギLOVEもすごくよかったです。
ダンスはもちろんだけど、声がとっても素敵で色気のあるかっこよさでした。
本当にお疲れ様
そして、カレッジ・コスモスのオープニングアクトを見てくださったみなさんもありがとうございました!
メンバーの舩田美子ちゃんと脇田茉奈ちゃんが、今日でカレッジ・コスモスを卒業しました。
やっと打ち解けてきたぁと思っていた矢先に、とても寂しいです涙
短い間だったけど、一緒に活動できてよかったです。
これからの2人のことも応援しています
*:;;:*+*:;;:*+*:;;おしらせ;;:*+*:;;:*+*:;;:*リリース情報*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!「Seasons」*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!詳しくはこちら*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!ラジオ情報*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422*ラジオ日本「60TRY部」火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!17時55分~ほぼ3時間生放送!映像情報*カレッジ・コスモスのMVが公開されました「記号なんかじゃない私たちは」「夢は意地悪」「言葉の水を濾過したい」
イベント情報*ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~
4月20日、4月21日に開催
雑誌*「BOMB 3月号」発売中*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中*「CD journal 4月号」発売中*「アップトゥボーイ」発売中*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中*「ViVi 6月号」4月23日発売テレビ情報*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」前半分 配信中後半分 配信中
その他*カントリー・ガールズ オフィシャルHP*カントリー・ガールズ Twitterアカウント@country girls_uf*カントリー・ガールズ Instagram@countrygirls_officialhttps://www.instagram.com/countrygirls_official/*カレッジ・コスモス オフィシャルHP*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+早く寝ないといけないけど、グラブル のアサルトタイムが待っているそれではばいちゅん!


[BEYOOOOONDS][小林萌花]☘️Is it necessary? 小林萌花☘️ 2019-03-31 19:52:02

こんばんは!
小林萌花です!
沢山のいいねコメント
ありがとうございます!
いつも、ひとつひとつ
読ませていただいています
今日、3月31日は
ひなフェス 2019
アンジュルム プレミアム、
モーニング娘。'19 プレミアム
でした!
BEYOOOOONDSの「アツイ!」や、
公演それぞれで
アンジュルムさんのカバーや
モーニング娘。'19さんの
カバーをさせていただきました。
特に印象に残ったのは…
モーニング娘。'19プレミアムで
披露させていただいた
「What is LOVE?」です。
こちらの曲は
アンジュルムの皆さんと
BEYOOOOONDSの2グループで
パフォーマンスしたのですが
私がずっとずっと憧れていた
「Is it necessary?」を
言わせていただいたのです…!
佐藤優樹さんが言う
そのセリフが本当に大好きで、
佐藤さんは、かっこよく
「Is it necessary?」と言われていますが
私もかっこよく言いたい!と思い
練習していました。
でも実際にリハで言ったら
なんだかしっくりこない…
もっと自分らしくやったら
うまくいくんじゃないか!と思い
元気に、笑顔で言うことにしました。
「What is LOVE?」の満足度は
…100点!
とても楽しかったので満点です。
そして佐藤さんと
お写真を撮っていただきました!
また、
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
では
二箇所のブースに
行かせていただきました!
「不思議の国のアリスたち」の
特別ブースでは
すごく緊張してしまって…
でも、皆さんに会うことができて
とても嬉しかったです。
たくさんの嬉しいお言葉も
ありがとうございました!
また皆さんに会える日が楽しみです!
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
ではこの辺で!!
おしまいっ!!


[アップアップガールズ(2)][島崎友莉亜]【SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019】二日目です☀︎ 島崎友莉亜 2019-03-31 09:16:44

おはしまです⊂((・⊥・))⊃
アプガ2新メンバー、
一番小さい島崎友莉亜です!
昨日は【SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】一日目でした〜〜☀︎
お写真撮って下さったり、買って下さったり、はじましてして下さった方もありがとうございました!!
ミニライブも沢山の方に見ていただけて嬉しかったです!
昨日アプガ2のこと気になって下さった方いらっしゃるかな??
よかったら今日もまわるので!
ぜひ探してください〜〜( ^ω^ )
色々なものもいただきました!
ありがとうございます!!
楽屋とか、どうしよう、夢のようでした…!
まさかこんな経験をさせていただけるなんて本当にびっくりです。
個人的なお話で申し訳ないのですが、
今まで画面の中とか遠くの客席から見ていたメンバーさんがこんなに近くに!!しかも視界にゆりが入って挨拶をして下さる!!!
ってT^T
憧れの方々が隣でお話してる!!!
ってT^T
嬉しすぎるのですが恐縮すぎて困惑で、、理解が追いつかなくてどうしよう〜って感じでした!
でも出来るだけ持ち込まないようにしなきゃって思っていて…
でもでも近くで見る方々みなさんお美しくて、華奢で、ここからあのパワフルな歌声とダンスが想像できなかったです…
髪の毛切ったふなっきさん、さらにさらに好きでした!!
高瀬くるみんさんどんな時でもくるみんさんで本当に素敵でさらに好きです!!
野村みなみなさんマイクを通してない声も可愛くて、あのかっこいい歌声も出せるの、すごい!となりました!
そしてteam℃-uteの私、矢島舞美さんと中島早貴さんとあんなに近くでご挨拶させていただけるなんて信じられないくらい嬉しかったです。。
とか_φ(・_・
ごめんなさい。言っていたらキリがないくらいただのファンになってしまうので止めますが!
なんと終わった後にひなフェス2019も見学させていただき、特等席で感動でした(;;)
また感想も書かせていただきたいです!
とにかく、今日も頑張ります!!!
幕張メッセいらっしゃる方、ぜひゆりたち見かけたらよろしくお願いします( ^ω^ )
11:30〜メインステージ
先輩方を見ます!
12:30〜ミニライブ
今日もぜひ一緒に楽しみましょ!
ライブも楽しいんです♬
待ってます!!
【ツアー情報】
アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
6/2 @新横浜NEW SIDE BEACH!!
6/22 @静岡ROXY
6/29 @柏PALOOZA
6/30 @アメリカ村BEYOND
7/28 @新宿ReNY
パワーアップしたアプガ2を沢山の方に見て頂きたい☆彡
詳しくは→https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12449107939.html
【新しい情報】
マイナビBLITZ赤坂の単独ライブ、映像化のチャレンジが始まりました!!
ぜひサポートよろしくお願いします☆彡
詳しくは→https://wizy.jp/project/174/
【リリース情報】
4月2日発売!6thシングル「We are Winner! / スターティングオーバー」
詳細→ https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444184215.html
《リリイベ》
4/1 @タワレコ渋谷店5Fイベントスペース
4/2 @タワレコ新宿店7Fイベントスペース
4/3 @タワレコ渋谷店5Fイベントスペース
4/4 @HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
4/5 @タワレコ錦糸町パルコ店イベントスペース
4/6 @トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
4/7 @新宿マルイメン屋上特設イベントスペース
告知沢山でした(><)
最後まで読んで下さりありがとうございました!
コメントもいつもありがとうです〜!
また後で(_ _).。o○
島崎友莉亜


