[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-21 茨城)
[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-21 茨城)
[時間]15:00〜[モーニング娘。'19・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/21 茨城・結城市民文化センター アクロス)
[時間]18:30〜[モーニング娘。'19・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/21 茨城・結城市民文化センター アクロス)
場所:
茨城・結城市民文化センター アクロス(地図)

[公式ツイッター]
BEYOOOOONDS 2019-03-21 22:34:08
【Blog更新】 ♡やる気!元気!歯茎!結城!モーニング娘。'19さん♡清野桃々姫♡: もうすぐももひめ「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in… http://dlvr.it/R1GgxL#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-21 22:34:07
【Blog更新】 夢のような空間!島倉りか: こんばんは島倉りかです!昨日もいいねとコメントを本当にありがとうございました!!今日はモーニング娘。19コンサートツアー春〜BEST… http://dlvr.it/R1GgwM#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-21 22:34:06
【Blog更新】 79*初めてのチャレンジアクト!! 里吉うたの: びよーーーーーん‍♀️‍♀️里吉うたのです!今日は、モーニング娘。'19さんの コンサートツアー春 ~BEST… http://dlvr.it/R1Ggt3#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

BEYOOOOONDS 2019-03-21 22:15:34
【Blog更新】 楽しかった!...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… http://dlvr.it/R1Gcnl#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-21 22:11:32
【Blog更新】 ベスト!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… http://dlvr.it/R1Gc6R#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-21 22:05:08
【Blog更新】 オープニング・チャレンジアクト 岡村 美波: オープニング・チャレンジアクト 岡村 美波みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… http://dlvr.it/R1GZlw#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-21 22:01:03
【Blog更新】 オープニングアクト!チャレンジアクト! 平井美葉:… http://dlvr.it/R1GYyy#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

BEYOOOOONDS 2019-03-21 21:56:33
【Blog更新】 初!!チャレンジアクトの巻。高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は!!!『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜… http://dlvr.it/R1GYHd#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-21 21:52:03
【Blog更新】 ʚ 胸がいっぱい ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます♪モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜… http://dlvr.it/R1GXcP#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-21 21:31:33
【Blog更新】 ☘️ラフマニノフ 小林萌花☘️:… http://dlvr.it/R1GTVq#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 20:10:09
本日もありがとうございました!明日3/22は12時~20時の営業です。新写真発売日!各グループの“2019 winter”オフショットや、植村さんの写真集写真、つばきファクトリー直筆プリント入り、BEYOOOOONDS“眼鏡の男の子”など、どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。ご来店お待ちしております。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 19:29:40
明日は新しいお写真が多数発売いたします『2019 Winter』はオフショットならではの表情やポーズに注目『眼鏡の男の子』2枚セットは、前田こころさんと清野桃々姫さんは2種類ございますぜひGETしてくださいね!

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 18:30:16
♡明日3/22発売♡
BEYOOOOONDS 生写真『“眼鏡の男の子”パート1』ついにショップで『眼鏡の男の子』の写真が!!!!L判2枚セットでの販売です。前田こころさんと清野桃々姫さんは2パターンご用意しております。ぜひチェックしてくださいね。

DC FACTORY 2019-03-21 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・一岡伶奈 #379
#ハロドラ#工藤遥#広瀬彩海#一岡伶奈#kobushi_factory#こぶしファクトリー#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ
https://youtu.be/S7wTW1YcsIY

BEYOOOOONDS 2019-03-20 22:46:02
いよいよ明日、平井のある一面が露呈します。楽しい番組です!【予告②】ハロプロダンス学園 3/21(木) 23時からダンスチャンネルで放送開始! https://youtu.be/2fDzkMa4m7s#平井美葉#石田亜佑美

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡やる気!元気!歯茎!結城!モーニング娘。'19さん♡清野桃々姫♡ 2019-03-21 22:29:03

もうすぐももひめ
「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋」
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13464
申し込み締め切りはっ!!!
↪❗️明日22日12時まで❗️↩️
主役はァァァ!
20歳!高瀬くるみ!!!!!っ!!!
❤❤❤
ゲストはァァァァ!
岡村美波っ!清野桃々姫っ!!
みいももでぇす

今日も
✔お仕事、学校、だったよ
✔家でごろんってしてたよー
✔風邪ひいちゃったよー
✔今日バースデーだったんだー
✔元気がZERO%で泣きそう
✔逆に!元気しかない!
✔ちょー楽しかった
のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチです
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です
(きよの ももひめ)
昨日のブログも
いいねコメント✍️リブログ
本当にありがとうございます
まだ読めていない方へっ
いつもコメントすーごく嬉しいです⤴︎⤴︎
リブログも忘れずcheckっっ
ワダイカエマース
どぅぅぅぅぅん!!!!!
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきました
結城〜〜
いやああああああああ
もう
すごく楽しかったです✨
楽しかったを超えて感動しました
だってあーんな広いホールで!!!
声援が聞こえて
オレンジサイリウム見えて
こんなに幸せ者でいいんか!!!?
神様ありがとうございます
ってなりました
ハロー!プロジェクトコンサートとは
少し違う種類の熱さがあって
すごく感動しました。
もう。!!!!
今日の感想一文字で表すと
「感動」です!
一文字じゃないね
一言!
そして
モーニング娘。'19さんって
本当にすごいなと改めて感じました。
ももひめの中の
モーニング娘。'19さんは
「あたたかい」と「熱い」が
混ぜ混ぜになっていて
「冷たい」「涼しい」がなくて
1ミリもぬるくない
です。
石田亜佑美さんと撮って頂いたお写真
ハロコンの時のお写真です
石田さんに
「お写真お願いします。」とお願いしたら
ももポーズしてくださって!
嬉しいです
写真の石田さんの表情。。!!
とっても好きです
今日のももひめ
(爆笑する3秒前に撮った写真なのでちょーにやけてます。。笑)
今日は巻き巻き髪してました
くるりんちょ
ももひめのこと
見つけていただけてましたかっ。。。!?!?!?
(このブログでもしも万が一
ももひめのことが気になってしまったら上の方に戻り
昨日のブログ「まだ読めてない方へっ」を押してみちゃうのをオススメしますっ)
結城っ!!!
とてもあたたかく迎えてくださりありがとうございました
〜すっぺ!
とか
〜だっぺ!
の方言がすごく可愛いなって思ったので
練習してみたいです
ばいちゃーーーっ
みい(岡村美波)と連絡しながら
帰った
幸せで〜す


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]79*初めてのチャレンジアクト!! 里吉うたの 2019-03-21 22:26:37

びよーーーーーん‍♀️‍♀️
里吉うたのです!
今日は、
モーニング娘。'19さんの コンサートツアー春 ~BEST WISHES!〜
の結城市民文化センターアクロスでの公演に
オープニングアクト/チャレンジアクトとして出演させて頂きました✨✨✨✨✨
ここちゃん
ひめ
美葉と!
皆さんのものすごい熱気に負けじと1000%のパワーで頑張りました
ミディアムブルーのサイリウム(だといいなぁ…✨)
見つけましたよ~
ありがとうございます
いつか私達もBEYOOOOONDSとして単独のホールコンサートがしたい!と改めて強く感じましたし、
モーニング娘。'19さんの華やかで力強いパフォーマンスを見ることが出来て、
たくさんのことを得られた1日になったなぁ……と思います✨
眼鏡の男の子も、
文化祭実行委員長の恋も、
本編のチャレンジアクトも!
たくさん盛り上がってくださってありがとうございました

今後は、
ひなフェスのリハや舞台の稽古など盛りだくさんです!!
気持ちを切り替え、
今日のような本番だけでなく、練習の段階から多くのことを吸収できるよう、
また明日からも頑張ります
今日はたくさんパワーを頂いたので、
皆さんにも、
特大の応援玉をプレゼント!
びよーーーーーん
そして!
昨日も、いいねやコメントをありがとうございました!
皆さんの好きな曲を見ながら、
わかるー!ってなってました。
ハロプロ愛、さすがです!!
れいなちゃん
それでは!
祝日明けですが、明日も一日張り切ってがんばろうーたん!
です!
またね!
☁️


[BEYOOOOONDS][島倉りか]夢のような空間!島倉りか 2019-03-21 22:17:55

こんばんは
島倉りかです!
昨日もいいねとコメントを
本当にありがとうございました!!
今日は
モーニング娘。19コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜
にオープニングアクト&チャレンジアクト
として出演させていただきました〜!!!
モーニング娘。19さんのステージでパフォーマンスさせていただけるなんて
本当にうれしいです。。
客席からモーニング娘。19さんの
パフォーマンスを観させて頂いてきました!
もう、、ずっと目が釘付けでした
セットリストもすっごく良くて
衣装も可愛くて、、
モーニング娘。19さんのライブは、
本当に凄かったです✨✨
あーーーこの曲(良い)
って何度もなりました!!!
そして
BEYOOOOONDSは
チャレンジアクトとして出演しました!!
感謝感激です✨✨
楽しかったーーー
ずっと前から緊張してました。。!
素敵な景色だったな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
オープニングアクトでは
1公演目は「眼鏡の男の子」
2公演目で「文化祭実行委員長の恋」
を披露させていただきました!
モーニング娘。19さんの
1公演目のMCで
「眼鏡の男の子」のセリフの再現をやっていただいてるのをみんなで袖から見ていました!!!
面白くてみんなで大爆笑してました
私がやっているお嬢様風なお嬢様のパートは
生田衣梨奈さんが真似してくださいました!
嬉しかったです!♡
今日は本当に夢のような空間でした
いつかBEYOOOOONDSで
ツアーしたいなぁ。。。
目標です!!!
BEYOOOOONDSのこと
少しでも知っていただけていたら
すごく嬉しいです!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日は本当にありがとうございました!!
今日の楽屋で
誰か入って〜!
って言ったら来てくれたメンバー
P.S.
ももひめ(清野桃々姫ちゃん)
にたこ焼きされた〜
りかのほっぺ大好き〜
って言ってくれた
いぇーい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
明日もがんばりか
ばいばい


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]楽しかった!...♪*゚一岡伶奈 2019-03-21 22:11:11

一岡伶奈です
今日は
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
茨城公演にオープニングアクトと、チャレンジアクトとして出演させて頂きました❣️
小林萌花は学校行事でお休みだったので、11人でパフォーマンスしました
ほのかちゃんの分まで!
BEYOOOOONDSをアピールしてきましたよ☺️☺️
オープニングアクトでは
『眼鏡の男の子』
『文化祭実行委員長の恋』を
本編のチャレンジアクトでは
ある曲をパフォーマンスさせて頂きました
モーニング娘。さんのコンサートは研修生の時に選抜で出演させて頂いたことが何回かあります❣️
その時に出演した感じと、少し気持ちも違いました
モーニング娘。'19さんのステージでパフォーマンス出来たことすごく嬉しかったです
緊張もしたけど(笑)
BEYOOOOONDSの事とか、私一岡伶奈の事を少しでも興味もってくださる方がいたらいいなぁ
かえでぃー(加賀楓ちゃん)
2人で写真撮ったのはいつぶりだろー??
っていうくらい久々です(笑)
いつもは、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃん
つばきファクトリーの山岸理子ちゃん
と4人で写真撮ることはあっても、2人では撮ろうとしてきませんでした
少し変な距離感があるんだよねー(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
この写真はお気に入りだな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そうそう!
今日はハロドラの日❣️❣️❣️
聴いてね
おまけ…。
聞いて!聞いて❣️
とある曲では石田亜佑美さんと1箇所目が合った場所があってドキッてしちゃったの
石田さんの笑顔は人を癒すことの出来る力を持っていらっしゃると思います(´ー`*)ウンウン
パフォーマンスでも11人という大人数の中でも存在感のある踊りで目を引きます( ﹡ˆoˆ﹡ )
自分もそういうような踊りや表現を今後もっと身につけていきたいなと❣️❣️❣️
今のモーニング娘。'19のメンバーさんだと石田さんが憧れです(∩>o<∩)♡
今はまだ中々自分から話しかけに行くことが出来ません…。
ダンスの事とか色々アドバイスなどお聞きしたいなぁと思うのですが!!
話しかける事が今の目標です꙳★*゚
じゃあまたね☺️
読んで下さってありがとうございました
Reina
白と言われて最初に思いつくのはなんですかー??


[BEYOOOOONDS][前田こころ]ベスト!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-21 22:07:05

私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
こんばんは!!
いいね!コメントありがとうございます
昨日のコメント全部読ませていただきました!!
今日もたくさんのコメントお待ちしています☺️
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
今日は!!
『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』
にオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただきました!!✨
リハーサルでもすっごく楽しかったから、
本番どんだけ楽しいんだよ!って思ってたんですけど、
想像よりさらにさらに楽しくて!!
最高でした!!!✨
一公演目は、
オープニングアクトは「眼鏡の男の子」
二公演目は、
「文化祭実行委員長の恋」を披露させていただきました!!
「眼鏡の男の子」と「文化祭実行委員長の恋」では、私は学ランを着て眼鏡の男の子の役をやらせていただいています!
私のことを知らないよ〜って方にも、少しでも気になっていただけていたら嬉しい限りです、、!!!
ショートカットで背が高い、
眼鏡の男の子こと前田こころです!!
ぜひ覚えていただけたら嬉しいです!!‍♀️♡
眼鏡の男の子とその彼女
前田こころと清野桃々姫♡
今日ちょっとだけももひめのリップ借りたの!
めっちゃ良い色だった!!✨
ひめありがと〜
「文化祭実行委員長の恋」で学ランから女装になるの生着替えは、女装パターンが何種類かあるんです!
でも!!
今回はモーニング娘。'19のコンサートということで特別バージョン!!✨
今回はなんと、、!!!
「自由な国だから」の制服をお借りしちゃいましたっ!
「自由な国だから」は大好きな曲なので、衣装を着れて嬉しかったです
ちなみに!!
モーニング娘。'19さんの中で一番アニメが好きな、あの先輩のです✨
そう!!
加賀楓さんの衣装をお借りしました!!❤
加賀さんありがとうございました!!‍♀️♡
チャレンジアクトでは、
モーニング娘。さんの楽曲をやらせていただきました!
皆さんの声がたくさん聞こえてきて嬉しさMAXでした!!!
モーニング娘。'19さんのコンサートも見学させていただいたのですが、キラキラしていて本当に魅力がたくさんあって✨
見ていると自然と笑顔になるんです☺️
私もあんなキラキラした素敵な人になりたいって思いました!!
コンサートって本当に素敵な場所だな、、♡
これからもっともっと頑張りたい!って思いました✨
大好きなBEYOOOOONDSのメンバーとこれからも頑張ります!!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
p.s.
皆さん!!
あのこと忘れていませんかぁああ!?
「月刊ザテレビジョン」
明後日の3月23日発売です!!!✨
そしてこちらも、もうすぐですね!!
3月30日発売「月刊エンタメ」
3月末発売「tulle」
お忘れなくチェックよろしくお願いします
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
最後まで読んで下さったあたなには、
明日きっと良いことがあるでしょう☝️
ラッキーアイテムは、
メロンパン
たまに無性に食べたくなる時ないですか!?
あと、他のパンでもそうなんだけど、
パン屋の横を通りがかると絶対食べたくなっちゃう!
そんな美味しそうなもの見せないでぇえええってなる
ここがパン屋さんで気になっちゃうパンBEST3は〜
第1位
メロンパン!!
第2位
チョコクロワッサン!!
第3位
ネジネジしてあるお砂糖のかっかったパン!!
↑名前分かんない
今順位つけてみたけど、
同率1位にしたい!ほんとは!
まだ変えようかなって迷ってるくらい!!
いや!!同率1位だ!!
ここには、選べない!!
皆さんのパン屋さんで気になっちゃうパンBEST3教えて下さいっ!!
明日も素敵な1日になりますうように
おやすみなさい( ´-` ).。oO
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][岡村美波]オープニング・チャレンジアクト 岡村 美波 2019-03-21 21:55:28

オープニング・チャレンジアクト 岡村 美波
みなさん、こんばんは〜♪
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波 (おかむら みなみ) です
いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます
いっぱい読んで元気もらっています
今日は!
結城市民文化センター アクロス(茨城)で
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜
にオープニングアクトとチャレンジアクトとして出演させていただきました
とっても楽しかったです
モーニング娘。’19さんのお客さんはとってもあったかいなと思いました
ペンライト振ってくださってとっても嬉しかったです
カラフルなペンライトがキラキラしていて、すっごく綺麗でした
オープニングアクトでは、お昼「眼鏡の男の子」、夜「文化祭実行委員長の恋」をパフォーマンスさせていただきました
初めて見た方も多かったかな??と思います
BEYOOOOONDSをあんまり知らない人にも興味を持っていただけるようなパフォーマンスができていたらいいな……
って思うのですが……………。
やっぱモーニング娘。’19さんのパフォーマンスは凄かったです
BEYOOOOONDSが、これからもっとレベルアップするには、まずみいみがレベルアップしないといけないな……
と思いました
心に残るパフォーマンスができるようにしたいです
次みなさんに会えるのは3月30日(土)と3月31日(日)に幕張メッセで行われるひなフェスです
是非来てください
みんなのお話
今日はひめちゃんとめっちゃお話ししました
楽しかった〜
それでは!
おやすみいみ