[つばきファクトリー][小片リサ]一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ 2019-03-30 23:31:39

こんばんはっ
小片リサです(^-^)v
幕張メッセにて、
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019
遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019
おこなっていますーーー!
今日のひなフェスはとっても豪華
1公演目の、
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
辻希美さん・加護亜依さん
新垣里沙さん・道重さゆみさん・鞘師里保さん
みなさんゲストとして出演されました
この公演、
正直、私も客席で見たかったーーー!笑
絶対に今日のこの瞬間でしか
見ることのできない曲だらけ...
1秒1秒、目が、耳が、
ものすごく幸せでした!
きっと、そう感じられた方も多いはず
あー、ずーーーっと見ていたいなぁ
って思っちゃうんですけど
今しか見られないから、
より幸せを感じられるのかもしれないというか!
うーん、表現が難しい!笑
幸せなのはもちろん、
たくさん勉強させていただきました
明日からのステージも頑張ります
SATOYAMAイベントの方では、
新体制のハロ!モバ宣伝部のお披露目ーー
川村文乃ちゃんと前田こころちゃんにとっては
今日が宣伝部として初めての活動
野中美希ちゃんと私と、新入部員の2人とで、
たくさんお話しすることができました!!
これからの宣伝部が、
4月の宣伝会議が、今から楽しみだぁーー!笑
かわむー、こころちゃん、
これからよろしくお願いします
明日も、14時よりサブステージにて
PRイベントを4人でおこないます
もちろん観覧無料!
部員でないみなさんも大歓迎!
SNS映えするポスターやチラシ、
顔はめパネルなども展示していますので...
ぜひ、写真に収めて
拡散よろしくお願いします笑
さらに、
メインステージの方では、13時15分より
SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!
大抽選会&じゃんけん大会!
という、とっても楽しそうなステージにも
参加します!!!笑
こちらもぜひ遊びに来てくださーーい
3月31日、
明日はエイプリルフール前日なので...
ある方の楽屋へ突入し、
エイプリルフールイブを楽しんできます←
本日より、6月におこなう舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝〜黄昏ノ仮面〜」
チケットの、キャスト先行受付が
スタートしました
対象公演や、先行特典など
詳しい内容はこちらからご覧ください
受付期間は4月7日(日) 23時まで!
1週間ほどしかありませんので
おはやめにどうぞ
たくさんの方が観にきてくださること
とっても楽しみにしています
では
小片リサ


[アンジュルム][川村文乃]☆鞘師里保さん☆川村文乃 2019-03-30 23:12:41

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!
今日は
幕張メッセで
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」と
「ひなフェス」でした!!!
今年もお祭りが開幕しましたね~
ひなフェスの1公演目は
辻希美さん加護亜依さん新垣里沙さん道重さゆみさん鞘師里保さんが出演されて!!!!
始まる前から
ステージ袖でドキドキでスタンバイしてました!!!
辻さん加護さんが2人で歌って踊っていて
可愛すぎてキラキラすぎて
私はモニターを見ながらずっと手は胸の前でザビエルでした
人生ってほんとに素晴らしいです!
鞘師里保さんが登場のシーンは
鳥肌と振動がやばかったです!!!
見ている時の私は
さやしりほさんがいま、このかいじょうにい!!る!!!
すてーじにたってる!!!
うたっている!!
おどっている!!!
わらっている!!!!!
おはなししている!!!!
こんな感じで全部ひらがなになっちゃうぐらい見るということに精一杯でした!!!
鞘師さんが終わったあと道重さんがステージに登場して
モーニング娘。'14のみなさんが輪になってて!!
その瞬間ぎゃぁ!!!と声が出てしまいました!!!
私がモーニング娘。さんにどハマりして行きはじめたのが
モーニング娘。'14の時代だったので
見れないと思っていたものが見れるのって凄いなと思いました!!
道重さゆみさんの哀愁ロマンティックもだ!!い!!!す!!!き!!!ですし、
新垣里沙さんの掛け声かっこよすぎですし
なんか、
私は今どの時代にいるのか…と
不思議な気持ちになりました!!!!
私もタイムスリップした気分!!
人生ってほんとに素晴らしいです!!!!!!
今日はそれしか言ってないぐらい
素晴らしい1日でした!!
鞘師里保さんと一緒に写真を撮って頂きました❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとうございます‍♀️‍♀️
こんなに至近距離でお会いするのは初めてです!
日本武道館の一番後ろの席で見たのが最後で
一緒に写真を撮っているということも信じられないです!
高知のオレンジホールでコンサートを見ていた時
かっこよく踊ってソロを歌ったあと
こっちらへんをみて笑った笑顔が忘れられないくらい心に残っていて
今日はたくさん鞘師さんの笑顔がみれて幸せでした!!!
Juice=Juiceプレミアムでは
禁断少女を歌わせて頂きました!!!
梁川さんの「らしくないね」の部分を歌えたのがとても嬉しかったです
いつか歌ってみたい曲だったので
今回うたえて幸せです!!
里山イベントでは
ハロ!モバPRや西条市PRをさせて頂きました!!
ハロ!モバ宣伝部員になって初のお披露目でしたね!
たくさんの方の前で少し恥ずかしかった事をしたのですが、またいつかハロ!モバ妄想ムービーにのると思いますのでお楽しみにっ
http://helloproject-mobile.com/
一緒に新入部員になった
BEYOOOOOND 雨ノ森 川海の前田こころさんと‍♀️
パーカーがお互いのメンバーカラーの逆で
なんかいい感じ
明日も14:00~ハロ!モバPRステージあります!ぜひお越しくださいっ!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日も幕張メッセです!!
明日の川村文乃はこんな感じ!
31日(日)
9:00~ シングル予約握手会(和田さん中西さん竹内さん勝田さん室田さん川村)
11:00~ ひなフェス 「アンジュルムプレミアム」
14:00~ ハロ!モバPR サブステージ
15:30~ クロージング イベントステージ
16:30~ひなフェス「モーニング娘。'19プレミアム」
20:00~シングル予約握手会(和田さん中西さん竹内さん勝田さん室田さん川村)
明日も盛りだくさんです!!
アンジュルムプレミアムでは
5人組で歌います!!
お楽しみに、、☺️
中西香菜さん
今日から一緒に踊れて嬉しかったです!!!
初の12人のステージかな!!!
今日も1日楽しかったですね!
忘れられない1日です!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 初のひなフェス ɞ 山﨑夢羽 2019-03-30 22:38:05

ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(:D)┓❤楽しかったよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019そして遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019ゆは、初めてのひなフェスなのそんな初めてひなフェスのプレミアム公演では…❤辻希美さん、加護亜依さん、鞘師里保さん、道重さゆみさん、新垣里沙さんが出演されました!(´。✪﹏✪。 ` )気づいたら鳥肌がたってて釘付けになっていました…(((( '-' ))))(クチポカーン)同じステージの上に立っていた事が今でも夢のよう(꒪⌓꒪)ゆはも、あんな風に人を魅了出来る人になりたい✩*⋆本当に素敵で胸がドキドキして、目がキラーン(´。✪ω✪。`)てしたの!!なんての?宝石見てるみたいだった!!夜の公演では、Juice=Juiceプレミアムʚ(♥*¨)スキɞ大好きなJuice=Juiceさんの曲を1曲カバーさせてもらったのーそして!!ラストには、「Magic of Love」 ❤嬉しすぎたぁー( * ॑꒳ ॑* )♪SATOYAMA&SATOUMI では、たくさんの方とお話し出来て、とっても楽しかったぁーゆはを見つけてくれた方ありがとうね❤明日も、また笑顔いっぱいの1日にしようね☺️*゜˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん楽しすぎて、早く明日よーこーい!!テッテレー✨✨✨タイムワープリール✨✨✨(先の時間へとワープすることができる道具。だが、ワープした時間は二度ともどらない。)明日に使うのはもったいないか 笑寝よ寝よ!それがいい!˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞゆはしおにこーーーーー☺️ʚ ──────────────── ɞまた、あしたね夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[BEYOOOOONDS][前田こころ]豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-30 22:13:37

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは!!いいね!コメントありがとうございます‍♀コメント読みました!!今日もたくさんのコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は幕張メッセ国際展示場にて、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』がありました!!最後のハロー!プロジェクトの20周年企画、Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム✨そして、Juice=Juice プレミアムがありました♡Anniversary!! プレミアムでは、ゲストとして辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんが登場されました✨辻希美さんと加護亜依さんによるWさん、、本当に本当に感動しましたその場で見ることが出来たことに感謝一生忘れません!!そして、新垣さんの「気まぐれプリンセス」での煽りがすごかったです✨あんなかっこよく煽れるようになってみたいって思いました!!道重さゆみさんと譜久村聖さんの歌った「哀愁ロマンティック」、、♡本当に本当に最高でしたそしてそして!!約3年ぶりの復活となった鞘師里保さん!!❤めちゃめちゃかっこよかったです♡こうしてその場で見ることが出来たことが奇跡✨実は、、、なんと、、、鞘師さんと、、、お写真を撮っていただきましたーーー!!!❤すごく嬉しいです!!ありがとうございました‍♀♡そして!!Juice=Juiceさんプレミアムでは、「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!✨すっごく楽しかったです♡ひなフェスでは、こういう風に他のグループのカバーをさせていただけるのも見所だったりしますよねぇ〜(´ー`*)ウンウン明日のひなフェスも全力楽しみますっ!!来て下さる皆さん!!一緒に楽しみにましょーーーう!!✨そして同じ幕張メッセ国際展示場で行われた、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』もすっごく楽しかったです♡皆さん!!BEYOOOOONDSのコラボカレー、「LEMOOOOON CURRY」はチェックしていただけましたか?パッケージのイラストを私が担当させていただいているので、見てみてくだーいぜひぜひぜひぜひ!皆さんに食べていただきたいです♡よろしくお願いします!!‍♀ハロー!プロジェクトの埼玉県出身のOGさん、そして現役メンバーが、ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターをやらせていただいています✨明日も幕張メッセ国際展示場2・3ホールの11番ブースに、ラグビーワールドカップのブースもあるのでぜひ行ってみてくださいっ♪皆さん明日のタイムテーブルもチェック済みですか!?!しっかりとチェックして来ていただけたらなって思いますっ!タイムテーブルで出ているここの明日の予定を紹介します!°ʚ 明日のここの予定 ɞ°✨イベントステージ13:15 e-LineUP!Mall presents SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!大抽選会&じゃんけん大会!15:00 Hello!Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅201915:30 クロージング✨サブステージ14:00 ハロ!モバPR(野中美希さん、小片リサさん、川村文乃ちゃん、前田こころ)皆さんタイムテーブルしっかりとチェックして見逃さないで下さいねぇーーー!!明日お会いしましょう!!!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.里山里海パーカーゆはここʚ♡ɞ紫色で可愛いです最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことある!!ラッキースポットは、幕張メッセ✨お待ちしています明日も素敵な1日になりますように♪おやすみなさい( ´-` ).。oOそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[公式インスタグラム]
高橋愛 : 里山里海? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イベントで いっぱい写真 撮りました〜? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @beyooooonds_official #前田こころちゃん が 来てくれたょ〜 マネージャーさんが 入ってくるから 中々2shotにならなかった!笑 (1.2.3枚目) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @tsubakifactory_official の #小片リサちゃん も来てくれたよ♡(4.5枚目)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 6枚目の写真は このメンバーで ステージに出させていただき #SDGs について 学ばせていただきました??? 楽しかった! 楽しく学べるって 素敵!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 7.8枚目は ブースを回った時の写真?? 来てくださった皆さん ありがとうございました? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #里山里海 #幕張メッセ #イベント #今日もやってるよ!

アンジュルム : 中西香菜です!♡ 今日からパフォーマンスに復帰しました? 長い間お休みしていてごめんなさい。 とっても楽しいライブでした? 明日のライブとイベントも頑張りますっ!✨✨? 写真①リーダー、②うたのちゃん、③まーちゃん #ANGERME #アンジュルム #中西香菜 #和田彩花 #里吉うたの #BEYOOOOONDS #morningmusume19 #佐藤優樹 #ひなフェス

こぶしファクトリー : 広瀬彩海です!!! ひなフェス2019 遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019 1日目終わりました!!! 楽しかったー! 今日は、里山の時にブースに行けなかったので? ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑 手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!! #BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に 当たり!という紙が入っていて、、 Juice=Juiceさんのグッズも貰いました?嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます! 里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!! こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤ #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #里山里海 #ひなフェス #OhNo懊悩 #初披露#したよ #のむカメラ #dTV #juicejuice #明日も待ってる

[関係ツイッター]
増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-03-31 19:27:49
前田こころさんの等身大パネルと一緒ににお写真を撮りました。言葉は、いらない(雨ノ森川海のGIRL ZONEめちゃくちゃかっこいい全員のポテンシャルやばい強いアツイすきです) 。#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海

ぱいぱいでか美 2019-03-31 18:19:38
写真ないけどBEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんから唐辛子買わせて頂きました!
さやりんいつも去り際まで手を振ってくれて本当に本当に可愛い……目の上ギリギリぱっつんも幼さありつつ不思議さも醸し出されててハァーーーきゃわきゃわーーーーってなるね。。

ぱいぱいでか美 2019-03-31 17:12:33
BEYOOOOONDS、岡村美波ちゃんからカレー買わせて頂きました!写真は平井美葉ちゃんです!
みぃみいつもニコニコしてて可愛すぎるよな〜〜〜!
美葉ちゃんからも買いたかったけどループは断念
#BEYOOOOONDS
#SATOYAMA

ぱいぱいでか美 2019-03-31 13:30:00
あとBEYOOOOONDSにコラボで出演されたもふお氏(宮澤茉凜さん)バカクソ美しくてたまりませんでしたね……

ぱいぱいでか美 2019-03-31 13:24:04
てか昨日ハチミツ売ってくださってからかなりグッときてるけど平井美葉さんソロでブギウギLOVE歌ってくれたしもうかなり好きだな〜てか声質最高すぎん?