[BEYOOOOONDS][平井美葉]オープニングアクト!チャレンジアクト! 平井美葉 2019-03-21 21:55:16

こんばんは!
皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます✨
とっても嬉しいです
今日は!
『モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~ 』茨城公演でオープニングアクト・チャレンジアクトを務めさせていただきました!
いやぁ…めちゃめちゃ緊張しました。笑
でもでも!
どちらも楽しく出来ましたよ☺️
リハ終わりにチャレンジアクトについて
こうした方がいいよ!
とモーニング娘。’19の皆さんからアドバイスを
いただいたんです!✨
とてもありがたかったです!!!
またオープニングアクト夜公演では
「文化祭実行委員の恋」をパフォーマンス
させていただいたのですが
この曲のパフォーマンスすること自体
少し久しぶりだったので
ものすんごく緊張しました
だからここが無事に着替えられたのをみて
泣きそうになりました笑
そして夜公演のチャレンジアクトが終わった後
2人で「無事できてよかった〜」というハグ
メンバーとの距離がどんどん近づいているのを
身にしみて感じられてあったかい気持ちになりました
今日の23時からハロプロダンス学園がぁああぁあ
ほ、ほ、放送だぁああぁあ(´⊙ω⊙`)
おまけDAYOOOOON
この4人で何をやったでしょ〜か?
明日も一緒に頑張ってみよ〜
それでは本日はこのへんで!
ばいばい


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]初!!チャレンジアクトの巻。高瀬くるみ 2019-03-21 21:50:32

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!
今日は!!!
『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきました!!!
オープニングアクトでは、昼公演が、『眼鏡の男の子』夜公演が『文化祭実行委員長の恋』をパフォーマンスさせていただきました!!
司会者チーム「OH OH OH!」ポーズ。
なんとね!
昼公演の本編中のMCの時に、譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、小田さくらさんが眼鏡の男の子の頭の台詞のやり取りを真似してやってくださったんです!!!!(佐藤優樹さんはそれを座って見てらっしゃいました。可愛かった。)
超〜嬉しかった、、、、♡
ビーガール高瀬の役は、石田亜佑美さんがやってくださっていました!
写真は以前撮っていただいたものです。
(今日も写真を撮ってくださったので明日載せますね!!)
袖から見させていただいたんですけど、、、
面白すぎました。
皆さんは、誇張してやったバージョンとおっしゃっていましたが、私たちもあのくらい印象に残る芝居をしなきゃ、、、って思いました。
石田さんに負けないようなビーガールにならなきゃ。
気合が入ります。
皆さん真似してくださってありがとうございました!(^^)
そしてね、昼も夜もチャレンジアクトの後にコンサートを見学させていただきました!!!!
ステージからの熱量でこっちまで熱くなってくる感じ。
観ている私達の体が自然に動く感じ。
すごいなって思いました。
そのパワーが客席にいらっしゃる皆さんのパワーとが一緒になった時のあの感じ。
言葉に表せないあの感じ。
凄すぎました。
早くあんな風になりたいって思いました。
チャレンジアクトもとっても楽しかったー!!!
高瀬、チャレンジアクトって初めてで、ドキドキだったんですけど、お客様が暖かくて、楽しく終えることが出来ました!
ありがとうございました!!!
っあ。
そうそう。
「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋」の申し込みが明日の22日12時締め切りです!!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13464
今日のモーニング娘。'19さんのコンサートみたいなカッコ良さと可愛さと面白さの詰まったイベントに出来たらいいなぁ。
頑張るので、是非お越しください!!!
高瀬くるみ♡


[モーニング娘。][野中美希]茨城!@野中美希 2019-03-21 21:47:00

茨城ありがとうございました
あつかったねえー!
超あつかったねえー!
びっくりするくらい
あつかった!
びっくり!ほんとに!
久しぶりの茨城に
わくわくしておりました❤
来てくれたみんなありがとう!
ゲストとして
BEYOOOOONDSのみんなも
来てくれたよん
トークでも話しましたが
ケータイをよく失くす癖
なおしたい。
冷蔵庫にケータイ入れてしまう人
いないの?!ほんとに!笑笑
いたら教えてくださいな
そして最近
よこやんと
渋谷のTSUTAYAにいってきました
私たちがいたあ〜
みんなもいってみてね


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 胸がいっぱい ɞ 山﨑夢羽 2019-03-21 21:34:40

ゆっはー!!໒꒱· ゚
いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます♪
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 にオープニングアクト&チャレンジアクトで出演させていただきましたー
はぁー
最高の1日だったな!!
オープニングアクトでは
「眼鏡の男の子」
「文化祭実行委員長の恋」
自分たちの曲なのに…なんかめちゃんこ緊張しちまったー( ˊᵕˋ ;)(バクバク)
沢山の声援、ほんとにありがとうー
チャレンジアクトでは
佐藤優樹さんが…な、な、なんと曲中に…ゆはを見つめてくれたの⊙⊙(バクバク)
びっくりで、頭がワーワーしてしまい、変な動きをしてしまった…
心臓♥出とったわ、ゆは
MCの時には、眼鏡の男の子のセリフ部分をして下さったの
そしてそして、のなえもんさんの、モノマネを生で見ることができたーーーーー✨✨✨
もうねっ!最高に可愛かったです
ありがとうございますっ!
たくさん勉強させてもらった最高の1日になったよ✎*
胸がいっぱい♥
もう、今日ご飯いらーん(笑)
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん
やっぱ、お腹すいたー
テッテレー
✨✨✨グルメテーブルかけ✨✨✨
(このテーブルかけに、食べたいものを注文すると、どんな料理でも出してくれる。)
頑張ったから、ご褒美いいですか?
オムライス
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
ʚ ──────────────── ɞ
3月30日、31日
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
http://www.helloproject.com/event/detail/a2f48ba1ea9458448210cabd2034823a2d592392/
まで後少し!!
楽しみ(*ˊˋ*)
ʚ ──────────────── ɞ
いい夢見てね✩.*˚
夢羽
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[BEYOOOOONDS][小林萌花]☘️ラフマニノフ 小林萌花☘️ 2019-03-21 21:26:54

こんばんは!
小林萌花です!
たくさんのいいねコメント
ありがとうございますっ
嬉しいです!
いつも読ませていただいています!
作曲家というのは
私たちよりずっと前に生きていた人たちで
その伝記は昔話のような
イメージがありますが
私の大好きなブラームスは
明治時代が始まるころには
まだ生きていたので
そう遠くはないお話です。
ロシアの作曲家、
セルゲイ・ラフマニノフという作曲家を
ご存知でしょうか…。
ローマ字だとS.Rachmaninovと書きます。
その名前に挙げられる人物の1人が
ラフマニノフ。
代表曲のひとつ、
「ピアノ協奏曲第2番」はとても美しく
音楽に親しむ人は
愛してやまない曲ではないでしょうか…!
そのラフマニノフは
自作自演の録音があることでも有名です。
なんと、ラフマニノフが作曲した楽曲を
彼の演奏で、聴くことができます。
作曲家自身の演奏が聴けるなんて
これほどワクワクすることはありません…!
しかし、その演奏を楽譜と見比べると
ところどころ強弱や弾き方が
変わっていたりします。
さてここで、
みなさんのシンキングタイムです!
作曲家自身の演奏と
楽譜に書いてあることが
真逆だった場合!
例えば、piano(弱く)と書いてあるのに
本人はforte(強く)で弾いていたら…!?
どちらを参考にすれば良いのでしょうか!
音楽は自由なので
好きな方を選ぶのも手ですが…
どちらかといえば
やはり、楽譜を参考にすると良いそうです。
なぜなら、それが作曲家の本業だから。
ピアノがとても上手くて、作曲もできる
そんな作曲家ももちろん沢山います。
しかし、やはり作曲家にとって
「楽譜」というものが「命」ですから
私たちも、より命が掛けられた方から
命をかけて汲み取る必要があります。笑
作曲家自身の演奏は
「作曲家が弾いてみた」くらいの感覚で
聴くのが良いかもしれません…笑
私もラフマニノフのように
マルチにいろいろなことが
できるよう人なりたいと思っていますが
その幅を広げるべく、新たに
「演技」に挑戦させていただけるのです。
舞台のことを考えると
とっっっても緊張しますが
表現の幅を広げられるようにしたいです…!
ぜひ見に来てくださいね
▶︎舞台「不思議の国のアリスたち」
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
ではこの辺で!!
おしまいっ!!


[モーニング娘。][石田亜佑美]1位!石田亜佑美 2019-03-20 22:06:00

おばんですっ
石田亜佑美です
ついに本日発売となりました!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」
お手に取ってくださった皆々さま、
本当にありがとうございます
なんと!
オリコンデイリーチャートランキング
1位を頂くことができました
ありがとうございますー!
嬉しいですー!
→今日から配信もスタートしました←
今回のベストアルバムは、
2007年に発売した35thシングル「みかん」~ 最新の66thシングル「フラリ銀座/自由な国だから」それに加えライブでのみ披露していた最新曲「I surrender 愛されど愛」「恋してみたくて」………超盛り沢山な内容です!
私たち10期のデビューシングルは、
48枚目の「ピョコピョコウルトラ」なので、
今回収録曲の半分以上はもういるんです、
17枚出させてもらってるんだなぁ、
モーニングの歴史だけじゃなく、
自分自身の歴史?も振り返れます
ファンの皆さまも"この時…""あの時…"と、
楽曲と共に振り返ってみてほしいです!
いつハマった、とかきっとあるよね!
それに加えて、
去年初めて立たせていただいた、
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」
ライブの様子が全て収録されたBD
見てるだけで汗かいてきそうです!笑
あの日の興奮ずーっと覚えてるもん …!
今年も8月に開催されるみたいですが、
ぜひ!!また!!
立てるよう頑張ります!!!!!!!!!
またみんなであの景色見よう!!!
アルバム発売したばかりですが、
今行っているコンサートでは、
既に新曲を披露していたり
2019年も11人でどんどん進んでいきます!
思い出を振り返ったあとは、
今の私たちにもぜひご注目ください
アルバムの説明しようとすると、
ちょっと業務的な文になる
ごめんよー
今日の東京ドームシティ ラクーアで行ったイベント、ご参加頂いた方、応援してくださった方、ありがとうございました!
まさかトーク中、
全員から土下座されるなんて
「コンサートの何かプロデュースできるなら」
って質問されたから、
「衣装担当!」
って答えただけよ?
おっかしいな~
今日は暖かかったとはいえ、
野外イベントはまだまだ冷えますね
風邪など引かないよう!温かくして寝!
ついに明日の夜から、
ダンスチャンネル「ハロプロダンス学園」
放送がはじまります!
こちらの予告編もぜひご覧下さい
BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん
明日のコンサートには、
BEYOOOOONDSの出演もありますよ
3/23(土)21:00〜22:00AbemaTV「bpm TALK & LIVE SESSION」(譜久村・石田・小田・羽賀・横山)
3/23(土)21:30〜22:00TOKYO MX「音ボケPOPS」(生田・石田・牧野)
See you ayumin


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡卒業式!♡江口紗耶 2019-03-20 21:12:12

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました
嬉しいです
今日はとってもいいお天気で暖かかったですね☀️
さやは!!
中学校を卒業しましたー
この三年間あっという間だったような気がするけど、たくさんの思い出ができたなぁ❤️
歌を合唱してるときに、いろんなことを思い出していたのだー☝️
吹奏楽部に入部した時のこと✨
クラリネットに決まったけど、サックスもドラムもいろいろな楽器をやりたいって思った〜
一年生で体育委員をしたこと✨
体育大会でクラスの入場の時、先頭に立ってプラカードを持って行進したのが懐かしい〜
文化発表会でピアノの伴奏をしたこと✨
学年で優秀賞を貰って嬉しかった〜
スキー合宿✨
みんなでスキーをした後は、すき焼きを食べて❤
修学旅行へ行ったこと✨
レクの時間にお友達三人でバブリーダンスを踊ったのが、めっちゃ楽しかったなぁ〜
三年間で楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと
いろいろなことがあったけど...
優しくて楽しいお友達に出会えたことに本当に感謝です
これからも!!!
challenge✨chance✨change✨
三つの C を忘れずに頑張っていきたいと思います
明日は.....
『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』
にオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただきます
お写真です✨
じゃーん✨
みてみて〜
このくまちゃんのお洋服☁
ダンス習ってた時のお友達からもらってん〜☁
かわいいやろ〜
おまけだよん
前髪切ったよ✌️✌️
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]制服!島倉りか 2019-03-20 21:04:15

こんにちは
島倉りかです!
昨日もいいねとコメントを本当にありがとうございました!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アツイーー
もうすっかり春ですね〜
今日はニットを着てたのでアツかった〜
今日、女子高校生を見て
あー、もう高校生終わっちゃったのかーもう制服着れないのか〜〜
ってちょっと悲しくなりました。(笑)
私は中学から高校までずっとブレザーの制服だったのでやっぱりセーラー服に憧れるな〜✨
みなさんはブレザーとセーラー服どっち派ですかー??
カメラロール見返してたら中学三年生の私が出てきました!
この頃から顔の変化がないー!!!!!笑
P.S.
明日は...
モーニング娘。19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜にオープニングアクト&チャレンジアクトとして、出演させていただきます!!!
茨城県の結城市民文化センター アクロスで行われます!!
ついに明日だーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ドキドキドキドキです!!!がんばります
明日もがんばりかばいばい


[BEYOOOOONDS][岡村美波]明日は!! 岡村 美波 2019-03-20 20:59:50

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすっごく嬉しいです明日は!結城市民文化センター アクロス(茨城)でモーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜BEYOOOOONDSがオープニングアクトとチャレンジアクトに出演させていただきますhttp://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/(↑こちらから)はぁ〜楽しみみいみにとっては、モーニング娘。’19さんのパフォーマンスを間近で見てお勉強できる大切な機会でもありますモーニング娘。’19さんのパフォーマンスは、ハロー!プロジエクトのコンサートでも見させていただいて、パワーがすごいなと思っていたので、たくさん学ばせていただきたいと思いますBEYOOOOONDSを知らない方もたくさんいると思うので覚えてもらえるように、興味を持ってもらえるようにパフォーマンス頑張ります今から練習だ〜そして、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋くるみんの名古屋バースデーイベントゲスト出演させていただきます何を歌おうか今みんなでお話中ですこちらも是非来てくださいみんなのお話くるみんの大好きなパンダ作ったよこう言う作って遊ぶお菓子の事を“知育菓子”と言うそうですまた一つお勉強になりましたそれでは!おやすみいみ


[関係ツイッター]
Radio NEO 2019-03-21 21:01:43
深夜0am HELLO! DRIVE!
#ハロドラ 月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
木:
#工藤遥#小関舞#広瀬彩海#一岡伶奈
#radioneo795#radikohttp://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190322000000

Radio NEO 2019-03-21 21:01:43
深夜0am HELLO! DRIVE!
#ハロドラ 月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
木:
#工藤遥#小関舞#広瀬彩海#一岡伶奈
#radioneo795#radikohttp://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190322000000

ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-21 11:20:01
《限定カードガチャ》
BEYOOOOONDSのLEフォトカードが登場!!
●特効:+3,000%【7日間】
さらに!!連ガチャはおまけで限定カード1枚確定!!
■期間:3/27 23:59まで
#BEYOOOOONDS
#ハロプロタップ

スカパー!アイドル 2019-03-21 08:00:17
#ハロプロ 新番組今夜スタート/
ハロー!プロジェクトの
ダンス大好きメンバー大集合
#ハロプロダンス学園
3/21(木)よる11時より
ダンスチャンネル
出演:
#石田亜佑美#加賀楓#佐々木莉佳子#稲場愛香#浜浦彩乃#秋山眞緒#平井美葉 ほか
https://bddy.me/2TkVUSI
#スカパー

スカパー!アイドル 2019-03-20 17:00:12
#ハロプロ 新番組スタート/
ハロー!プロジェクトの
ダンス大好きメンバー大集合
#ハロプロダンス学園
3/21(木)よる11時より
ダンスチャンネル
出演:
#石田亜佑美#加賀楓#佐々木莉佳子#稲場愛香#浜浦彩乃#秋山眞緒#平井美葉 ほか
https://bddy.me/2Tl8xNA
#スカパー