劔樹人 '19 2019-03-31 12:12:19
平井美葉ちゃんのボーカルはエゴラッピンを彷彿とするハスキーボイス!!

熊谷へラグビーを見に行こう! 2019-03-31 10:05:12
ラグビーワールドカップ2019ブースを幕張メッセで開催のSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019に出展しています。開催都市サポーターの等身大パネルと写真撮影ができます。遊びに来てください‼️
#夏焼雅#矢島舞美#中島早貴#岡井千聖#竹内朱莉#横山玲奈#金澤朋子#浜浦彩乃#前田こころ#rwc2019

★しぃたけ 2019-03-31 09:13:09
島倉りかちゃん降臨情報ありましたら私に連絡ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★☕️ 珈琲タイムス ☕️ 2019-03-31 09:14:30
CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★裕介 2019-03-31 09:14:38
日替りほとんど売り切れてると思ったら昨日の分がまだ売っていた 残ってるのはBEYOOOOONDSの数名だけだけど ( ;´Д`)

★つぶあん'19 2019-03-31 09:15:52
菅井先生のボイトレを受ける平井美葉さんアプカミでお願いします

★こいもと 2019-03-31 09:16:37
故郷の村を焼かれた岡村美波さんです。
画像あり[1枚]

★うさかえchan 2019-03-31 09:16:50
ロリコンだからビヨはみいみ推しだしみいみが一番ビヨの中では好きだけど各グループとなると、プリンセスさやりんとほのかちゃんが好き ロリコンなので

★ありま 2019-03-31 09:18:48
これで昨日辻加護を見に行ってBEYOOOOONDS見させられて何じゃこりゃ?ってなった人が更に10年以上経ってから「眼鏡の男の子」見て
「あの頃のBEYOOOOONDSはよかったなぁ・・・。」
ってなる訳ですよ。

★まいみぃーfan 2019-03-31 09:19:11
記事紹介 - 感動がすごい。西田汐里
くわしくはこちら⇒ ://t.co/mSWtHEMeCC
リンクあり 画像あり[1枚]

★DC FACTORY 2019-03-31 09:19:56
【#ハロモバ】
「遊ぶ。暮らす。育てる。#SATOYAMA & #SATOUMI へ行こう2019」ブース展開中✨

★PHOTO SPOTではぜひ手作りフォトフロップスを持って撮影して下さいね♪※裏面もチェック!

★メンバーサイン入りポスターも!

#野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ 出演イベントは14:00〜から!
画像あり[3枚]

★みいみさん♡ 2019-03-31 09:20:36
@kodachanman_ 常に躁でいたいいいいいいい‍♀️
おはみ~( ³ω³ ).。oO
ぽおちゃんもキレイキレイしよ♡
そしてみしてね\( ⍢ )/

みいみほら、顔面ゾウリムシの目がみじんこだからさ…目の保養になれないやつなんよね…w

★みなっち 2019-03-31 09:21:10
CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (ひなフェス2019)

リンクあり youtubeあり

★みいみさん♡ 2019-03-31 09:21:19
@bu_ta23bu_ta みいみずっとくんくんしてたのは内緒

★もみじ 3/30幕張 4/14オリックス 2019-03-31 09:23:10
私はこの神イベ守りたいよ…
#satoyama
#里山里海
#ひなフェス2019
#ひなフェス
#ハロプロ
#モーニング娘19
#アンジュルム
#JuiceJuice
#カントリーガールズ
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
リンクあり 引用あり
SATOYAMA行ってる皆、本当に本当に動画撮影、携帯・スマホ以外での撮影やめてね。

していいのは携帯、スマホでの写真撮影のみ!!

今ルール破って、いずれ写真も禁止になる可能性も大いにある。

それなら一時の感情でルール破るより、今ルール守って、ずっと何年も写真撮れるイベント守りたいよね!

★プロアイドルももち! 2019-03-31 09:24:28
記事紹介 - 感動がすごい。西田汐里
詳しくはこちら⇒ ://t.co/AgoK66R4Uu
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちゃき❀ 2019-03-31 09:24:55
昨日のオールスター曲のハイライト

YEAH×3二人ずつ花道歩いてたんやけど植室隣だった。お手て繋いでた
まーとさやちゃん隣でニコニコ
さやちゃん離れた後もにやにや

Magicoflove花道で(結構距離ある)りかこが美葉ちゃんに半端なくラブコール送ってた
西田汐里ちゃん全力でここだよ朋子してた

★ハロショ大阪店 2019-03-31 09:25:00
再入荷
フィギュアスタンドキーホルダー

「2019 winter」
※アンジュルム・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDSのみ
⚠️お一人様一会計につき、5点まで(同一メンバーは2点まで)
一部メンバーはお品切れしております!
画像あり[1枚]

★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-03-31 09:25:37
昨日の里山里海イベ戦利品(*^^*)

山崎夢羽ちゃんから購入で
おすすめの方くださいって言ったよ♪

桃々姫ちゃん目当てだったけど(((^^;)
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-31 09:28:00
清野桃々姫 - Moonlight night ~月夜の晩だよ~(ひなフェス2019)

リンクあり youtubeあり

★らいどん@4/12じゃぱんぐ♪ 2019-03-31 09:30:06
CHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」は披露しなかった方のハロコンしか行ってなかったので、3月のハロプロ研修生発表会で初めて聞いたんだけど、初期カントリー・ガールズっぽさのある可愛い楽曲で、幕張の広い会場でも元気いっぱいに可愛くて最高でしたね。今日もやるのかな?

★萌 2019-03-31 09:31:33
まずあれですよ
BEYOOOOONDSすごいよかった!!
キレッキレだしキャラ立ってる感すでにあるし見てて楽しかった✨
めがねっめがねの男の子!
ってフレーズめちゃ頭の中流れてる笑
すごい好き!!
また会いたいな!