★はるかまる 2019-03-21 10:03:22
今日BEYOOOOONDSなのいいな

★はしびろこう 2019-03-21 10:06:30
島倉りかちゃんが「パンがなければお菓子を食べればいいって簡単に言うけどお菓子禁止令の下にある人は何を食べればいいのか!」と憤慨していて怖かったので黙っていたらさやちゃんが「お菓子食べてセロリ食べればいいんじゃない?」とマジレスしたのでさやちゃん可愛いなってなりたい人生だった

★シチューサラサラ 2019-03-21 10:21:32
#平井美葉 にハマれるかどうか。試されている気がする。

★まーちゃん 2019-03-21 10:21:33
@_kamiko__ あと可能でしたら和田あ、中西、梁川2種、ビヨーンズ新メン2つを買取希望です
よろしくお願いします

★りょう 2019-03-21 10:22:39
BEYOOOOONDSコンサートin結城市楽しみ
エンディングアクトのモーニング娘。とやらも楽しみ
画像あり[2枚]

★ogana 2019-03-21 10:29:16
結城行く前にハロショ 寄ろうかなって思ったけど、水戸線がそんなにしょっちゅう来る電車ではないこと知ってるから素直に茨城方面へ向かうー。BEYOOOOONDS見逃すのだけは勘弁。

(このかえでぃーカメラじゃなくて画面みてるところがかわいい)
画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-21 10:32:41
えーーーこれはついにハロショデビューする時が、私にも来たのか…??だって、桃々姫も前ここも2種類で、買ってくださいって言われてるよね?笑

2ヶ月くらい販売期間あるけど、こういうの、どれくらい店頭に残ってるもんなんだろ今月中に行ったらあるかなー??欲しいなぁ #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ハロプロ大好き 2019-03-21 10:32:58
SATOYAMA&SATOUMIの出演者とタイムスケジュール発表

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり

★えっぐ@manamana 2019-03-21 10:33:17
代車でコレしかなくてと言われてGOLF R…緊張しかありません小林萌花さん…

★Akino 2019-03-21 10:33:37
SATOYAMA&SATOUMIの出演者とタイムスケジュール発表

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり

★えっぐ@manamana 2019-03-21 10:40:46
パワー全然違いますね小林萌花さん…

★プロアイドルももち! 2019-03-21 11:00:48
記事紹介 - ♡卒業式!♡江口紗耶
詳しくはこちら⇒ ://t.co/emdyxvESjb
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-21 11:04:10
記事紹介 - ♡卒業式!♡江口紗耶
くわしくはこちら⇒ ://t.co/pqtnL0ufxd
リンクあり 画像あり[1枚]

★いまっち 2019-03-21 11:09:58
え…好き…

BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ゆ う か ☺︎⊿ 2019-03-21 11:19:01
会場着いたタイミングとビヨーンズがバス降りる瞬間おなじだった!ゆはねみえた!!
って事で誰か交流してくれる人~!!
いいねくださーい!!!

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-21 11:20:01
《限定カードガチャ》
BEYOOOOONDSのLEフォトカードが登場!!
●特効:+3,000%【7日間】
さらに!!連ガチャはおまけで限定カード1枚確定!!
■期間:3/27 23:59まで
#BEYOOOOONDS
#ハロプロタップ
画像あり[1枚]

★ストイック先生 2019-03-21 11:25:36
THE運動部の足が長年コンプレックスだったけど大好きな前田こころとの数少ない共通点だと気づいてからコンプレックスにさようなら

★ひつじま。 2019-03-21 11:31:00
今日モーニング娘。さん見に行くとBEYOOOOONDSまで見れるんですって…

★みんちゃん 2019-03-21 11:31:44
握手増やそうとしてたのに今日の14時までじゃなくて昨日の14時までなのね、、、くるみちゃんの増やしてないから増やして、、、まだみいみの9部が残ってたら券買い増そう、、、

★さの 2019-03-21 11:31:55
ハロタプついにビヨーンズきたの

★ひつじま。 2019-03-21 11:34:24
もし里吉うたのさんの日替わり買ったら画像ください…

★とまち'19 2019-03-21 11:36:46
BEYOOOOONDS「アツイ!」【The Girls Live】2018.3.11 @YouTubeより

賛否両論あるけど私は大好きだな
歌がハチャメチャにうめえ
リンクあり youtubeあり

★みかん 2019-03-21 11:40:19
小林萌花ちゃん、結城公演は出演しませんが会場限定A5写真は売っています。

★あんかけお 2019-03-21 11:41:31
みいみ率高しw
画像あり[1枚]

★みき ʚ♡ɞ 2019-03-21 11:42:14
BEYOOOOONDSちゃん娘現場ファイトやで( ・∇・)

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-21 11:43:56
@love_eric BEYOOOOONDSの写真欲しいなぁ…。

★グルーナ 2019-03-21 11:45:16
CHICA#TETSUと雨ノ森川海というユニット名の奇矯さに関心が集中したためにBEYOOOOONDSの奇矯さがあまり注目されなかったのは事務所の勝利かもしれない。

★あられ屋クッキー 2019-03-21 11:48:48
個人メモ、新番組。ダンスチャンネル 23:00〜23:30『ハロプロダンス学園』石田亜佑美・加賀楓・佐々木莉佳子・稲場愛香・浜浦彩乃・秋山眞緒・平井美葉
動画あり

★ネプチューン△@3/21娘。結城昼 2019-03-21 11:51:15
BEYOOOOONDSの写真買ったから、ピンポス5枚削った笑笑

★GP@ゲネプロ 2019-03-21 11:52:25
結城BEYOOOOONDS
前田こころちゃん
画像あり[1枚]

★ 2019-03-21 11:53:25
みいみさんに会いたすぎて赤坂で泣いてる

★まほちぃ☀ 2019-03-21 11:55:59
BEYOOOOONDSも今日出るのか!

★しいくいん 2019-03-21 12:03:28
高瀬くるみちゃん感の強いパンを買った、美味しい
画像あり[1枚]

★まるかわ 2019-03-21 12:04:50
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
高瀬くるみですか?
それともあかねですか?
それとも、さと? 衣梨奈?」
あなた「その中には居ない!」
女神「え? ちょっとお待ちください。調べ直しますね~」

そりゃ女神推し=はるなん推しだからね!
リンクあり

★あむなーちゃんありがとう 2019-03-21 12:13:41
@juice_eri_tomo ありがとうございます
寒暖の差もありますが、今仕事がかなり体力的にも精神的にもしんどくて...それが拍車をかけています
まだ熱があるので今日はもうじっとしています‍♂️

とっておきみいみ
いやーこれ以上ない癒しですね☺️
では僕も←
画像あり[1枚]

★えりぃ☔️ 2019-03-21 12:18:39
@1amu9 仕事辛いですよね
私もストレスで体調崩しがちなので、お気持ち分かります
お休みの日は、せめてお互い仕事のことは考えず、楽しい事たくさん考えてハッピーに生きましょう
まずは、早く熱が下がりますように…

みいみのハリネズミどの子か見分けたいけど、難易度高い笑

★あむなーちゃんありがとう 2019-03-21 12:22:29
@juice_eri_tomo そですね
休みの日は仕事のことは考えない!心がけよう
ありがとうございます。早く治します

(やばい...みいみのハリネズミ何匹いるかも名前も把握していない...)

★しろてゃ 2019-03-21 12:24:09
BEYOOOOONDSきてるなあ

★えりぃ☔️ 2019-03-21 12:25:00
@1amu9 みいみのハリネズミ
3匹います‼️
まりんちゃん
みるきーちゃん
ころんちゃん

(名前は覚えられないから、いつもこの写真を見る事になる笑)
画像あり[3枚]

★くまぴっぴ@3/21娘コン茨城参戦予定 2019-03-21 12:30:31
グッズ購入終了。
買ったもの
モーニング日替り11人
BEYOOOOONDS写真12枚
モーニングうちわ
ピンポス4枚
コレ写1枚。
昼公演まで待機中
セトリは見てません。
BEYOOOOONDS楽しみ。

#morningmusume19
画像あり[4枚]

★まるかわ 2019-03-21 12:30:37
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
ニーナ「朝ごはん、何?」
高瀬くるみ「好き」
さと「寝顔、可愛かったよ」
衣梨奈「寝てていいよ」
小山「抱きまくらにしていい?」

◯-shin!ガクガク((( ;゚Д゚)))
リンクあり

★えりぃ☔️ 2019-03-21 12:31:32
@1amu9 みいみがブログに載せてました
最初は毎日コメントしてたんですけどね…(察して←)

ハリネズミ可愛いですよねー
ハリネズミカフェ☕️があるらしくて、行きたいんだけど、敷居が高い気がして躊躇してます

★北きつねよっしー 2019-03-21 12:32:09
BEYOOOOONDS「アツイ!」【The Girls Live】2018.3.11 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★えっぐ@manamana 2019-03-21 12:34:23
はしゃぐ小林萌花さん…

(注:大賞受賞のあの方にインスピレーションを得たネタです)
画像あり[1枚]

★いまり♡'19 2019-03-21 12:34:31
今日はビヨーンズも見れるwktk

★NGC4594 2019-03-21 12:35:19

全ハロヲタが読むべき記事
#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory
#country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
リンクあり

★ぽん'19@地方民ツライ 2019-03-21 12:37:34
島倉りかちゃん生写真売り切れっ!