★ぷらなりあ 2019-03-31 09:31:48
やっぱり映像化してた!!
嬉しい(*'▽')✨

CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (ひなフェス2019)
リンクあり youtubeあり

★らいどん@4/12じゃぱんぐ♪ 2019-03-31 09:35:19
一方の雨ノ森川海の「GIRL ZONE」は歌メンかつ演技派だらけの雨ノ森にしかできない超早口+歌唱力見せつけ楽曲。歌詞がまったく聞き取れないのが難点だけどw、あの迫力はさすがだなぁと。こちらも同じく3月の研修生で初めて聞いたんだけど、幕張を飲み込もうとする昨日のパフォーマンス最高でした。

★飛行機のミッフィー 2019-03-31 09:36:36
みいみのパフォーマンス近くで見たら予想外にサイコみあってびっくりした将来楽しみすぎる

★miki(おだんご)@ひなフェス(3/30夜、3/31昼) 2019-03-31 09:36:37
ひなフェス2日目!
平井美葉ちゃんのソロ楽しみ〜〜☺️✨
#ひなフェス

★えりりん 2019-03-31 09:38:39
こころちゃん爆イケやん

雨ノ森川海の新曲- GIRL ZONE (ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★白石さん。 2019-03-31 09:42:51
まさかの鍵が見当たらなくて探しまくるというアクシデントのせいで開演間に合わなそう泣きそう。。BEYOOOOONDSの前くらいまでには間に合いたい(´;ω;`)

★ちょ 2019-03-31 09:43:21
その後研修生→ビヨーンズ→つばき…と若手グループが続いて、割と冷静な私は、OGの元ファンで客ひっぱってきて新人グループ見せる機会作って、ていうのうまいな〜と思いながらみんながんばれーと見ていた。研修生一人がっつり子どもいたなぁ

★ちょ 2019-03-31 09:43:21
ビヨーンズは前田こころちゃんいる方のグループにボブの可愛い子いて気になった!つばきは、3年目なのに初々しさが売りですって言ってたのは全然いいんだけど、初々しさが売りの割には化粧が濃くて、セルフプロデュースとなった。まおぴーーーん!!まおぴん可愛かったまおぴんまおぴん

★I.Y 娘。19 2019-03-31 09:44:47
清野桃々姫ソロはやばい

正直ムンライ1人じゃきついのに感動したかっこよかった。推そう笑

大阪恋の歌をソロで歌った鞘師を思い出した

★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-03-31 09:45:28
あめのもり、ほとんどが私を見て!タイプな子な気がするからめっちゃバチバチで痺れた。ももひめくるみんマジ最高。こころちゃんはあのひねくれた歌詞を歌って尚出てしまう性格の良さ笑 ゆはねの声が良すぎて最後までずっと楽しみが続く。みいみは人を殺れそうな目してるけどなんなん 最高

★塩 2019-03-31 09:45:43
無意識のうちに数えきれないほど鞘師の写真保存させていただきましたが画像フォルダ見返してると1番最初に保存したのが9期3人の写真でその次が前田こころさんとのツーショットだったので自分ちゃんとしてるじゃーんと思った

★こいもと 2019-03-31 09:45:56
故郷の村を焼かれた岡村美波さんPart2,3です。
画像あり[2枚]

★き い 2019-03-31 09:49:21
今日はほのちゃんお初!
平井美葉ソロ曲で何やるか楽しみだし
ダンサブルな曲だったらやばそう
ちぃかむちゃんかななんおぜうたのちゃんも5人で何やるか!かわいい系かなー?楽しみ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

★ハロショ大阪店 2019-03-31 09:50:04
✨新商品✨
『モーニング娘。’19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』
2L写真付き推しメン仕様のクリアファイルでお仕事やお勉強が捗ること間違いなし☝️✨
クリアファイルを保管するためのクリアファイルホルダーもおすすめです!
画像あり[1枚]

★みいみいファクトリー。 2019-03-31 09:53:32
平井美葉ちゃんのソロ楽しみだなー♪

★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん♨️ 2019-03-31 09:54:25
昨日は早朝芸人した赤いTシャツ屋さんですが今日は呑気に朝飯食ってひなフェスから行きます

カラダボロボロなので絶対降臨突入しねぇぞ!ステージの加賀温泉郷夢の共演と美ら海ウェットスーツプレイで手いっぱいじゃ!!

※ただし前田こころちゃんのレモンカレーは除く()
画像あり[1枚]

★まりーさん 2019-03-31 09:54:36
清野桃々姫ってももひめって読むのかい!あんな大舞台でソロってすごいね~!でもヒール高すぎて辛そうだったね、慣れてない感満載だったし、経験値や年齢を踏まえてヒールの低い靴だったらもっといいパフォーマンスだったので、と思うよ

★かしわぐち 2019-03-31 09:55:59
高瀬くるみちゃんへ
おはようございます。
サブステで優勝してから会いに行きます。
オタクより

★演劇女子部 - 劇女 2019-03-31 10:00:03
【本日3/31開催@ 幕張メッセ】
「遊ぶ。暮らす。育てる。#SATOYAMA & #SATOUMI へ行こう2019」本日2日目も、
演劇女子部ブース(35-B)にて
#BEYOOOOONDS 初主演舞台
#演劇女子部「#不思議の国のアリスたち」公演チケットの販売と、#BEYOOOOONDS メンバーによる
チケットお渡し会を開催いたします!
画像あり[1枚]

★演劇女子部 - 劇女 2019-03-31 10:00:07
#BEYOOOOONDS メンバーによる
#演劇女子部 #不思議の国のアリスたち
チケットお渡し会についての注意事項
※現金払いのみの対応となります。
※チケットをお渡しするメンバーのご希望は承ることができません。
※お渡し会のご参加回数は、ご購入枚数に関わらず、おひとり様一回限りとなります。

★やまもと 2019-03-31 10:00:24
ひなフェスのコレ写、ピンポス等、和田桜子・江口紗耶買い取ります〜〜

★いざぴ〜 2019-03-31 10:01:14
ゆはねちんひいたwww
#山﨑夢羽
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★ほたて 2019-03-31 10:01:31
BEYOOOOONDS全員推せるなぁ…
みいみのGIRL ZONEのかっこよさがさぁ…やばい

★あむ 2019-03-31 10:02:16
みいみ
意外と甘口じゃないのね
画像あり[1枚]

★なふた 2019-03-31 10:03:44
森戸知沙希さん、小関舞さん、段原瑠々さん、清野桃々姫さんのFSKが欲しい人はご連絡を。

★まつとも 2019-03-31 10:04:01
「高瀬くるみんさんどんな時でもくるみんさんで本当に素敵でさらに好きです!!」

★めぐみ 2019-03-31 10:04:06
#ひなフェス
Juice=Juiceのファンの人でBEYOOOOONDSやアンジュルムかカントリーかモーニング娘。'19と交換してくれる人いないかしら…
画像あり[1枚]

★デビルアローは超音波 2019-03-31 10:05:03
控えめに言って天使→道重さゆみ
(こぶしファクトリー最年少)
控えめに言ってバケモン→清野桃々姫
(パパ/ヲタ/漫画家/ベーシスト)

★まつとも 2019-03-31 10:05:03
高瀬くるみんさん どんな時でも くるみんさん(字余り)

★まつとも 2019-03-31 10:06:07
ゆりあ、高瀬くるみにOver the Future仕掛けて欲しい

★RYUちゃん 2019-03-31 10:06:55
ひなフェス入るなら各グループの新曲くらい聞いてくれば良かったなー。

研修生もビヨーンズもつばきも全然今まで未知だったけど可愛いし、パフォ力も高くて良かった!