★えっぐ@manamana 2019-03-21 12:38:42
アイス部分は白山を表しているそうです…ホワイトチョコかけて雪化粧だそうです小林萌花さん…
画像あり[2枚]

★あむなーちゃんありがとう 2019-03-21 12:39:42
@juice_eri_tomo ええ...毎日コメントは僕も一ヶ月と持ちませんでした←
ハリネズミカフェみいみも行ってましたよね〜推しと同じもの共有したいのはありますが、実は動物と触れ合うのはあまり得意じゃないので僕は行かなそうです←
敷居高いですか?動物好きなら楽しそうですけどね☺️

★ひつじま。 2019-03-21 12:40:23
こぶしでは途中からモーニングが参加して皆できっと私はを踊ってたけどもしかしてBEYOOOOONDSでも途中でアツイに参加して皆でヘドバンしたりします…??

★ひつじま。 2019-03-21 12:46:06
里吉うたのちゃん…

★Rima@3/21娘。茨城昼 2019-03-21 12:47:23
ビヨーンズ日替わり売り切れ
島倉、山崎、西田
#morningmusume19

★まりん 2019-03-21 12:49:02
小林萌花「高橋愛さんも納豆好きですって!」 #tokyomx #ひるキュン #高橋愛
画像あり[1枚]

★サイダー 2019-03-21 12:49:07
マーキー、そのうちBEYOOOOONDS出ないかなあ

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-21 12:52:05
結城市民文化センターアクロス
日替り写真「島倉りか」「山崎夢羽」「西田汐里」売り切れ・・・
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★みいみ@永遠の18歳 2019-03-21 12:55:14
@Tg93F それではラストにみいみの名前をおっきく書きまふ!はい!どうぞ!

★ブラック金子 2019-03-21 13:00:19
西田汐里ちゃんの日替わり売り切れとるやーん!

★いまり♡'19 2019-03-21 13:02:00
<悲報>

無駄な(失礼)親戚周りさせられるから
ビヨーンズ間に合わない説

あーふざけんなー

★まっちゃん 2019-03-21 13:02:49
平井美葉ちゃんの写真売り切れてて病む

★ナツキリン 2019-03-21 13:10:06
【宮崎由加(Juice=Juice)・山﨑夢羽(雨ノ森 川海)】ちょっと人見知り・・・ #r_blog
リンクあり

★ひー 2019-03-21 13:22:24
そういえば、グッズ並んでるときに販売開始から45分くらいで島倉りかちゃんと西田しおりちゃんは売り切れてたみたい!

買い終わってすぐに夢羽ちゃんも売り切れーって言われてた!!

びよーんずちゃんヲタのみなさま売り切れ早いのでお早めに!

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-03-21 13:22:54
今日のゲストはビヨーンズだったな!日替りがもう売り切れたとか⁉️八王子のこぶしの時といい何故ゲストの方が日替り売れるんだろうな
桃々姫ちゃんと汐里ちゃんに会いたかった❤️ひなフェスまで我慢するしかないか!
桃々姫ちゃん❤️汐里ちゃん❤️
画像あり[2枚]

★Mchan 2019-03-21 13:24:47
ビヨーンズどんどん売り切れてる

★fumy@3.21モーニング娘。結城市民文化センター 2019-03-21 13:27:09
本日購入分の日替わり生写真
#牧野真莉愛 #里吉うたの
画像あり[1枚]

★あんひま 2019-03-21 13:29:48
グッズ購入完 割とスムーズだしBEYOOOOONDSの写真以外はまだ売り切れてない

★スゥ酸 2019-03-21 13:32:02
BEYOOOOONDSの写真売り切れまみれだ

★ひつじま。 2019-03-21 13:33:29
里吉うたのさんの書き物のセンスほんといい好き

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-03-21 13:35:44
俺のビヨーンズの推しはチカテツが西田汐里ちゃんで雨ノ森が清野桃々姫ちゃんです‼️

★カワシマ 2019-03-21 13:36:18
BEYOOOOONDSのアツイは、掛け声ジャンプヘドバンと最高に盛り上がれる楽しい曲なので予習しとくべし!です BEYOOOOONDS「アツイ!」【The Girls Live】2018.3.11
リンクあり youtubeあり

★momohello* 2019-03-21 13:36:24
BEYOOOOONDSちゃんたちの日替わり、ちらっと把握
今日も前ここはめっちゃ凝ってるね
桃々姫も沢山ハート書いてあるのは見れた!
買いたかったー!ライブ見たかったー!
桃々姫オレンジです!めっちゃ可愛くてパフォも全力なので、娘。ファンの皆さんぜひぜひっ #morningmusume19 #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★カワシマ 2019-03-21 13:37:00
あ〜〜BEYOOOOONDSちゃんのアクトうらやましいな〜〜〜〜

★しまちゃん 2019-03-21 13:37:09
娘。見に行ったらBEYOOOOONDSも見れるとか羨ましすぎる

★Pooooo 2019-03-21 13:38:57
日常では女の子と会話とかゼロそうなオタク氏達が同じアイドルを好きという共通点で女の子達と談笑しているのをみてる。男達年齢層高いわぁこの現場。女の子は若い子多い。ビヨーンズ嬉しい

★なみだぶくろ 2019-03-21 13:39:56
小田さくらちゃん高瀬くるみちゃん (@ 結城市民文化センター アクロス in 結城市, 茨城県)
リンクあり

★みかんスジ 2019-03-21 13:44:44
山﨑夢羽さんこんにちは僕です

★おじゃ 2019-03-21 13:58:26
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
中島ですか?
それとも一岡伶奈ですか?」
あなた「その二人はどちらか選べない…」

女神「愛多き人ですね!」


リンクあり

★ちゃんしい@本日結城参戦 2019-03-21 14:00:17
ビヨーンズ誰振ろう、というか娘。キンブレで対応できない子いたりする…?

★りょう 2019-03-21 14:01:01
本日モーニング娘。結城市公演に来られる方
オープニングアクトでBEYOOOOONDSがやるので応援よろしくお願いします。
多分アツイ!という曲やるんですが、メタル調でとてもノリやすい曲なので一緒にヘッドバンキングお願いします
振りコピとかいらないんでヘッドバンキングだけで大丈夫です
動画あり

★△抹茶フラペチーノ▽ 2019-03-21 14:01:26
娘。本編のステージが楽しみなのはもちろんですが、BEYOOOOONDSのOAとCAがね!既に鼻息が荒いです!!

★くるくるぽん。 2019-03-21 14:08:29
BEYOOOOONDSはチャレンジアクトということで、なんの娘曲をやるのか楽しみ(*´ω`*)

★←にゅーちゃん@SHAKE♀ 2019-03-21 14:14:08
@dan8maru そうそう!!びよーんずの前田こころちゃんを推してる+゚。*(*´∀`*)*。゚+
れいらちゃん可愛いよね!!アンジュの新メン2人めっちゃ気になる!!!!