★popemi brasil 2019-03-31 10:08:28
清野桃々姫ちゃんって子初めて知ったんだけど、すごい~~!!ひなフェスのソロでやってたMoonlight night ~月夜の晩だよ~見たけど、ダンスも歌も15歳とは思えない!!!

★はしびろこう 2019-03-31 10:10:25
高瀬くるみさん!!!!!
画像あり[1枚]

★かっちゃん 2019-03-31 10:10:32
さばぶしファクトリー
(こぶし、つばき)
文字:野村みなみ
絵:りさまる

レモーーーンカレー
(BEYOOOOONDS)
絵:前田こころ
画像あり[1枚]

★やくみR☔️FRO 2019-03-31 10:10:52
BEYOOOOONDS舞台の告知
今日もお渡し会あります
画像あり[2枚]

★あむ 2019-03-31 10:11:28
みいみFSK買い取りGET〜〜〜

画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 10:14:23
LEMOOOOONカレーのパッケージはまえここ画だけどiPhone6sではスクリーンが白とびしてダメだった(・∀・;) #前田こころ #SATOYAMA
画像あり[2枚]

★西成区あいみょん地区 2019-03-31 10:15:44
高瀬くるみちゃんと死ぬまでちゅーしたい

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 10:17:54
チームちゅら珊瑚Tシャツはくるみん画、くるみんが大好きなパンダも小さく書かれてるらしいですよ? #SATOYAMA #高瀬くるみ
画像あり[1枚]

★\ 船熊囲い/ 2019-03-31 10:19:57
平井美葉ちゃんが今日のソロで美勇伝曲を歌って“2代目みーよ”となる未来が見えます

★スマイルー 2019-03-31 10:20:05
高瀬くるみ、こっそり隠れキャラを忍ばせる。

#satoyama #パンダ
画像あり[1枚]

★せんちゃん@3/30@ひなフェス 2019-03-31 10:20:15
今日はついに美葉ちゃんソロの日
抽選日からこの日をずっと待ち望んでいました!!!
やっと美葉ちゃんの歌声が生でしっかり聞ける!!!
緊張しまくってると思うけど、頑張ってください!!!
美葉ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
#平井美葉
画像あり[4枚]

★藤堂はな@0407昼アリス主催→東高円寺ロサクラ 2019-03-31 10:21:21
@CakeKeiko わーい、シーブルー

BEYOOOOONDS全体だといっちゃん推しですか?
どうぞBEYOOOOONDSよろしくお願いいたします✨✨

★なみだぶくろ 2019-03-31 10:21:52
小田さくらちゃん高瀬くるみちゃん (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @makimiyomano)
リンクあり

★ちみがそ 2019-03-31 10:22:02
SATOYAMAオープニング
前田こころ「(憧れの佐々木莉佳子さんに)卵焼きを食べて頂いて」
山木さん「すごい神イベントじゃん」
船木結「ほんとだったらお金払わないといけないよね」
山木さん「そーだよー、ここ(会場)にいる皆さんは絶対に出来ないからねえ」

面白。カントリーはほんとうにもう。

★演劇女子部 - 劇女 2019-03-31 10:23:09
【本日3/31開催@ 幕張メッセ】
「遊ぶ。暮らす。育てる。#SATOYAMA & #SATOUMI へ行こう2019」演劇女子部ブース(35-B)にて

#BEYOOOOONDS 初主演舞台
#演劇女子部「#不思議の国のアリスたち」公演チラシも配布中です。
ぜひ、お茶会をするアリスたち&トランプ兵たちをご自宅に連れて帰ってください!
リンクあり 引用あり
【❤️♠️公演チラシ紹介①♣️♦️】

✨#BEYOOOOONDS 初主演舞台✨
#演劇女子部「#不思議の国のアリスたち」の『公演チラシ』はもうゲットしていただけましたでしょうか?

今回はなんと、A4を横に2枚繋げた豪華仕様になっています!中面は縦に長く、振り返る9人のアリスたちのビジュアルが掲載です。

★【主任】清野桃々忍@夜勤明ひなフェス 2019-03-31 10:23:42
知らないBEYOOOOONDSヲタクと交流。

★演劇女子部 - 劇女 2019-03-31 10:23:57
【本日3/31開催@ 幕張メッセ】
「遊ぶ。暮らす。育てる。#SATOYAMA & #SATOUMI へ行こう2019」昨日1日目は
#BEYOOOOONDS 初主演舞台
#演劇女子部「#不思議の国のアリスたち」(35-B)ブースに
さとやまくんも遊びに来てくれました!
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-31 10:24:01
BEYOOOOONDSにシャ乱Qとかチェッカーズみたいな曲を作ってくれ中島卓偉

★みいちゃん△▽ 3/30.31 ひなフェス✐ 2019-03-31 10:26:59
残り、 小林萌花 のみです。

★フナ 2019-03-31 10:29:07
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 平井美葉 プレミアム (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★チイタロス 2019-03-31 10:29:59
昨日のみいみほんとビシっとしてていつもと違くて惚れちゃったなぁますます☺️
みいみ意外と眉毛しっかりしてるし前髪切ってそれがよく見えてたし、アイメイクもキリっとしてたもんな〜
なのに物販でいつものニコニコしてるお写真がいっぱい出てくるから、、はぁ、、もう好き

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:30:47
【発売中】ファッション雑誌『tulle vol.5』690円(税込)
表紙は井上玲音さん&小野田紗栞さん❤
表紙と同じ絵柄のShop限定ポストカード付きです✨
宮崎由加さん&前田こころさんも掲載
画像あり[1枚]

★˗ˏˋ m a i c o ˎˊ˗ ⚾︎ 2019-03-31 10:31:29
チカテツも雨ノ森川海もはよシングル なんならビヨーーーーーンズではよシングル

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:33:05
【発売中】『モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円
ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインですオモテと同じ2Lサイズ写真付き
※ Juice=Juice/カントリー・ガールズは、3/9より発売中です!
画像あり[1枚]

★ぴっぴ 2019-03-31 10:38:02
CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (ひなフェス2019)

リンクあり youtubeあり

★えぬえす 2019-03-31 10:39:21
みいみから買ったLEMoooooN CURRY凄い色w
画像あり[1枚]

★タカC♂ 2019-03-31 10:41:38
二年前のSATOYAMAの写真ですが、この榮太樓のはっぴ着た島倉りかさん素敵なので見てほしい

#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★きゃっぷ 2019-03-31 10:42:56
(。-∀-) 岸本ゆめのさん、山﨑夢羽さん、窪田七海さん、僕です! (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 w/ @haropuro @aycheez @berimomo_4g63 @swd2010)
リンクあり

★くれと♨️ 2019-03-31 10:44:53
雨ノ森川海のGIRL ZONE凄いので皆ほんと見てください

★泉cm 2019-03-31 10:44:54
BEYOOOOONDSの推しは西田汐里ちゃんになりそうです。

★あめ♨️ 2019-03-31 10:45:46
平井美葉ちゃん可愛すぎるな

★もちもち 2019-03-31 10:47:36
ももひめデビュー前なのにこんなに歌えるし、踊れるのつよい
キラキラネーム気味だなと思っててごめん
#ひなフェス
#清野桃々姫

★アラサーかゆり 2019-03-31 10:48:33
はぁ〜、関東圏に住んでいればなっていつも思う。。。
ひなフェスにSATOYAMA、ビヨーンズの舞台、み〜んな東京とか千葉

★アラサーかゆり 2019-03-31 10:50:19
美葉ちゃんのソロに、うたのちゃんのユニット観たかった〜今日の昼公演、何で中継ないの〜

#平井美葉
#里吉うたの

★グッピー佐藤 2019-03-31 10:50:26
昨日のひなフェス夜、雨ノ森 川海「GIRL ZONE」、かっこいい系の曲なのでそういう顔でずっと踊っていたみいみちゃんですが、隙を見て(?)一瞬ニコッと笑顔になって次の瞬間また元の顔に戻るというのを2回見てしまって(双眼鏡プレーの結果)、おかげで「みいみちゃん!みいみちゃん♡」ってなった←

★アラサーかゆり 2019-03-31 10:54:19
今日のひなフェス昼公演行かれる方!!美葉ちゃんソロとうたのちゃんのユニットの感想を、是非是非レポお願いします

#平井美葉
#里吉うたの
#ひなフェス
#BEYOOOOONDS

★くれと♨️ 2019-03-31 10:55:04
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子が好きすぎて頭から離れん

★さや 2019-03-31 10:57:34
@yy_hp_a 検索より失礼します。
カントリーのアクキー所持していますがBEYOOOOONDS写真との交換は可能でしょうか?

★のめ 2019-03-31 10:58:13
みいみわたしの夢に初登場なのに(知るか)

★りんかハロプロ垢 2019-03-31 10:59:15
みいみ、声が結構好みなのと、可愛いって感じの雰囲気好きだなーって思って何となく気になってたらコレ写ひいて改めて結構可愛いなーって思ってめちゃ気になってきた!♡♡♡

★ちろ'19 2019-03-31 10:59:25
雨ノ森川海の茶番劇+トリッキーな曲調+なぜか異様に歌上手い感 どこか初期のエビ中さんを思い起こさせますね ティッシュとか放課後ゲタ箱のようなストーリー性強いアホ曲がハマりそう それはビヨンズでやるのかな

★のめ 2019-03-31 10:59:46
みいみにみいみなことをしてしまったので気分が重い

★Ⓜ️ 2019-03-31 11:01:50
GIRL ZONE歌ってる時の岡村美波ちゃん、多分会場に居たオタク全員抱いてる
画像あり[4枚]

★でこずき。 2019-03-31 11:01:56
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
Lovelysのライブは11:00~
メンバーカラー
宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク
八木沙季(さきぴょん):水色
うぱぎ:黄緑

よろしくお願いします。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
画像あり[3枚]

★めぐみ 2019-03-31 11:02:41
Juice=Juice缶バッチ
Juice=Juiceマイクロクロス

交換希望ユニット
モーニング娘。'19
アンジュルム
カントリー・ガールズ
BEYOOOOONDS

#ひなフェス
#ハロガチャ
#会場限定

★みーごっちんとまーちゃん 2019-03-31 11:03:07
平井美葉ちゃんかわいい…
かえでぃーと姉妹に見える…

★テルレ 2019-03-31 11:06:06
メインステージインフォメーション。
「今日も頑張りましょう!」の画。
むろのパリピがすごい(マイクの持ち方)。
#satoyama #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory #kobushi_factory #ANGERME
画像あり[4枚]

★くまいさん。 2019-03-31 11:13:53
@yiyhlv 初めまして。こんにちは。検索から失礼致します。BEYOOOOONDSのマイクロクロスを所持しております。つばきのアクキーとの交換は可能でしょうか?現地交換可能です。
画像あり[1枚]

★のめ 2019-03-31 11:15:18
自宅に戻ってどうやってみいみにアルバムを返そうか悩みながらアルバムをパラパラめくっていたら、みいみのママとパパの婚約指輪が挟まっていてこれはみいみにとってめちゃくちゃ大切なものだったのに自分はなんてことをしたんだとさらに頭を抱える夢……

★のめ 2019-03-31 11:17:21
みいみごめん

★さいとー 2019-03-31 11:18:43
BEYOOOOONDSの前田こころちゃん(右)、曲の歌詞通り「美人な男の子」という言葉がぴったり過ぎる
画像あり[1枚]

★竜爺。 2019-03-31 11:20:17
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
BEYOOOOONDSは『アツい❗』をやる模様。今日は小林さんは学校行事ないのか。

★徳兵衛 2019-03-31 11:22:05
高瀬くるみ 前田こころ
字面もなんかいいコンビ…

★IGDl 2019-03-31 11:22:08
BEYOOOOONDS地下鉄アツイの衣装で登場
BEYOOOOONDSでアツイやるはず

★ありっさ 2019-03-31 11:22:19
昨日うたのちゃん近くで見れたんやけど
対応がめちゃめちゃアイドルで良かった
#里吉うたの
画像あり[4枚]

★りょう 2019-03-31 11:22:40
ひなフェス日替わり写真優勝
BEYOOOOONDS雨ノ森 川海/高瀬くるみさん
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-31 11:24:33
今日はヘドバンさせてくれBEYOOOOONDS
動画あり

★いまゆう 2019-03-31 11:24:53
昨日の収穫。演劇チケットを手売りするBEYOOOOONDS ちゃん達! #satoyama #beyooooonds
画像あり[3枚]

★しみずん 2019-03-31 11:26:17
キーボードがセンターステージに置かれる #BEYOOOOONDS #helloproject #ひなフェス

★しみずん 2019-03-31 11:30:39
ラベンダーのまりんさん登場 #BEYOOOOONDS #helloproject #ひなフェス

★IGDl 2019-03-31 11:30:41
マリンギターBEYOOOOONDSアツイ

★やっさん。 2019-03-31 11:31:21
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
BEYOOOOONDS 「アツイ」で宮澤茉凜ちゃんコラボ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

★しみずん 2019-03-31 11:31:45
キーボード無事に撤収 #BEYOOOOONDS #helloproject #ひなフェス

★ありま 2019-03-31 11:32:32
もふお、このままBEYOOOOONDS入っちゃいなよ。

★すめし 2019-03-31 11:33:48
清野桃々姫 - Moonlight night ~月夜の晩だよ~(ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ちゃんみや 2019-03-31 11:35:10
ビヨーンズのアツイでギター宮澤茉凜登場は今回一番のサプライズかもしれない

★ペペロンチーヌ@3/30、31ひなフェス 2019-03-31 11:36:56
BEYOOOOONDSに宮澤まりん、最高!