★ごんべェ 2019-03-21 14:16:42
とうとうBEYOOOOONDSだ!
画像あり[1枚]

★駄 あ あ 2019-03-21 14:28:00
今日ビヨーンズ観れるのか!!ありがてえ

★ちん☆まげ先生'18 2019-03-21 14:32:16
ちゃうのFSK買った。みいみのFSKもほしいんだけどな

★ブラック金子 2019-03-21 14:37:35
本日の日替わり!
#森戸知沙希
#小田さくら
#前田こころ
画像あり[2枚]

★おじゃ 2019-03-21 14:43:51
#あなたが推しに明日の朝起こしてと頼んだら
一岡伶奈「もう一緒に寝よ?」
中島「自然に起きるまで見守る」
中島早貴「優しく揺する」
手塚治虫「お母さんっぽく起こす」
りか「枕元でぶつぶつ言う」


一岡ちゃん
リンクあり

★じょび 2019-03-21 14:44:10
OAとか全然確認してなかったのでビヨーンズと知ってラッキー!と思っている

★まうちん 2019-03-21 14:49:36
やばい今日のオープニングアクトBEYOOOOONDSじゃんかしおりちゃーーーん

★あべ 2019-03-21 14:50:04
ビヨーンズ来た。眼鏡の男の子

★あおから。'342 2019-03-21 14:51:06
立たなきゃ見えんBEYOOOOONDS

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-21 14:56:17
BEYOOOOONDSなに歌ったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★るか 2019-03-21 14:56:37
高瀬くるみバカ可愛い

★ゆう♭ 2019-03-21 14:56:57
BEYOOOOONDSオープニングアクト、『眼鏡の男の子』でスタート!!!

★ここちゃん 2019-03-21 14:57:01
みいみに興奮しすぎて記憶ない(笑)

★はにまる 2019-03-21 14:57:05
ビヨーンズ、いっちゃん以外メンバーカラーがわからない...w

★あんひま 2019-03-21 14:57:12
BEYOOOOONDSさん 眼鏡のオープニングアクトオタワ

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-21 14:57:15
ビヨーンズOA、MCでいっちゃんカミカミ?

調子悪い?w

★GP@ゲネプロ 2019-03-21 14:57:17
オープニングアクトBEYOOOOONDS終わった\(^o^)/

眼鏡シリーズか

★ちなすけ′19@I♡℃G JJ 2019-03-21 14:57:26
ビヨーンズ間に合ったよりか様
画像あり[1枚]

★ありす 2019-03-21 14:57:48
前田こころちゃんが気になる木

★shimmycap 2019-03-21 14:58:18
江口紗耶ちゃんの身長最高なのでもうちょっとおもち食べてほしい

★コジコジ 2019-03-21 14:58:27
眼鏡の男の子は最後のテロップまでがセットなのかな? #BEYOOOOONDS

★まとん 2019-03-21 14:58:51
島倉りかちゃんかわいー

★さこんじ 2019-03-21 14:58:51
一岡さん…
2回も…緊張してたのかな
よく持ち堪えました
高瀬くるみんの安定感が効きますね

★えん 2019-03-21 14:59:17
BEYOOOOONDSのOAは『眼鏡の男の子』

★あき 2019-03-21 14:59:41
高瀬くるみisやばい

★さと'19=さとのみずき 2019-03-21 14:59:45
ビヨーンズOA終了。今日はほのかちゃんがいないのでメガネの2曲かな?

★ふー@ダメージ帽子 2019-03-21 14:59:50
オープニングアクトとチャレンジアクトがビヨーンズだって昼食時に初めて知る。今日は小林が学校行事でいないからかアツイ!ではなくて眼鏡の男の子だったわ

★だい@さおりん時々むろ 2019-03-21 14:59:53
島倉りかちゃん可愛いんだけどどうしたらいいかな…

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-21 14:59:55
ビヨーンズOAは眼鏡の男の子。

★あんひま 2019-03-21 15:01:03
BEYOOOOONDSさんの締めの挨拶
「それではまたチャレンジアクトでお会いいたしましょう!………(小声で)バイバ~イ」

★シャトル 2019-03-21 15:01:25
モーニング茨城のBEYOOOOONDSオープニングアクトは眼鏡の男の子。文化祭実行委員長の恋でもアツい!でもなかったのは知ってる人の数を考えてのことかね。
とりあえずルック感は貰ったので仕事しました(泣)

★まっきー@ハロプロ互助会 2019-03-21 15:02:01
眼鏡の男の子の
江口紗耶ちゃんが
今日も可愛かった。

★シャトル 2019-03-21 15:04:46
オープニングアクトでの眼鏡の男の子の島倉りかちゃん、舞台の影響なのか最初の寸劇のところで物凄い溜めた話し方してて最高だった。今まででもトップの面白さでした。
BEYOOOOONDS終了して本編だがやりきったな(泣)

★はしびろこう 2019-03-21 15:13:00
高瀬くるみさんは39度のとろけそうな日にも平然と活動している前ここを見て不思議に思っていたが、ある時ついに「耳が動いている…!耳の血管に風を当てて血液を冷却しているんだ…!!」と気付いてしまったに違いない。

★おさる 2019-03-21 15:26:28
みいみ

★びちゃもん 2019-03-21 15:27:48
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
莉佳子ですか?
それとも高瀬くるみですか?」
あなた「どっちも~」

女神「……」


リンクあり

★momohello* 2019-03-21 15:38:59
オープニングアクトは、眼鏡の男の子だったのね
チャレンジアクトって、娘。の曲歌うんだよね?!
そうなると、前ここの衣装が、学ランのままなのか、気になるなぁ娘。のなかに、男の子(*´艸`)
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★fumy@3.21モーニング娘。結城市民文化センター 2019-03-21 15:52:36
@結城市文化センターBEYOOOOONDS 青春コレクション♬
#morningmusume19

★tokyo18ticket 2019-03-21 15:54:08
『大器晩成』『就活センセーション』中島卓偉1万2千字インタビュー「ハロプロっぽさとは何か?」
ハロヲタは絶対見た方が良い
#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory
#country_girls #BEYOOOOONDS
リンクあり

★りー☆ 2019-03-21 15:54:33
@6asuc0 江口紗耶ちゃん
画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-03-21 15:57:50
dTVチャンネルでひなフェス見てるんですけど、いっちゃん達は乙女の逆襲歌ったことあったのね…
みいみれいれいと同じパートだしよかったね〜

★➸もえ♡ 2019-03-21 16:05:14
@ma_hello_mabk ビヨーンズの2人も可能です!!

★るぅ 2019-03-21 16:10:20
@pre_tty__ アンジュ→むろ、かななん
Juice=Juice→かなとも
こぶし→れいれい
つばき→りこちゃん、ゆめのちゃん
カントリー→りさちゃん
ビヨーンズ→くるみちゃん、しおりちゃん

こんな感じです!笑
さあピちゃんの他のグループの推しも聞きたいです✨

★ちょう頑張る! 2019-03-21 16:18:23
今日も一日頑張り前田こころちゃん

★みみね ▷ 4/6 Bentham TOUR 2019-03-21 16:19:55
@kmacmimimi おはよう笑
眠いのに待っててくれてありがとう、みいみ優しいすき(* ॑꒳ ॑* )

★シャトル 2019-03-21 16:21:34
BEYOOOOONDSのチャレンジアクトは青春コレクション。ソロパートは夢羽ー西田ー高瀬ー一岡でしたね。
カバーでもいいけどBEYOOOOONDSの曲も見たかった(泣)

★HM 2019-03-21 16:21:42
さっきアクロスに大量の弁当が搬入されたの何なんだ?BEYOOOOONDS含めた大人数だからケータリング無くなったとか?(^_^;)

★ヤス♪紗耶LOVEりん 2019-03-21 16:39:59
BEYOOOOONDSが青コレ…だと?

ソロパートで跳びたいだけの人生だった

★まーちゃん 2019-03-21 16:40:11
@_kamiko__ ありがとうございます!

佐藤と森戸(娘。バージョン)交換
中西、梁川両種、ビヨーンズ2人、可能でしたら小野田もいれた6枚買取希望です

里山が30日しかいかないので4月の大握手会きますか?

★こもも 2019-03-21 16:41:39
平井美葉ちゃんほんと綺麗…こんなにモードが似合うアイドルいるか?