★Ⓜ️ 2019-03-31 11:38:05
@322mame 岡村美波には可能性しかない。好き。

★さあや 2019-03-31 11:38:53
里吉うたのちゃん、かななんのこと好きだから琴線が同じなんだと思うから好き(不純)

★ゆうなさん 2019-03-31 11:40:23
ここの通路をまっすぐ歩くとこ、他のメンバーは傍も見ながらちょっと動きも入れながらだったんだけど、みいみは姿勢を崩さずまっすぐ前を見つめながらゆっくり歩いてて「みいみ様…」ってなった

★かめ 2019-03-31 11:40:58
清野桃々姫
おそるべし
と言っておく

★えりぃ☔️ 2019-03-31 11:42:39
さとやまさとうみに向かってます
※ひなフェスには入らない‍♀️

家からみいみTシャツ着て準備万端(ただの面倒臭がり説)

みいみTシャツ(Twitterアイコンと同じ写真)に、えりぃって書いてるし、ピンクキャップ見つけたら、お気軽にお声かけくださーい

★serel 2019-03-31 11:48:11
みよちゃんのパフォーマンスが楽しみすぎる #平井美葉 #BEYOOOOONDS #ひなフェス

★ぷに 2019-03-31 11:51:03
tulle見てたらゆかにゃと前田こころちゃんも載ってた^_^
画像あり[2枚]

★レモンムース饅頭 2019-03-31 11:55:06
鞘師が卒業したのまだ3年ほど前の話なのに10年も前みたいな感じがするんだよね
その間につばき増員、アンJuice増員と主力メンバーの卒業、カントリー兼任、℃-uteの解散、こぶしの不祥事による相次ぐ脱退、カレッジコスモスやBEYOOOOONDSの結成、娘。OGの不祥事にトリプルエーの卒業、色々あったな……

★ゆぴぽぽ 2019-03-31 11:57:33
清野桃々姫ちゃんのソロ凄い楽しみにしてて期待以上の凄さでハローの未来はいつも明るいなって思った

★unyoko(人妻)@アニマのぷにぷにダンス好き 2019-03-31 11:57:45
雨ノ森川海の清野桃々姫さんのソロステージ凄かったのね、見たかったなぁー。

★M@Juice=Juice(^-^) 2019-03-31 11:58:04
ビヨーンズはコテコテアイドル路線を目指すのか

★もふお@4/29NAONのYAON(宮澤茉凜) 2019-03-31 12:01:58
サプライズでBEYOOOOONDSさんのアツイをコラボさせていただきました!めっちゃ好きですこの曲。どストライク。全部コピーしたよ。写真は後ほどあげますねー

カントリーもばっちし見たよ!

★みか 2019-03-31 12:02:32
カレー売り子ガチャで無事にみいみを引き当て、無事にみいみちゃんからカレーを買うことに成功したキモヲタことわたし
画像あり[2枚]

★ゆうなさん 2019-03-31 12:06:48
@hello_katsuo 曲はちょっと良くわかんなかったです私もwwみいみのこと好きになりました❣️

★mita 2019-03-31 12:10:46
ハロ!モバのフォトスポットとサイン入りポスター #ハロモバ #morningmusume19 #tsubaki_factory #ANGERME #BEYOOOOONDS #RFRO #雨ノ森川海
画像あり[2枚]

★やっさん。 2019-03-31 12:11:37
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
シャッフルユニットコーナー
平井美葉「ブギウギLOVE」

★劔樹人 '19 2019-03-31 12:12:19
平井美葉ちゃんのボーカルはエゴラッピンを彷彿とするハスキーボイス!!

★みか 2019-03-31 12:12:59
みいみ可愛いよみいみ
画像あり[4枚]

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-31 12:13:35
(≧∀・)BEYOOOOONDS
「僕が伝えたいこと事は
みーよちゃんが
体現してくれた
初々しい!( ・`д・´)」

★葛西尚@京子姉さん2巻発売中 2019-03-31 12:13:58
昨日から鞘師さんと清野桃々姫ちゃんのことばっかり考えてる…
今日はひなフェス見に行きます

★mami ໒꒱· ゚ 2019-03-31 12:14:25
@Tamicho 突然のリプ失礼します‍♀️山﨑夢羽ちゃんの冬の陣ZINのコレ写を買い取らせていただきたいです。

★みゆ。′19♨️⚾️ 2019-03-31 12:14:46
平井美葉ちゃんのソロレポほしい

★あしろ 2019-03-31 12:15:06
平井美葉ちゃん、選曲がまさかのブギウギLOVE…………好き…………
セクシーもキュートも表現できる平井美葉ちゃん大好き…

★やっさん。 2019-03-31 12:16:03
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
シャッフルユニットコーナー
COOOOONGERME(森戸知沙希・中西香菜・川村文乃・小関舞・里吉うたの)
「最高ミュージック」

★△kaorii▽ 2019-03-31 12:16:39
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡

「鞘師さんが
舞台袖で私のソロのパフォーマンスを見てくださっていたみたいで、
パフォーマンスが終わってはけた時に
「良かったよ!!!」
と言ってくださり。。。」

ムンライナイソロのあとにそれはやばいな。。
リンクあり

★陽だまりさん@3/30ひなフェス 2019-03-31 12:17:38
昨日雨ノ森川海の番で目の前に前ここちゃんがきてたんだけどスタイル良すぎかよ、あの細さであの脚の長さ

★mami ໒꒱· ゚ 2019-03-31 12:19:16
@ma___yk みいみかわいい

ごめんなさいwww

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-31 12:24:44
嬉しみいみ

★せんちゃん@3/30@ひなフェス 2019-03-31 12:25:48
無事美葉ちゃんを見届けることが出来ました
まじ泣いたwww
頑張ってたよぉぉぉぉぉぉ!
美葉ちゃん!!!!!
まじで可愛いかったし、カッコよかった。
本当にお疲れ様でした!!!!
平井美葉最高!!!!!!
#平井美葉
画像あり[1枚]