★アクジキ 2019-03-21 16:42:18
モー娘。結城昼セトリ
①What is love
②愛サレンダー
③リゾナントブルー
④青春小僧
⑤なんちゃって恋愛
⑥チキブン
⑦気まぐれプリンセス
⑧眼鏡の男の子(譜久村、生田、石田、小田でセリフのみ)
⑨時を超え宇宙を超え
⑩スカッとMy heart
⑪泡沫
⑫みかん
⑬青春コレクション(BEYOOOOONDSと)

★ヒロくん 2019-03-21 16:54:36
ティラミスうまぁっ❤️
スタバ☕✨で まったり中~❤️

#FSKとおでかけ
#おでかけはるなん
#おでかけここちゃん
#おでかけあーちゃん
#飯窪春菜
#BEYOOOOONDS
#前田こころ
#ふくおか官兵衛Girls
#中村葵
#はるなんかわいい
#ここちゃんかわいい
#あーちゃんかわいい
#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★なまぴー♂ 2019-03-21 16:55:32
娘。のOAで眼鏡の男の子やってたみたいですが、

お嬢様風お嬢様が
自分の1推しです↓
#島倉りか
画像あり[3枚]

★なまぴー♂ 2019-03-21 17:01:01
眼鏡の男の子の衣装ならもう1人同じ衣装いたと思いますが、岡村美波って言います。通称みいみって言われてます↓
画像あり[2枚]

★どーも万feat.うっつー 2019-03-21 17:01:15
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
ななですか?
それとも高瀬くるみですか?
それとも、まこと? なのか?」
あなた「その中には居ない!」
女神「あ、ひょっとして、さあやが一番でしたっけ?」

い、いや!

くるみん!くるみん!!

リンクあり

★はな#5月11日アンジュルムコン参戦 2019-03-21 17:05:57
ハロコンで見てカッコよすぎて鳥肌モノだったけど
映像だけじゃ、その良さって伝わらないなぁって思った
(´・ω・`)
これ、本当アツイ!し最高です

BEYOOOOONDS「アツイ!」【The Girls Live】2018.3.11 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★あべ 2019-03-21 17:06:03
結城昼おわた。超面白公演!
ビヨーンズはOPで眼鏡の男の子、チャレンジアクトで青春コレクション(フルサイズ)を披露

★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-03-21 17:06:29
結城昼終わり。
BEYOOOOONDS
オープニングアクト 眼鏡の男の子
チャレンジアクト(公演内) 青春コレクション でした。
#morningmusume19

★GP@ゲネプロ 2019-03-21 17:06:55
娘。コン結城昼公演終わった\(^o^)/
Aパターン
泡沫DJあかねちん
BEYOOOOONDSチャレンジアクトが青春コレクション

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-21 17:07:29
結城昼公演終了!!
セトリはAパターン
チャレンジアクトでBEYOOOOONDSが青春コレクションを披露✨✨
#モーニング娘19

★ゆう♭ 2019-03-21 17:07:59
BEYOOOOONDSチャレンジアクトは『青春コレクション』

途中から娘メンが参加。まーちゃんに肩組まれて夢羽ちゃんデヘデヘしてた。

最後はヴィジョンにこころちゃんが抜かれて終わり!ナイスカメラマン!

★ふー@ダメージ帽子 2019-03-21 17:08:08
9,10,11期MCで眼鏡の男の子の冒頭のセリフ部分を大袈裟にコピーw(佐藤は下手で観賞)上手でビヨーンズが見てるという事で娘。が土下座。逆にビヨーンズはチャレンジアクトで青春コレクションを披露。

★くるくるぽん。 2019-03-21 17:08:24
MCコーナー
譜久村生田石田小田(観客で佐藤)
で眼鏡の男の子の前半を物真似で披露、面白すぎた。
#BEYOOOOONDS

★バスコ 2019-03-21 17:09:00
@rrykbom 平井美葉さんがいい←

★くるくるぽん。 2019-03-21 17:09:15
BEYOOOOONDSのチャレンジアクトは、青春コレクション
最後は娘メンバーも混じって、盛り上がりまくり、楽しかった(*´ω`*)

★mahkun 2019-03-21 17:10:15
結城昼公演オワタ!セトリAパターンでした。お姉さん組のMCで今日ゲストのビヨーンズの眼鏡の男の子を誇張してマネしててオモロかった!w

★カラフルキャラ夫 2019-03-21 17:10:51
今日の仕事終わり

娘。春ツアー結城公演が楽しそうで何より。
BEYOOOOONDSが青春コレクションを歌ったみたいで羨ましい過ぎる

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-21 17:11:22
ということで、娘。昼公演おしまいっ!(小林萌花ちゃんブログ風)

★くまぴっぴ@3/21娘コン茨城参戦予定 2019-03-21 17:11:33
昼公演終了。
楽しかったー。
BEYOOOOONDSは いっちゃんがカミカミだった。
眼鏡の男の子のセリフ部分も噛んでたなー。
でもパフォーマンスは良かった。

てことで昼公演のみなので帰ります。

#morningmusume19

★とっち/TOSSY/マッシュ 2019-03-21 17:12:17
青春コレクションといえばファンコラの印象つよいし、ファンコラくらいの時ヲタク史でもかなり楽しかった時だからビヨーンズさんが歌ってセトリ入り扱いだったらちょっとせつない!

★高埜雅史 2019-03-21 17:14:09
今日がオレの娘。春ツアー初演!
…なのだが。OA&CA担当BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」をモノマネした挙げ句、袖で見てた本人たちに土下座する91011期とかいきなり見せられて戸惑ってる

★あべ 2019-03-21 17:14:19
ビヨーンズ登場時に、くるみんから先輩版「眼鏡の男の子」について振られたいっちゃん
「元気だなあと思いました」と軽いディスり(^ ^)

★きしちん 2019-03-21 17:14:24
お姉さんチームMCでは、今日チャンレジアクトを務めた「眼鏡の男の子」をやってみるとことに。
まーちゃんは分からないってことで見学w

やりすぎビヨーンズでクソ面白かったw
石田さんの高瀬さんのマネは絶品(・∀・)

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-21 17:14:43
MCコーナー(91011期)では、まさかのビヨーンズの「眼鏡の男の子」をやるという。
小田がまさかの講談師ももひめw
そして生田のお嬢様風はやり過ぎwww

しかも袖で本人達見ていたというw

なお、まーちゃんは傍で見ていただけです←これ書いとけと念を押されたw

★みどりん'19 2019-03-21 17:14:46
たった今ビヨーンズに土下座した話かと思った。

★Y氏 2019-03-21 17:15:13
昼公演終わった。
途中MCでの
さくら、ふくちゃん、えりぽん、あゆみん
4人の眼鏡の男の子
ひどすぎて
爆笑
まーちゃん(観客)以外が
そでのビヨーンズに土下座

★さこんじ 2019-03-21 17:15:41
9期から11期によるMC
チャレンジアクトがBEYOOOOONDSであることより「眼鏡の男の子」を演じようとのこと
桃々姫役の小田さんが1回噛んだ後のTAKE2
譜 夢羽、恋してるんでしょ
譜 夢羽、恋してるんでしょ
譜 ……夢羽、恋してるんでしょ
譜生石 夢羽、恋してるんでしょ‼︎

3人4回は反則級

★にこま 2019-03-21 17:15:44
BEYOOOOONDSって何やってもはまりそう感あるよね。ハロフェスのえが君と乙女の逆襲もめっちゃ良かったもん

★【主任】清野桃々忍@321結城 2019-03-21 17:16:00
譜久村さんの恋してる♪をやりたかったかのごとく四回も繰り返し、舞台袖で見ていたBEYOOOOONDSに土下座で謝る。

佐藤『まさ、やってないから!』

#それでもまさはやっていない

★あだちりずむ。@3/21娘。春ツアー結城 2019-03-21 17:17:24
無事会場に着きました!!ビヨーンズのオープニングアクトも楽しみ!!
画像あり[1枚]

★こ〜へ〜 2019-03-21 17:17:28
娘。結城昼公演終了。MCでビヨーンズのモノマネしたお姉さん組ふざけすぎwww

★シャトル 2019-03-21 17:17:31
BEYOOOOONDSヲタとして最大限楽しむことができた気のするモーニング茨城公演。衣装は眼鏡の男の子とJuice武道館の時のやつかね。
いっちゃんのMCやみよちゃんの声の小さい自己紹介もあったけど、あれも含めていつも通り。
島倉りかちゃんの好きなモーニング曲はBe Aliveでぶれませんでしたね。

★なまぴー♂ 2019-03-21 17:18:13
やりすぎビヨーンズは見たいw
画像あり[1枚]

★コジコジ 2019-03-21 17:18:54
91011期MC、 BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子をやる流れでわからないから見学者になるまーちゃん。。。その時の座った姿勢、表情が完璧で最高でした。。。ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19

★mahkun 2019-03-21 17:19:54
昨日ふくちゃん、えりぽん、あゆみん、小田ちゃん(まーちゃんは居ないですw)で眼鏡の男の子を練習してたようでその風景はDVDマガジンが撮影してたみたいw
今日は袖からビヨーンズのメンバーがお姉さん組がマネするところを見てたようで、その後ゲストアクトのMCで一岡ちゃんの感想「元気ですね!w」